【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
えいと。
相変わらずエイト好き。
やけどFTONツアーもサマスペもいけなかったんよね。


なんていうかねー。
一生博貴にあえない気がしてきた。
彼の歌ってたパートが違うメンバーが歌うっていうのが
定着してきちゃってるね。
こんなに博貴がいない間におっきくなっちゃった。
帰ってこれるんかな。
最近それがすごい不安でいやだ。
【2006/09/08 22:50 】
| でいりー | コメント(1) |
めちゃくーちゃー
久しぶりー。
ひろきくん入所日にも日記書いてないありえない博貴担です。
mixiはヲタク隠してるから何もかけないです。
学校で上田担と仁担が着うた流しながらせにょりーた踊ったりします。
こまります。


過剰反応しちゃいますから。


そんな感じで毎日大阪と神戸往復してます。
帰りエステいったから英会話さぼっちゃったや。
まぁいいや。


合コンとかのお誘いもあってやっと女子大生らしくなれそう☆
恋愛のほうは・・・まぁまぁ。
年齢離れすぎてどうしようもこうしようもイライラするけどね。
がんばります。
【2006/06/29 20:09 】
| でいりー | コメント(1) |
きんきょーほーこく!
その1:1部にヲタバレ
まぁ相手もeighterやし二人で隠れeighterがんばろーね!っていってます。



その2:髪型変えました。
アッシュで抜いてピンク乗せててんけど落ちたんで。
安田カラーに黒メッシュいっぱい入れてみました。
別に章たんみたいな色!って言ってないよ(笑)
かなり濃いめのレッドのせたの。
そうしとかんとこーゆー色はすぐ落ちるから。
でもメッシュはかなり不評。
あんたまだらにそめて下品やわ!って言われまくりです;
ゴールドとオレンジ混ぜたみたいな色したいなぁ。
イエローベースは顔がぼけるとか担当さん言うんやけど・・・
また再来月に色変えに行きます。
そろそろパーマもしなくちゃ。


その3:ついに働きます
バイトも決まり火曜日初出勤。
実は4つ面接うけてやっと受かったところなの。
金髪の人もおるぐらいやから髪色何もいわれなさそう。


その4:mixi中心生活
ほんとはまりすぎてどーにもこーにもなりません。
こっちそっちのけになっちゃってるね。
一応Univaってとこで学生のみのブログもやってます。
もしmixiやってる人いたらおしえてください(笑)
【2006/05/21 15:35 】
| でいりー | コメント(2) |
