【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
見上げた夜空の星たちの光
毎日朝練しなくてもいいのにしてるのがだるだるです。なぎたんです。
もーほんっまにしんどいの。
昨日とかほんじゃにまでちょっと寝てたら起きたら3時半やったもん。
絶対テストやばい。ほんまにやばい。
なーのーで今日も浜たんです。
ずっと化学やっててんけどね。昨日とかも。
でもいい加減数学に触れてあげないとえらいこっちゃになるし;

ほんじゃに見た見たv
エイト愛愛愛ですですですvvvvvvvv
めっちゃいいわーあの8人。
内くんかっこよすぎやしー縛られてたけど(笑)
最後にうつったヤスくんすばたんのちっちゃいコンビがいいかんじでした。
レイニーブルース早くうたってー!
てかMステ出るけどすばたんおらんのでしょ?
彼ネバゴナやしね。どうなるんやろ。

書きたいことあったのに忘れた。
体育にそこまで力はそそげないんで放課後さぼって帰ってきた。
テスト終わった次の日から毎日6時間。
しかも補習ですって。いらねー
数学は受験に必要ないのに理系の人は強制とかね。
もう出ぇへん宣言してきたけどーん
なんだかイライライライラする。
早くテストおわれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は高校の卒業式。高2参列やけどいきません(笑)
おなかすいたなー
【2005/02/24 17:32 】
| でいりー | コメント(-) |
きみがそばにいるだけで
りあるにインフルエンザになりたいなぎたんです。
もーやだーテストやだー!
しかも答案返却の日から補習やねんて。
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

どうでもいいけどん。
章倉の内くんほーんとに美☆
最後のやつ。卒業?やっけ。タキツの。
仁くんとの2しょっとってまさに美の共演やーんvvv
あははははは チェリッシュだけでとどまらないこの愛!(ぇ)
昨日は関ジャニ通信もおもろかった。
「にゅうすがなんぼじゃおもてるやろ」って内くんいっててさ。
ヤスくん困っててかわいかったv
なんていうか。。安田しょーたくんって可愛すぎやないですか?
あのテンションの高さと声の高さと雰囲気が大好き☆

いいかげんがり勉がーるします・・
【2005/02/21 17:42 】
| でいりー | コメント(-) |
離れられずにいたよ ずっと
やっとおわったでぃすうぃーく。
もう朝7時半集合とかイヤすぎ!来週もずっと7時半ぽい。
頑張って決めてるんはわかるけどここまでせなあかんのかな。
渚さんテスト前なんですけどー
ていうかみんなテスト前なんですけどー(笑)
今日も世界史の時間眠くて眠くて死にそうでした。
明日は全国模試みたい。英検落ちたけど受かってることにしといた。
休みだー!ねよ。ほんまにねよ。
日曜日に帰国してからずっと突っ走ったしね。えらいわなぎたん(ぇ)

帰ってきてからMステみた☆
にうすの振り一緒にやったりでほんまにチェリッシュ可愛い!
内博貴くーんあなたかっこよすぎですからーvvvvv
はいあんどまいてぃーからーはあの男の人いらなくない?
しかもボーカルさん同い年なんね。
アスタリスク?やっけ。初めて聴いたし見たけどよすぎ。
来週は関ジャニ∞!やはり2週続いて亮ちゃんと内くんでるのね。
おつかれさまです。
てことは髪の毛切って可愛くなった横たんは来週披露やん♪

走ったせいか足がイタタタ。別にいいけどねこれぐらい(何)
今日は聞くジャニとごくせんvしゃくれこーんびv
【2005/02/19 16:14 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
走る女子高生
がっこは朝練2日連続で遅刻マン。ごめんなしゃい。
もうダメダメやわダンシング。
もーろ寝不足続きで授業まともに聞いてないです。
古典のノートの字がふにゃふにゃで読めないです。
えりんぎに貸してもろたけど。あの子同じダンシングチームやのにえらい!

昨日浜たんの間も相当悩んで。
学校でも相当悩んで。悩みすぎてどーでもよくなったりして(ぇ)
まきたんから連絡あってダンシングさぼって即効でなんばへ!
エイトのCDショップ巡り参加してきた☆
その時点で4時15分でさ。
4時からの新星堂にはもちろん間に合わず。
タワレコまで走る走る走る走る!!!!!!!!
道わからんくてモスの人に聞いたりして疲れまくりでも走る!
なんとかついたけどエレベータこんからエスカレータでも走る。
ぜーはーやったけどまきたんに電話して。
あえれへんかなーって思ったら会えたvvvvv
ほんで通路やからどいてくれとか言われつつも待機。
エイトがでてきそうなところの通路で二人でまたまた待機。
もう手にぎにぎしてましたから(笑)
すっぴんで。制服でごめんなさいな;;
だって本人達こないとか聞いたからすっぴんやってんもーん
店内でずーっとレイニーブルースとヘブンリー流れてて。
もうすでに歌えちゃうもんねぇ♪夢にへぶんりーさいこー
そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きたーー!かんじゃにえいとのよにんがやってきたよー!!!!!!!

メンバーはヨコくん、たっちょくん、やすくん、マルたんの順。
服はヨコが黒ジャケ、たっちょが緑上着、やすくんが青のスタジャン。
ほんでマルたんがオレンジのパーカーでした。
ていうか距離近すぎた!
どれぐらいの距離って言ったらいいんやろ。っていうぐらい近かった!
お手振りは無し。
ヨコとたっちょは普通にでてきたなー歩いて。
やすくんは結構見渡してた。
マルくんは「こんにちはぁ~」って言ってた☆すてきv
もうやすくんばぁりかわいいvvvvvvv
あんなに近くで見たん初めてやけど可愛すぎて死にそうやった(ぇ)
エクステ?なんかな。メッシュみたいなん入ってた。
ヨコくんは髪切っててまたかわいかったv
たっちょはやっぱ背おっきーねぇー。マルくんかっこよかったし♪
彼らは前の方に移動して。さいん?してたんかな。
ほんで「おっしゃー!」とか聞こえてカメラに向かって喋ってた。
声は聞こえず。でもヨコの「なんでなん?」はきこえた。
終わったあとエレベータに彼ら移動。ガラスごしからまた見たり。
たっちょはエレベータに写ってる自分見て髪の毛直してた。
んであとの3人はタワレコの看板みながら何やらおしゃべり。

終了後即ミヤコへ!
ヲタクについて行って必死で走りまくり!
こんなときって走れるんやなぁーって思った(笑)
ぜーはー言いながらミヤコに到着。遠いです。だいぶ遠いです。
2列に並べって言われたり警備員とかでてきてもた;
そしたら中止になって。
んで大十までまた走りながら行ったけど中止になったぽくて。
大十の前でカラオケのお兄さんに話しかけられたり。
「俺じゃにーず!」とか言ってた・・・・
またツタヤまで走ったときに知らん人に「どこいくん?」言われた。
まぁみんな必死で走ってるから思うやろな。
ツタヤのお姉さんにエイトは何階にくるか聞いたら午前中来たとかで。
もう夕方来る予定はありませんーって。
結構へとへとになりながら帰ったのです。せつなかった;
そのあともーっとせつなかったのがツタヤにやっぱり4人来たってこと。
何あのおねーさん。知らなかったんかな。
でも5分ぐらいで帰ったっぽい。ぎゃー!!
人集まりすぎで中止とか切ないよなあ。それにやっぱり来たって切ない。
またサインみにいかんと☆

ってなかんじれす。
ひじょーにわかりにくいね。あははははーん
ママだまして行ったから胸が少々痛いです(苦笑)

Mステのにゅうすいいかんじやったね!
ピンクのスニーカーにほーんま衣装もよかったしvvv
1回しかみてやんけど。また明日みれるかな。
内くんがかっこいいです。
【2005/02/18 23:27 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
のーもあくらい
つつつつかれたー
昨日の裏ジャニ見た?なぁにあれ?
安田章大とかいうひとがかっこよすぎるんですけどー!!!
ていうかかわいいね。かわゆいゆいゆい。
もうやっばかったぁ。
マルくんを犬と間違えて逃げちゃったりすべってこけたり。
花火にびっくりしちゃったりとかvvv
たっちょも可愛かったなぁーもちろん内くんも☆
来週はダイエット組でデブデブしちゃうのね。おほほー
あーたのし。あーおもろ。
でも夜テレビ見るのだめ!とかわけのわからんことを言われた;
いいけどね。今日はまきたんとほんじゃに一緒にみるの!
ゴルフーゴルフー♪

がっこはダンシングの練習したり。
曲を急にのーもあくらいにかえることになってさ。
着メロ持ってるなぎたん携帯提供。
一緒に振りとか考えたりしたけど13人中5人しかおらんくて。
全然すすまんというかなんというか(笑)
明日朝練習あるけど振りかえられそ。めんどくさっ!

おべんきょしよ。
【2005/02/16 21:23 】
| でいりー | コメント(-) |
見つけた時は恋 今じゃ大きな愛
ちぇーりっしゅ!早く聴きたいみたいやばいやばい!
もう歌詞が可愛すぎてvvv
共感というかなんというかきゃあきゃあなるわ♪
にゅうす大好き好き好き好き好きーーーーーーーー!!!
内くんがかっこよすぎるんよねぇ。
だれかほんまに流してよね。お願いやからお願いやから。
あきよちゃんにも散々話したけど。
別にせつないとか悲しいとかいう感情なんてないけどねーん

がっこがっこ。
めためた眠いながら頑張って礼拝も遅刻せず。
化学の時間は無視されるしね。もういいの。自分でがんばる。
体育は雨ふってきたからマラソンやなくてダンシングやった☆
あとHRの時間に大阪府警さんが話しにきたなぁ。
それぐらい。
明日は古典のおっきなてすとがあるんです。
みんな点数とれなかったら連帯責任!
期末の範囲にいれちゃうんやってーぎゃーぎゃーぎゃー
まきたん、またちゃんと電話しますんでv

今日は裏ジャニ!
振込みも完了したし早くいきたいにゅうすこん。
【2005/02/15 17:19 】
| でいりー | コメント(-) |
たのしすぎたいちにち
昨日のお話。
浜たん終わってからダディとたーげっと。ここまではいつもどおり。
そっからファッションショー開始。
あれでもないこれでもないと悩んでたら姉が!
「これとこれ、どっちがいい?」「そっち」「やんね」
って会話のあとファッションショー終了。
ほんじゃにまでだーいぶ時間あったから片付けたり。
テレビ見てたらマシューにつよしくん!
ちょこちょこ見てたらほんじゃにが始まったっていう。
マジックでした。マジシャンさんってなんであんなに頭かためてるん?
黒光りしてますよ(笑)
もう座ってる位置が完璧すぎてかっこいいかわいいーやばーいv
CMになるとマシューにかえたり。
おうたは予想通りへぶんりーさいこー!レイニーブルースのかっぷりんぐ。
やっぱりほんまに良い曲v
内くんのかっこいいところになると小窓になりやがった。
そしてマジック再開。「んもー!」って思いつつも見てた。
終わってからやっとマシューに集中。
聖子さーんめっちゃおもしろいなあの人。何。
みゅーじっくえんたとかなつかしいし。
お笑い芸人組み合わせるのとか笑いすぎてやばかった!
そうこうしてたら寝たの2時・・・でーとなのに(ぇ)

今日のお話。
朝起きて着替えて化粧して髪巻き巻き。
だいぶゆるーく巻いたけどね。にょほほーん
お風呂場の暖房つけっぱなしにしてて怒られた;
ほんで地元でぱーとまで送ってもらって雨やったからかさ購入。
バービーのタオルかってもらった♪
そんあとなんばへいどー。間違えて新今宮で降りて迷子とかいえない。。
寝ぼけてたんかしらね。あははははー
まきちゃん待ってる間にアナスイでストラップかった☆
ピアスとか可愛すぎてやばかった!左はネイルで右は鏡とかね。
最強に可愛かったv早くあけたいな。
まきたんと合流してからフラフラしながら不二家へ。
化学の参考書ありがとね☆そして説明してもらったり。助かりますほんと。
途中くれーじゅとディズニーストアいったv
くれーじゅの前でぶつかったおねえさんがこわかったです・・・・
めちゃめちゃかわいかったしーていうか携帯のパネル買いました。
「お姉さんかなり運いいですね!これ今日入荷したばっかり!」
と何回も言われたから得した気分でうふふーってなってた(笑)
ミニーちゃんのトローリーかわいかったな。
それからカラオケーキレイなお部屋。PVでるんとかやったv
エイトはいろはとリヴィエラしか入ってなかったや。歌ったけど。
あゆとかPV可愛すぎやからv
そんあとヲタショへごー!久々ヲタショ☆
まず一通り見てから紙とペンを持ってかきかき。
内くん同じ顔ばっかであんまり買ってないとかね(笑)
ゆっちくんが可愛かったv
ヤスくんとかたっちょくんとかだーいぶかっこいいかわいかったーvvv
前髪だけ金髪のんとかめがねのんとかカキ氷のんとか買いましたし。
いつのんよあんた、ってつっこまれちゃいますかね?
そんだけいってなかったのでいーのいーの。
マルくんはここでも狂ってた(ぇ)
めちゃめちゃ満足したあとお洋服見ながら難波もどったーん
サマンサの新作だいぶかわいいな。やばいな。
プリとってごはんたべにいって。
お隣にいたおじさんに話しかけられたりもしたけどたのしかったー!
1日3回うどんと焼肉しないかんね、まきたん。
ほんでバイバイしたのです。
ファンタスティポみにいくの。NewSの初日に。
あー楽しみすぎてしんじゃうかもしれん・・・・・・

さて。だいぶ長々かいちゃったね。
渚さん明日からちょっととんできまーす
次の更新は、、、、日曜か月曜かな。
んじゃねぇv
【2005/02/10 23:03 】
| でーと | コメント(-) |
君が大好きなあの人と 笑っていられるように...
明日から休み!(何)
法要は遅刻しましたーががーんやわ。
しかも校長先生のお話で寝てしもたし。はぁ。ダメ女。
お掃除おばさんしたあとさっさと帰ってきましたー
んでんでちーろさんに贈りものしてきた。
届いたらメールちょうだい!そして昨日はありがとね。

裏ジャニ。
ぎゃー怖いことしてるわ、って感じですわ。
すぱいどぅーの帽子ぬいだたっちょが可愛かったvvv
なーんか頭ぺちゃ、ってなってたし☆
カメラの位置調整しちゃうヤスくんとかさ。
かっこよくしたのに最後こけちゃったヤスくんとかさ。
あーかわい。あーかっこいい。あーすてき。
内くんは出てなかったのでしたーん
でもすばるくんとたっちょくんのコンビニ食べるやつ。
じゃがりこポリポリ食べてたたっちょくんかわいかってんけど。
ぜーったいあの方じゃがりこ好きそう(ぇ)
だぁいぶ無理なことしてるとは思いますけどね(笑)
そのあとDの嵐見てたけど寝てもた。

今日は浜たんなのです。
明日はまきたんとでーとなのなのvvv
たのしみたのしみ!

【2005/02/09 17:03 】
| でいりー | コメント(-) |
ずっと生まれて来た事に すがりつき生きてきた
あれですわーあれ。
雨の日って鬱ね。髪の毛ぼーん、みたいな。
ちょっとまーたまた進路で悩み中。
いやいやちゃんと決まってるんですが。ね。あーやだやだ。
どうにかこうにかなりませんかね。
したいことはいっぱいあるのよ。誰でもそうやと思うけど。
でもそれをなーんで行動に移せないのかなっなっなー
こんなこと考えてたら焼きそばたべたくなってきた(何)

昨日あいのり。
てか何ちょっとじゅんぺい。めっちゃむかつく。
もうおーせちゃんかわいそうやし;
しかもゆうくんあなた遅すぎですから(笑)
来週ぜーったい泣く。無理無理無理無理!!!!!!
あいのりの曲めっちゃいいやんね♪
今のメールの着信音それやしvvv

今日学校でとーくーに何もなっしー
あったあった。
体育の時間バスケのテストやった。
しゅーと一回も入らんかった;それぐらいかな。
入試の係りとかやらんでいいぽいし。木曜は遊ぶの♪
まきたんとクリパぶりのさいかーい☆楽しみ!
カラオケとかいっちゃいますし。久々カラオケ。
最後にいったの瞳と下妻のとき・・やったかなぁ。なつかし。

なれない場所で日記をかくと書きたかった内容忘れちゃう(笑)
今日は裏ジャニ。すばるたんですっけ?
眠いけどリアルで見ますです。
んでんで明日は午前授業なのよ。でもお昼いるみたい。
ご飯食べてからおそうじするねんて。木曜日入試やから。
授業終わったあとさっさ掃除したらいいんにね。
【2005/02/08 17:18 】
| でいりー | コメント(-) |
未来には期待出来るのか分からずに
げつよーびでした。(何)
もうね、朝から今日こそは青い封筒くるかソワソワでしたよ。
んできたー!やっときたの!
7時間目ママからメールきてもう嬉しくて仕方なかったv
ちーろさんにお手紙書いたりしてて。
そしたら帰ってきたらちーろさんからもお手紙がきてました。
ありがとねーv近々渚さんある物と一緒におくりまーす!

ヒナたんのれぃでぃお。
ヤスくんすばるくん内くんやった♪
もうヤスくんの「どーも安田しょーたです!」が好きv
んですばるたんの「こんばんわんつー!」が好きv
お話してるだけやのに楽屋っぽかったし。
裏ジャニもそうゆうんしてほしいかもかも。
そういえばちぇーりっしゅってアンリミぽい。
あー好き好きにゅーす。好き好きエイト。

なんか特に何も無かった1日。へいぼんぼーん
そしておひっこし先がえらいことになってて大変やった;
一からやり直したもん。はぁ。鬱。
今週はお休みいーっぱいvvvんふふーvvv
春休みいっぱい遊べるようにテスト対策はじめます。
とーかいっちゃってるけどさ。
明日香、どうよ?あなたお勉強してますか?(笑)
っていきなり私信ですけどどどー。

ロマネスク発売しやんかなー
心斎橋と御堂筋!御堂筋で恋するとか相当ろまんてぃっくですわ。

今から浜たんとおべんきょしてからあいのり。
なので日記おわる。最近意味不明やね。
【2005/02/07 19:39 】
| でいりー | コメント(-) |
こっそり
まだ皆様にご挨拶してませんがー・・・
ここにお引越ししまーす!
テンプレとか全然でーす!ゆっくりぼちぼちやりまーす!

昨日の聞くジャニはヤスくんとヨコたんやったね♪
途中で携帯なったりしておもろかった(笑)
音はきこえんかったけど。
ていうかヤスくん可愛すぎですから!やばいやばいvvv
ヨコたんも面白すぎますし。
「寝る前のあまーいのがおいしいの。」とかさ。
食べちゃ太りますよ!っていう。
新曲レイニーブルース。
ロマネスクのタイトル変わっただけって聞いてたのに。
ちーがーいーまーすやーん!
買うけどね。あのつよしっぽい声はだぁれ?
内くんって思ってたけどたっちょなん?
いずれにしよまたヤスくんが可愛いぽいv
あー早くMステとかでやんかな。
せっかくやからへぶんりーも歌ってくださいね(ぇ)

ごくせんはてっぺーたんまたもや髪型かわいいvvv
彼は素敵すぎます!
もこみっちーもかっこよかった☆
うちのクラス、もこみっちー好きな子多いん(笑)
来週はいよいよてっぺーたんの回♪
しーかーもー若槻ちなっちゃんでるとか。
ハニカミぶりって感じやない?そうでもない?
とにかく来週は絶対にビデオするー!するー!

案内がまだこにゃい。明日くるかな?
もーすぐヒナたんのれいでぃお。
【2005/02/06 20:51 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
