【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
がっこう
世の中はお休みなのに学校いってきたってばー
もうつかれたし。
某章大担がプリント忘れたとかいうから見せたげたの。
そしたらどんどん答えを渚さんのプリントに書き込んでいくし!
ぎゃーびっくりー別にいいけどね。
一言ゆーてくださいよあなた!ふいうちすぎますよ(笑)
学校終わって帰宅してミナミへ。
んでご飯食べに行く前にたまたま松竹の前通過☆
夏これたらいいな。って思ったわ。


アルバムの感想明日こそアップしよっと。
明日は一日部屋のお片づけ。
って思ったのにお出かけするねんて。
ママパパは旅行やから姉とばーばーと。
楽しみにゃりーんvvv
【2005/04/30 21:32 】
| でいりー | コメント(-) |
ごーるでんうぃーくすたーっと!
朝めざまし見るために7時半起床。
頑張ったのに出演時間5分なにうすのP内亮。
とほほ。相変わらず自担はかっこよくて仕方ないです。
ほんで2度寝して起きてアルバムのDVD見て。
あー内博貴って好き。
昼ごはん食べたらエキサイトが見たくなって見て。
あー内博貴が大好きってなって。
気がついたら3時半。
どないしょ。単語覚えてへーんって思って塾へ。
早めに行って一人で覚えたかったのに一人すでにおったしな。
あんがーるず似の友達の人やねんけど。
宿題見せたげたり普通に喋ったりでちょっと楽しかったかな。
「自分彼氏おるん?」って言われてさ。
あまりにもふいうちすぎて笑ってもうたし(笑)
んで「おらんおらーん」って言ったら「え?!ほしくないん?!」
・・・・・・別にーいらないって言ったら嘘ですけどー
「いやーそんなに。」ってたら「へぇー」って感じで。
KKMも言ってたけどブラウン管と誌面の世界が楽しいの。
それでいーの!それがいーのっ!
てかさ、何気にアンガールズ似の人ドレミソラに出てたらしい。
え。博貴くんと共演ですか?って思った。
思わず話に食いついてしまいましたからね。
ほんで授業受けて塾終了。


で。今に至るわけです。
どりーむぼーいに早くいきたいです。
アルバムの感想は明日アップします。
とっても短文の集まりでした。
明日は学校。もうねよっかなー
【2005/04/29 23:04 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
海遊館
渚さんも海遊館好きー!
いや、ほんまに水族館とかめっちゃ好きやねんって!
うちひろきのデートプラン良い感じv


今日は学校終わったらすぐにHMV走ってアルバムとってきた。
んでさっさと帰りたかったのにママの美容院終わるんまってて。
1時間もずーっと何もせんと待ってたし。
ちょっと喧嘩なりましたわ・・・
髪切りたいのにな。「あんたんもなんかしたらよかったんに」
とか言われて余計に腹たちましたわな(笑)


帰ってお風呂入ったのにご飯食べに行くとか言われてずるずる。
んで帰りにブルーナの本とRay買ってもらって帰宅。
そして今って感じかな。


アルバムはまだちょっとしか聴いてないー
「ずっと」聴いたところでとまっております。
全部聴いたらまた感想かこーっと。
通常版はいつかおっかな。5月に入ってからかお。そうしよ。


てか昨日まきちゃんとお電話しててんけどさ。
明日香の話をしたら「うちもあの人嫌いになってきた」とか言い出した。
そして渚さんも便乗して「きらーいきらーい」とか言ってみた(笑)
さすが明日香マジックって感じで。
なんか意味わからんね。書いてること。
章たんのパーマに二人してしょぼーんてなってみたり。
おもしろかったわーんvまたお話いっぱいしましょv
んでんでゆうちゃんともお話してんけどね。
いつもいつも連絡くれてありがとうです。
受験頑張るよー!乗り切るよー!


明日は塾。鬱。まってろあんがーるず!
かなり意味不明なんでもう寝る。
【2005/04/28 22:34 】
| でいりー | コメント(-) |
パーマ+追加
ありえね。
CD券持ってるんるんでHMV行ったら使われへん言われた;
ので手元にたっちとかいうアルバムありません。
「手持ち足りないんで明日きます」とか言ったとき恥ずかしかったわ。
そんなこんなで今まきたんとお電話中ー
テストおつかれちゃんどす☆


ねねね。ギモンみたんやけど。
安田章大がパーマに見えたのは気のせい?
来週にはあのかわいらしい髪型に戻ってるやんねーv
あのうにうにやないやんなー。
やめてねー?パーマなんてやめてねー?
失敗なんてもっとやめてくださいね。
ロケの博貴が可愛かったのに印象に残ったのは章たん。
ヒョウ柄内博貴が可愛すぎました。
章たんの髪型が気になってりぴーとしてません・・・


てか数学の時間にやったら内博貴がすきー!ってなった。
りあるに自分がきもいと思った。
前に座ってる某章大担に話しかけたぐらい。
いみわかんね。
でも内博貴がすーーーーーーーーきーーーーーーーーー

-------------------------------------------------
何何何何どりーむぼーい∞の出番多いとか!
早く14にならんかな。
これがいいたかっただけよー
【2005/04/27 21:48 】
| でいりー | コメント(-) |
byうちひろき
めためたぐったりです。
得に何をしたってわけではございませんけどね。
昨日今日と体育きつくて筋肉痛やったり。
もうほーんま体力年齢70歳ぐらいいってると思う。
馬飛びとかできやんからやーめーてー
てか6時間目に内くんからメールきてびっくりした!
章大担が「ちょっと!内くん!」って言い出すから何かと思ったって。
もーめーーーーっちゃ可愛いねんけどなーにあれ。
即効保護しましたけど。てかクリパんときぶりやない?
メールくるん。うちひろき。
あの絵文字3つ連続使うんとかさ、すんごい好き☆
今日はもうギモン予約して寝ようと思ったけど。
ちゃーんとりあるで見ますよ♪
最後の「byうちひろき」って平仮名とか可愛すぎやんな。


んで。
学校終わってから予備校いってきた。
なんか新しいコ1人入ってきてさ。
後期になるともーっと増えるんかなーって思ったり。
授業終わったら玉鉄似にあえた☆
話しかけようと思ったけどやめましたわ。
クラスのコに「あの人かっこよくない?」って聞いたんさ。
んだら「うちも思っててーんv」って言ってた(笑)
やっぱり世間一般的にかっこいい顔でかっこいいやんな(ぇ)
そんな話をママにしたらこれからママは早めに迎えにきて
玉鉄似を観察するらしいです。
それぐらい美しいのよーちょっと非常識なところあったけど。
かっこいいから別にいいや。
ところでやっぱどこの学校なんやろ?
金曜に聞けたらきこっかなー。
そうそう29日とか祝日やのに授業あるねんて。
最悪。午前中はゆっくりできるけど。


明日は面談のあとアルバムとりにいこーっと。
うちひろきがだぁぁぁいすきvvvvvvvvvvvv
【2005/04/26 20:44 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
ふらりーん
今日は4時間目終わったとマミーとご飯食べてフラフラしましたー
っていっても一人でですけど。
好き勝手フラフラするときは一人に限ります。
天王寺まで行ってディズニーストアへ。
そこでひったすら悩んだあげくこしゃこしゃ購入。
んでキティランドとかセレナとかうろうろして。
やっぱりまたディズニーストア行ってまた購入(笑)
「アンケートよろしいですか?」って言われたから協力。
そしたら「結局どちらを買われたんですか?」って言われた。
そうなの。
渚さん欲しいものが2つあって悩んでたの。
遠めからみてみたり並べてみたりしてね。
あまりにも悩みすぎてて声すらかけれなかったらしい(笑)
お礼にってスティッチのポストカードくれたの☆
嬉しいわーディズニーストアはしょっちゅういくのです。
ほんでまたミナミ戻ってマミーと合流。
この人、足が痛いとか言い出したから靴めぐりしましたよ。
OPAとかまで見にいったけど。
気に入るんなかったみたい。
何気にOPAとかいくん久々やったわ。
春はお洋服がかわいいですね。いいですね。でもまだ寒いね。
この後衝撃的なことおこったの。
渚さんミナミなんて戻らなければよかった・・・・かも。


指定校の話とか聞いたけど渚さん真剣に不安やわ。
英語の宿題テストとか勉強せんかったから32点とかですよ。
やばい。やばいけど今日はもう眠い;


明日Mステがあやみんの手元へ。
その前にもう一回みよっと。
あ。でもまだその前に化学のレポとかしなくちゃ。
ターゲットのやり直しも。塾の勉強も。
ぎゃーーーーーーもう予備校いきたくないのにーーー



尼崎の事故だいじょーぶ?
人身とかはよくあるけど怖いわ><
【2005/04/25 23:16 】
| でいりー | コメント(-) |
だから泣かないで
まだ何もしてないです。
リーダーの和訳なんてしたことないです。
いつも授業中にあたふた答えてるだけですよー
朝ゆっくりめに起きてからひたすらまたMステリピート。
あのね!さっき発見してんけどさ。
NEWSニッポンの「6」と「7」のカウントの間の内博貴。
微妙にウィンクしてるのカメラさん捕らえてるくない?
もーめっちゃくちゃかっこいいんやけどー!
あと紅く~の「祈るほど」のアップ。
内博貴ってなんでこんなにかっこいいんやろうね。
見てるだけできゃあきゃあなるわ(ぇ)
そのあとどうしても章倉の夢の数だけ愛が生まれる見たくてさ。
ビデオ探して鑑賞。
やぱり早くアルバムが欲しいです。
この前もっと後に出してほしかったとか言いながら早くほしい。
って思ってたらあさって発売やん!
26日にフライングゲットとかいうものをしたいけど予備校;
発売日当日の27日わたくし面談でございますよ。
しかも放課後に面談。
それ終わってからもいっか。早く帰りたいけど。


あんさーめちゃめちゃ話変わるねんけど。
早く昨日買ったパーカー着たい!
けど今はほんまに4月?ってぐらい寒いやんな。
まだまだタイツ隊抜けれないわ。
一回抜けたのにまた入ったっていう(笑)
うちの学校の制服ってブレザーでりぼんもネクタイもなし。
でもタイツは日本一似合う学校やと思ったりもする。
知名度も全然ない学校やけどー


明日は4時間☆
体育の靴忘れんようにしやんとね。
ママは保護者会出るんやってさーおつかれさん。
お昼食べたあとにママと一緒に帰るの♪
数学の補習があるらしいけどいらね。しらね。
チューターとの面談があるからっていっといた(ぉぃ)
んじゃ予習とかしてこよっかな。
【2005/04/24 19:56 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
明日はきっと一人じゃないよ
今週もお疲れ様。やっと終わったってー
帰りにポポロ買ってアルバム予約して帰宅。
ご飯食べて一息つく間もなくミナミへ。
ふらふらしてたら欲しいものがあほみたいにあったんですけど。
バービーのスエットジャケットがレース付きで可愛いの☆
プライベートレーベルのカーデもカットソーも可愛すぎたし。
んでんで。
ずーっと欲しかった半そでパーカー買えたの!
PUMA見ててスニーカー買う予定が急遽変更。
赤と黒と緑あってんけど緑買ってみた☆
ラブリーな格好もきれいめな格好もカジュアルなのも大好きなの。
バービーのんはゴールデンウィークにいってあったら買うかも。
試着もしてへんし値段もみてへんわ。
そんとき考えよっかなー
とにかくめーっちゃ満足なのvvv
パーカーとかいつでも着れるしいいやんな♪
かなり求めてたでざいんやし嬉しい嬉しいvvvvvvv


Mステのにうす、もっかい見てみた。
あのさー・・・チェリッシュの立ち位置、なんであんな後ろ?
アップでウィンクしたんが可愛すぎたからいいけど。
一番好きなとこは小山くんとの2ショット。
博貴ピースは可愛すぎます。かっこよすぎます。
でもでもウィンク内くんもかっこよすぎるからーーーーー
ほんっとにほんっとに内博貴好き。だぁいすきv
あのウィンクと小山くんとの2ショットで受験乗り切れるわ。
あと予備校でのショックなことも(笑)
ショックとかいいつつ開きなおってるけどーね。
【2005/04/23 23:33 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
じゅーはち
あはは。年取りましたよ18歳になりましたー!
5ヶ月間の間だけ自担とおないどしv(笑)
なんか信じられへんわー。このまえ17になったばっかやのに。
お電話くれた方、メールくれた方、声かけてくれた方。
ありがとねー!!!大好きよーーーーーーーーーーvvvv


えーっと学校終わってから予備校へー
かなりずーん・・・って感じなことがあって一気にへこみ。
なんでなんやろうね。信じられへんけど。
こんなことにはめげてられへんので!慣れっこやし!
どっからでもこいさてやんでぃ!
帰ってきたらMステ☆
ねぇねぇねぇ。にうすのメドレーめちゃめちゃ可愛くない?
可愛くない?っていうか選曲ばっちりなんですけど。
夢の数だけ愛が生まれるとかアカペラぺらぺらりーーん!!!
内博貴くんがめちゃめちゃかっこよかった。
ほーんきでなーんでこーーーーーんなにかっこいいの?
まだ1回りあるで見ただけやねんけど。
多分りぴーとしたら止まれへんこと間違いなし。
とにかくとにかく。
内博貴っていう人が大好きですvvvv


りえむら放送遅れるの?

【2005/04/22 21:41 】
| でいりー | コメント(-) |
ラストだよぅぅぅぅ
健康診断の前に微分・積分の補習いってきた。
テスト範囲に入るらしい。理系は。
理系に居ながら文系大学を受ける渚さんには苦痛だわん。
ひたすら某章大担と喋りまくりで怒られました;
なんかこのコも携帯壊れたらしくて中身全部消えてんて。
せやから画像あげたり。
あと親に黙ってパケホ設定したとか言い出してびっくりした。
ついでに(ぇ)渚さんも勝手にゆうゆうコール入った☆
んふふーv良い感じ良い感じ♪
来月からお電話安くなるよよよー!!!!!
んで学校帰りにともちゃんとびくどんいってご飯食べた。
そのあとHMV行こうと近鉄行ったら定休日とかね。
ありえへんわほんまに。いつアルバム予約しよ。
月曜とか遅いかな?いけるかな?
こんなんやったら何も天王寺いかんでも心斎橋いったらよかった。
しゃーないけどやーだーーーーーーーーーーー


帰って来て昨日のほんじゃに見た♪
足組んでる内博貴がめちゃめちゃ可愛いんやけどv
しかもちょっと遅れて「あたってるわ」って反応するとか。
博貴さんあなた甘えるんですね(笑)
「これすごいわ」って言っててめーっちゃ可愛かった☆
あと亮くんも。
ていうかエイトってみんな可愛いやんな。
早く某錦戸担にこの放送見てほしいと思ったもん。
あなたのことですよー?(笑)
レイニー傘ありの内博貴はちょっとホスト博貴やった。
けどなんかちがーーーーーう!
渚さんに衣装決めさせてください(ぇ)
絶対美が更に美美美!かっこよくなるよー?
赤っぽい柄シャツに白スーツ着たらリアルにホスト博貴完成。
・・・微妙かな。
ホスト内博貴ネタとかわかる人にしかわからんよな(笑)
火曜日にホストのテレビ見たからおかしくなってるんかな。


錦戸亮ってかっこいいやんな。
エキサイト見てても最近思うもん。うん。
クルマジ間奏でセンターで踊る錦戸亮ってかっこいいね。
あっこめっちゃ好きv
でもでもクルマジで一番注目すべきとこってさ。
すばたんの後ろにうつりこむ桐山くんやよねぇー♪
桐山名義作るしな。絶対。
今改めて読み返したけどリアルに自分何書いてるんやろ(笑)
17歳最後の日記なのにこんなのでいいんかな。


明日は予備校!
予習も復習も何もしてやんわ。
気ぃ抜けすぎ?かな?
まりたん(@剛)のお友達はカツン担らしく。
しかも一回カミコンで会ったことあるらしくて。
やっぱり世間ってせまーい!
お話したいなー普通にね。

【2005/04/21 17:58 】
| でいりー | コメント(-) |
あねご
学校爆睡でちたよ。
古典の時間怒られたし。やってらんねー
頑張ってギモン見たせいやわ。内博貴が大好きです☆

ドコモショップいったん。
携帯画面が急に暗くなるからさ。
そしたら中身全部消えるし代機はカラーの分はでてますって言われた。
中身前も消えたしもう嫌。

意地でも次買い替えるまでつかってやる。
念のためにデータSDにうつしとこっと。めんど。

浜たんおわってからあねごみた☆
ゆうなにビデオ頼まれてたしねー何回も席たったからまたみよ。
仁くんは髪短くて黒いほうが好みやねんけど。
なんか可愛いやんな♪
って思うん渚さんだけかしら(笑)

明日朝8時半から微分積分の補習らしい;
行くか迷い中やけどぐちゃぐちゃ言われるん嫌やしな。
補習おわったら健康診断。
授業ないしはよかえろ。

【2005/04/21 00:30 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
るんるん♪
早くギモン始まらんかな。
寝たいけど予約忘れたからりあるで見ながらとらんとあかんわ。
ありえへーん

学校おわってから予備校いった☆
そしたら前に座ってる子に話し掛けられたん!
男の子やねんけどね。
んで斜め後ろの子がまりたん(@剛)の友達やってん!
世間って狭いね。
平山あや似とも喋れたし☆
まぁ渚さんの印象悪いと思うけど;
でもみんなで一緒に大学いけたらいいな、って前に座ってる子が
言っててさ。ちょっと嬉しかった♪

そんな感じでいまにいたったりするんだな。
頭おかしい携帯からお送りしましたん

【2005/04/20 00:12 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
はっぴーまんでー
なんか月曜に休み多くなるって聞いたけど。
もうずーっと祝日でいいよ(笑)

今日は脱タイツ隊してみた☆
明日からまたタイツになる予定やったりするけどーん
いいのいいの。
プールは入れんかったし特に何もなしな日かも。
あ。席替えしたの。
びみょーうやけど気にすんなって感じで(笑)

浜ちゃんと化学の宿題やったけどまだ終わってへんねんな。
明日は予備校やし。
復習テストと単語テストと予習ちゃんとしやんと!
運がよければかっしー似に会えるv
平山あや似に話しかける予定やったりする。
おっしゃがんばろー!
まだまだかっしー似には話しかけれないぽいけど;
あなたわたくしがコース変わったことにかーらーんーでー
【2005/04/18 23:09 】
| でいりー | コメント(-) |
おかね
今月わっけわからんぐらいお金使ってるねんけど。
自習室にこもるつもりがミナミにいった渚さんです。
すてぃらにパフ買いにいったら下地まで購入。
欲しいものやったからいいねんけどさ。
まぁすてぃら信者ですから☆
けーけーえむも新しいもの出てるから今すぐすてぃらへ!
思いも寄らぬ出費やったかーもー
その後ビデオまで買ってしまった。
てか今月やーんにうすのアルバムでるん。
普通に初回も通常も買うけどさ。
某予備校に入学したからCD券2000円分あるけどさ。
とりあえず初回だけ買おう。そして通常は今度にしよっかな。
でーもーなーーーーーーーーーーーーーーー
ブックレットも気になるし。気になるし。気になるし。
お金がないときに限って欲しいものがたーくさん!
あ。そだ。
初回と通常も違う店舗のHMVで予約しよう。そうしよう。
んでポイント溜まったら通常かおっかな。
姉にお金返してへんしやばい。
お金がないって寂しいです。金金いってる自分も寂しいけど。
これが現実。はぁ。


昨日ちーろとメッセしたの☆
この人急にありえへんこと言い出して「うざ」って言ったら
しおれはった(笑)
ただたんに羨ましいだけよんちょっとv
とにかく夏はあの会場あーさが使うのぉぉぉぉ!!!!
受験生は大変です。
そして。
黒髪に相当あきてきてる。受験終わったら明るくすれば良い話やけど。
でもでも。受験終わってもそれはそれでまた問題で。
染めれない;でも色落ちするから茶色くなるやんね?
それもまた問題。あーどうしよう。
こーゆーことは受験終わってから考えたらいいねんけどね。
どーしたらいいんでしょーかねー


聞くジャニきいてまてん。
だって野球で延長するねんもん。
うちひろきのきくじゃにえいとーーーーーーーーー
自担なのに聞き逃すとかありえへんくない?
先週も聞いてへんし。
ひたすら娘。のラジオ聞いて待ちくたびれて寝るって感じ。


おねーたんと英語しよ。
昨日の夜も勉強したけど今日もしなきゃね。
今だけ今だけ。こう言い聞かせとかないとね。

【2005/04/17 18:50 】
| でいりー | コメント(-) |
ぬわあああああああああああああああ
予備校に今日締め切りの書類だしてきてんけどさ。
うちのクラスに居る女の子が姉の英会話にいるらしい(笑)
持ってるカバンも髪型も雰囲気もぜーんぶ一緒なん。
まぁそーとーかわいいけどーv
どうやったらあんなに可愛くなれるんやろうね。
結構渚さんの地元って美そろってたりするかも(ぇ)
話しかけたいけども。
塾は勉強するとこやけどやっぱりお友達はほしいのです。


やっぱいっぱい勉強しやんとねー
英語ももっとちゃんと和訳も英作もできるようにしやんと。
その姉と同じクラスに居た子すんごい喋るねんて。
韓国語もできるみたいやし。
9日間オーストラリアいただけやのにかなりぺらぺらとか。
え、渚さんどないなん?っていう。
何からしたらいいんかな。ひたすら問題するしかないんかな。
んー・・・・・
大学出たあとのことは何も考えてへんけど。
ちゃんと大学生になってから見つけられたらいいな。
絶対やりたいこと見つかるはず。
せっかく予備校入ったんやから自習室フル活用しよっと。
今現代文の授業を受講しようか迷い中。
渚さんのいってるとこそんなに大手やないのね。
せやから質問とかもしやすいしいいかなーって思って。
はい。お勉強しなきゃ。
最近受験とか勉強のことしか書いてへんかもー


学校は3時間数学があってへとへとです。
でもD誌の博貴くんに癒されました。あーかっこいv
時間なくって3誌昨日やっとゆっくり読めたってば。
そういえば昨日タイガーあんどドラゴンも見てへんわ。
あきよちゃんがおもしろかったって言ってて思い出した(笑)
んでね、んでね。
内くんのお財布ってオーストリッチやねんね。
おーすとりっち!おーすとりっち!オーストリッチか(ぇ)
一番下の○から覗き込んでる博貴くんがかっこよすぎです。
動く内博貴が見たいから今からエキサイトみよっかな。
それからお勉強しようかしら。
火曜日は英文法の日やし。やる気めらめらぁぁぁぁぁ!!!
よーこっちてんきうそーまーっちv


【2005/04/16 17:10 】
| でいりー | コメント(-) |
ねぇ、どこの学校なん?
この一言が言えません。
英Rの時間でーす頭は昨日の予備校でいっぱいいっぱい。
玉鉄より柏原くんに似てるって言われたから訂正。
コースかえやんかったらすぐ学校どこか聞けたんにね。
変えてもたから長期戦覚悟やでほんま。
渚さん恋する乙女なのかしら?違うやんな。
たぶん彼女おるやろし。
かっしー大好きなえりに話したら暴れてた(笑)
同じ予備校やけど通ってる場所が違うんよねー
えりも渚さんと同じとこ来たら会えるよ(笑)
とりあえず彼が気になる。。。話してみたいな。

【2005/04/16 10:24 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
えーごえーごえーご
今日は学校で数学が3時間もある悲惨な日でした;
もう腰痛いし疲れたー!
1時間目から6時間目まで選択理系教室にいてさ。
補習時間の7時間目だけやっと文理混合で授業やよ。数学やけど。
終わってから予備校に。
新しいクラスやから緊張したけど前ほど威圧感なしかな。
ほんまに前んとこ威圧いっぱいで吐きそうになったから(笑)
外大コースやのに男の子が結構いるの。ちょっとびっくり。
赤西仁似はいませんけどねっ。彼は前のクラスのコ。
授業自体がこっちのほうが渚さん合ってるわ。
明日までに自己採点模試とデータとガイダンスもってかんと。
授業終わって部屋でようと思ったら次の授業の子らいてさ。
一人すんごーい玉鉄に似てる子がおってんてば!!!!
めーっちゃかっこいいの。
でも全然違うクラスとかせーつーなーいー
って塾いってるのにあんた何してんのって感じやな(笑)
お母さんも玉鉄似を見たらしく「あの子あんたのクラス?」とか
聞いてきた(笑)
「あんな可愛い顔したコがこんな田舎におるねんな!」って。
それぐらい素敵でした。
それにしてもお母さん目ざといな。

明日は2時間目以外ぜーんぶ数学やよ。
渚さん理系に居ながら文系に転向したからね。
数学はいらないけどちゃんとやる。
英語は必要やから頑張る。
多分もともとがこの進路でも理系選んだと思うな。
だって古典ちゃんがほんまにやばいねんもーん

予習してこよ。宿題もしやんと。
今日はエキサイト見れるかな。
【2005/04/15 20:24 】
| でいりー | コメント(-) |
ありきたりの言葉とか ありふれた表現でいい
浜ちゃん来てもらえないぽいから断ったの。
でもやっぱり来てもらえるくなったけど断っちゃった。
結局一緒(何)
ママには学校遅くなるから無理やねんてーって言ってもた。
まぁいいや。ごめんね浜たん。

木曜日がすごーく楽な気ぃするわ。
だって6時間やし☆
体育なかったらいいけどね。
今日は走ってみたりなんかしたけど次は平均台らしい。
そーそー明日香の髪の毛が真っ黒になってた!
黒髪ぶーむ。渚さん自分で望んで黒くしただけやけど(笑)
うちのクラスで茶色いんはっつんぐらいよ。
みんな黒くしたもんね。
でも今日「あんた黒いん違和感。茶色いんがいい」って言われた;
おーのー茶色のほうがいいですか?!
色落ちしたらもう何もしやんでおこっかな。
しぜーんな色ならいいかな。しぜーんないろ。

「ピアスあけてるコは受け付けない」って言われたらどーする?
渚さんすんごい開けたいんやけど。
これじゃーあける気もうせるというか。でもあけたいけど。
そんなことをうだうだ言ってた(笑)

学校終わってから予備校行ってきた。
選択コース変更ね。
渚さん進路を90度ほど変えましたので。
やっぱり自分に正直でいたいというか。
親の顔色うかがいながら大学いくっていうのもね;
明日から新しいクラスやけど大丈夫かな。
前ほど悲壮感はないやろうけど(笑)

ほんじゃにも見た。
内亮途中参加ですか。次は全部参加するみたいやけど。
へぶんりーは新しく収録したやつやった☆
前バージョンは横たん変な帽子かぶってたしね。
博貴くん髪の毛ちょっとくるくるでーす
さらさらーなあなたがだいすきでーすでーすでーすv
とにかく内博貴が好きv大好きv
早くアルバムでてほしーな。もうすぐかな。お金はあるかな。
某錦戸担がチェリッシュのリミックスくれたの☆
めーっちゃ好きv
ほかにもラジオいっぱいあんがとね♪

予習してこよーっと。
【2005/04/14 20:09 】
| でいりー | コメント(-) |
涙の日も笑顔の日にも君のそばにいよう
寝たいです。
昨日結局リーダーの予習できやんかったわ。
日付かわるちょっと前ぐらいに寝てもうたもん。
∞のギモン見ようと思ったのにな。予約してたからいいけど。

書くことなーいない。
理系のクラスのときは12人しかおらんからいいわ。
今日はじめて数学の授業やってん。
高1のときに散々戦った先生が教科担当やねんけど(笑)
次数とか定数項とか忘れてもうててさ。
何かあったら「山○さん大丈夫?!」って感じでびっくり。
実は良い先生?って思ったりもする。
それと微分と積分終わってへんねんよ。
年内に数Ⅱも数Bも終われへんくてさーそれもやってくれるとか。
数Ⅰからやりなおしてくれるみたいやから安心かも。
ほんまに数学と国語で足ひっぱってるんです。
あと古典が無いって聞いたのに国語演習でやるみたい。
ひー高校3年生ってこんなんなんかな。

予備校の判定テストやらなきゃー
明日実は英語の課題テストやねんな。
担任の教科やのに勉強しやんとまずいけど時間ないかも。
ミンナのテレビやっけ?
見たいけど見られへーーーーーーーん;;
明日は予備校。初化学。
渚さん入れて生徒数5人らしいけどどないなんやろ。
昨日の英語も10人ってきいたのに20人いたからね。
話が違いますよ?E●●さん(笑)
【2005/04/13 19:37 】
| でいりー | コメント(-) |
君の笑顔が見たいから
こんばんはです。
全然っていうほどでもないけど書いてへんかったね。
変わったこと。

・学校すたーと
・予備校に入学した。

ぐらい。黒髪はなかなか評判ですよ。
でも中には明るい方がよかったとかいう意見もあり。
うん。今だけ今だけ!
どうせみなさますぐ見慣れるんやから(笑)
まー早速茶色い色出てきてるけどね。黒さん落ちないで。
もうちょっと長持ちしてください・・・
なんか黒くしてから最高に髪が痛んでる。
ばっさばさやで。トリートメントしにいきたいなー

そして授業も始まったよー
予習復習しないといけんねんて。なんか塾みたい。
現代社会とかめちゃめちゃおもんないねんけど。
英語演習とか早速授業で先生おもろいけど。
すすむのはやそうやし予習が必要みたい。
リーダーまさかあの長文を和訳しろというとは思わんかったわ。
さすがわたくしの担任さん。
生物も黒板書きながら喋るから話一個も聞いてへん。
今日「ちょっと早い」って言ったのね。
そしたら「もう少しペースあげたい」やって。
ぎゃーそれ以上早くされても困りますからぁぁぁぁ!!!!
って感じです。

ほんで予備校も本日すたーと。
うん。溶け込めないよ初日はとくに。
渚さん初対面の人にガン飛ばすくせがありましてね。
あーあ。やってもたって感じで。
友達の友達とかなら話しかけれるのになー
今日話しかけたのはお隣に座ってたコだけやわ。
座席指定やから渚さんの隣には女の子が座ってます。
話聞いてなかったから「何ていってたっけ?」って言ったぐらい。
でもねー男の子と同じ部屋で勉強することがないからきまずい。
何もきまずいことないのにきまずいの。
絶対渚さんめちゃくちゃ感じ悪い子に思われてるわ。
ねねね、だれかはなしかけてください・・・!
って塾は遊ぶところやないけどねー

塾の宿題と学校の宿題と予習としてたら歌謡コンサートみれない;
受験はやーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーー
【2005/04/12 23:00 】
| でいりー | コメント(-) |
妙に
もやもや。
なんだかなーなんていうかなー・・・
気分的に鬱入りすぎてる気がする。
ので。昨日はどさくさにまぎれてにうす0304買ってもろた。
多分ダディは気づいてないはず(笑)
あー内博貴内博貴。
大好き大好き大好き大好きvvvvvvvvv

あーぎゃーやだーーーーずーんずーんずんずんずんって感じ。
明日から学校やよ。受験生。高校3年生。

このまま書いてても鬱日記になるだけやからもう書かない。
【2005/04/10 15:04 】
| でいりー | コメント(-) |
先回りして 思い悩むこともない
悩むやんなぁ(ぇ)

今日は髪黒くしてきたーまっくろ!ほんまにまっくろ!
ここ最近渚さんに会ったことある人ならびっくりしますよ。
前髪も切りましたし。黒いからね。長いと重い。
でもかなりいわかーん・・・・好評ですけど。
なんかママが美容師さんにすべてを話したらしくて恥ずかしかったし。
剛くん似の美容師さんが相変わらずおもろかった☆
黒髪でいるかぎりコテさんは休憩やね。
でも「多分これすぐ落ちるよー」って言われた;
落ちたら落ちたでいいよ。うん。

夕方から出かけるらしーミナミ。
ヲタショはもう行ったから行かないけど。
お金が無いってせつないー!!!!!!!!!
そいえば今月ににうすのアルバム発売やんな?
ぎゃーどうしよどうしよお金がなーい!
なんとかするけど。あーもーバイトしたい・・・・・
早く受験なんか終わればいいのにね。
【2005/04/09 13:09 】
| でいりー | コメント(-) |
さいきんね。
今日は朝からミナミでてきたー
ヲタショで写真たっぷり購入。何枚買ったかはなーいしょ☆
でもね、どれもこれもかっこいいんでいいんです。
あと横浜にすごく行きたくなってきた。にうすコン。
やっぱよく考えんとね。

てか親に泣いてるとこ見られた。ありえへん。
絶対またパパにいうんやろな。
あーやだやだ。また話し合いですか?
【2005/04/08 17:25 】
| でいりー | コメント(-) |
なみだなみだ
久々りり(@まっすー)とお電話して楽しかった☆
一回切れちゃってんけどね。
このコおもしろいわほんまに。
電話でて話そうと思ったら「内じゃーん!」って言われてさ。
そっから今家であるぐだぐだも話してみたり。
すんごい共感してくれて「何かとめんどいよね」でおわり。
そう。めんどくさいの。
あとはずーっとにうすの話ばっかしてたなー。
「明日髪黒くしにいくねん☆」って言ったらめっちゃ笑われた。
うん。自分でも笑いたくなるわ(笑)

てかねーほんまにめんどくさい。何がって進路が。
しかも担任はわがまま女な武本ときた。
ねー。あの頼りないどうしようもない担任を返してください。
確かに何も知らない先生やったけどさ。
かなり融通きく人やったの。
内申もいいように書いてくれるような先生でね。
あのわがまま女にそれは通用するんでしょーかねー
それに渚さん3月23日提出締め切りの英語出してないですよ。
これはどうしたらいいんですかね?
今から出したらいいんかな?
でもあんな莫大な量どうやったらおーわーるーのー?
あーそうそう。
あと国語の出席強制補習もでてへんの。
「できるだけでてください」っぽい言い方やったのね。
せやからもういいわーって思ってほっといたん。
弥生さんから聞いた話によると無断欠席した人は、高3のときの
国語科担当教員にまじめに出席しないと伝えられるらしい。
無断欠席は夏も冬もしたんでやばいですね。
担当教員が今のままでも内申とかさげられるんかな?
どうでもいいわ国語とか。いらんいらん。

昼またなみだなみだでしたよ。
もう同じこと何回もいわんとってほしいし言わせんとってほしい。
したいことってなんやろうね。
やりたいことってなぁーに?
もうわかんない。
【2005/04/07 22:06 】
| でいりー | コメント(-) |
ひまこ
昨日号泣したんでおめめ腫れてたり・・・
悩むことが多き年頃やね。そうやね。
てか朝ごはんたべてまた寝てしもたわ。
20分に1回目さめてたけどしぶとく寝続けた。
あとやっとツタヤから借りてきてたDVDも見終わった。
今から何しよっかなーエキサイトみぃたい。
リビングにお客さん来てるから帰るまでまとっと。

ほんじゃに。
ナイター延長とかしらんかったわ。
もう野球の季節なんね。延長なんてしないでくださいっていう。
慌ててビデオセットしたけど内亮おらんかったり。
でも最後の傘なしで歌ったレイニーがホスト博貴やった(笑)
あーもー写真変わったらしいしかいにいこ。
土曜日絶対に買いにいこっと。
ほんまにホスト博貴の写真置いたら絶対売れるんに。

そういえば3誌ってもう出てるんやったっけ。
お天気悪いから買いに行く気にならへんわ。
明日いこっかなーとか言いながら始業式までいかんのかね。

早くおきゃくさんかえってくれー

【2005/04/07 15:35 】
| でいりー | コメント(-) |
かんじゃにえいとー
∞の疑問の話。
あれ気持ち悪くなかった?整形。
なんか生々しすぎるしー
絶対できません。てか怖がりやからそんなんする気にもならんわ。
1回最後らへんだけ見ただけ。内博貴がかっこいいーvvv

J2のお話。
物足りーん!1時間だけ放送やったら仕方ないかもやけど。
忠サマが自分が打ったの見て拍手してたん可愛かったv
あと横たんがヤスくんのパパはちんぱんじーとか。
ショータイムもいろはとエールと夢物語放送されずやね。
強烈翼担を思い出しました。

昨日渚さんついにぶったおれー!
ご飯は大事。マイクロやめますです。
それでは大学めぐりしてこよー


【2005/04/06 17:18 】
| でいりー | コメント(-) |
腹へリー
マイクロダイエットちうです。
弥生さんからのFAX終了するまでの間かいちゃお。
てか春休み補習いってないの。
宿題テスト範囲は補習範囲から。。。。
弥生さんありがと!ゆうなの愚痴も言っちゃったけど(ぇ)
夜お肉食べたかったけどミルクティー味のジュースでした。。
せつない><
でも朝と夜は好きなもの食べれるからいーの。
よくないけど。よくないけれども。
夜好きなもの食べたかったら朝か昼ジュースにしたらいいの。
まぁ、便利な世の中!
開始してもうすぐ1週間。1キロへった☆

にうすコン終わってお勉強すたーと。
教科書に名前かかなくちゃ。
クラスは変わらないの。3年2組!
でも理系と文系で名列かわっちゃうねんて。
さようなら、40番という出席番号さまですよ。
自分の将来に多々なるふあーん!!!!
だれかへるぷみー!ひぃぃぃぃぃぃぃ
なんでこんなに悩まなきゃいけんのやろうね。
こんなときは内博貴を見て癒されよう。そうしよう。
癒されてばっかもあかんねんけどね(笑)

さっきはじめてMOWの新しいCMみたみた。
ママが一言。
「このコ前歯おかしいん?」・・・はい?
いやいやPさんは完璧な方ですよ。何をおっしゃるか。

書くことなくなってきたー
何かこかこかこ。
あ。あれきいたよ。おーえんか!
そのために忍たまビデオにしたとかね(笑)
いいんじゃないでしょうか?
Mステとかで披露されるんかなー?
でもリリースするなら今しやんと春がおわりますよっ!
個人的にとーても好き好きvvv
「きらっきら♪」が可愛くって好きv

今思ったこと。
にうすコンの内くんまっすーの歌のダンスのときさ。
イスの背もたれに足付けてイスがったーんってするやん?
↑わかりにくいけど。
あれって危ないやんな。何を突然って感じやけど。
バク転であんなに怖がってた内くんすごい。
って今思った。

ていうかね。今荒神やってるんやっけ?
チケ取れなかったからどうしようもないんやけど・・・
いきたいです。いきたいです。いきたいですです!
舞台って最後にいったんいつやろ。せいゆーきっず?

あーそうそう。金曜日に髪黒くしにいきまーす。
4年間の茶髪ちゃんとお別れします。11から学校やし。
別に学校に言われたとかじゃないのね。
ちょっと茶髪に飽きたから一回黒くもどそっかなって。
もともと地毛が茶色いコらしいけど。渚さんって。
とりあえずカラスみたいに真っ黒にしたいわ。
姉に「これ一応地毛ってこになってるねんけど染めていけるかな?」
って聞いたら「しばらく学校いってへんから大丈夫!」やって。
なので絶対黒くしよう。
あんなに黒くしたくなーいって言ってた人ですけど。
まぁ高3やしいい加減落ち着きましょう渚ちゃん。
黒髪の自分とか久しぶりすぎてきもいかも。
とにかく早く黒くしにいきたいー!
今日ママが美容院いったらしいからついてけばよかった。
美容院いったこと自体しらんかったし。
金曜にパーマらしいからそんときでいいや。
髪は伸ばしてるからきれへんけどね。前髪だけきろっかなー

あ。FAXおわった。
弥生さんてんきう!
だいぶ無駄更新やね。めっちゃ長文かも。

最後になっちゃったけど。
ゆうちゃんお誕生日おめでとー!!!
【2005/04/05 20:56 】
| でいりー | コメント(-) |
姉が味方で強気
まさにそんなかんじ。
レポ終わりましたよーかなり自己満足適当人間。
書いてることほとんど一緒かも。
でも個人的に手越くんとシゲの曲がすごーく好き。
かなーしーみーできみをー♪
あと小山でぃすこのために全ステしたくなりましたよ(笑)
DVDでないかなーんなんなんv

1日についた嘘を知ってるのはわたくしのおねーたま。
「あんたよう思いついたなぁ!」って笑ってたし。
この人だけよ味方は。
おばあちゃんはもしやもう渚さんの味方ではないわ・・・
そんなことないかもやけどね。
とりあえず毎日内博貴とか言う人が好きすぎます。
脳内で内博貴くんの指差し延々とりぴーとです。
でもいつまでも抜け殻状態ではいれないのでーすですです・・
受験生ってなんやろうね。
なんでこんなに重いんでしょうね。
言いたいことはいっぱいいっぱいあるんです。
とにもかくにも内博貴に癒されます。
おうち嫌やけどね。エキサイトに癒されるとするわー

エキサイト見てたら桐山ばっかり追ってるねんけど(笑)
桐山うちわふりたいもーん
そんな今日は∞の疑問の日☆

そうそう章倉。
「えーじゃねぇーよおめぇらよー!」って亮ちゃん。
やっぱ毒舌亮ちゃんだいっすきやわ。
あと何みたっけ。なるトモも見た。
すばたんと忠サマね。
カレンダー紹介で自分のアップにされて恥ずかしそうなの。
かわいいの。きゃーカレンダーほしくなってきたぁあぁ!!

まとまりないしうざいからおわる
【2005/04/05 12:23 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
NEWS1日2部
・終了後お茶しよーってことでお茶。
・風きつくてチーズケーキ飛んでいったから。
・トイレいったりしてたら15分前。
・大慌てで会場へ
・間に合った。
・てか外周に近いし!いいやん渚さん名義v
・あーこれで最後かぁ。。。
・ゆうちゃん・まきちゃん・渚さんで並んだにょー
・ぺちゃぺちゃ喋ってたら開演。

OP
・あー小山。わたくしあなた好きよ
・細いすくりーんの内くんはやっぱり美。
・てーごーしですv

紅く燃ゆる太陽
・まっかなひらひら衣装がほんまにかっこよかったん。
・同じこと言ってるけど内博貴ってほんまに美。
・だーいすきvvvv

めんばー紹介
・草野くんなんかマスクみたいなんかぶってた
・手越くんのかっこいい紹介。
・まっすー!あなた目の前やし!
・君はロンリーじゃなくておんりー♪
・亮ちゃんのえんじぇんとまん。全部歌ってください(ぇ)
・カラーボール打ったのは内くん。
・Pのだんしんぐ。やまぴー!
・ぬけてるけどきにしなーいでー

疾走FRIDAY NIGHT
・外周走る走る走る!
・のってぃ近いよねー亮ちゃんも。
・F!R!I!のときの内亮。
・ふたりで腰振り振りF!R!I!ってやってて可愛すぎv
・思わずまきちゃんに「かわいーv」って言ったもん。

STAND UP
・まっすー担が幸せな席にいたと思う。
・となりに座ってたコまっすーうちわやったし。
・ほーんまかわいいね彼☆
・すたんだっぷ!

NEWSニッポン
・わーお目の前キスマイ
・ねぇ。北山くん結構好きやねんけど。
・いつびっぐにゅーすの振りがすっごい好き。

チェリッシュ
・目の前はBAD
・内くん見ようと思ってたけど
・桐山とあそんだ。笑
・指差したら一直線なん!
・むこうもちょっと笑ってたし
・でも「きみのえがおで~」のところね。
・最後彼に顔ぷいっ!てされましたよ。
・まぁいいや。
・桐山くん、またあそぼーさー

ずっと
・まっすー手越くんの歌。
・ほんまこれも全部聴きたかったぐらい。

もう君以外愛せない
・はもりがものすんごいキレイやった。
・もーね。いいよ。ほんまに。にうすいいよ。

でぃすこ小山
・でーーーーーたーーーーーーーーーーーーー
・ラストやからうちわ置いて踊るし!とか言って踊った
・これ踊ったらめっちゃ楽しいからー
・小山好きーでぃすこ小山すきー小山ソロすきー

シゲソロ
・言葉ききとられへんけどラップできるってかっこいい。
・そして蛍光で光ってるときかっこいい。
・小山草野まじえて踊っててもかっこいい。
・ねぇ。しげってかっこいいやんね?

レイニー
・こんときすごいことがあったの。
・ちびちゃんがものすごい勢いで目の前走ってたの。笑
・準備し遅れたんかな?
・帽子とばんように走っててかわいかったv
・もうPがどうとかより博貴最強にかっこいい。
・ちょっと胸元はだけててかっこいいの。

ツキノミチ
・草野ちかっ!
・あのゆっくり歩きながら歌うん。
・何よりもメインでのアレンジやけど。
・火使ったぼっぼ、ぼぼ!ってところ(何それ)
・Pとのダンスもかっこよかったし
・Pって何しても絵になりますね。美しいわ。

しょっくみー
・ぎらっぎらー
・あー内博貴がかっこいい。何よりもかっこいい。
・普通にメインで踊ってたよ。

ビーチエンジェル
・小山、Pのトロッコこっちきたきたきたー
・てか小山とPやったっけ?
・うろおぼえ。
・Pに指差された!勘違いかもやけど。
・あなたきらきらしてますね。

パーティータイム
・あのね、すんごい好きなところがあるん。
・でも言葉で言い表せないからやめとく。
・これでやったっけ?
・亮ちゃんが風船もちらながらうきうきしてたん。


MC
・小「何してんの。笑」
・亮「いや、ジュニアの子から風船奪ってんけど」
・亮「誰ももっていってくれへんねん」
・草野があおる
・亮「いぇーーーーーーーーーーーーーーー」
・小「どしたの。笑」
・亮「いや、なんかテンションあがってもうてん」
・360度小山ぼっくす
・草野からみんなへ
・今更ですけど趣味はなんですか?
・笑。
・小「趣味・・なんだろねぇ?」
・亮「あんな、僕な、それな、よく雑誌とかで聞かれるやん?」
・亮「雑誌とかで。特技とか。ないからめっちゃ困るねん」
・この喋り方めっちゃかわいいv
・草「亮ちゃんよく楽屋でギター弾きながらミスチル歌ってるじゃん」
・亮「あ、それ趣味」
・?「内とかは?」
・内「えー俺なんやろなぁ・・・」
・亮「お前あれやん。釣り」
・内「え?うそ?
・亮「釣りやんな」
・内「あーそうそう。ぶらっくばすばっかやで。」
・亮「入れ食いや入れ食い」
・内「そうそう」
・亮「よーおまえはそんなにどうどうと嘘つけんな!」
・内「いやいやおまえがふったからやろ?しゃーないやん。」
・亮「こんなにおっぱい・・あ。おっぱいやって」
・亮「大勢といっぱいがまざってんって!」
・亮「おっぱいぐらい言わせてくれや!」
・亮「おっぱいおっぱいおっぱい・・・・」
・で小山かだれかにとめられてた(笑)
・小「手越とかは?」
・手「カラオケかなー」
・小「だれといくの?」
・手「まっすーとばっかだね」
・?「カラオケいって店員さん入ってくるとやめる?」
・増「やめるねー」
・草「この前わんないかーにばる歌ってたら入ってきたの」
・小「何それ」
・草「おれんとここないか?で店員さんきてさー」
・あと何しゃべってたっけ。
・あ。あれあれあれあれ
・内からみんなへの質問
・おっ!内くん!
・恋しちゃうとどうなっちゃいますか?
・内「ひっぱられたい?ひっぱりたい?」
・小「どうなの?」
・内P小がひっぱりたいやったっけ。
・んでシゲが相手にあわせて。
・まっすーが引っ張りつつ引っ張られつつ。
・手「僕にはまだひっぱるほどの包容力がないんです!」
・亮「てかこんなん恥ずかしくてよう手あげんわ」
・手越から暴露
・まっすーは本気でけんたっきーのCMを狙ってる。
・増「それはいっぱい食べてるってだけで」
・手「明日からとんがりこーんのCM開始です」
・やったっけ。
・P「MOWのCM開始です」
・小「NEWSでCMとかないもんなー」
・亮「小山あれできるやん。アイプチの」
・P「雑誌のさいごらへんのやつでしょ?」
・このへんやったかなー
・もっと前の方かも。
・Pがのんだ水を亮ちゃんに回す
・客「きゃーーーーーーーーー」
・亮「今Pの水を俺がのんでん。間接きっす」
・P「俺そんなん全然気にしないの」
・シゲ「人によるんじゃない?俺まっすーとか絶対やだ」
・亮「俺まっすーとは普通にキスできるで!」
・アルバムの話。

夢の数だけ愛が生まれる
・内くんと草野くんがよりそってた気が。
・おぼえてなーい;
・けど歌いいよ。すごい好き。

ゴミ箱すたんばい
・何しゃべってたっけ。
・二人が準備してでてくる。
・小山の後ろに手越がいるのに。
・小「手越着替えにとまどってんのかな?」
・手「ぼくいますよ」
・亮「おいっ!」
・って感じやったっけ。

ゴミ箱
・シゲだけ座ってるんよねー
・二人ともすごーいわ。
・だって合作でこんな素敵な曲とかねー

まっすーと内くんの曲
・ぎゃー!
・目の前登場やし!
・でもやっぱニット帽はあかんってばー
・衣装は個人的にすごい好きやからいいのに。
・あの帽子だけ取れば完璧やのに。
・ジュニア 内 ジュニアって感じで挟まれて歩く
・んで踊りながらメインステへ。
・あーかっこい。何をしても完璧さん。
・びこーずあいらびんゆらびんゆー
・って感じやったと思う。
・イスダンス。
・ほんっまにかっこいいから!

NEWSニッポン
エール
紅く燃ゆる太陽
チェリッシュ
・青衣装でやっぱ亮ちゃんとP近い
・なんか次第と好きになってきてたし。

せいはろ
・最初にわっかになっておどって。
・あいらびゅー♪
・もうかくこと一緒になるからこのへんで。

くえすちょん
・まったり鑑賞

Believes my story
・内ソロ
・もーほんまにかっこいい何この人。
・なんでこんなに好きかわからんぐらい好き。
・やっぱ声はそふぃあーーーーーーーーーーー

どぅーゆーあぐり?
・ゲストなし。
・でもジャンプジャンプで!
・ラップの亮ちゃんは素敵です。

指輪
・Pソロ
・だれかジュニアのコ赤い布もってなくなかった?
・バラだけやった気が。
・長いけどそれなりに好き。

でびるおあえんじぇる
・いりゅーじょんはやっぱりよくわからん。
・たぶんPが消えるっていうのやと思うねんけど。
・うーちーひーろーきー
・Pはきらきら輝いてるね。やっぱ。

希望~Yell~
・草野くんのラップからあるよん
・ペンラがめっちゃキレイやった。

ばいぶれーしょんの歌
・まっすー前。
・めっちゃニコニコして歌うの。かわいーv
・んでこれはやっぱ新曲なんかな。

新曲
・なんか記憶なし。

チェリッシュ
・内くんには近いけど遠いってかんじ・・・
・べろべろべーってしてた。
・機嫌よしこ?
・こっちには気づいてくれず。
・まぁちょいちょい違う曲で目はあいましたよ。

アンコール
紅く燃ゆる太陽
・小山が内くんのことおんぶしたりしてたー
・あと草野小山内くんが倒れてからんでたり。

きらめきの彼方へ
・カメラは誰がもってたっけ。
・みなさまとってもかっこよかでしたよ。

Wアンコール
NEWSニッポン
・内くんメインステやったような。
・てかなんでこんなにあんま覚えてないんやろ。
・でもね。ほんまにかっこいいしかわいいの。にうす。
・おわってから。
・メンバー「しーーーーーーーーーーー」
・マイクなしで「ありがとうございましたっ!」
・亮ちゃんタンクぬいでたよー


【2005/04/01 17:30 】
| こんさーと | コメント(-) |
NEWS1日1部
・3時までどぅーゆーあぐり?に癒される。
・あー内博貴だぁいすきv
・起きてまた親と大喧嘩。
・2ステに関してブチぎれられる。
・しゃーなしに歩いて駅まで。
・うん。あったかいし良い感じやわーん
・HEP前でまきにゃんとゆうちゃんと合流。
・ゆうちゃん!夏コンぶり!
・また顔しょんぼりしてたらしく。ごめんなさい;
・ディズニーストアにてお買い物。
・ランチ♪パスタ♪
・まぁそこで色々話してて。
・エイプリルフールやからと1部やめて2部いくとパパにメル。
・散々もめて良いっぽいこと言われたからおっけー
・日が4月1日でよかった。笑
・食べてから城Hへ。
・ついたらかずえちゃんとあったー
・ゆうちゃんとまきちゃんはペンラ買いに。
・おしゃべりおしゃべり!
・すごーく世間が狭いことが判明したりね(笑)
・やっぱかずちんはすんごい可愛かったv
・てかウザキャラでごめんなさいーーーーー
・会場の中入る。
・ちかっ!何これ!外周真横やしー!!!
・まきたん名義は神☆すごいわ。
・えっとね。まきたん・ゆうちゃん・渚さんの順番ですわった。
・開演。

OP
・小山客席登場。
・え。昨日してたっけ?
・みえへんかっただけみたい。
・内博貴紹介。
・今日は嫌なこと忘れてたのしもーぜー!とかいってた。
・うん。親のことは全部忘れることにする。
・亮ちゃんの「みんなおきろー!」とかなんかかわいい。
・手越くんのてーごーしですvが好き。

紅く燃ゆる太陽
・まっかなひらひら衣装が素敵です。
・内博貴がとってもかっこいいです。
・9ブロの投げちゅーうちわがすんごい邪魔。
・何あんた。誰担?(ぇ)

めんばー紹介。
・やっぱまっすーの紹介好き。
・手越くんの紹介ってかっこいいやんね。
・博貴と小山くんはやっぱりカラーボールうってた。
・こんときは小山くんが打ってた。
・にしきどりょー
・えーんじぇんめーん♪がすんごいかっこよすぎる。
・Pはだんしんぐ。
・やまぴー!ってみんなでいったりした。

疾走FRIDAY NIGHT
・F!R!I!D!A!Y!
・草野とか小山が近かった気が。
・てかもーみんなかっこよすぎやからー
・しかも近すぎるからー!

STAND UP
・あーすき。
・あおられるのも好き。
・ごめんあまり記憶にないのー・・・

NEWSニッポン
・ふらいあうぇーふぁーらうぇー
・このへんで小山くんがみてくれました。
・あんがちょあんがちょ☆
・でも違う曲やったかもしらん;

チェリッシュ
・お互いつんつんがやっぱかーわーいーいー
・内博貴くんとっても笑顔にこにこ。
・あー好き。好き。好き。

ずっと
・あかぺらやったー
・まっすーの声大丈夫やった☆
・これ良い曲やんな。

もう君以外愛せない
・僕らの中の愛を歌いたいと思いますっていってた。
・あーきれいやわ。癒し癒し。

小山ソロ
・「胸元~」でスーツのところちらってするんいいね
・サングラスかけちゃってるよーん
・いやいやめっちゃ踊ったし。
・「その腰つき~」でやっぱきゃーって声があって。
・笑ってまうやん(笑)
・小山でぃすこ大好きv

シゲソロ
・目の前にて登場
・ハンチングかぶっててかっこいいのー
・あれ衣装が蛍光で光るんね。
・おおーって声がしてたきがする。
・小山草野でてきて一緒にダンシング。

内亮Pレイニー
・ねぇ。やっぱPさんいらないです。
・ごめんね;
・衣装もあのMステと同じやつ。
・傘がうしろで字かいてるやつやってた。

ツキノミチ
・サマリーのイントロみたいなんで登場
・バラードて歌ってあるく。
・メインステでりみっくすしたったー
・帽子押さえて踊っててかっこいい
・火とか使うし草野君あなたかっこいいから!
・Pさんとダンス。
・ドアあける音とかで踊ってた。
・これも腰のときキャーって声あったわ。
・すーって音のとき口元に手あててるPさんかっこい

しょっくみー
・これ内ソロからすたーとでいいわー
・照明赤かった
・いーまーしょっくみー!

ビーチエンジェル
・近くにきたんだれやったっけ?
・亮ちゃんとかシゲとかやったかな。
・ごめん覚えてへん;
・歌好きやわーv
・そして内博貴が好きv

パーティータイム
・覚えてるけど何をかいたらいいかわからん;

MC
・草「3階のみんな、げんきー?」
・なぜか渚さん変事
・ゆうちゃん「あんた3階席なん?」
・渚「え?」
・小「ここ3階なんてあったっけ?」
・草「あ。2階のみんな、げんき?」
・360度小山ぼっくす
・草野から皆へ。
・俺、今日パンツはいてません!
・内「え、ほんまにはいてへんの?」
・草「だって今日はー・・」
・亮(多分)「くだらねー」
・草「俺去年だまされたの。内錦戸コンビに」
・亮「去年俺と内ラーメン食いに行ってん。」
・亮「これは全然関係ない。プチ情報。」
・亮「ほんであまりにも暇やしエイプリルフールやから嘘ついてん」
・亮「草野。内が車にひかれて血だらけやねん」
・亮「んで内が隣でげらげらわろてんねんやんかー」
・亮「そしたら草野がややややばいっすよーって」
・亮「んで今日は何の日?って聞いても答えへんねん」
・このへん曖昧。
・草「いや、それどころじゃなくて俺家にいたんですよ」
・草「お母さんに、警察電話してっていいかけてもん」
・亮「それ30分ぐらいやっててん」
・亮「みごとにひっかかったんお前だけやで」
・P「そういえば俺友達から超くだらないメールきたの」
・小「Uくん?」
・P「そうUくん。俺今日からにうす入るって」
・亮「それやったら確実ぬけるんまっすーやな」
・増「いやだよ・・・」
・手越からまっすーへ
・まっすーの靴下、なんか変。
・手「いや、なんか指がわかれてるんですよ」
・内「え、今はいてんの?」
・まっすー靴ぬぐ。
・そしたら指分かれてるうえにカラフル。
・亮「しかもお前それ足広がりすぎやろ!」
・増「指広がるほうが健康にいいんです」
・亮「でもまた靴はいたら縮まるから一緒やんけ!」
・亮「てかそんなんどこで売ってるん?!」
・草野からみんなへ
・人気とか関係なしに誰が一番もてますか?
・亮「皆色々言うてるんやけど何いってるか全然わからん」
・草「自分が女の子だったら誰と付き合いたい?」
・小「せーので指差す?せーのっ!
・シゲまっすーは内くん指示。
・シゲ「女の子には優しいから」
・内「違うって!俺みんなにやさしいって!」
・まっすー「あごにアイスついてるvってやりたい」
・Pさんはまっすー。
・P「なんでも言うこと聞いてくれそうじゃない?」
・ほんで草野くんと小山くんがPやったっけ。
・亮ちゃん最初自分指さしててつっこまれてた。
・手「僕錦戸くん」
・亮「俺も手越」
・P「まって。手越結成当時俺のこと尊敬してるって言ってた」
・手「違うんですよ。尊敬と付き合うのは」
・亮「俺ら相思相愛やからなv」
・草「ぶっちゃけ昨日の夜何してました?」
・亮「俺草野に一緒にご飯たべよーなvっていってん」
・亮「そしたら内の部屋から笑い声聞こえてまっすーとたべてた」
・手「違うんですよ!僕誘われたら断れなくて・・・」
・亮「まっすー俺の手越誘うなや!とるなや!」
・手「そんで部屋に帰ったら手越、部屋で待ってるってメール」
・亮「そんなこというなやー」ってめっちゃ照れてたー
・P「ほんで7人で遊んだ」
・亮「え、なんで俺のこと誘ってくれへんかったん?」
・手「誘いに行ったら部屋真っ暗で寝てたんですよ」
・草「てか俺昨日5時ぐらいまで寝れなくてさー」
・内「え、なんで・・・?」
・草「いや、コンサートって言ったら興奮しちゃって」
・P「で、ずっと何してたの?」
・草「あまりにも暇だったから着うたとってた」
・小「何とったの?」
・草「えーっとね。くうぃーん。亮ちゃんが好きな。」
・草「あのCMのやつ。ばーいすこ!ばーいすこ!てやつ」
・亮「俺それめっちゃ嫌いやねんけど」
・小「そういえばみんなでラジオやるんだよね」
・増「俺名前にかけてますたーひっつ。ますだたかひっつ!」
・これ初日に亮ちゃんが今いらっとした!頼むから死んで!
・っていってなかった?
・シゲ「俺はしげっととぅげざー。しげとげっととぅげざーかけた」
・手「俺はわっとあわんだふるみゅーじっくっていうんですけど」
・手「コンで歌ってほしい曲あったら言って下さい!」
・亮「なぁ。手越。ここに居る人ほとんどきかれへんと思う」
・草野もなんか言ってたけど忘れちゃった;
・小「そして俺は慶ちゃんにゅーすね」
・P「誰がつけたの?」
・小「え、ジャニーさん?」
・小「あと手越とシゲの合作ゴミ箱!」
・手「はい。きいてください」
・亮「それ言ったら今みんな聞こうとするやん?」
・亮「せやから準備してからいーやv」
・手「あ、じゃあやりなおします;」
・亮「あーたこ焼きくいてー!」
・内「何突然。」
・亮「たこ焼きちょっとだれかかってきて」
・草「出前のあるじゃん。たこまさだっけ?」
・内「は?何いってるん?」
・たこまさって出前してくれたっけ。わかれへんわ。
・内「ここ大阪やけど家にたこ焼き機あるひとー」
・はーい
・内「でもぜんっぜん使わんよな!」
・うん。たしかに。
・小「シゲとか大阪出身とかいっちゃってるけど」
・シゲ「おれんちあるよ」
・小「どれぐらいいたの?」
・シゲ「7ねんぐらい。」
・歌準備して。
・手越「それではきいてください!」

ゴミ箱
・やっぱ良い歌ーv
・手越くんってかなり歌うまいやんな。
・ほんでかわいいわ。かわいい。

まっすーと内くんの曲
・頼むからニット帽はやめて・・・・
・でも衣装なんとなし好きやわ。
・ほんでびよーんって感じのダンスが良い感じ。
・メインステに歩きながらおどってくの。
・それがすんごーいかっこいい。
・ほんでイスダンス。
・足くむうちひろきって最高にかっこいいわ。

NEWSニッポン
エール
紅く燃ゆる太陽
チェリッシュ
・ジャズとかそんなかんじ。
・青衣装で亮ちゃんとP近かった
・あーかっこい。かっこいけど。

せいはろ
・まってましたーーーーーーーーーー
・はじめ円になるんがいいわ。
・しゃらんらん!しゃらんらん!
・あー早くアルバム出してちょーだい!
・Pと博貴が踊るんもかっこいいし。
・草野くんと亮ちゃんがバク転するんもかっこいいし。

くえすちょんの曲
・9ブロの投げチューウチワの出番やで
・この人米村担やった
・ほーんまめっちゃ高くあげるんMC中とかー
・やのにくえすちょんのときうちわあげてへんしな(笑)
・これは座ってまったり鑑賞

Believes my story
・内くんピンク衣装素敵やから
・これ割りと近かったやんな。
・しかも声が充さーんvvvvvvvvvv

ゲストなし

どぅーゆーあぐり?
・じゃんぷじゃんぷじゃんぷじゃんぷー!
・亮ちゃん近かった!
・今日はラップ全部一人でやってたよ。
・昨日だけと思ってたからめっちゃ嬉しい。

指輪
・Pソロ
・指輪みたいなわっかおりてきてた。
・ジュニアのコが布落としてもうてステージから飛び降りた
・拾ったけどPになかなか渡せないっていう
・がんばれー!!!!

いりゅーじょん
・何がしたいかよくわからん

でびるおあえんじぇる
・金衣装。
・これめちゃかっこいいよ。

希望~Yell~
・なんか亮ちゃんがやったらにっこにっこしてた。
・あーにうすって可愛いなーなんか
・せなーかにーの振りが好き

とまらないばいぶれーしょん!
・まっすーとか近かった
・んでこれなんていう曲なんやろ。
・でものれるから好きv

新曲?

チェリッシュ
・まだ内博貴くんに相手してもらってません。
・Mステとかの衣装で。かっこいいからー
・てか!ちょっとこっちきてるから!
・ゆうちゃん!内くん!
・ぎゃー目の前にとまったー!
・9ブロにむかってお手振り振り振り
・こっちにきづいてください!
・博貴2つならんでますからー!
・あっ!こっち見た!
・きづいた?きづいた?
・そしたら9ブロまでたってたのにちょっとしゃがんで
・指差しされてお手振りやし
・しかもちょっとの間見つめあったし。
・あれは確実うちらやろ。
・ゆうちゃんに腕つかまれたもん。笑
・そりゃあれはたってられへんでほんまに。
・ほーんまにかっこいい。間近すぎた。
・気づいてくれてありがとうv
・しかも内くんって呼んでたらこっちむかん気ぃしてさ
・ひたすらひろきー!ひーろきぃぃぃぃぃー!って
・言ってた。笑

あんこーる
紅く燃ゆる太陽
・黒ジャケぬいでサインもって登場
・草野くんがファンに手渡しであげてた
・あーゆんってすごい幸せやと思う。
・博貴ちかかったよー
・ファンのコがタオル投げてて拭いてかえしてあげてた
・おー博貴。やさし。
・そりゃシゲも付き合いたくなるってばー

きらめきの彼方へ
・手越くんがカメラもってた
・内くんはいぇいいぇい!とかやっちゃってたしv
・あー博貴ほんまにすきーーーーーーーー
・渚さん幸せですよ。ほんと。

だいぶてきとーやけど。
2部は途中まで書いたから完成したらまたアップする。


【2005/04/01 14:00 】
| こんさーと | コメント(-) |
