スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
とにかく
関ジャニ∞前夜祭いってきたー!
ちょこっと箇条書き。レポは近日中にあげるよ。

・錦戸ソロめっちゃえろい。
・忠義のありがとうございましちゃー!
・好きやねん
・横雛のマーメイド
・少年隊
・三兄弟
・(・_・l昴番怒
・へぶんりーで亮くんのギター
・大阪ロマネスク


うん。楽しかったれすv


今日はオープンキャンパスいってきた☆
行きたい学科の人に話しきけてよかったわ。
てかやはり通うのは大変ぽい。
話聞いた人と住んでるとこ一緒でさ。今。
とりあえずがーんばろっと。
スポンサーサイト
【2005/07/31 18:12 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
関ジャニ∞サマースペシャル前夜祭
2005ねん7がつ30にち2ぶ


∞よりお詫びのことば。
亮くんが「飲酒のことで迷惑かけました」
∞全員で「申し訳ありませんでした」
音声だけです。
会場が拍手あってヒナちゃんあおってすたーと。


∞o'clock
メンバー紹介のラップ曲。
すばたん→章たん→マル→ヒナちゃん→きみくん→忠義→亮くん


Do you agree?


旅人 STANCE どりーみん
「みんなの声だねー」ってすばたん言ってた☆


大阪レイニーブルース
最初すばたん一人で登場。めーっちゃかっこいいv
緑っぽい衣装やった気が。


プチMC


亮くんソロ「愛以外なんでもない」
これやばい。めっちゃエロいです。
全身白づくめで登場してジャケットぬいで。
歌いながらベスト?ぬいで。
最終的に黒のシャツのボタンあけながら歌うとか。
めっちゃ腰まわしてた(笑)
これかっこいいわ。なるしすてぃーな感じで。


関ジミ3「明日」
最初楽器弾いてて途中でダンシング。
曲かわいいよーv


All of me for you
エキサイトのヘブンリーの衣装。多分。
メインステで最後全員がなげちゅー。


∞選抜少年隊。
植草さんがすばたん。
錦織さんが亮くん。
東山さんがきみたん。
ブギウギのときのTシャツやった☆
BGMが仮面舞踏会でめっちゃかっこつけてたけど
歌ったんはPGF.
途中きみたん照明あたらずマイクはいらず。
すねてて歌おうとしたら曲おわり(笑)


関西BOYS剣の舞
章たん忠義マルひなちゃん乱入してバトル。
アンダルシアとのパロディぽく思えたけど笑えた。
すばたん亮くんきみたんも入って。


BestFriend
ほんで和解。
最後はきみたんのソロ。
チビ二人に「横山くん歌へたやなー歌わんほうがええんちゃう?」
って言われる。
すばたんと章たんが「いわんかったらわからんのにぃ・・」
途中できみたんが柳場さんの物真似。
?「あれをやったらまずい!キレてる!」
「俺は歌はへたくそじゃない!ふつーなんや!」で
で再びバトル。


スクリーンにおばちゃんマルとおっちゃんすばたん。
丸「盛り上がってますか?」
客「いぇー☆」
昴「何がいぇーじゃ」


桜援歌
バクステというかDブロにて披露。
可愛いねぇーかっこいいねぇー


忠義太鼓ソロ
これまじで近かった!めっちゃ男前v


浪花いろは節
いつもの衣装にて登場。めっちゃ踊ってたーv


MC
プロフィールをごまかしてる話。
すばたん身長の話。
175センチってプロフに書いて大変なめにあった(笑)
忠義の隣にならんで
昴「ひーいずとーらーざんあーい」
亮「僕170いってるけど168ぐらいしかないですよ」
あと何はなしてたっけ。
きみたんは今までメロンが一番好きって言ってたけど実は桃が好き。
きみたんのシャム猫発言。
マルたんときみたんの絡みは相変わらず素敵。
昨日何時に寝たか。とか。
ごめんあんま覚えてないわ;


BADメドレー


∞新曲のすきやねん!
黒いハットで亮くん「お前のことが、、好きやねん!」
大阪紹介曲。
マルたん途中でボケて亮くんがマルたん蹴ったり。
お日様のお人形みたいなんもったりしてかわいかったv
振りはナハナハの早いやつみたいなん☆
大阪の歌があるんはやっぱりうれしいです。
ほんでもってそんでまいどあり!
俺ら商売繁盛ええ繁盛大繁盛ー
ほんでもってそんでまいどあり!
俺らよく寝てたーべてだーいばくしょー
この街ー大阪いぇーーーーーー
やっぱすっきゃねーん「好きやねーん!」って感じv


マーメイド
きみたんとヒナちゃん。
衣装はきみたんがピンクのTシャツでヒナちゃんがピンクシャツ。


章大と忠義
「ありーきたりなーもんだー」ってやつ☆


マルたんソロ。


無限大
オレンジの衣装やった。
スタンドに∞麺登場でDブロに集結。


BOYS


忠義ドラムソロ。


ヒナちゃんソロ「One」
着物みたいなんきて扇子もってた。
章大とマルたんときみたんダンスで参加。
桜もっててピンクの桜柄の衣装でかわいかったーv


すばるBAND
最初セッション。
マルたんと章たんのTシャツめーっちゃかわいいvvv
きらきらで
(・_・l
 昴番怒
上こんな感じでTシャツの右上にプリント☆
歌った曲はONE。


へぶんりー
亮くんギター!ギター!ギター!
素敵やわーかっこいいvvv


ジュニア紹介。
BAD→BOYS→関西ジャニーズJr


三兄弟乱入。
Tシャツはキミたんが緑、すばたん赤、章たん青。
キミたんバックに「祐」
すばたんは「春゛」章たんは「チパ」
表?は「三兄弟」って白の字。
飴ちゃんのときキミたん客席に飴なげてた。
プリンロックバージョン。
「プリン プリン 何で食べたの僕のプリン」客席全員で。
すばたんがチビの赤いTシャツ着た子と一緒に
客席に向かって耳かたむけて「うんうん」ってやったんが
すんごい可愛かったの☆


口笛の向こう
羽ついてる衣装あるやん?あれ。


∞麺あいさつ。
忠義「ありがとうございましちゃー!」
多分ここで言ったはず。


大阪ロマネスク
トロッコで移動。2番も歌ってた♪
「神戸まで見えたあの日が続くと思ってた」
やったかな?この歌詞めっちゃ好き。


∞麺退場


エイトコール


アンコール
Cool magic city
サイン投げ。


バック紹介。


「俺たちが最高で最強の関ジャニえいとー!!!」


エイトコール
もっかいでてきてくれた☆
「ありがとー」
ヒナ「みんな来年ここで待ち合わせしよっか?」
昴「水着の数が少なかったのが残念です」


うーわ。だいぶいいかげん;
てかほんまに覚えてなくてさ・・
【2005/07/30 17:30 】
| こんさーと | コメント(-) |
大きな何かを手に入れながら 失ったものもあったかな
はい。また朝からネットネットネット。
昨日はりある渚ちゃんとリンリンしたのーv
ありがとね☆
てかなんで急に圏外になったんやろ。
うちの家あんまり電波よくないねんな;
一応最高に電波のいい部屋やのに。渚さんの部屋。
ごめんね;


お勉強しなきゃです。塾行きたいけどママおらんし。
今日ほんまは学校やってんけどダルいからさぼったん。
そのかわりおうちで一生懸命勉強する!とか言ったけど・・・
すとらくちゃー真っ白(笑)
どうしよ長文。全然集中できひん。
即ゼミは昨日ベッドの上でやったけどさー
絶対人よりちょっと点数とれるからって調子のってたわ。
英語に対して。
渚さん受ける大学はみーんな英語の鬼みたいな人ばっか受ける。
不安やわ。頑張らんとあかんねんな。
明日は前夜祭やし。
誰かあいましょーあいましょーあいましょー
ちなみに渚さん2部参戦予定なんで。
関西最高やね。大阪大好き。らーぶらーぶv
来年からは大阪在中やなくなるんかな。
大学とおいし電車で行ったら軽く2時間かかるよ。
早くキャンパスライフを送りたい。


明日何きていこ。
ママは相変わらず渚さんのこと車で送ってくれるってさ。
いや、いいねんけどさ。
もうちょっとはやめにおうちでません?って言いたい。
はぁ。
そういえば今日カテキョや。明日も朝からきてくれるって。
ほんまに受験生なんかなぁ?渚さん。
なーんもしてへん。やばいよな。
いい加減勉強してこよ。
おなかへった。
【2005/07/29 11:08 】
| でいりー | コメント(-) |
守るべきものが確かにある この想いを忘れない
いつもありがとう。


大切なもの。大切な人。


絶対に失いたくない。



何があっても大丈夫。ありがとう。
【2005/07/28 20:14 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
これ以上キズつかぬようにと 目を閉じたまま背を向けてた
どもりーん
学校いってきたよ。英語と思ってたら小論やったし軽く遅刻。
前に書いた文章が赤ペンずくしで何かいてるかわからん;
とりあえず1枚書き上げて帰ってきた。
帰ってきてから何もしてませーん
某錦戸担から素敵なものが届いてたの☆
いつもいつもありがとねーv


前夜祭、ママが会場まで送っていって迎いにいくとか言い出した。
ちょっと待って!
そんなんされたら渚さん開演ギリにつくやん。
だめだめだめー
電車に乗っていきたいのに。あとではなそ。
暑いから送ってあげるって言ってるけど絶対嘘やよ。
勉強しろっていいたいんやろね。
悪いけど渚さん朝から学校いくから、みたいな。
とりあえずなんか鬱ーーーーーーーー
勉強する気おきひんよ。
KKMも言ってたけど勉強すること自体嫌いやわ。
英語も。
テストのための勉強しかしてないんで無理れす。
このままじゃ付属しかいけないことはよーくわかっております。
重々承知しております。
はぁ。ねよっかな(ぇ)
頭ん中でぐーるぐーるしてるよいろんなことが。
今日から姉も居ないのでゆっくりしよ。
っていっても受験生にゆっくりなんて言葉ないのか。
どうやったら切羽詰まれるんやろ。
誰かたすけてー
【2005/07/28 16:44 】
| でいりー | コメント(-) |
コミックバトン
...Love Me?のKKMからまわってきたよー
答えちゃおっと☆


1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
→自分の部屋?なら100超えてると思うよ。


2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
→ONEPIECEかな。


3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
→ヤマトナデシコ七変化の最新刊。


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
→ONE PIECE
ジャンプでずっと読んでたの。
小学校の時にハマッて今でもずーっと読んでる。
ベルメールさんとチョッパーの回はやばかったね。
わたくしサンジくんがお好きです。


→ラブ☆コン
どっから読んでないのかわかんない;
いいなぁーリサちゃんと大谷くん。
内容もめっちゃ好きvおもろいのv


→最遊記
物置ではっけーんそして読んで夜通し読む読む。
KYOと平行して読んでたのにKYOそっちのけで
こればっか読んでたよ。
結構おすすめ。好きよこの漫画。


イタズラなkiss
→琴子ちゃん一途でかわいいなぁ。
嫁姑関係がとっても素敵で憧れます。
ていうか好きな人と付き合えて結婚って・・・
あー憧れ。


ベルサイユのばら
→やめれなーいv(愛)
マリー・アントワネットは元祖セレブ!
ほぼ徹夜状態で一気読み。
最後は涙涙よ;


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
I gacha!@ようこっち


IN OUR DREAM@あずちゃ


*Words to you*@遥子ちゃん


おかだじゅんいちに恋してる@あずちゃん


twinkled taboo@紗綺ちゃん


とめちゃってもまわしちゃってもお好きなようにv

【2005/07/27 20:58 】
| バトン | コメント(-) |
時間だけ呆れるくらい平然と過ぎるのを待つ
受験が間に合わないよよよよー!
時間がない!全然たりない!もう無理。。。
って言ってなきゃいけないのになぁ。
ありえへんぐらいダラけてるよ(笑)
ていうかお勉強嫌い。受験勉強なんてもっとやだ。
どうしたらいいんやろ。
誰か長文の勉強法を伝授してくださぁーい
これ以上大学のレベル落としたら家にいれない;
まぁ、いきたい大学は大阪にはないけどね。


そんなこんなで今日も学校おさぼりーん
あっついしいってられへんわ。
いつになったら勉強する気おこるんやろ。
受験生ってさ、もっとこう・・・なんていうんやろ。
寝る時間もおしんで勉強するってやつ?
をしんとあかんねんな。
でも渚さんは寝る時間のほうが大事というか(笑)
あと3日で前夜祭やよ。
何か楽しいことないかな。うきうきわくわくしたいです。
ありえへんぐらいきゃーきゃーしたい。
誰か遊びませんかー?暑いけど・・・・・・
こんなこと書いてるあたりあかんねんね。
お勉強しよっと。
【2005/07/27 09:02 】
| でいりー | コメント(-) |
清らかな心でぶっ壊したい 夢も希望も捨てた自分の手で
長文や あんまされたし 気持ちなり
ナタデココちゃん俳句読むのね(笑)
一日何回更新するんやろ。ちょっとお暇なのよ。
朝から姉とお勉強したし今日はもういっかな♪
あとで即ゼミだけやっとこ。
渚さん受験科目は英語だけなの。
正直言ってこれほど楽なもんはないよ。
でもね。
自分の英語の実力を思い知ったとき消えたくなったわ。
長文きらーい
イディオムすきー
間違いさがしすきー
リスニングだぁーいすきー
一番配点多いのん長文なんにね。何やってんだか。


なんだかんだで考えることが多いです。
もう7月も26日やよ。
何やってたっけ今年はいってから。
中3から日記書き始めてもう高3とか3年もなるん。
時間はたつのが早いねー


なんかしんどいよー
渚さん衝撃を受け止めるのん遅いんやってば!
【2005/07/26 19:23 】
| でいりー | コメント(-) |
いつわりの日々を続けるのも そろそろ疲れてきたけど
にゃーもう面談嫌い嫌い!
だから渚さん別に経営とか商学とか言ってないから!
行きたいのはあっこってちゃんとわかってよ><
このチューターほんま塾の知名度あげることしか考えてないわ;
あぁもうやだなぁ。
パンフまで渡されてどうしろっていうの(笑)


そんなこんなで帰ってきたら衝撃的事実でどかーんよ。
すぐさま某錦戸担にリンリンしたもん。
あのね。もうなんだかなぁ。
このもどかしさはなーに?
こう・・・・なんていうんかな。
言葉にできひんあたりまだまだやね。
本を読もう。そうだ本を読んだらもっと読解力が!
そして長文解く力がつくかも!



・・・・かいてて泣きそうなってきた。
もういい。またかくよ。
【2005/07/26 17:14 】
| でいりー | コメント(-) |
一緒にいたいと願っていたのは 私だけじゃないと思うから
夏休みだけど学校にいってる渚さんです。
でも今日は天王寺でふらふらして終わりました(笑)
しゃぼんだまとか買ったしなー。
お風呂であそぼっと。懐かしい懐かしい。
安かったからいいや。
帰ってきたらさきちゃんとKKMからお手紙が!
ありがとうねvvv


書くことといえば。
ないんだなーなんでやろ。
とりあえず何人かには言ったけど早く火曜日になってほしい。
だってさ。色々と都合がありまして(笑)
あーお金がほしいよー
変にうろうろしたら無駄なお金使うだけやわ。
安室ちゃんのアルバムめっちゃほしい。
くぃーんおぶひっぷぽっぷやっけ?
今日ひたすら試聴しててんけどめっちゃかわいい。
お金はないとは寂しいことです。
【2005/07/25 16:18 】
| でいりー | コメント(-) |
思い出はそう 美しいまま そっと鍵かけ しまっておこう
ちょっと書いてみよっと。
渚さん現在夏休みマッサカリーニ。
でも学校いってるからあんまかわらんよ。
長文だるいれす。嫌いれす。
小論の時間もぼろかすやし受験できんのかな(笑)
だってー
行くとこないから受験するしかないねんなぁ。
とりあえず自己推薦は絶対けられるけど受けてみるよ。
なんだかんだで書くことないな。


ていうか時間ってたつのは早いもんで。
今週末には前夜祭やねんてさ。
1学期もあっとゆーまやったなぁー
高校生活もあと少しか。
受験まであと3ヶ月しかない!!!!!!!
過去問、200中20しかとれてないとか笑えない;
とにかく苦手なの。嫌いなの。長文が。。
超基礎の問題で10問中2問しかあわんとかね。
現代文と違って登場人物の気持ちを書けとかないのに。
あーお勉強は大変だー
【2005/07/24 14:59 】
| でいりー | コメント(-) |
忘れることなんてできない僕が今日もここにいるから
んー。
なんか日常だけの日記になっちゃいそうね。
あ、ブログってそういうもんか。
でもね。渚さん。
しばらく消えることにした。
ひょっとしたらどっかでふらって書いてるかも。







































































これからどうしよう。
【2005/07/18 09:31 】
| でいりー | コメント(-) |
泣きたいときはこっそりと泣いてしまえばいい
あーミナミいってきた☆
もうね、めーっちゃいっぱい買ったの♪
お買い物は楽しいなんなんv
stilaでもいっぱい買ったし。
BLUGIRLもいっぱい買ったし。
かんなぁり満足!
ほんまは出かける予定なんてなかったみたい。
けどママが急に「ミナミでるで!」って言い出してさ。
かなりお買い物したかったし感謝v
すっきりしたー
帰りもご飯食べてかえってきたの。
ダディ明日帰ってきちゃうってママ嘆いてたわ(笑)
らぶりーなお洋服好きすきぃー


結構無駄更新かも?(笑)
あ、某錦戸担!
今から電話する(笑)
【2005/07/17 22:18 】
| でいりー | コメント(-) |
そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった
どもー!ひさしぶりりん。
昨日はKKMと4時間リンリン☆
また渚さんが眠くなってバイバイしたんやけど(笑)
早く会いたいにょー!
てか昨日学校休んだのよ。
歯医者さん行きたかったのに結局いけず。しょぼん。
明日あさって休みで20が終業式。
終わったら恐怖の3しゃめんだーん・・・
このあと買い物やねんけど成績しだいで買ってもらえるか
決まるからやだやだ;
あーお願い先生渚さん大学生になりたいの><


そいえば金曜日にAI姉さんのアルバム買った♪
Story大好きでさ。シングルで買おうか迷ってたの。
初回版なくってまたしょぼーんやよ;
色々あってまだ聴けてないからあとで聴く。
てかあいぽっどがほしーわ。
ほかにもちょっと遅いけどゆずも買ったし。
ケツメイシも買ったの☆
いっぱいお買い物楽しいなんなんvvv


毎日暑いけどそれなりにすごしてまーす
最近色々バタバタあって日記かけてなかったね。
でも生きてるよん☆
あはははは。お昼からミナミ出るからきがえよっと。
【2005/07/17 12:42 】
| でいりー | コメント(-) |
あきらめるなんて もうしたくなくて
かんじゃにえいとさいこう。
もうだいっすきこの関西の8人。


今日学校いってきたよー
1・2時間目の三角比は悲惨やった(笑)
後ろで紫(@安倉)が「ぜんっぜんわからん」連発でさー。
もうおっかしくっておっかしくって笑いすぎた(笑)
まぁ渚さんもぜんっぜんわからんかってんけどね。
うちらにはもう英語以外必要ないでーす!っていう。
先生もわかってくれてんねんけどね。
理系にいる限り仕方ないからやるよ。三角比。
さいんこさいんたんじぇんと!
3・4時間目の現代文は意味なかった。
だって。
文系の子達が使ってる問題集の丸付けやもん。
うちらに勝手にやってこいとかいうけどさ。
やたら理系ばっかあてるしやーだー
明日は6時間やよ。お弁当つき。
そういえば明日って前夜祭のチケ来る日やない?
あーあとてっぺんふらいんぐげとー日v
塾からもらったCD券つかお。
あ。
今日塾のテストの日やった。もういいや。お風呂入ったし。


うちひろきくーーーーーーーーーーーん!!!!
【2005/07/11 19:13 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
ががーん
ありえない。おばあちゃんがチャンネルさわったせいで
章倉、とまどいながらの途中できれてたよ。
ありえね。ありえへん。
とりあえずエキサイト見よ。
【2005/07/11 14:46 】
| でいりー | コメント(-) |
僕には君が必要みたいで 君にも僕が必要なら
おきたら11時でした。
そしてお片づけ。ひたすらお片づけ。
ごみぶくろ1個パンパンになったってば。
これからいらないものはすぱっとすてようと決意。


お昼に途中から章倉見た。
そしてさっきまたも途中から章倉みた。
ふたつともミスターX終わってからんとこから(笑)
東西南北の博貴の喋り方やったらかっこよかったv
手越くんと顔見合わせたりとか。
亮くんに向かって「おいおい」って言ったりとか。
「えー」って亮くんに言ったりとか。
かぁっこいいなぁvvvもうvvv
キレてる亮くんもかわいかった☆
もうほんまに好きすきvvv
お手紙読み終わったあと顔に手あててたやん?
あれめっちゃ好き。はずかしかったんかしらん。
小山くん歌ってたときに博貴が手をあごにのせてたりとか。
どこまでも博貴ばっか見てるわ(笑)
博貴の声好き。大好きよんv
最後のちぇりっしゅのPさんは何あれ。
これはOPとかから見たら謎解明系?
あとでみよっと。


そんなこんなで明日は学校です。
ほかのクラスはみんなテスト休みなのに。
とりあえず出席して意欲みせとかないとね。
【2005/07/10 19:43 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
後悔も罪も愛も 抱きしめていたい
やはり生物撃沈やったわ。もうあれは欠点やし仮評定2つくし。
もういいよ。この教科。
これから認定にならない程度に勉強していく。
英語もなーぱっとせんかったなー
一番意外やったのが撃沈予定やった古典!
あんなにできてると思わんかったv
そいえば昨日総合科の子と話ててんけどさ。
その子がテストの点数について延々と語っててん。
まるで昔の渚さんやったよ。
70点とって撃沈してたあのころの渚さんはどこへ?


返却終わって月曜日からはテスト休みで学校いかなくていいの☆
まぁ補習があるからいかなきゃやねんけどさ。
1・2年のときは補習なんて1日もでんかったのに。
さすがに3年になって出ぇへんのはまずいよなー


そそそ。今日ご飯食べに行っててリアルで見れなかったからさっき見たの。
IQさぷり。
「ヒントはなぜ縦書きかです!」っとか言われたときあったやん?
暗号のやつ。
そんときに顔かたむける亮くんがめーっちゃかわいかったv
あともやっとボール投げるんとか。杏ちゃんへのこしょこしょ話とか。
かぁわいいねぇー
ベリーベリーサタデーせっかくとってたのに出たのあんなけか。
最初らへんいらーーーーーーーーん!!!!
けど最後にでてきた博貴がとーってもかわいかったのv
杏ちゃんも亮くんもめーっちゃかわいかったなー


書くことがない。あ。お買い物いきたい。
めちゃめちゃ衝動買いがしたいわ。
【2005/07/09 22:54 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
何から何まであなたがすべて
昨日えらいことなってた日記見た人いる?紫以外で。
紫さんリンリンしてくれてあんがちょねーv
おかげさまでなおりました。大変でした。
ブログペットの表示位置をいじってたらあんなことになったのですよ。
あははん。
途中でうたばん見るためにいじるん放棄したりしたしね(笑)
うちのナタデココちゃん「撃沈ー!」とかいうんやけど。
渚さん日記の内容おかしい?


今日テスト帰ってきてんけどまさに撃沈。
「ちーん」っていう効果音がぴったんこよ。
ママ怒ってるけどにうすコンのときほどやないからいいや。
とりあえず英語もっとがんばんなきゃ。
夏期講習いくかわからーーーーーーーーーーーーーーん
今日がレギュラーの授業最後やってんけどとっても嫌なことがあったの☆
あいつと一緒の大学とか嫌。無理。
まぁ学科違ったらキャンパス違うからいいけどね。
あなたが思うほど人はそこまで見てませんよ。


ドラゴン桜早く見たいなんなん♪
明日はまた返却。
朝からべりーべりーさたでーに博貴でるんやね☆みなきゃみなきゃ。
【2005/07/08 21:41 】
| でいりー | コメント(-) |
永久不変の優しさに包まれていたい
おひさしゅう♪テストおわったー!!!!
絶対撃沈しまくりやからもういい。明日から返却よん;
返却終わったあとも補習補習って感じやし。


あーそうそう。パソコン新しくなった☆
前はノートやってんけど今はデスクトップ。
かなり違和感ありまくり。なんか打ちにくかったり(笑)
昨日テスト終わったあと紫とカラオケいったの。
ほんで帰ってきてから撮りだめしてたビデオ見てたーん
ギモンの裏社会とHEY!としょい!とギモンの落語。
落語は実はりあるで見てたりもしたの(笑)
ほかにしょい!の特番とかね。
感想かこっかと思ったけど長くなりそやからやめとく。
てか思ってんけどギモンって夏男の回やなかった?
変更なんかな。
とりあえずじゅげむっていう6人がかわいすぎたv
博貴にも言ってほしかったしあれ着物?も着てほしかったり。
っしょい!は博貴めーっちゃかっこよかったv
学らんらんらんvvv
そそそ。学らんといえばじゅげむの日記の検索のやつ、
学らんが1位やった(笑)
もうあっちでは全然書いてないけどね。
博貴も亮くんもかっこいいなんなんv


せやせや。昨日3誌とテレビジョンげとー。
テレビジョン、自分でふんずけてしまったの・・・
そのせいで博貴がちょっとしわしわでしょーっく!!!
あーすきすき。だいすき。


早くぱそこん慣れしたいなー
【2005/07/07 18:20 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
死ぬかもしれへん
英語宗教やってんけど英語はできた☆宗教はしらーん
明日は生物と化学やで。
生物の先生は教師にむいてないと真剣に思う今日この頃。
問題集の範囲10から54って何事?
化学の先生もやだ。
もーずっと英語だけやりたいわ。
しかも今日はしょい!もギモンもあるんにー
しょい!ビデオ作りたいのに。
時間ないからビデオ入れ替えられへんわ。
HDDほしいのぉぉぉぉ
朝から博貴、昼から博貴と幸せやった(≧∀≦)
あー早く見たい。ヘイも見れてないし。

明日は紫と遊ぶねん♪
早くテストおわらんかなぁー結果ほとんど最悪やろけどね。

【2005/07/05 19:24 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
てすとちう
もう今日はわからん。頭が死んでます。
帰ってきておそば食べたあとねちってさー
ちょいちょいイディオムやってる。宗教もやらんと;

てかヘイヘイヘイやん!リアルでみられへんとか。
明日からしょい!なんにこれも見られへんとか。
テスト早くおわってくださぁぁぁい
まぁあと6教科やけどね。テストおわってちょっとしたらチケが来るらしいです。

テストおわったと思ったらけけえむこがテストやで。
お話したいこといっぱいあるのにぃぃぃぃぃ
おわったらメール頂戴ね☆てか塚田くんとエイトの誰を間違えてたんか気になる(笑)

最後になったけどちえさん18歳おめでとう☆

【2005/07/04 19:06 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
ありえにゃい
やばい現代社会。
頭まわらんくなったから数学保留でやり始めたけど。
累進課税って何?
あーもー寝る!

【2005/07/04 02:09 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
タイトルなし
おーわーらーなーいーたーすーけーてー
やばい。9時から数Ⅱやってるんにまだおわらん。
とりあえず12時までにはおわらせて現代社会やらんと。
ついにわからなさすぎて先生に電話したしさ。
はははん。世の中座標を2:3に分けなくても生きていけますがな(笑)

カウントダウンのしょい!見た。学ラン博貴がめたかっこいい(*≧з≦)
これきゅんきゅんするわ。
あー博貴に早く会いたいなんなん。

明日も雨?

【2005/07/03 19:24 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
好きだといえば
すべてが崩れそうでー
山下最高。指輪最高(笑)
ちーろ最強やわ。うん。
リンリンしてんけど爆笑でったわー
かなり会いたくなりました。こちらへきてくださーい(笑)
今度あーさからかけるかんね!まかせろ(*^∀^*)

テスト。源氏物語人物相関表とかでるとかきいてないってば!
リーダーも何あれ。杉田かおる並に飛び蹴りしたくなるわ。
わたくしもうだめかもー
やばいからお昼から浜たんと4時間数学したし。
さっき1人でやったら因数分解4問やるんに2時間もかかったわ。
挙げ句の果てに聞くジャニ途中からしかきけず。
すばたん章たんRIZE好きなんね♪
ファンの人と一緒にライブいきましょ、ぽいのいってた☆
てかiポッドほしくなった(笑)

サプリも亮くんかっこいかったvvv
杏ちゃん頭いいねぇー
渚さんあーゆー系できないの。なぞなぞとかも苦手;
あと。
チューボーのてっぺぃたん!かぁわいいなんなん☆
ドラゴン桜見なきゃ。

明日早起きしてまたやろ。
おやしゅみー

【2005/07/03 01:27 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
生きてることがうれしくて
ちょっと!何あの曲!
素敵すぎるわ(ノ∀`*)やっぱエイトは最高☆
朝WS見たけど。てか録画もばっちり◎やけど博貴さん映らなかった↓↓
かなーり素敵。かんじゃにえいとがだいすきぃー

今日のテスト。
…はははん。おわってる;前よりはましやけどさ。
数学びみょいよぅぅぅー
英Ⅱ微妙すぎ。明日から挽回。
っていつもいってるよな(笑)
挽回っていっても明日はリーダーと古典よ。いつもリーダーと古典くっつくの。
ねぇー?おっかしいでしょ?

暗記パーン。今ならいくらでも食べるからほんま。

【2005/07/01 11:15 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。