スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
これはきっと悪い夢ではないな
どぅもりーんりん。
もうわたくしわけわからんぐらい多忙っこ。
しかも今回中間、3つも欠ったんですけどー
数Ⅱ生物化学ときーたーよー
でも化学に関しては平均も32とかやからね。
油断してられへんけど。生物はありえへんすぎる。
今回英語に時間かけすぎたな。
うん。でも英Ⅰはよかったけど英Ⅱは普通やし・・・・・
どうせなら両方ともクラス順位1番になりたいの(ぇ)
てっぺんめーざーせー
↑昨日某錦戸担が送ってくれてTEPPENきけたの☆
ほーんまに感謝vいつもありがとv
色々大変やけど頑張ろね!>某錦戸担
ほんで話は戻るねんけどテストほんまに撃沈でブルー・・・
生物も26点とかやよ。
教科書見とけばいいって言ったんどこの誰。
いつもいつも生物の先生って良い先生居ない気がする。
今回の担当教師、去年うちの学科の理系で認定者12人だしたって。
渚さん、高3になるのに生物のせいでてこずったんやけど。
だいじょぶかな・・・・
先生に聞いたら「これはちっとやべーな」って言われた。
そんなこというんやったらこんな問題つくんなって!
もうどうしろっていうんさーさーさー
やっぱり本気でがんばろ。
生物とか復習したことないけどちゃんとするよ。


んで塾いってきたー
理系やってこといったら「意味わからん」言われた。
そりゃそうやろね(苦笑)
でも理系の方が楽なの。数学とか苦労するけどさ。
12人みんな仲良しやし☆
席替えとか自分の座りたいところ座ってるし(笑)


文理全員おる教室もそういえば昨日席替えしたん。
また某章大担のそばやよ(笑)
名列のときは前後にうちらならんでてさ。
この前も前後になったのに今回お隣さんなの☆
んふふーv
ブログでびうしたら報告してなv>某章大担


んじゃ今から助動詞のレポートかたかた打つ。
だるいな。だるだる。
リーダーの予習と古典の宿題もしんと。
時間あったら借りてるカツンのDVD見よ。
あー今日はギモンもあるわ。
1日の時間がみじかすぎるー;
スポンサーサイト
【2005/05/31 20:14 】
| でいりー | コメント(-) |
これ以上傷つかずにすんだ 明日が幸せかい?
カテキョ待ちなの。
実習で遅くなってるねんて。


今日は特に何もなしかな。
バレーのせいか左手の中指の爪がめちゃめちゃ痛いの。
意味がわからんぐらいひりひり。
爪と指の間っていうんかな。多分わかる人にはわかるはず(笑)
テストも続々返却中。
古典平均ないんですけど。もうショックでさ。
「いい加減に勉強したわけやない」って先生にいいにいったん。
そしたら「予習も復習もしてるし授業聞いてるし取れるところは
点数も取れてるからこの調子でやってたらいいよ」って言われて
すんごーい嬉しかったのv
でもね、先生。
渚さん予習はしても復習はしてないよ(ぇ)
英Ⅰは満足いく点数。けどもうちょい取れたと思ってんけどな。
宗教も良い感じ良い感じv
このままやとクラス全員「5」もらえるとか☆


そうそうそう。
住田の妹から海賊帆のDVD借りれたの。
もう忘れてるかなーって思っててんけどね。
さっき見ててカテキョ終わったら上田くんのソロ終わったあとから
見よっかな。
ゆっちのジンクスかっこいいね!
田口くんのソロのダンスって一緒に動きたくなる(笑)
あとね、ともちゃんのお姉ちゃんが素顔2くれたの☆


そういえば明日塾やわ。
昨日塾のテスト思いっきりサボったってば。
家で一日内博貴を見てましたよ。動画。てかエキサイト。
あんねーなんていうかさ。
結構厄介になってきてるん。塾。
いきたい、って言ったんは自分やけど・・・・
でも今は学校の勉強もいっぱいいっぱいで時間ないって。
こんなことしてる時間あれば予習しろって感じやけど。
ターゲットも覚えれない。
復習テストも勉強してない。
あーこんなんでいいんかなーーーーーーーーー
渚さん今日から期末の勉強始めるのに。
みんなは塾の方が大事!ていうけど渚さん学校のが大事。
【2005/05/30 20:02 】
| でいりー | コメント(-) |
一秒先は未知の世界
おひさしぶりでーす
なんとか無事生還いたしましたー
テストももう返却はじまってまーす
全部平均ないうえに担任がだいっきらいになりましたわ。
合ってるのにペケするとかどない?
イライラして泣きそうになるぐらいほんま嫌いになった。
もうあんなやつしらん。
あー頑張ったのにな。頑張ってるうちにはいらんかった?
かなり指定校危ういしもう明日から渚さん期末準備始めるわ。
来月は英検・TOEICと多忙な人なのでね。


期末も終わったしエキサイト久々に見た☆
やっぱりこの8人が大好き。
見るん我慢してる間頭で流してました(笑)
もうね、ファイター歌う内博貴めためた好きやねんけど!
ほんで章たんと絡むやん?
もーあっこめっちゃ好きーvvvvvvvvvv
かんじゃにえいとが好きだわわん。


そうそう。テスト終わった日に某章大担とカラオケいってきた。
彼女もブログでびうするらしいよ。
早くつくれー>某章大担


素敵なお買い物も届いてうはうはー
昨日は昨日で心斎橋でお買い物してきたの。
ブルーガールのポロとスティラのパウダーげっと。
夏に向けて頑張るよ。


さてと。エキサイトみてこよっと。
more
【2005/05/29 14:46 】
| でいりー | コメント(-) |
君を探して抱きしめよう
自担サマ、入所6周年おめでとう。
あなたに出会えてほんとによかった。


いつもありがとね。
天然で家族愛なあなたがだーいすきv
【2005/05/29 01:21 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
不安な夜に潰されそう
まさに。
胃がとってもKKM。
もーしんどい。けみすとりー無理。化学無理。
ちょっと英語使っただけん。あははん
そんな胃がKKMな人は今からちょいとばかり寝るよ。
早起きしよ。台所プリント散乱中。

【2005/05/27 02:48 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
疾走ふらーいでーなーい
古典と英Ⅱまぁまぁやった☆
てかねー、古典の敬語説明全滅(笑)
3つだけやけど見事に間違えたって↓↓
はぁ。
夜中2時半に寝て5時半起き。んで早い電車乗っていったの。
隣に座ってた人がアロマの専門いってるぽくてさ。
においのテストって書いた紙真剣に写してたん。
せやのに急に片付けて寝はじめたから渚さんも寝てもた(ぇ)
なんか意味わからん子やけど頭働いてなかったんやろな。

明日は数Ⅰと化学。
化学をやるとまきちゃんになりたくなるわ。
リポD飲んで頑張るよ。

【2005/05/27 00:48 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
遥か遥か西の町
やばい。死ぬ。
もう生物はイライラしたわ。やってないからできんくて当然。
100と思った英Ⅰもアホな間違いしてるし↓↓
真剣に指定校やばい。
頑張る。明日、てか今日は古典と英Ⅱ!
リポD飲んだしおーるないとれす。
素敵なお買物をした渚ちゃんでした。
めためた楽しみ☆

【2005/05/26 00:45 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
あの人のことばを忘れない
はっぴぃばぁすでーさっこ☆
あなたに会えてよかった!
これからもよろしくね♪

はい。こーゆんうまく言えないの;ごめんしゃい;
もーーーー
今日のリーダーなんだありゃ。
あれ平均ぐらいしかないかも。平均もないかも。
宗教は普通かな。
帰ってきて寝てポポポ買いに行ったー
亮くんのいんたびうに泣きそうになった(;´дξ)
エイト大好き。ほんまに好き。

明日は英Ⅰと生物。
帰宅後すぐ寝たらあかんな。
眠くても我慢して昼間やって夜寝たい。そう思う。
できるんかな(笑)
さっき英Ⅰやってたらできてたとこまで間違いだした。
これが終わったら生物。
足をひっぱる生物くん…
あー眠い。がんばろ。
そうそう。
リポDいっぱいあった(笑)

【2005/05/24 22:27 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
だけど遅すぎたみたい
まーにーあーわーんー
ぎぶみー指定校おおおお!
ようこっちの日記みてリポDさがしたんになかった(笑)
今から買いに行く元気もないれす。
わたくし今からしなきゃいけないこと。
・リーダー問題完璧に
・下線部の和訳できるように
・単語覚える
・寝る
・起きる
・宗教覚える
これがめにう。終わるまで起きるよ。
もうお腹減って死にそうやけどいいし。

コンサートにいきたーい

【2005/05/23 23:39 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
テスト開始
一日目終了ーっ
浜たんごめんなさい。数Ⅱ問題最後までいきませんでした…
現社はねーめっちゃできたん☆
明日は宗教とリーダー。
1時間半しか寝てないから帰ったら寝よ。
いつKKMおすすめポポポかおっかなー
明日おわってからでもいいかな。図書券片手にいこ。

そうそう。
昨日お風呂で歌ってたらめっちゃ上手に聞こえてさ。
最高潮にテンションあがったから早く勉強しよって思って
髪乾かして部屋にルンルンでいったの。
そしたら何かを蹴ったのね。
なんやろーって思ったらうちの犬がふんしよった;
最近部屋のドア開けっぱなしにするくせあってさー
もうめっちゃショックでテンション下がったし↓↓
めっちゃ怒ったらすねて出てこなくなった(笑)

今電車やねんけど前に座ってるおばさんがやたら一人で喋り中。
あ、降りはった。

てか指定校のために頑張ってるんにさああああああ
しょっぱなからこんなんやよ。
数学とか。
明日からどないかなりますように。

【2005/05/23 11:27 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
もうしんどい
さっき浜たん帰ったー
やばいわすーがく。
しかもわたくし昨日ミューパラって忘れてたわ。
まきたんの日記みて気付いた;
博貴おったん?
土曜のあの時間帯は確実に聞くジャニとかぶる(>_<)

お風呂からでたら部屋で犬がふんしてた。ありえね。
もう疲れたー寝たいー
まだまだ奮闘するわ。
メール返してない方ごめんな;

【2005/05/23 00:48 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
頑張れるかな
これ絶対おわらんわ。
現代社会って何?
渚さん経済にこれっぽっちも興味ないんやけど;
勉強法わからんから太字のみ覚えよ。
数Ⅱもこれからなんに↓↓
もう誰か助けてー

けけえむの日記見て思い出したわ。ポポポ。
テストおわったら買いにいこ。
最終日は章大担とヲタショー

明日から地獄か…

【2005/05/22 16:12 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
今を乗り越えて曲がりくねった道を進もう
ご飯食べたしすぐにお勉強は嫌なので遊びに来たー
朝から姉とリーダーしたよん。
気がついたら3時間もたってたわ。
絶対無理!って思ってたけど勉強したら点とれるわ。
あとは英Ⅰと英Ⅱもやらんとー
でも今日は昼からは現代社会と宗教するの。
今の宗教の先生、受け持ってもらうのはじめてなの☆
高1スキー合宿で仲良くなってさv
いつでもせびろがちょっとおっきくって手隠れてんの。
んでよく「例えば~」ってよくありそうな話とかもしてくれてさ。
でもよく聞いてたらその話は先生の体験談っぽかったり(笑)
今までの先生とは違って宗教一問一答とか作ってくれたから
それさえやっとけば点数取れるねんて。
うん。頑張る。
宗教のテスト勉強するとか中学ぶりやわ。
現代社会はノート作りかられーす・・・・・・
字が汚くてよめにゃい。ぐでぐでやで。やばいやばい。
そもそも社会は勉強法がよくわからん。
はーやらねば。やらねば。


5月中間終わったらまた塾かー
んで6月に英検とTOEIC。
6月末から期末。それがおわればーーーーーーーーーーー
自担☆にうすコンぶりやねーv
もうにうすコンの親との対立は二度とごめんでーす・・・・
あれ、エイプリルフールやなかったら助かってなかった(笑)
もうこのために頑張る。
そうじゃないと頑張れないのよねん。


テスト前に発生する部屋片付けたい病真っ只中。
やり始めたらとまらんからやめとく。
でもこれってテスト終わったら部屋片付けるのめんどくさい病に
かわれへん?
渚さんだけですかね。
お勉強してこよっとー
【2005/05/21 12:53 】
| でいりー | コメント(-) |
君といた日々はたからもの
前髪切ったら切りすぎた。
ので久々前髪作りましたー若いよ若返った!
この長さじゃすぐ分けたりしちゃうけどねん。
これからの季節、前髪があるとうねるからしばらく伸ばすわ。

浜たんおわって寝転んだら最強に眠いんやけど。
化学の範囲異常なほど多いしさー
みんなあれどうやって覚えてんの?伝授してー
じあんみんぎんいちいおん!
てとらあんみんどうにいおん!
これいつ使うの?(笑)
てか何きかれたときに答えるかがわからん。
化学最終でよかったかも。数Ⅰと一緒なんが厄介。

明日朝8時半から姉とえーごらしー
姉の都合上ね。
もうねよ。

【2005/05/20 23:09 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
私には何ができるのでしょう
あーじんどい。
古典生物英Ⅱ半寝。
生物なんて範囲おわった瞬間から寝たし。
毎日多忙ちゃんちゃん。
たまにはこれぐらいしやんと!
明日明後日は休みやから朝から勉強しよ。
夜は浜たんやし。塾休んじゃうけど;

∞の連載はじまったねー
博貴は明日から仕事復帰やね。大丈夫かな。
丸たんの書く文が好きです。
んで博貴くんは優しいね。
毎週木曜が楽しみ☆

世の中には理解できひんこともあるね。
どう頑張って考えても無理やわ。

【2005/05/20 00:36 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
この足を信じて行くよ
およよー
テストまであと少し!
帰ってきてママと喧嘩。
あの人何も今言わんでも、ってこと言うからね。
一個も言うこときかんかったね、とか。
もうあきらめてるから、とか。
わたくし姉みたいになんでも言うこと聞いてきたわけやないしね。
やっぱ渚さんの進路にそこまで納得いってないらしい。

はぁー。もういいよ。
なんかへこんだけどもうだいじょぶ。

頑張れるからいいの。

【2005/05/18 19:18 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
誰かを愛すことなんて ほんとはとても簡単だ
ほい。また来てみた。
今日でほんとにパソコンからはしばらく更新しなーい
ていうかね。ていうかね。聞いて聞いて!
テストの時間割りさいっこーなのーvvvvvvv
最終日の数Ⅰと化学はどうかも思いますけど。
理系ばんざい!最高!
もうどうあがいても評定は3,6までしかあがんないからね。
指定校、おそらく無理やと今日思った。
ねーどうしたらいーい?
とりあえず評定あげてあげてあげあげあげあげ!って感じかな。
もう最近こればっかやね。うざいね。いい加減。


章倉いきたいよーーーーーーー
あの曲順見たとき暴れたくなったってば。
かんじゃにえいとに会いたいれす。
いや、ほんとにほんとに。
夏にいっぱい会ってやるーーーーーーー


浜たんきちゃう。
【2005/05/16 19:09 】
| でいりー | コメント(-) |
おめでとうv
忠義くん、20歳おめでとう☆
ドラマーで投げチューするあなたが大好きです。
素敵な1年にしてください。


そして博貴くん、退院おめでとう。
自宅療養になるんかな?
ゆっくり休んでね。


ほんで。1日遅れちゃったけどDREAM BOYお疲れ様でした。
途中、博貴が降板になっちゃったりしたけど。
37公演無事終了してよかったです。
桜援歌で博貴の場所を空けて歌ってて感動しました。
ほんとにお疲れ様。
【2005/05/16 18:33 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
でも君の声にこたえたくて 体中が叫んでた
夏の予定が決まりつつあったり。
青封筒来てたわ。ママ名義のは着てなかったけど。
これを楽しみにがーんばろ。
何気に渚さんテスト1週間前になるんよね。明日で。
テスト中は塾もお休みできるから嬉しいかも。
ぎぶみー評定!


リーダーのノート作ったとかうそついたけどさ。
実はまだつくってなーい
夜は姉と勉強しなさいとか言われたからこれ書いたらやろ。
エイトきこっかなー♪


足の水ぶくれつぶしたらめっちゃ痛い。
あとで消毒してもらおっと。


おっしゃ。お勉強しよ。
しばらく携帯からの更新になるかもー
【2005/05/15 13:44 】
| でいりー | コメント(-) |
本日の渚さんとドリボ
学校おさぼりんしてドリボいってきちゃったー
今日の行動。


・朝8時起床。
・マミーが微妙にキレてるからご飯詰め込んで勉強。
・あまり集中できやんけど頑張った。
・良い時間になったから用意していざ梅田へ。
・途中でにうすコンで見かけた北山担のコが乗ってきた。
・梅田で降りるやろし梅田よーわからんからついていこっと。
・渚さん普通に遅刻・・・・ごめんなさい・・・
・梅田到着!北山担歩くの早いから必死なってついていった!
・けどあまりにも早すぎて渚さん転んだうえに北山担見失う。
・大急ぎで待ち合わせ場所へ。
・ここでまきたん(@亮くん)とりある渚ちゃん(@すばたん)と合流。
・りある渚ちゃんとは初対面♪かわいい☆
・ご飯食べる場所探したけどみつかんなーい
・先に梅芸に行ってりんりんに会いに行くことに。
・かずえちゃんのお友達のまりりんちゃん見かけてさ。
・声かけてみて少しだけお話したの。
・んでりんりんと2年ぶりの再会。
・かずちんとも会ったのーv
・ご飯ご飯!って感じでお向かいのらぱうざへ。
・ちょっと混み混みで待ってたの。
・ご飯中は何かとイライラしましたけどね。ありえね。
・その後会場へー
・グッズ買うんは休憩時間でいいや。
・前の席の人が中途半端に立つからうざかった。やだやだ。
・休憩時間中に大急ぎでグッズ販売へ。
・某錦戸担のと自分のパンフ購入。
・そのあと写真。
・ゆっちのと内亮と章たん買ったの。
・渚さん的良い感じのゆっちを選んでみた。
・ちーろに途中てるりんしながら選んだから間違いないはず。
・近々送るから待っててね>ちーろ
・そしてパンフは夏にお渡ししますね>某錦戸担
・2幕ぎりぎりになったから走って席へ。
・お隣の人と少し喋ってみたりした。
・終わってからお茶してバイバイ。
・バス乗り場まで着いてきてもらったのにタクシーで移動したし。
・ありがとね♪あわただしくてごめーん><
・今度またゆっくりあそびましょん☆

てな感じで楽しかったのー
↓はレポとかやないよ。ぐっちゃぐっちゃしてるよ。感想。
more
【2005/05/14 23:33 】
| こんさーと | コメント(-) |
僕らには夢を叶えられる力がある
つかれた。
この時間のすぎる遅さはいったい何。
塾はあいちゃんが休みやったけど新しい子が入ってきた☆
今日はなんとかっしー似と交流あり!
ユリちゃんに爆笑してたらよろけたん。
んで誰かにぶつかってんけどそれがかっしーでさ。
ごめん、のいい方もかっこよかった(≧∀≦)
ユリちゃんもうまくいくといいな。

明日はどりぼ!

【2005/05/13 23:45 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
君達が僕の誇り
レイニーでしたね。
もう今日は何をしたかほとんど頭に残ってなーい!
昨日はほんじゃにもビデオに任せて早々就寝。
日付は変わってたけどね。ぴぃーさんの日記読んでから寝た。
にうすご一行様お帰りなしゃい。
とにかく時間がすぎるんが遅くて遅くてさ。
4時間目の体育だけは早かったけど。
平均台やっぱ怖い。台の上で足振り上げたりしたんよ。
振り上げたりするんは割りと楽やったけど。
足をクロスさせながらあるくんとかまず無理やから(笑)
テストはこれか。ぎゃー!!!


夏の案内がまだ届きませーん。
わたくし指定校取れるのかすごい心配になってきた。
テストまで後少し。
リーダーのノートは今日こそ作ろう。
明日は予備校やわん。
復習テストはまた再テストな予感。いい加減やらなきゃ。
【2005/05/12 19:10 】
| でいりー | コメント(-) |
一点の曇りもない笑顔を
こんばんは☆
今日は実テやったわー疲れた疲れた;
大学どころやなく英語ができてないねんけど。
もう半分気合いで解いたもん(笑)
数学は気持ち良く寝ました♪

浜たん終わってアネゴ見て今。
博貴くん、今日手術やったみたいやね。
無事終えれたみたいで何より。
ほんとによかった。

【2005/05/11 23:54 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
君のために笑おう
今日は遠足でしたーん。
お鼻だけ日焼け。まっかっか。そんな顔で塾でした;
遠足はねー・・川くだりなんか微妙やってんけど(笑)
嵐山散策で歩いてた通りにヲタショが!
「いく?」って言ってくれたから中に入ってウロウロ。
そしたら違う組の光一担のコに遭遇。びっくり。
ばしって叩かれて「会うところは一緒やなー!」って言われた。
携帯とかしらんけどキンキコン連れてってとかいってみた(笑)
光一担のコは友達に「ジャニヲタやめて」とか言われてましたわー
やめれないねぇ。なかなか。
ほんでミナミ出る予定ないから写真数枚買って出て。
遠足やのに何をしてるんやろうとかちょっと思ってみたり。
塾はかっしー似の前をスルーしてしもた。
ユリちゃんって友達は気になる人ができたらしくてさ。
気になる人と同じ学校の人見つけて声かけて紹介してもらえるよう
頼んでた。さっすが。
次かっしー似に会ったら声かけよ。


読まなくていいよ。
more
【2005/05/10 22:28 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
風のように線のように光のようにこの世界を走り続けよう
横山きみたんお誕生日おめでとーvvvvv
24歳かぁ。これからもおもしろい横たんでいてください☆
ほんで色白さんでいてください☆(笑)


今日は一日眠かった・・・
帰りにチューターと面談で予備校寄っていってんけどさ。
私大現代文の授業とるようにすんごい勧められた。
そんなん「公募でダメやっても一般受けません」なんて言えない;
いきたい大学言ってあるんに違う大学も勧めるし。
色々といってくれはったんは嬉しかったけどね。
ちょっと夜間で専門いって勉強したいこともあるし・・・
あーやっぱり指定校ほしーーーーーーー!!!!!!!!!
絶対フランス語は勉強したいけどさ。
指定校で入れるならスペインや英米も考えますわ。
考えたら1学期ってテスト2回しかないねんな。
この2ヶ月間死ぬほど勉強したら指定校で入れる可能性もあるかな。
がんばろ。
今週は自担にあえまーーーーーーすvvvvvvv
今日体調崩したとか?大ジョブかな;;;
そりゃにうすコン終わってすぐやもん。
夏も夏で自担ものすんごいハードスケジュールですし・・・
渚さんもがんばんなきゃ。がんばらんと。がんばる。
最近「がんばる」ばっか言ってるよな(笑)
でもこうでも言い聞かせんとあかんみたい。
根性そんなにないんでね。人より何倍も努力しやんと。
考えたら自分で勉強したい道に進むんやしいいことと思って。
前向きにー前向きにににににんv


明日は遠足。京都ですって。
そのまえに予備校のテストの勉強と再テストしやんと。
【2005/05/09 22:54 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
背中を押していてくれる物が 自分で思うよりもずっと沢山あるはずだから 
ママとダディが帰ってきました。
去年の夏Vコン同様にわたくし夏コンの話できないわん。
もう黙っていくしかないんかな。前夜祭。
あのね、松竹はまだ言えるの。なぜか(笑)
サマスペはそんなにいっぱい行く予定今んとこなし。
問題はー前夜祭なんだなーんなーんなーん;
ドリボのこと覚えてるかなうちのマミー。
早退させてって言ってるんに。
考えとくって言ったままなんのお返事もなしでーす。
塾もカテキョも頑張ってるんにな。
あたりまえなんやけど。
とりあえずママの名前で情報局増やしたしなんとかなってほしい。
こんなことばっか考えたらあかんね。
行っても文句言われへんためにはちゃんと英語の勉強しやんと。
仮定法比較級現在完了過去完了未来完了助動詞may can must!
熟語もいっぱい覚えんと。
受験が英語しかないってことはみんな英語しか勉強してこやんやん?
そん中でずば抜けてできる子だけが合格するんやんな。
うーーーーーーーん・・・・・・・・・
やっぱ受験大変やししたくないけど逃げてられへんよな。
テストもがんばったったらえーねん!
エイトーーーーー大好きだよよよよよよよよよよよ!!!


さっきBSチャンネル回してたら章倉やってた。
今日のやつかな?
途中からやしもう終わりかけやったけど。
夕方ちゃんと録画してみよっと。内博貴くん大好き大好き。
頑張ってるんやし。がんばらんと。
うちひろき。うちひろき。頭ぐちゃぐちゃ。やっぱり。
鬱はちょっとなおったけど。


わたくしリーダーのノート作ってみる。
んでエキサイトみよっと。
【2005/05/08 13:33 】
| でいりー | コメント(-) |
おおいそぎ!
途中まで書いてたのに姉にパソ落とされてた;
最近の渚たんは相変わらずお電話大好き!
昨日はまきたんと3時間喋ったよーん
喋ってた内容とかもうご想像つくと思うけどね(笑)
さっきもさっこと喋ってきた。
何かとご迷惑おかけしてごめんなさいな;
もう鬱鬱鬱鬱!って感じでね。
お金も時間も何もかもがついてかないさ。
内亮サマリー出演。
サマスペ前夜祭。
サマスペ。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたくしそんなにお金なーい!
しかもサマリーとか絶対いけないかんね。鬱。さみし。やだ。
頭おかしくなるってば。
なんか内亮急がしすぎひん?大丈夫なん?
・・・・大丈夫なわけないか。
これ以上かくと止まらなくなるのでやめとくー


もうすぐ聞くジャニ!
リアルたいむで始まるんかな?
毎日エキサイトを見てる渚たんでした。ばっばーい!
あ。明日はママとダディが帰宅らしいわ。
【2005/05/07 23:27 】
| でいりー | コメント(-) |
また会える日がいつか来るかな
狂ったように電話しまくってる渚さんです。
昨日夜まきにゃんとお電話。ドリボのことでね。
うちの電話30分でなぜか切れるの(笑)
んでエキサイト見ながら某錦戸担に電話。
途中でいろはとかうたっちゃったしー♪カラオケいこカラオケ!


ほんで今日は心斎橋いってきたにょーん
ブルーガールでかばんかったの☆
あとはグラスホルダーと靴下とかもろもろ。
楽しかったの♪満足満足!!!!


んでんで部屋衣替えと整理して今です。
あのー。サマリーに内亮でるんですか?
エイトコンはどうなんの?
東京だけ?ねぇ。どうなんのー?
渚さん受験生なんで時間がないです。お金も追いつきません。
にうす反対派とかじゃ全然ないけど。
なんかすっごいぐにゃぐにゃする。
どうしようもないからエキサイト見てくる。
もうやだ。なんで今年受験なん?
【2005/05/04 20:15 】
| でいりー | コメント(-) |
思いが届かなかったとしても
昨日なななーんと!
KKMと初てれふぉんしちゃいましたよーv
渚さん宅に睡魔がきたせいですぐバイバイしちゃったけど;
ありがとね☆


ゴールデンウィークやのに洗濯するからとかで8時半起床。
そのあとまきちゃんと電話したり。
なんかここんとこお電話多いですね(笑)
たのしーの!おしゃべりだいだいだいだいだーいすきv
ほんでそのあと美容院。
久々に会った森田剛似の人に名前忘れられてた・・・・
しょーーーーーーっく!!!
トリートメントしてもらってすいてもらってすっきり☆
ほんで予備校。
男の子が図書券1枚くれました♪
てか「もらったって俺ー」って言うから「1枚ちーだいv」って言ったら
「しゃーなしやで」ってくれたんv
ほんまにくれるとか思ってなかったしな(笑)
授業終わってから女の子3人と番号交換したの♪
ドレミソラに出てたあんがーるず似の子と同中のコおるねんけどさ。
この前授業の帰り一緒に帰ったあとあんがーるずの家いってんて!
そしたらちゅーしてもうたらしい・・・・・
もう笑いがとまらんくてやばかった(笑)


どりーむぼーいにいきたいよーーーーーーー
【2005/05/03 23:27 】
| でいりー | コメント(-) |
もしも人知れずに 泣く日があっても
ただいまKKMさんお風呂ちう。
この後すごいことがおこるよ。どうしよ。どうしよ。
でもすんごーーーーーーーーーーく楽しみ!!!


昨日はエキサイト見ながらちーろとお電話。
エキサイト見てるからたまに半分上の空で喋ってた(笑)
たまに自分が何言ってるかわかんなかったしね。
でもこの人やっぱり最高におもろいと思う。
夏のサンダル話は未だに解決できませーーーーーん


明日は予備校。だるだる。
みんなオープンキャンパスいくんでしょ?渚さん行かないけど。
進路のことで親はもう相談乗ってくれないからさ。
わかんないや。
【2005/05/02 22:57 】
| でいりー | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。