【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
∞SONG QUESTIONS !!
01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
→→渚。内博貴くんです。


02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
(エピソードもあれば)
→→えー。特にない・・・・とかだめですか??


03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲
ピックアップして下さい。
→→Do you agree?
これ去年イントロ流れるたびキター!って言ってた気が(うざ)
めっちゃ楽しいやんな!!!!!
じゃんぴんぐじゃんぴんぐvvvvvvv
お風呂の中でもよく歌ってます(ぇ)
Excite!!でDo you agree?っていう博貴くん大好き。
→→大阪ロマネスク
なんかね、ホッとする曲、っていうのかな。
一生大好きな曲やわ。
振りをみんなでやったりーね。
アルバムに入るのはやっぱまだ複雑です。
→→Eden
博貴くん戻ってくるまで歌わないのかな?
8人で歌う曲ってよく思うの。


04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)の
ソロ曲でお気に入りを1曲。
→→もちろんMaster key


05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
→→亮くんのしーくれっとえんじぇんとまん。
借りパクされてもう多分返ってきませんが。


06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲など
あれば。
→→すばるBANDのONE。
これは去年何回も泣いた。
すごい悩んでてさー進路とか友達とか親とか。
落ち着くまで封印しようかと思ったぐらいやもん。
でも結局封印せずでよかったよ。すばたんありがとう。


07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
→→クルマジ。口笛の向こう。Do you agree?
大阪ロマネスク。いっぱいいっぱい。


08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)
→→なんだろー。いっぱいあるんやけどなー。
渚は落ち込んだら落ちるとこまで落ちる人なんで・・・
そんな人にはONEをお勧めします。


09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)
→→ミスチルの名もなき詩!!!!
・・・はい、自分が好きなだけなんですけど。


10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
思う存分いくつでも!(笑)
→→え、全部?


11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
→→浪花いろは節!!!!!!!!
【2006/02/11 14:25 】
| eight people | コメント(-) |
そこには夢があふれて 未だ見ぬチャンス隠れてる
ヒナちゃん24サイおめでとう!!!


いいところをあげだしたらキリがないです。
渚はいつもマイナス思考で悪い方へ悪い方へ考えちゃいます。
でもちょっとでもいい方向へ。
ポジティブに。そうやって考えるようにしようと思ったのは
ヒナちゃんの影響かな、って思います。
すんごい落ち込んだときにヒナちゃんに会いたくなります。


クリパではありがとうでしたv


24歳素敵な日々を☆

【2006/01/26 18:37 】
| eight people | コメント(-) |
eighter的2006年関ジャニ∞への願望と本音
①お名前・担当さん・その他自己アピールをお願いします。
→渚。内博貴。自担大好きです。


②2006年を語る前に、2005年はeighterとして
 どんな1年でしたか?
→喜怒哀楽。いっぱい詰まった1年でした。


③2006年はどんなeighterになりたいですか?
→いっぱい笑っていられるeighterになりたいです。
そしてeighterさんとお友達になりたいです。


④2006年、関ジャニ∞のグループでの活動に期待していることは?
→8人での大阪城ホール。次こそ8人揃って立ってほしい。そして∞の夢、全国ツアー。


⑤2006年、関ジャニ∞の個人での活動に期待していることは?
渋谷すばる
⇒すばたん自身が大好きな歌を歌ってほしい。


内博貴
⇒早く帰ってきてね。あなたの笑顔に早く会いたいです。


錦戸亮
⇒忙しいですね。無理せず自分らしくいてください。


丸山隆平 
⇒舞台、ドラマなど演劇関係のお仕事をぜひ。


安田章大
⇒作曲方面も今年も頑張ってほしい。あと乙女全開で☆


大倉忠義
⇒ソロ曲披露、なんていかがでしょうか。


村上信五
⇒サッカーの実況中継でちゃってください!!!!!


横山裕
⇒ドラマのお仕事に期待。そして髪型なんとかして;


⑥2006年もその調子で!!と思う関ジャニ∞の
 イイトコロを猛プッシュしちゃって下さい(愛故に盲目)
→お互いがお互いを必要としている。
eighterを大好きでいてくれる。
8人は多いけど一人欠けてもあかん。
メンバー愛な8人でいてほしいと思います。


⑦2006年はココを直した方が…と思う関ジャニ∞の
 マイナスな部分を心のままに話しちゃって下さい
(愛故の毒舌)
→ええええ。わかれへん。どないしよ。


⑧ありがとうございました、最後に関ジャニ∞に対しての愛を
 思いっきりドウゾ!
→関ジャニ∞は最高で最強!
【2006/01/21 22:44 】
| eight people | コメント(-) |
