【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
どこかで繰り返してるとすれば
おはようです。ちょっと久々。
あっちーね。昨日は晴れてるんに雨降ってたし。変なの。
はてな。明日からテストやよ。昨日から切羽つまりはじめた(笑)
渚さん何をするにも遅すぎるんだな。
ダメダメやわ↓↓今回の時間割りおっかしいし。
とりあえず明日は数Ⅰと英Ⅱ。
英Ⅱとか絶対今日まで進んだとこが範囲やわ。
質問とかの時間くださーいっていう。

かなり眠い病やからテスト前は12時には寝てましたん。
どんなにしんどくても昼間ぐわーってやろ。
そうしな深夜生活に入ると体がもたん;

ねねね。ドラちゃんの道具で暗記パンってあるやん?
教科書にぱったんってやって覚える内容パンにしみ込ます?
かなんかして食べたら全部覚えれるってやつ。
ただトイレにいったらあかんの。
みんな暗記パンあったら食べる?
渚さんなら食べるけどね(笑)
胃袋つぶれそうでも覚えれるならたべるわ。

言ってみただけ(笑)
んぢゃがんばろー

【2005/06/30 07:54 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
けっきょく
あんま勉強してないれす。やばいなーまずいなー
昨日暑すぎてバテバテやったわ。なんで大阪こんなに暑いん。
夏に大阪くる方、気ぃつけてよ;

塾の友達。
家族。
エイト。
ヲタクなお友達。
夏休み。
ぜーんぶが大事。全部じゃだめ?

【2005/06/28 07:54 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
ダラーッと
してた一日。TOEICさぼりました。
バレーずっと見てました。
起きたら10時半でした。
数学2ってなぁに?わかんないよよよー

それにしても内博貴素敵☆
昨日ミューパラ中にMDとまったと思ったら録音失敗。
あわてて違うMDいれたよ。
今日の通信もばっちりとりますよー

ポポポ読んだら数学しよ。

【2005/06/26 21:42 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
あのーちょっとよろしいですか?
なんでここ知ってんのかしらね。
読んでて楽しい?
こそこそと何してんの?
絶対誰にもいわない。
みんな嘘ばっかりやん。
ぶっちゃけうざいでーす☆
なので移転するわ。
テスト終わったらね。

あんたらがどう思ってるか知らんけど。
考え変えるきゼロでーす
あーもー
あんたらに読まれたくない。ただそれだけ。

【2005/06/25 11:57 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
君が其処に生きているという事実だけで幸福なのです
朝起きたら。
まぁテレビに内博貴。
もうね、なんやろ。さっさとおきればよかったってー
ぐずたらぐずたらしてたから最初っから見れなかったもん。
なので7時台のめざまし予約して学校へ。
帰って来てみたら日焼けした博貴がおったのv
早くドラマみたいなー
テスト中ですけどね。あはははははははー・・・・


ほんじゃにもぱーっとみた。
ちゃんと見れてないや。
マジックのリアクションの博貴がとーっても可愛かったv
しかもがんばっていきまっしょい!のCM録れてた☆
もうかっこいいなぁーv学らんvvv


帰りにECCの前でKくんにあってびっくり。
ていうか車に乗るまで気づかなかったのですけど。
すっぴんなんで会いたくなくて顔かくしたり。


かくことがない。
あ。時間割発表されたの。とっても最悪。
化学と生物を一緒の日にしないでくださーーーい!!!!

勉強しよ。
【2005/06/23 21:08 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
☆J-baton☆
I gacha!のようこっち@剛くんからまわってきたの☆
あんがちょ♪


☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。 


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
→携帯は今は代替機やからぜろ。パソコンもぜろ。
 ただ元の携帯は9割ほどジャニ系ですよ。


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
→ほんじゃに。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
→待ちうけは・・デイジー。でもウェイクアップは内亮。
 デスクトップはマリーちゃん。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
→大阪ロマネスク
 Believe my story
 STANCE 
 Do you agree?
 青い空


●何か一言叫んで下さい
えいとのぷりんすがだいすきいいいいいいいいい!!!


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
紫@安倉さん

 ちーろ@中丸くん

 りある渚ちゃん@すばたん


お三方、お願いしますね♪お暇なら☆



【2005/06/23 18:20 】
| バトン | コメント(-) |
Musical Baton
...Love Me?のマユ@まさゆき*KKM*からまわってきたよん♪
てんきうれすv


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→まったくなし。ていうか入れ方がわかんない;


Song playing right now
(今聞いている曲)
→ラジオ流してまーす(笑)こんな答えでいいんかな;
 べにーけーのどりーむらんど流れてますん。

The last CD I bought
(最後に買った CD)
→NEWSのtouch(初回版)


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
→LOVE~Destiny~ /浜崎あゆみ 
 あゆはほんまに大好き。
 言葉に表したら意味わかんなくなるからかけない;
 

→空も飛べるはず/スピッツ
 高1のコーラスコンクールで優勝した曲。
 うちのクラスだけが3部合唱がんばったなー・・・


→BE WITH YOU/GLAY
 「幸せは多分何気なくて 満たされた時は顔を隠す」
  TAKUROさんの書く詩はすごいです。


→掌/Mr.Children
 めちゃめちゃ悩んでたときこれ聴いてたの。
 ほんま色々あった。


→sailing day/BUMP OF CHICKEN 
 ワンピースがめちゃめちゃ好きなの。それも理由(笑)
 「たった一度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや」
 とか歌詞も好き。


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
まき嬢@亮倉さん

まりあんぬ@亀梨くん

紗綺ちゃん@相葉ちゃん・健くん

ゆいこちゃん@渉くん

遥子ちゃん@准くん


時間があればお願いします☆

 



【2005/06/23 17:20 】
| バトン | コメント(-) |
誰にも見せない願い事を 今夜解き放とう
昨日は予備校の帰りにごはん食べに行って疲れてかけなかったー
今月一回も抜け無しかもとか思ったのに。
しょうないか。


書くとわけわからんくなるけど。
いつも予備校で一緒にいる4人にヲタバレしちった。
ていうかバラされたの。
軽く鬱になったけどみんな何気に元ヲタとかやった(笑)
話題増えたしいーや♪
ご飯食べてるときずっと笑いっぱなしで楽しかったー
かなり写メみんなでとったの。
っていっても渚さん代替機やからとれなかったけど;
ドコモ早くしてよー!!!!
プリもみんなでとったの。嬉しいなんなんv
渚さんうつり全部びみょん。
またみんなでご飯いこーね☆


もうすぐテストでーす
なのでパソコンからの更新はこれがラストかも。
次は7月まで携帯さんから更新するね。
代替やとかなり短くなりそう。
ほんまドコモさん何をそんなに修理に時間かかってるん?


カテキョまでポポポと明星よも。
【2005/06/22 19:35 】
| でいりー | コメント(-) |
伝えよう やめよう このまま隠そう 逃げ切れなくなるまで
ママとちょっとおさまりました。
朝なんかキレだしてにうすのPVやってるのにちゃんねる変えられた。
まあ意地で見てやったけど(笑)
そのあと慌ててめざまし7時台でもやるかなーって思って予約したの。
それが間違いでした。
わたくし昨日の章倉のうえにキレイに重ねちゃったよー・・
ははははは・・・・・・
電車の中で変な声だしましたけど。
某錦戸担さま、お願いしますです><


てか足痛いから車で学校いったの。
楽ちんやねー車移動って。
もう免許取れる年齢やねんね。渚さん。
まだまだ高3の1学期です。
内申が下がると怖いんでまだ教習所にはいけませーん
そうそうそう。
今日のHRの時間に評定計算したの。
そしたら意外や意外!
今回頑張ったら思ってたより評定あがる!
こうなったら頑張るしかないね。
なんやかんやでもうすぐ1週間前。
あ。そや。
テスト30日からやくて1日からやった。
どうせ地獄にかわりはないけど。


ほんで帰りに予備校行って面談してきたー
1時間半も喋ってたよ(笑)
なんかね。
夏の予定表提出させられてるねんけどさ。
みんな1日10時間勉強するんに7時間しかしないの?
って言われた。いや、違うのチューターさーん!
渚さん夏休みほっとんどないんだってば!
7月もテスト休みの間チーム理系は補習なんだってば!
1時間目から6時間目まであるんやってばー!
ってことを言ってたら納得してくれたけど。
なんなんやろうね。
化学生物現代文演習英語演習・・・・
現代文演習なんて先生が文系の授業進めたいだけやん。
それに問題集の答え合わせやん。
その問題集も文系のコの宿題に出してる問題集でさ。
答え合わせのときに当てるのは決まって理系のコ。
いじめやんな(笑)
適当に出るけど渚さん、現代文の時間は内職しまーす
チューターさんが渚さんがいきたい学部出身でさ。
それを選んだ理由も同じでちょっと嬉しかった☆
裏話もきけたしためになったわ。
途中でKくんきてびっくりしたけど。
「俺まだ怒ってるねんからな!」って言われたから
チューターに「まりもみたいじゃないですか?」っていったの。
そしたら「またまりもっていった!」とか言ってた(笑)
チューターに文句言ってたけどチューターも爆笑でさ。
「明日おぼえとけよ!」っていってどっか行ったわ。
自習室かな。
面談おわったときに「山●さんがんばろな」っていってくれたの。
チューターが。それがすっごい嬉しかった!
がんばんなきゃvvv
【2005/06/20 23:46 】
| でいりー | コメント(-) |
きのう癒された傷が今日開きだしたとしても
あーエイト大好き。大好き大好き大好き大好き。
マルたんのお母さんキャラ最高やから☆
あとすばたんってほんまに居そうな店員さんやったし(笑)
愛のかたまりの仁くんと亮くんかっこいかったね。
あの曲自体すごい好き。
すばたんの愛してる愛してないも素敵すぎたvvv
仁くんのけあー。まさにけあーされたって感じ。
そのままやけど(笑)
いろはレイニーロックバージョンとかドリボ思い出したー
次回の章倉ってにうすが司会のやつ?


ざっと書いてみた。りあるでもちょこちょこしか見れてへんの。
また書くかも。
今日はあまりにも家に居づらいから逃亡してきた。
っていっても地元やけど。
予備校いくふりして本屋さんいって。
テレビ誌ちぇーっく!そんとき思いっきり足ひねったの。
めっちゃ痛かったけど帰りたくなかったから頑張った(ぇ)
ほんで離れにいってビデオ見てた。
裏ジャニとかにうすが出たMステとかいろいろ。
かなり癒された。
3時間ぐらいしてから離れ出てまた本屋へ。
色々見て帰宅。
いくとき散々暴言吐かれたけどね。
そんなことではへこまなーいめげないよーーーーーー
てか。
めっちゃ足痛い。歩くんがやっとって感じ。
ダディに「よう歩いて帰ってこれたな」って言われたもん。
そりゃ気力で帰宅しましたから。
電話したとこでうちの母親は迎えにきませんよ。


結局親は自習室いってたと思ってるみたいやけどね。
今からちまちま宿題でもやるよ。
数学持って帰ってこればよかったな。
英語やろ。英Ⅰ!
女の子の日ってやーね。
テスト中やったら最悪すぎてどおにもなりませんわ。
30日から一週間から地獄へごーやわ。


めーるとめちゃってるみなさま。
今からかえしまーすごめんねぇーおそくなって;
【2005/06/19 20:36 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
数学3時間イライラしっぱなしやったわ。
だってできひんねんもん;


朝弥生さんと会って一緒にローソンいったの。
弥生さんがご飯選んでるときにテレビジョンか何か読んでて。
うちひろきはっけーんv
ジャージ姿も素敵やわん☆大好きv
more
【2005/06/18 22:02 】
| でいりー | コメント(-) |
この悲しき時代の犠牲者に君はどうかならないで欲しい
地下鉄が人身でとまってさんざんやったわ;
なんばまで四ツ橋で出たあと20分間歩き続けたってー
南海まで遠すぎ。
んで遅れて予備校へ。
ていうか普通にやっぱ「あんがーるず」って言ってるんばれてた;
帰り際「誰があんがーるずじゃぼけ!」って笑いながら言われた(笑)
頭まりも見たいなコにも「誰がまりもじゃ!」って言われたの。
怒ってると思ったけど怒ってなかったみたい。
こーやって笑いで怒ってるんならよかったわ(笑)
てか渚さんまりもやなくて天然記念物って言ったつもりー
最終的に「影でいわんと直接いって」って言われてんけどね。
こーゆーんって直接いうもんなん?(笑)


そーそーそー。
来週の火曜日、予備校の帰りにみんなでご飯いくねん☆
めっちゃ楽しみv
今日もいつもの時間に教室こんからって心配してくれたみたい。
なんか嬉しいなんなん♪


書くことがない。どうしよう。
そうそうエイトの連載☆
昨日書いたつもりで書いてへんかったね。
すばたんが出てたプラトニック、見てたよー
DVDでまたかりよっかな。すばたん書いてた通り家族ではみれにゃい。
とくに渚家は行きたくもないのにトイレに行く。
まさにそんな感じ。
博貴すき焼き食べたんね。
すき焼き食べれないんよ、渚さん。
こんがり博貴に早く会いたいなーーーーー
亮くん。相変わらずこの方すごいわ。
子猫ちゃん発言またでたね(笑)
あんな文才ほしいでーす渚さんも本読むべきですかー?
マルちゃん長っ!マルちゃんそのものやわ。
2ページにこれからもわたっていくんかしらん。
章たんのとこにあった写真きれーね☆
「∞写真∞」ってなってんのなんか嬉しいの。
忠義のピロピロリンにずきゅん。かーわーいーいーーー
自分のことドラムって言っちゃうとかさ。
博貴の絵似てたわ。あれ書いたの忠義?やんな。
雛たんは相変わらずサッカーか。
みぃひんからなぁ。おもろい?サッカーって。
きみたんこれから生い立ちをひっぱっていくのね(笑)
正式タイトル決まったみたいやけどなんやろ。


あー。
塾のコに「カツン日曜日いくねんv」って言われた。
席めっちゃいいらしく喜んでた☆
ヲタバレしてるからちょこちょここーゆー話すんの。
このコ自身もうジャニヲタやないねんけどね。


ねむーーーーーーーーーーーい
【2005/06/17 20:46 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
何もかもが輝いて 恐いものなんてなくて
朝某錦戸担からメールが着て一瞬何が起こったのかと思った(笑)
サマスペ当落確認ね♪
昨日まきにゃんと「いつやろうねー」っていってたとこやのに。
とりあえずトイレに入ってひたすら繋がるんまって。
んでんでーちゃんととれてた☆
よかったー嬉しいよよよよよvvv
ゆっくりしすぎて遅刻しかけた(笑)
あ。トイレに入って電話したってのね。
「朝から何やってんの!」って言われたくなかったからね。
だって。ただでさえ毎朝家出るんギリギリやのに。


そーそーそー!
今日は嬉しいことほかにもあったの。
体育で平均台やってるねんけどさ。
初めて台の上でY字バランスで3秒間とまってられた。
あとつま先立ちターンもできるようになったの☆
ターンはかなりぐらぐらやけど。
先生も「落ち着いたらできるからね」って言ってくれたし。


そいえば英Ⅱの先生にも帰りほめられたの。
「授業めっちゃ聞いてるし文系に変えたけど頑張りや」って。
ていうか何で先生しってんの?(笑)
あとで聞いたら担任が言ってくれたみたいでさ。
ちゃんと予習もしていかんとねーーー


まぁがんばろって思ったとこで明日は塾なんですけど。
りあるに行きたくない。
無償にピアノがひきたいきぶんー
あーあかん。ぐでぐでやーん
うちわのデザインでも考えよっかな(笑)
【2005/06/16 19:30 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
嘘は下手だし 真実は残酷だし
オンナゴコロの博貴がとーっても素敵でひたv
アロハがめーっちゃ可愛いの☆
のーすりーぶな亮くんも素敵素敵♪
男の中の男な博貴くん。あーかっこいいなぁ。かわいいなぁ。
雛たんの隣で爆笑してる博貴大好きv
博貴博貴博貴博貴博貴博貴博貴博貴内博貴ー


今日は模試やったんですけども。
あはは。ちょっとたたむわ(笑)
more
【2005/06/15 23:27 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
前夜祭
見事に第一ははずれたよ
初日二部にいってくるわー
2日で4公演やしラスもくそもない!
ってことで楽しみ☆
そういえばサマスペはいつ当落あんの?

【2005/06/15 08:03 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
涙が武器だなんてねぇいつの話
あーやばかった。予備校。
こんなに笑ったん久々やからー
文章に書くとおもんないけど自己満でかいちゃえっ!


なんか教室入るといつもどおりえりちゃんとゆりちゃんいたの。
んで席移動して喋っててさ。
渚「Tくんってあんがーるずに似てやん?」
ゆ「えーそう?」
え「別に似てないって!」
渚「いつか一緒にじゃんがじゃんがってやりたいねん☆」
って話してたの。
そしたら「ったくよーあのぶーりんが」ってTくん言ったの(ぇ)
何。ぶーりんって。
しかもこのぶーりん発言を聞いたのがゆりちゃんと渚さんだけでさ。
二人して爆笑してもうて。
えりちゃんゆりちゃんは「うちら名前に『り』あるから絶対に
うちらのことやって!」とか言っててんけど・・・・・
ぶーりんって言われたん確実に渚さんやん?(笑)
Tくんの周りのコたちきまずそうに下むいてたし。
まぁこっちもあんがーるずあんがーるずいってたからね。
あと渚さんの前に座ってるNくんってほんま癒し系ーとか。
何かと爆笑しすぎてやばかった。
それとあんがーるずと仲良いKくんって子がいるの。
そのKくんが髪の毛切ってまりもみたいな髪型になっててさ。
授業中いちいち渚さんの視界に入ってきて笑いこらえれなかった;
なんていうかねー。
ワンピースって漫画にでてくるゾロみたいな感じ。
とにかく今日は授業どころやなかったわ。
今読み返してみたけど大変意味不明やね。楽しかったからいいの。
ぶーりんなんて言わないでーーーーーーーーーーー


今からギモンまでDVDみよっと。
ていうか紫さーん当落の連絡ちょーだいよーーーー
【2005/06/14 23:09 】
| でいりー | コメント(-) |
私が失った憧れのものを あなたは持っている
今日は4時間目まで授業受けたあと人形浄瑠璃いってきた☆
いやー眠かった(笑)
なんかみんなが寝てたときにおきててみんながおきてるときに
寝てたっぽい。
途中でお人形の仕組みとか解説してくれたらしいの。
そこで渚さんめっちゃ寝てたん。
笑い声とか聞こえてて起きたりしたけど無理やってさ。
本編とかはしっかり見たのに。
そうそうそう。
隣に座ってたのが紫(@安倉)やってんけどね。
このコ拍手はちゃんとするくせに始まったら寝るの(笑)
これがおもしろくてしゃーなかったん。
てか帰りあきよちゃんたちが待っててくれたらしくてさ。
渚さんもどこにおるんかなーって探したりしとったのに会えへんで。
結局渚さん帰っちゃったのね。
んで電車でメールしてたら「今どこ?」ってメールきて焦った;
理由話したら「おらんから心配しててん☆」とか言ってくれてさ。
ほんま申し訳ないなぁと;;;


ネタがない。ほんとにない。
明日は官能基のテスト。まだ覚えてないの。
有機は頑張ったら取れるらしいから点数とるよ。
あーそや。明日塾やん。ひぃぃぃー
今日体操服忘れたから明日は忘れんとこ。
なんか忙しいんか暇なんかわからーん


早く携帯かえってきてください。
【2005/06/13 23:17 】
| でいりー | コメント(-) |
いつも頼ってばかりだけれど 今度は私が守るからね
英検びみょーん


てかただいま代機れす。
P900i愛用者がD900i使っております。
使い方わかんね。
なのでお返事遅くなってるかた。ご了承ください;


本気で書くことない。
明日は人形浄瑠璃見に行くの。


めちゃめちゃイライラしてたこと聞いてくれたあなた。
ありがとね。
こんな渚さん最低人間。





予習でもしてこよ。
【2005/06/12 20:28 】
| でいりー | コメント(-) |
そのうち忘れるんだって 思いつめてもしょうがないんだって
どもりん。
絵文字が散らばった日記がアップになったままで恥ずかしかった;
今日は帰ってきてから美容院やっぱりいってきたー
雨やんでたしね。
行く前にママと喧嘩なったけど。
明日英検やけどあんま勉強してやんからさ。
うん。勉強しますよ。だって受けるん4回目やし(笑)


明日学校で受けたかったなー
昼からやから別に違う高校でもいいけど。
かっしー似のいる高校にいるのだるだるだわーん

そそそ。美容院の帰りに塾に夏期講習申し込みだしてきた。
予定とちょいちょいかぶってるけどいいや。
わたくしは自分の予定を優先させてもらうから。


すうがくなんてだいっきらい!
【2005/06/11 18:29 】
| でいりー | コメント(-) |
届かない声に心が痛んだ
絵文字使ったらどえらいことになった;なんだありゃ。


塾いってんけど友達がふられたの。
付き合うまでの過程見てきてからなんかショック。
ていうか男が振った理由が意味不明すぎて刺したくなったわ。
なんなんやろ。
元彼と同じ学校のコらもおってみんなで話きいててんけどね。
大丈夫かなぁー

30分ぐらい話し込んでたら帰ったん遅くて怒られた;
ぬぉーーーーーーーーーーーーーー
恋愛ってわからんけど。わからんけど。わからんけど。
わからんねぇー好きってなんなんやろうね。


かっちゃんのおてて大丈夫?
そして未だに衝撃的事実を事実と受け入れれないあーさでした。
【2005/06/10 21:11 】
| でいりー | コメント(-) |
もう引き返すことは出来ない
久々項目別でごぉ!


学校の話。
英Ⅱの時間って寝ずにいれなーい
どうにか寝ないでいる方法おしえてくださーい
今日プリント忘れて見せてもらってたのに和訳いっこも書いてない。
「書かなくていいの?」って言われてるのに「いいの」って言った
渚さんって何者?
体育は平均台やってるの。
Y字バランスやるねんけど床ではできるのに台では無理;
ジャンプの練習もしなきゃー
しなきゃーって言ってもテストは来週やーよー


おでかけ気分?な話。
学校終わって急いでミナミへ!
ママとランチしたの♪
食べ過ぎました。ごめんなさい。
洋ナシヨーグルトラテがとーってもおいしかったの。
気に入ったvvvv
ほんでママが学校戻るっていうから一緒に学校戻った。
理系の部屋誰もおらんかったから荷物置いて待ってたの。
でも暇やから振込みとかしにいってきた。
途中で道に迷ってさ。
何回もあきよちゃんといってるのに迷ったとか何。
人に聞いたら「私も探してるんですー」って言われたの(笑)
んでまた違う人に聞いて二人で郵便局へ。
窓口のおじさんとお兄さんの中間ぐらいの人がフレンドリーでした。
また学校戻って。
保護者会の内容が気になって鍵穴に耳くっつけて聞いてた。
やっぱ受験の話してるねー
先生は「指定校なんて考えずに実力で!」
保護者は「早く決めてほしいから公募が指定校で」
こんな感じらしいよ。
終わってから成績見ながらお茶したの。
成績はそんなに悪くもなくよくもなくって感じ。
普通なの。
普通じゃだめなのーーーーーーー!!!!!
英語をもっとがんばる。あとほかの教科も。
全教科平均今回55しかなかったん。
80ないと評定「5」はくれへんのよさ。あー切ない;

ほんじゃにのお話。
焼肉やったけど自担見当たらず。しょーない。
がっつく亮くんかわいいなー
ていうかおいしそーたべたーーーーーーーーい!!!
EDはこれからしばらくレイニーのPVなんかな?


ジャニウェブのお話。
ムー大陸ってなーにー
渚さんさっきちょこっと調べてみたけど興味わかない;
伊藤マーシーくんと語ってみてはいかがでしょう(笑)
銀河とか宇宙とかにも興味あるんね。
山田の二人がカラオケいったとかもなんかいいわv仲良し☆
章たんのTシャツかわいいなー
てか章たんAIちゃん聴いちゃうんね♪好き好き!
きみたん今日めちゃめちゃ短くてわろてもた(笑)

どうでもいい話。
ちーろとあほなことを散々いってたの。
そしたらそのあほなことが事実にでした;
あーありえない。これからどうして生きていこう。
もう本人目の前にしたら笑うしかないやん!
しょーっく!


ねむ。

【2005/06/09 20:34 】
| でいりー | コメント(-) |
理想と現実の差は あまりにも激しくて
書きたいこと。
とくになっしん。どないしましょ。
あーあった!あったよー!
∞のギモンめーっちゃ可愛かったーvvvv
忠義のいう「ずきゅん」にきゅんきゅんしたもん☆
さすが城咲仁!あーホストいってみたーいなー
やっぱ喋りが大事なのね。
なんばーわんの額で写真とるときの亮くんセクシーやったv
博貴とか普通に並べられててもおかしくないし。
マルたんは証明みたいやったけど。
城咲仁に真剣に話聞く関ジミ3が可愛すぎました。
私事聞いちゃう忠義かぁいいなー
もう可愛いしかいえないけど可愛すぎるよよよよーん


学校はまた眠かった。あかんわ。
おきてたけどさ。
指定校がんばらんと。数学ってむずかしいわ。
だれかたすけてー
浜たんとも頑張ってるけどね。


明日は保護者会と授業参観。
うちのママは6年間で保護者会こんかったん1回だけ。
成績表が自分より親が先に見るとかやぁね。
郵便局もいかなきゃなー
多分振り込みはもうクリパのときまでないはず(笑)
【2005/06/08 22:58 】
| でいりー | コメント(-) |
大切にしてね 悔やむ事ないように
塾の日って帰ってきてから別のことする気がおこらん。
せいぜいターゲット覚えるぐらいやわ。3ぺーじ。
今日のページはもうイライラするぐらい難しかった;


ていうかねー夏休み補習あるねんて!
しかも生物。渚さんの足をひっぱる生物くん。
それだけやなく夏休みやったところを2学期中間範囲に入れるとか。
ねぇー先生ー
そんなんやから去年の単位未認定者10人以上いるんですよー
認定マシーンとか呼ばれるんですよー
ほんまどうしよ。全員出席らしいし出るけどさ。
この先生嫌い(ぇ)
すぐに「センター対策はー」っていうの。
今日の授業だけで5回もいったの。
夏休み中にすすめとかんとセンター対策が間に合わんらしい。
ねぇー先生ー
うちのクラス、誰もセンター受けないんですけど?(笑)
ママにこのこと言ったら爆笑してたわ。
だってセンター受けないのにセンター対策のために焦ってるん。
おかしくない?変やない?
ほーんま無理やってこの先生。
前の先生の方がよかった。楽やったし。


そんなこんなでイライラしたり塾いったりで今れす。
なんと予備校でヲタバレしましたよ。1人に。
ゆりちゃんって言って仲良しやしいいねんけどさ。別に。
このコも結構博貴のこと好きらしい。
博貴わーきゃーなことをゆりちゃんに話したりはせんしね。
いいの。忘れてほしいわなんか;
なんでばれたかっていうのは書くとややこくなるからやめとく。


ギモン、ついにホスト!
城咲仁でるんでしょ?見るし見るし!
あー楽しみだなーんvvv

【2005/06/07 23:33 】
| でいりー | コメント(-) |
思い出なんて いつも都合のいい様に蘇るじゃない
バリボーで腕青くなってまぷ。めっちゃ痛かった;
化学薬品かかった腕みたいになってるよーよーよー
そそそ。
今日からクーラー入ったの♪うれしいv
けどそんな日に限ってセーター忘れてんよね;
明日からもっていこ。。5時間目理系だけクーラー止まってたわ。
ちゃんとつけてくださーい
めーっちゃくちゃあっついんで。
HRの時間に付属大学の説明あったの。パンフももらった。
魅力的やったりそうじゃなかったり複雑。
とりあえず第一志望は変えないけど。


昨日の通信めーっちゃおもろかった!
結婚について話しててんけどさ。
渚さんあんま結婚式あげたくないです。はずかしいやん?
3バカと忠義くんよーでるけどほーんまおもろいわv
早く8人さんにお会いしたいわ。


カテキョなくなったから暇。
章倉みてから英検やろ。


【2005/06/06 19:46 】
| でいりー | コメント(-) |
大切なものひとつ見つけたら誰にでもは教えないけどね
あーおわったよレポが。22枚も印刷しました。
もう1日パソの前にいたし。英検の勉強したかったのにー
ほかにもせなあかんことあるわ。
雛たんラジオまでの間しよっかなー


章倉感想たたんどいた。めっちゃうざいもん。(笑)
明日から一週間がはじまるよー

今日夕方すごい嬉しいことがあった。
ありがとうね。いつも。だぁいすきv
more
【2005/06/05 22:38 】
| でいりー | コメント(-) |
きっと誰もが何かを信じていたい
一週間おつかれちゃん!
なんだか今日はとっても眠かったわ。
リーダーの時間5分ぐらい寝てたし。
先生に起こされて「頭痛いねん」とか意味不明発言してもた。
だってあっついのにまだクーラーつけへんねんで?
いつからつくんよー
もう全員完全夏服にしなあかん時期すぎましたよ?


模試の結果返って来たよー
ふふふん。ほぼ全部Eやよ。E.
2個だけAやったけど。それは付属大学なわけで。
あーありえね。どうしたらいいんやろ。
↓は進路関係ぐじゃぐじゃの話でもしとく。ぐれーなかんじよ。
読まなくていいとおもーう。
内博貴くん元気ですか?
more
【2005/06/04 23:14 】
| でいりー | コメント(-) |
泣けない弱い心も 泣かない強さもいらない
金曜日だーい!
明日も学校だーい!終わったら日曜日!
ついにきたよしょうねんくらぶ!章倉vvvv
大阪収録放送の日やーん☆
この日をどれほどまったことか・・・・
盛りだくさんすぎて今から死にそうやわ(ぇ)


今日は学校終わってから予備校いってきたー
みんな夏期講習の申し込みとかしてたけどまだ何もしてないわ。
もうしなくてもいい?って話しててんけどね。
「うちこれなかったら無理ー」とか言っててさ。
あー渚さんもやらんとなぁ、って思った瞬間でした。
一人の子なんて講座5つもとるって言ってたし。
渚さんどうなるんでしょうね。
どうにかなるかしら。ならないときもあるね。


英検の受験票もきたし勉強しやんと。
最近自分がよくわからんです。もやもや。


リンクに紫@安倉さん追加ー
ぶろぐでびうおめおめv
【2005/06/03 23:47 】
| でいりー | コメント(-) |
人はどうして想いのままに生きられないの
今日はバリボーの大会やったから11時前には家帰ってきたの☆
んでほんじゃに見たー
ねねね。
亮くんと忠義くんがおててつないでるんみた?
めーっちゃ可愛いからvほんま可愛くてしょうがない。
あとOPですばたんがカメラにぐあーっていくの。
彼よくこれするやんな(笑)
エキサイトのバクステのやつでもやってるし。
「アタカイヨ」って言ってるん。
レイニーのPV初めてみたけど素敵やん素敵やん♪
内博貴が最高にかっこいい。美。美しい。
このあと内博貴が好きすぎてこの前のギモンまた見てた。
しあわせv
ほんでエキサイト見たり素顔2見たり。
素顔2、いただいてから初めてみてんけどわっかいなー
嵐も滝ツもみんなジュニア。
亮くんも3バカも可愛すぎー山田までいたもんv
99年やもんね。時間がたつんは早いわ。
ほかにも色々欲しい映像あるわ。
いっぱい集めていっぱい見よっと☆
早く受験おわって早く冬にならへんかなー


そそそ。
6時なってすぐにエイトの連載読んでんけどさ。
「お野菜」のうちひろきくんが可愛すぎた。
渚さんトウモロコシ以外の野菜ならなんでも食べるよー
「僕の子猫ちゃんたち」のにしきどりょうくん。
最後にあった数字何?あれ。
亮くんアリシア好きなんかな。
ブリトニーとかあんま好きそうじゃないいめーじ。
勝手な想像です。。


そんなこんなで何もしとらんです。
化学のレポは明日だそ。
あ。化学のテスト直しも明日やった。
助動詞もまだおわってなーい
しかも明日塾↓↓いきたくないれす。いきます。はい;
【2005/06/02 21:18 】
| でいりー | コメント(-) |
だからもう泣かなくていいよ
あーーーーーりえない。
家に忘れたと思ってたプリント実は学校に忘れてた。
どないしょ。化学のレポートできないってー
明日出せって言われたけどあさってだそっと。
ごめん。先生。


ギモンみてんけどさ。
スタジオの8人にきゃあきゃあしたわv
狂犬のなんとか、っていうのん食べたときの亮くん可愛かったし。
あと博貴もそれカレーにかけてたやん?
てかかけすぎてたやん?
きみくんが「内こっち食えって」って亮くんがすこーしだけかけた
やつ渡してたときになんか愛を感じた(ぇ)
かけすぎたときに「わーー」ってすばたんと言ってるん可愛かったv
雛たんが食べるときに小声で「だいじょぶ?だいじょぶ?」って
ずっと博貴がいっててほーんまきゅんきゅんしたvvv
なんであなたそんなにかわいーのーーーーーvvv
内博貴大好きやわ。ほんまにほんまに大好き。
だいじょぶ?って言い方とか死ぬかと思ったぐらい可愛かった。


今から助動詞のレポしよっかな。
なんか書きたいことあったけど忘れた。
来週ぷいぷいわすれそ;
【2005/06/01 22:47 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
