【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ひろきくん
21歳おめでとう。
こうしてまた1年がすぎました。
早いものだね。
渚の中のひろきくんは19歳のままです。
あれから1回も会ってないもんね。
プレゾンみにいけなくてごめんね。
未だにうじうじいってうしろばっかみてて本当のごめんなさい。
あなたが前向きに、今という現実を受け止めてがんばっているのを見て
またがんばろうと思います。

エイトに戻るのは難しいかもしれないけれど
あなた「内博貴」という1人の人間として
これからも応援していきたいと思っています。
【2007/09/10 10:00 】
| ∞・NewS | コメント(2) |
おかえり
遅いとか言わないでね。



やっと渚の中ですっきりしたんです。



ひろきくんおかえり。



今2年前の今頃のこと思い出してました。
病気になって、入院して。
そして謹慎。
受験で1年中5月病だった渚へのとどめはそれでした。
それからふっきれたように勉強して、ともうまくいかず、
10月ぐらいまで進路が右往左往しました。
無事合格が決まったあともなかなかすっきりせずに
今まですごしてきました。



ひろきくんおかえり。
これで渚も安心して、現実を見ることができます。
つらくなったら戻ってきてもいいかな。
もう戻ってこれなくなってもひろきくん、いいかな。



いっぱいっぱいありがとう。
【2007/05/24 22:34 】
| ∞・NewS | コメント(1) |
さまーすぺしゃる
見事全滅。どうするかは今から考えます。


最近ほとんど寝てないよー
うぃるこむ買ってからKKMにりんりんしまくり。
・・・ごめんなさい、電話好きすぎて>KKM
まぁそのうぃるこむが原因で飛んでもないことが起こったりね。
渚は別に人の彼氏をとろうだなんて思ってません。
あなたの彼氏に何回も彼女に怒られへん?彼女に電話せんでいいの?って
聞きました。ええねんって言ったのはあなたの彼氏です。
日記に人のこと書くとか何歳なん。
一生会うこともないし学校も学年もちゃうからかかわることもうないけどね。
あんまり気分いいもんちゃうわ。


セールでねー
れべっかのスカート2枚とシンシアのスカート1枚とれべっかのTシャツとね。
ばいおれっとはんがーのかごバッグかったの☆
めちゃくちゃ満足やねんv
せやけどまたアクセとかサンダルみにいってきまーす。
こうやってわたくしの夏資金はどんどん使われていくんです。


昨日ちょっと前に書いてた気になる人が電話くれた♪
なんか酔っ払ったからかけてきたらしいけど(笑)
すごい嬉しかったなぁ。
近いうちに会えるかもしれへんし。
せやけどご飯作ってご飯作って言われましてもねー・・・
お家で作ってもっていこかな(笑)
【2006/07/04 19:31 】
| ∞・NewS | コメント(1) |
