【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
NEWS 初日
箇条書きでいくよよよーーーーー

・親と大喧嘩でめちゃめちゃ鬱。
・行くのやめるとでもいうと思っていたらしい。
・深夜3時までエキサイトを見て内博貴に癒される。
・ひたすらどぅーゆーあぐり?りぴーと
・歌ってくれへんやんね・・・にうすコンやし。
・朝起床後頼み込んで駅まで送ってもらう。
・梅田にてJ2ぶりにまきたんに再会☆
・「あんた元気ないでー」って言われた;ごめんな><
・ご飯食べながら喋りつつどぅーゆーあぐり?聞きたい連発。
・プリとって。
・ふぁんたすてぃぽ鑑賞。
・渚たん寝てた(笑)
・終わってからステ構成聞いてみたり。
・え。360度で外周なし?なーにーそれ。なになに?
・市販うちわとパンフと写真購入。
・錦戸と内交換して写真見てみたり。
・あのピースしてるソファにすわってるのが一番好き☆
・つどいの階段ところでちっちゃいコ二人がすけぼーしてた。
・てかおもろくて笑ってた(笑)
・ちょっとしてからまたどぅーゆーあぐり聞きたい連発。
・んでかずえちゃんと再会ーv
・相変わらずかわいらしいお方で。
・1曲目は紅く~宣言!絶対これしかない!
・んで会場ん中入った。
・あら。何。外周あるやないの。
・でも360度ってやだね。すくりーんよくわからんし。
・そうこう二人でペンラとうちわ準備して開演。
・ほんまに1曲目が紅く~でちょっと笑ってもうた(笑)
・小山の声がきこえます。てかメンバーでてこないの?
・細長いすくりーんに映る内くんがめちゃめちゃかっこいいv
・スモークが出てきてぽーん!て言って紅く~すたーと。
・まって。振りがよくわからん。
・とりあえずまわりを見てまねっこする。
・めんばー紹介。
・ごめん順番よく覚えてない・・;
・まっすーの紹介めちゃめちゃ癒し。
・手越くんの紹介結構かっこいい。
・亮ちゃん紹介んときえんじぇんとまん歌ってるし!
・内くんと小山は二人で喋りながら自分で紹介。
・カラーボールうってた。
・Pはだんしんぐ。
・あとよく覚えてないわ;
・疾走FRIDAY NIGHT
・この曲知らないけど一緒にF!R!I!D!A!Y!した。
・めっちゃ外周走ってた。
・内くんこないです。反対ばっかです。
・STAND UP
・ごめんこれもしらなかったん;
・すたんだっぷ!うぉいうぉい!って感じでしたん。
・NEWSニッポン
・これも振りをみようみまねでやってみる。
・シゲP亮ちゃん草野って感じでこっちよく来るわ。
・チェリッシュ。
・きみの笑顔で~で1列なってお互いつんつんしてた。
・かーわいいvvv
・ずっと
・なんか東西南北にわかれてメンバー登場らしい。
・とぅーいーすと!
・まっすーと手越くん二人で歌ってた。
・けどまっすー声かれてて心配。
・あかぺらでめっちゃ好きvアルバムにはいるねんて。
・もう君以外愛せない。
・てか手越くん歌めっちゃうまない?
・とぅーさうす!
・次はおれだー
・小山ソロ。
・一緒に踊ってくれますか?
・踊りまーすよー
・小山見ながら一緒にだんしんぐ。結構たのしい。
・腰ぐねぐねしたらヲタクがきゃーって言ってた。
・爆笑!何ちょっとおもろいねんけど(笑)
・ひたすらダンシング小山でぃすこ。
・シゲのソロ。
・居たスタんとこでした。
・はじめ亮ちゃんと思ったり。
・でもこれかっこよかったってばー
・途中草野と小山と踊ってた。
・ごーうぇすと!やったかな。
・内亮レイニー。
・このとき初めてラップは亮ちゃんじゃないと気づく。
・シゲ、ごめんなさいな><
・一緒にレイニー踊ってよー
・動き始めた~でぴぃさん参加。
・え・・・・?
・ツキノミチ
・てか草野くんめっちゃパーマ。
・歩きながら普通に歌ってた。
・メインであれんじ。
・帽子かぶってた。
・でもスポスポなってた(笑)
・ぴぃさん途中でくわわってたけどダンスすんごい好き。
・てかこのときの二人めちゃめちゃかっこよかった
・しょっくみー
・内くんがかっこいいはず。
・びーちえんじぇる。
・トロッコ?なんかな。めっちゃ動いてた。
・バンダナふりまわしてたよー
・また知らなかったから振り頑張った。
・パーティータイム。
・めっちゃすきーvvvvvvvvvvvvvv
・MC。
・360度小山ぼっくす登場。
・メンバーにしてほしくないこと、ちくりとか投稿。
・会場で発表するらしい。
・手越「360度てーごーしですv」
・手越から草野へ。
・のってぃ、なんかにおう。
・においがガーリックやったとか。
・会場みんなひぃてんじゃん!っていってたー
・なんか急にキレたからびっくりしすぎた。
・亮「そうゆうのん俺がやるから。俺やることなくなるやん」
・りょーちゃーん!!!
・ソロのときの帽子話もしてたや。
・P[くーさのくさーいくーさのくさーい」
・レイニーぎみで歌ってた。
・シゲ「一度でいいから会場全員にシゲと呼ばれたい」
・しーーーーーげーーーーーーーーーー!!
・この後ひとえー!もやった。
・小「ひとえの方がでかくなかった?」
・手越くんは翼くんととんがりコーンのCMにでるらしい。・
・まっすーから内へ。
・あご、しゃくれてますよね?
・内「俺がしゃくれてたらみんなしゃくれやで!」
・亮「いや、違う。お前はしゃくれや」
・増「冬コンでしゃくれじゃなくてぷちしゃくれって言ってた」
・増「そういえばこの前撮った縦長のトイレ?の写メ内そっくり」
・内「え。まって。おれって便器?
・夢の数だけ愛が生まれる。
・シゲと手越くんで作った曲はゴミ箱。
・笑。
・小「笑うとこじゃないよー」
・亮「シゲなんでもできるやん。ラップできるし曲作れるし」
・内「頭いいし。おーるまいてぃやん」
・このときの内くんがすんごい好き。
・曲めっちゃいいー!好き好き好き好きv
・内くんとまっすーの曲。
・まって。内くんあなたニット帽似合わないから。
・でも曲すんごいかっこよかった。
・イス使ったダンスもかっこいかったし。
・NEWSニッポン
・なんかアレンジしてた。近いのはPと亮ちゃんかな。
・エール
・草野手越。
・紅く燃ゆる太陽。
・ごめん誰がどことかわかんない。
・チェリッシュ。
・普通の方が好きかな。
・セイハロ
・ばーいばーいばーいんとこすきv
・山下・内でおどって。
・草野と亮ちゃんでバク転してた。
・くえすちょんの曲。
・Believes my story
・ここでゲストの登場でーす!!!!!
・おおくらただよしーーーーーーーーーー!!!!
・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー
・このときの渚さん相当きもかったと思う。
・まきちゃんの腕つかんでもうたかも。
・ドラムの横でのってる内くんめちゃかっこいいんです。
・すばるも登場。
・ありえへんことがおこった。
・どぅーゆーあぐりー!!!!!!
・めっちゃジャンプやしラップすばたんと亮ちゃんやし!
・ほんま鬱が一気に晴れた。
・最後のどぅーゆーあぐり?の亮ちゃんが好き。
・Pソロ指輪。
・なんか長くない?
・こっからDevil or Angelやけどもって行き方がよくわからん。
・腰やったらヲタがきゃーっていうから笑ってまうし。
・希望~Yell~
・これはちょっとだけ振りできるよ。
・ばいぶれーしょーん!ちゃらららんらんらーん
・なんて曲なんかな。
・次も知らない曲。けど好き。
・チェリッシュ。
・内くん立ち位置Cブロやから前やし。
・草野担のボードと戦いながらもきゃーきゃーv
・客でにゅーっす!ってやったんすごい好き。
・あんこーる。
・紅く燃ゆる太陽。
・亮ちゃんとろっこで登場。
・サイン取るのに必死で亮ちゃんぐらついてたよ。
・ぽいってサインやってた。
・あとPが近かった!
・あの客席移動はなんでしたの?
・Pの服ひっぱられてたし。
・内くんがビデオもってこっちきたけどよく見えんかった。
・きらめきの彼方へ。
・最後一列にならんでお辞儀。

かなり適当やしわけわからんね。笑
1日のは明日かくよー
【2005/03/31 17:30 】
| こんさーと | コメント(-) |
おやしゅみ
今までエイトみてたり。
特典ユニバの途中までね。
親にキレられて大変でちたわー
明日、てか今日はにうす!
ねますわー

【2005/03/31 02:51 】
| でいりー | コメント(-) |
ただいまーんまんv
あーかえってきたー!
帰り成田から飛行機遅れましたけどね。
とってもちっちゃい飛行機に乗りましたよん。
昨日はかなりぐったり疲れましたけど。
でもママの携帯ちゃんのおかげでメルメルしたりしてたけど♪
ドリボは全然とれてないですよー
そういえばにうすコンは自分名義いったいなに?って感じですよー
にしきーど姫名義はとってもよかよか☆

旅行記はもういいやーめんどい。
でもかなりのんすとれすな生活送ってましたよ。
楽しかったvvvv

ビデオ全部まとめて見たんやけどさ。
裏ジャニ、幽霊のんあれ怖すぎひん?
あれ見たあとお風呂はいってんけど湯船からなんかでてきそ;
って感じでそそくさとお風呂でたし(笑)
あとマガ見て大笑いしてみたり。
へいへいへーいもみたし。
ほんじゃにもめーっちゃかっこいかったのです。
今更ちゃんと書くんもやだから適当に感想かいてみた。
昨日の裏ジャニ、春の微妙ツアーね。
途中からしかみてやんわー最後セット裏で話してるん好きv

そいえば。
24日のなるともに内亮出ててんね。
かなり鬱になってたらまきたんが録画してたらしく!
またお暇になったらダビってーってお願いしました。
わたくしもおは朝のことパパに頼まなくちゃやわ。
かなり気長にまっててちょーだい!>まきたん

んじゃ今から学校いこっかなー
【2005/03/30 09:47 】
| でいりー | コメント(-) |
はろりーん
お引越しかーんりょ。っていっても微妙すぎるけど。
FCから改めましてこんにちは。渚です。
まぁぼちぼちデザインはなんとかするとして、ね。

今日は朝からバタバタでしたよ。
・おはよう朝日に内亮出演。
もうこれで大変大変。
ママ、起こしてくれてありがとう。感謝!
でも慌てすぎてビデオ落としてあれに傷いった;
しゃーないけど。
内くん髪すとれーともいいけどちょっとくしゃってなってるんv
かっこいいのー!!!!!!
お母さんのことおかあちゃんって亮ちゃん言ってるし。
ちょっと恥ずかしそうやったし(笑)
とあるにしきーど姫、ちゃんとDVDに落としますから!
安心してくださいな☆
まぁ出てた時間は10分か15分?
そんなにでてへんかもやけど。
それから用意して神戸いったー
県立美術館?やったっけな。ドレスデンなんとかっていうの。
風景画とかあんま興味ないからねむかった(ぉぃ)
売店でお部屋におる羊ちゃんのちっちゃいの発見!
なので購入ーあとで写真日記にアップしとく。
んでご飯食べて帰宅。
もっとウロウロしたかってんけどね。

帰ってから昨日のバリボーみた☆
いやーん内くーーーーーーーーーんvvvvvvv
コックさんの姿とか素敵すぎるから!
それとあの曲好きですわ。とっても。
あー早くコンいきたいな♪

明日からわたくししばらく逃亡生活送りますわ。
にうすコンチケ見れるんも先やわ。あはは
次の更新は29かな?
んじゃー
【2005/03/21 19:11 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
プライスレス!
まさに、ってね。
今日は記念日だわわーんvvv
とりあえずお勉強がすごーく頑張れますよ。ほんまに。
いつも言ってるやん!って突っ込まれそうやけどっどっどー
認定終わって受かってたら無事3年生。
がーんばるもん!

とくになにもせず。
晩御飯はカレーではなくて居酒屋さんにいきました。
これもお好み焼きやさんがつぶれてたから急遽変更(笑)
せやせや!おりこんかったー!
内くん内くんvvvあんまきれいなん残ってなかったけど。
それとヤマトナデシコの新刊かった。
あとあとイレブンでごしゃごしゃ買って帰宅。

聞くジャニ横丸で途中からヤスきゅんも加わって満足☆
ごくせんも感動でした。
てっぺーたーん!!!!!!!

久々けけえむとメッセなんでおわっちゃえ!
【2005/03/19 23:07 】
| でいりー | コメント(-) |
とうぼうしちゃう?
今日からダディは福岡にいっちゃうのです。
朝お仕事してお昼の飛行機に乗っていくねんて。
最近メールにはまってるらしいから夜メールおくっちゃおっと。
だってJ2のときもメールきてたし(笑)
まきたんとかずちんにお見せしましたけど。絵文字研究中みたい。
うん。ダディが居ないから今日の晩御飯はカレーやねんて。
あの人カレー食べれないかんね。

そいえばまきたんとお話しましたわん。
まき姫すんごーいキャラ変わった(笑)
キャラ変わっても可愛いけどねーvvvおちゃめてぃっくー♪
なんかテンション高くなりましたよお嬢さん!て感じで。
それとそれとちーろさんごめんなさいな。許してくりーん

お昼からオリコンと色々準備買いに行ってくるー
びゅーてぃーかーどを持っていざイレブンへ!!!
【2005/03/19 11:17 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
あーくしゃみがとまらん。
KKMちゃんも花粉で悩んでるみたいやね。
わたくし花粉症なったりならんかったり。
お水を2りっとる飲んだら体質改善でなおるらしいよ。>KKM
なので普段水分取らないのに頑張ってごくごく飲んでます。
おなかぱんぱかです。ちゃぽんちゃぽん。

朝起きてなるトモとか見てダラダラすごしたー
あと昨日寝てもたから裏ジャニ見た。ぱぱらっち。
ちーろも書いてたけど道路での内くんの写真。
ほしいです。売ってください。ちょーだい。
亮ちゃんの毒舌も。
あとあとヤスきゅん忠サマ二人で歩いてるんとかかわいすぎv
ほーんまらぶらぶやんね☆
「携帯持ってる人がカメラに見えた」とか。
焦りすぎでちゃんと喋れてへんけど好き好き好き!
トイレにいっててゴールできやんかったけどヤスきゅん好きv
ほんで部屋かたづけなければー!って思ってプリント大量処分。
学年末の生物がないーって暴れて探しまくり。発見!
それからゆうちゃんとお電話して。
お昼食べてジャスト見てたらにうすからめっせーじとか安住さん言い出した。
のでまきたんに電話してビデオセットして見た。
うーちくーーーーんvvvvvvv
もうイスくるくるしたり可愛すぎやから!
あー早くにうすコンいきたいな。チケが来るのは実姉の誕生日。

エイト新曲ですか?おおえんか。どんな歌やろー
でもでも忍たまとか結構ジャニの歌使ってやん?
光GENJIとかやーやーやーも歌ってやんかったっけ?
わーお。とにかく楽しみv
あとエキサイト。やっぱロマネスクは入らんのね><
ロマネスク入り映像は高くて買えません(泣)
とにかく早くほしーなー
【2005/03/16 21:19 】
| でいりー | コメント(-) |
ちぇりっしゅ
今日は朝から補習いってきたー
っていっても数学はだらだらん受けたけど。
英語も適当にさささーって受けて。
昼食べてから2時間認定発表まであったから学校抜けて天王寺へ。
弥生さんに500円借りれたからちぇりっしゅ2枚購入。
初回と通常ね。
そこTBCとチェリッシュのCMとPVやってたからずーっと見てたり。
だって暇やってんもーん
あと雑誌見たりウロウロしてから学校戻って。
認定見たらでたー生物!!!!!まぁやりますけどね。
響子から問題借りれたし。やろやろ。

てか。
帰ってプリン食べてながらぷいぷい見てたんー
「エイトでもありNewSでもあるお二人からメッセージ!」
慌ててビデオしようと思ったけどビデオがなかった;
がががーんしょーっくしょーっくしょーーーーーーーーっく!!!
内くんも亮ちゃんも素敵すぎました。ほんまに好き。
朝めざましで牡牛座1位やったのは認定なくなるとかやなかって
このことやったのかしらね。

パーティータイムもしょっくみーもすんごい好き☆
しょっくみーの「いーましょっくみー」が好き好き好きvvv
あー早くにうすコンいきたいな。
ほんでチケはいつ届くの?
【2005/03/15 19:52 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
叫んだ声だけが 空にひびいた
朝からJ2のん見れて嬉しかったv
てかママがぎっくり腰になりはった。ぎゃーぎゃーぎゃー
明日車無理とかいうから補習いかんで済む!って思ってたんやけどさ。
注射してましらしいから明日補習です。
認定発表までの2時間外出禁止やからひたすら学校で待機。だるっ!
発表のときだけいきたいわ。とほほ。
帰りどっか寄ろっかなーお金使いたくないけどフラフラしたい。
どうせ認定やし・・・ね。
寄るとしても天王寺とかやけど。学校の子とあわんし。
気分でふらりんしよっと。

昼、2時ワク見てたらJ2またやってたー
から慌てて録画。内くんかっこいいねv好き好き好き好き大好きvvv
ほんまに早くエキサイトほしい。

昨日のほんじゃに番協レポみてびっくり。
歌だけやなかったのねーん。
どりーみんに旅人にEdenにへぶんりーにレイニー。
しかもレイニーはかさ有りなし両方とったとか。
ロケやない収録もあったみたいやね。
記念すべき100回目の放送のやつやったとかとかとかー
なのでかさ有りのMステ見てみたけど内くんがかっこよすぎた。
ちょっとなぎさん意味不明な子やね。うん。
【2005/03/14 21:21 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
J2000
とりあえず箇条書きしちゃいましょ。

・めちゃめちゃ寒いうえに雨かもと聞く。
・一応かさもっていっとこ。
・電車乗車。
・おじさんにうちわ踏まれて嫌な予感。
・案の定割れていましたが。
・10分遅れてまきたんと合流。まきたんごめんよ。
・らーめん食べたvvvvvv
・そんあとプリ撮ってドームへ。
・ミナミでは晴れてたんにドームついたら雨とか。
・かささしながら並ぶ。
・3塁の4列。実質7列目ですけど。
・そのあととりあえず雨から非難。ゲーセンの前あたりのイスに座ってた。
・おーつかあいちゃんの写真集見せてもろた☆
・仲良しマガ発行者さんと初対面。若っ!
・クレープ食べる。うまかったv
・中入ったらまぁ近くて良い感じ。
・エキサイトのCMとかレイニーのPVとか流れてた♪
・てかエキサイト早く発売してください。
・ちょっと見ただけやのにテンションあがったからー!
・へぶんりーとかかなり良い感じやったし。
・メンバー練習。
・うーーーーーちくーーーーーんvvvv
・てかうちらEAST側ですか・・・?
・渚さん彼の後ろ姿しか見えないです;
・エイトさん機嫌◎やってめっちゃニコニコやったし。
・1塁側いーなー
・メンバー登場。
・EAST:翼、田口、亀梨弟、米村、横尾、北山、河合、笹谷
・WEST:エイト、千崎
・1内/17雛/21鮫島/7昴/4横/20丸/5安/15佐竹16山崎/
 19亮/18千崎
・27亀梨/23米村/24河合/17田口/19横尾/21北山/31翼
 14五関/26草野
・EASTは普通に登場
・WESTは側転してみたりー
・内くん投げるけど調子わるい;
・丸山こーへーくんって言われて丸たんバタバタしてた(笑)
・亮ちゃん忠サマひまそ。亮ちゃん倒立とかしてたしね。
・会議みたいなときみんなグローブ顔にあててた(笑)
・そいえば忠サマにもっとむこう!みたいにしてた内くんかっこいかったv
・途中でピッチャーが内くんからヤスくんに交代。
・てか鮫島くんの投げる球速いねー!
・音楽にあわせて踊ってたすばたんと丸たんかわいいー!
・内くんものってたし。
・田口くんもたまにやってた(笑)
・ピッチャー内くんからヤスくんに交代ー
・キャッチャー千崎くんからヤスくんに交代
・ピッチャーヤスくんから鮫島くんに交代。
・てか鮫島くんのボールはやっ!何!
・亮ちゃん客席にお辞儀してたーおしりふりふりしてたり。
・内くんコーラのんでてもかっこいv
・よく覚えてやんけど何かにサラサラーってサインしてた。
・鮫島くんボールが早すぎるせいか空振りしまくり。
・ベンチからみんなでてきてたので渚さんまったり見てた。
・そしてらみんな走り出して何って思ってたんやけど。
・なんか最初翼くんをエイトで追い掛け回しててんて。
・そしたら最終的に丸たんが蹴られたりしてた(笑)
・ヤスくんボールとるたび顔につけるんと帽子とれてたや。でかいんかな。
・ヒナたんキャッチミス連発!
・あとはWESTのバッターどんどん交代。
・すりーあうとで試合おわり。
・EAST14点WEST3点でEASTの勝ち。
・そいえば。
・途中亮ちゃんカメラにウィンクしてたv
・表彰式。
・ベストプレイヤー。EAST亀梨弟。WESTヒナたん。
・デジタルなんとかプレイヤーとトロフィーのプレゼント。
・殊勲選手賞。EAST翼くんWESTヤスくん。
・任天堂DSとトロフィー。なぎたんもほしー
・最高殊勲選手賞。EAST田口。PS2とトロフィー。
・トロフィーがまだ残ってて内くんとすばたん指さしてたけどー
・あれは優勝チームに送られるものやったらしい。
・グラウンドまわりまーす
・一気に客席移動。
・まきたん隣の翼担のオバが警備員に「戻しなさいよー!」って叫ぶ。
・てか警備員の唖然とした顔がおもろすぎた。
・SHOWTIME
・いろは。内くんきたきたきたー!!!!
・お手振りいただいた。博貴うちわあんまおらんかったし♪
・慶って書いたうちわが多かったの。座ってたとこ。
・レイニー。
・めっちゃ踊りましたし。内くん素敵。
・YELL。草野と亮ちゃんと内くん。
・チェリッシュ。同じく草野と亮ちゃんと内くん。
・踊った踊ったv
・仮面。翼くんがコンで歌うらしい。
・隣の翼担叫ぶわうちわ振り回すわ。あのうちわでかすぎ;
・夢物語。
・ここで翼担といざこざが。
・渚さんが悪いのかどーかわからーん
・おばさんふわふわつけて踊りまくってました。
・真後ろの席の子ひいてたから(笑)
・試合中も「つーばーさー!つばさー!」って感じで。
・から揚げ食べたり席立ったり出て行ったり。
・強烈でした。
・となりの子がさんちぇー!って叫んでたから見て見たり。
・どうやら社長もいたらしく。
・エールでちびっこいっぱいでてきてんけどさー
・「YOUでちゃいなよ」ってことでオーディションしてたみたい。
・瞳を閉じて。
・内くんは1塁にいました。こっちはヤスくんと横くんやったかな。
・帰るとき内くんとヤスくん競争してた♪
・みんなカーテン内に入っても横くんでてきて投げちゅー
・抽選会でおわり。

ながっ!
帰りめっちゃヲタ満載でした。
きゃーって声聞こえたから見てみたけど誰もおらんくて。
あのあときたみたいやけどー
かずえちゃんにも会えました。お話した☆
可愛いし可愛いしおもしろいお方やね。んふふ♪
【2005/03/13 18:29 】
| こんさーと | コメント(-) |
頭われる
・・・痛い。ほんまに痛い。
雨やからかなー?あとテスト悪すぎて鬱。
なんであんなに数Ⅱ悪いんやろ。数Bはよすぎて笑えるし。
あと古典も危ないみたい。
あのねーなんていうか・・・副教科と国語系はいつも実力テスト。
生物は何回いってもだめでした。しつこい女なぎたん。
担任もだーいぶいってくれたみたいやねんけどね。
今回20点台が3つもあるあたり死んでって感じやな。
せつにゃいわ。
もう15日認定発表会いかなくてもいいですか?
どうせ評定2つくんやし。あはははははーーーーーーん
認定終わると同時に逃亡するからいいけど。
逃亡から帰ってきたらにうす!にうす!
ちょっと頑張れる気がしてきた。単純女なぎたん。

今日は眼科です。3時の予約を5時に変えられました。
そういえば昨日画用紙と3誌買って来た。
その間にぷいぷいに内亮でてたとしってだいぶ自己嫌悪。
3誌なんか今日買えばよかったんに。
だって帰り天王寺よったしー本屋すぐそこやしー
ママが画用紙買って来たげるっていったのに。
雑誌もみたいからあとで一緒いくーっていったなぎたん。あほあほ!
ムービーみたけどだーいぶかっこいいしね。
ぷいぷい占いの小窓の内くん見たかった。
AB型でにこにこしてるうーちくーーーーーーん!!!
あーもーなんか昨日といい今日といいなんなんでしょ。

りえむら、ヤスきゅんと忠サマやねv
【2005/03/11 15:29 】
| でいりー | コメント(-) |
おでーとでーと
今日は朝エイトがでてるよーって起こされた(笑)
めざましのランキング?のんやってんけどね。
そのあとぼーってテレビみてたらジェニファー・ロペスでてた。
ライブ見れてめちゃ満足☆
んでクロスいってオペラ座の怪人観て来た。ママと姉と。
あれねーすごいね。ずっと同じ曲でやってるっていうのに。
少々怖かったし悲しかったりおもしろかったりでよかったわ。
ほんでご飯食べてなんばいったー
1ヶ月ぶりぐらいにまきたんと再会☆
ディズニーでデイジーのティッシュケース購入。
おそろよおそろvvvだぁいぶ可愛いですからー!
ブラブラしててクレープ食べたり。
同じもん注文しましたし(笑)ティラミス。うまかったv
んでドトールいってドリボについて決めて。
喋って喋って喋ってプリ撮ってパン買うんついてきてもろて。
バイバイした。今日は短かったー
でも土曜日はJ2で会うからいいの。いいの。

明日答案返却やねんけど。髪色だぁーいぶやばいらしい。
もっかい美容院やねんてさ。だぁーいぶきまづくない?
ほんまイヤ。てかいきたくないわ。
おかしいこやーんどう考えても!!!!!!
【2005/03/09 23:10 】
| でーと | コメント(-) |
最後に見た涙が今もまだ 頭から離れずにいる
テストがおわったどー!
美容院いきましたん。
根元染め染めしただけやのにやったら明るくなってママ激怒。
まぁ今は大丈夫やけどね。
なんもいわれへんとは思うねんけどちょっと不安;
いいや。明日の補習はでませんしー
今日ちゃーんと英語の先生にいってきた☆
ついでに11日もでませーん眼科なのよー
ほんでほんで12日はJ2なのでいけませーん
いくら午前中だけってわかっててもね。
2時引き換えやねんから。学校帰りにドームとかやだやだ。
んでんで美容師さんがごぉくん似やったの。
朝WSでごぉくんのことみたから余計にびっくりん。
「俺よく言われる」ってゆーてた(笑)
かーなり喋ったけどね。よく話食い違ったけど。

そそそ。上にも書いたけどJ2あたってた☆
届かんからはずれたんか明日つくんかと思ってた(笑)
いやーん嬉しいさぁぁああああvvv
しかもさっきげんくんからメールのお返事きてた♪
渚さんがほしい返事はそんな返事じゃありませんけど?(ぉぃ)
まぁいいの。彼今日本にいないみたいやし。

日記ロゴ作った。また明日でいいや。
明日はまきたんとあそぶの。
【2005/03/08 20:33 】
| でいりー | コメント(-) |
へいへいへいみゅーじっくちゃんぷ
うーちーひーろーきーくーーーーーーんvvvv(何)
あんま喋ってなかったけどね(笑)
個人的ににうすのこと聞いてくれたんが嬉しかったん。
「どっちがやりたいん?」とかね。
それにしてもすばたんヒナたんヨコたんよー喋るね。
名札に○○市出身とか書いちゃってたし。
今までん中でジャニーさん話一番おもろかったと。
嵐もおもしろかったけど。
タッキーに嫉妬してたとか笑いすぎた!
あとあとヤスたんの先生がダウンタウンと一緒とかね。原田先生。
まだリアルで1回しかみてやんけどね。
明日帰ってきたらまたみよーっと。

そうそう。やっとテスト祭りが終了されるん。
帰りに久しぶりにみきちゃんにあって髪切ってもらう♪
カラーとかも。たのしみやなーんなん。
雑誌もかわんとかわんと。
あさってはまきたんと夢男会議!
保健で認定とか切ないからノートぺぺっとつくろかな。
【2005/03/07 21:54 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
おやすみ
おっしゃもうテストおわったもどーぜん!ぜんぜん!あははーん
そうこうしてる間におこったこと。

・レイニー発売。
・Mステに4週連続で内くん亮ちゃん登場。
・ママンと大喧嘩。
・鬱鬱鬱鬱。

ってな感じで相変わらずです。
内くんが癒しです。おほほほほほほ。。。。
てかにうすもチケ取れてたしあとは待つばかりー!
うまくいってれば12日は野球に13日は観覧さ♪

今日ははーびすえんといってネックレスかってもろた。
だいぶ可愛いです。にうすコンにはこれで決定。
骨と十字架にバラついてるのと涙型のキラキラ(ぇ)
とにかく気に入ってるからいーの!
うちわつくらなきゃなー
【2005/03/05 23:08 】
| でいりー | コメント(-) |
