【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
迷ったりもしたそばにいることを
夏休み最終日です。
まりあんぬの日記のカウントダウン見てて思ってんけどさ。
40日ぐらいあってんねーそんな感じしぃひんよ。
だって補習補習補習補習で7月ほぼ学校いってたし。
学校嫌いな渚さんにはちょいと苦痛でったわー


女子高生最後の夏休みやってんけどさ。
3分の2以上病み病みやった(笑)
4キロやせましたわ。
夏期講習で去る予定やった塾もいかされそうです。
「勉強しいや勉強」「ほんまはいいたくないねんで?」
だったら言うなよーとか思いつつも受験生なんだなぁと。
ただあまり言われるとやる気半滅するわ。
これからますます病むと思うと鬱。
でもさ、あと2ヶ月の我慢!
明日から学校。せやけど2学期とか割りと休み勝ちやん?
みんな推薦とかAOとか就職とか。
受験の1週間前に中間とかどうなん?って思うわ。
いいよ。適当にするから。
でもこのままやとまた生物単位ない;
進級の危機から卒業の危機とかかっこ悪いきわまりないや。


悩むねぇー病むねぇー
気晴らしになんかしたいどっかいきたい。
【2005/08/31 11:21 】
| でいりー | コメント(-) |
“シアワセになりたい”って もう何度目になるんだろう
今日も一日何もしてませーん(ぇ)
朝起きて二度寝はしなかったけどダラダラ。
ご飯食べてダラダラ。
あ。衝撃事実発覚で紫にメールした(笑)
即ゼミやってたらラブリーなおかばんとニットとジャケット!
届いたーvvvvvvvv
めっちゃテンションあがってんけど!
だってな、このかばん去年からめっちゃ欲しかってん!
去年にピンクで持つところチェーンなのが出てたの。
ほんで日曜に行った去年物半額セールで発見してん!
ピンクのチェーンのんは完売;
せやけどどちらかというと渚さん。
この前買ったほうがめっちゃ好みやわvvv
お値段も半額やったし♪得した得したー!
これもってクリパいくわ。きめた!
そういえば最近リボン物ばっか購入やな。
だって。ブルーガールで予約してるコートもリボンやし(笑)
かわいければいいか?てかそれも実物みてみんとわからん。


とまぁテンションあがってるからその調子で勉強!
・・・っていいたかってんけどさ。
情報局の会員証コピーとかしちゃったよ。
ラブボディービューティークイーン箱買いしちゃったよ。
パソコンの前にすわるとどーもいろいろしちゃうねんな。
とりあえず今日は雨やから明日継続のんだそっと☆
もうすぐ5時!
お風呂入ってご飯食べてターゲット!
明日までに800個とかおわってるよな。やっぱり。
でもな、pretendがわからんとかもっとおわってるし。
渚さんほめられると調子のるんよ。どこまでも。
せやからやねん。そこがあかんねん。


あーそうそう今日とっても不思議な夢みたよ。
田中聖くんとビリヤードしてた(笑)
ビリヤードとかできひんのにね。
おかしいから夢やねんきっと。


あーおなかすいたー
おなかすいたけど晩御飯ジュースなのよー
なぜなら。
ふふふ。4月にぶったおれたくせにやってるよ。
マイクロ継続中。
継続っていっても4月で一旦やめてるけどさ。


以下私信祭り!
more
【2005/08/30 17:00 】
| でいりー | コメント(-) |
希望の光は差すこと そう僕達が信じるなら
8月も29日やよー
あと2回寝たら夏休み終了そして新学期!
明日にでも受験終わりたい。
今から来てくださいっ!って言われたらいくよ(笑)
受かる確信なんてないけどー
とにかく毎日毎日嫌んなるわ。


「プリンスに 合格すれば 基本なり」
・・・・え?
ココちゃーん。どういう意味?(笑)
そのあと3回連続で財布発言したよこの子。
そんなにプリンスって書きまくったかな。
たまに「ほんま?」とかいっちゃうし。
渚さん本人が関西人で関西弁で日記書いてるからやろけど。


いい加減勉強します。
朝起きる→ごはん→仮眠→お茶→ダラダラ→お昼→DVD
今んとこの今日行動こんな感じ。
ターゲットでもやろっかなー
夜浜たん来るし。ね。

【2005/08/29 14:40 】
| でいりー | コメント(-) |
愛は幻じゃないこと 夢はきっと叶うこと
宣誓。


わたくし、渚さんは受験が終わるまで何も買いません。
買わないといってもお洋服・靴・かばんなどなどです。
ミナミへいこうとキタへいこうと買いません。
決めました。



昨日ミナミへいってまたパーカー買ったよ(笑)
しかも財布忘れてペンラもってたとか。
かばん中入れっぱなしにしてたからやねんけどねー
バービーのフリルパーカーめっちゃかわいいのvvv
ほんで今日また難波いってんけどさ。
ピンクの半そでニットとリボンのファーバッグ。
あとベロアジャケ。はははん。ママンと共用やけど。
ていうか今月はお買い物しすぎたわ。
りある渚ちゃんの真似っこでプリンス貯金はじめます☆
夜に100円玉だけで24枚もでてきたわ。
例の黄色のミッフィーちゃんの缶にいれてるねん。
絶対つかわへん!!!!


聞くジャニ∞は4月ぶりの亮くん!そしてヒナちゃんでさ。
錦戸さんお疲れ様ですほんまに。
そしてすとれんじかめれおん。知ってました。
ミスチル好きよーv魅力に気づいたの遅かったけど。
ママと姉がずっと聴いてたからかなぁ?
今日は関ジャニ通信♪
そしてサマスペ千秋楽。
22日楽しかったよ。ありがとう。
おつかれさまでしたv
【2005/08/28 16:03 】
| でいりー | コメント(-) |
空は少し遠いけど 虹の終わり探しに行こう
Happy Birthday Mayuchan!!!!!!!!!!!
18歳おめでとー☆
KKMも結成1年以上たってうちらの付き合いも長く濃くなって。
これからも末永くよろしく♪


朝からカテキョきててんけどさー。
単 語 力 落 ち す ぎ て へ こ む 。
異常やで?!この落ちよう。
多分な、過去問で合格点いったからって調子乗ったわ。
そして昨日の夜は意味不明なお呼び出し。マミーから。
姉が相当マミーに怒ったせいかママが墓穴堀っておわり。
ていうかドラゴン桜録画できてなかった・・・・
22時から23時15分にしたつもりをさ。
22時から22時15分て。
ねぇ。これまた深夜に再放送したりするんかな?
そんときにみよう。そうしよう。
あーーーーーもーーーーー!!!!!


8がつ27にちやね。
この人いつになったら切羽詰まると思う?
ほんまにほんまに間に合わないよー!
ていうか学校がいらないんやってばばばばば!
中間て!文化祭て!体育祭て!
基本行事ごとだいっきらいな子やねんなぁ。
遠足とかも嫌い(笑)
秋の遠足は絶対参加できやへんし。
はぁ。


なんかほわーんとしたい気分。
夜は難波におでかけ。
難波か。マジカルサマーらすとすぱーとっ!


以下私信祭り。
more
【2005/08/27 14:22 】
| でいりー | コメント(-) |
笑い転げて走り抜けて行った 遠い夏の日
暇だ(ぇ)
ほんまは暇してちゃいけないのにすっごく暇。
昨日はツタヤにて購入のCanCamとJJbis熟読した。
bisとかいつぶりよーちょっと読みたいページあってんけどさ。
期待はずれでガーンでしたわ。
本屋で立ち読みしてたら「いくよー」って言われてんもん。
CanCamってめっちゃ分厚いよな。
あのボリュームであの値段!
ほしいものがポロポロなりはじめたって。
とりあえずサマンサいきたい。ほしい。
行くなら大丸の前のサマンサにいこっかなー


台風どこいんの今?
今日はサマスペにカツンさんは横浜やね。

病み期は抜けたのによくわかんない心境ー
この前まで早く学校始まれとかいってたけどさ。
やだ。いまさらながら言わせて?
学校だいっきらーい!
微妙なんだってすべてが。
9月文化祭。
10月体育祭。
11月受験。
12月遊びほうける時期。
・・・ほらね?暇してちゃだめでしょ?(笑)
多分暇っていうよりやる気がおきないんよねー


お部屋いってこよ。


【2005/08/26 11:59 】
| でいりー | コメント(-) |
ここにある笑顔が教えてくれたよ
今日はヲタクの集まりやったけど不参加;
いやーんいきたかったしー!!!!
また次参加ということで。ていうか受験終わったら。
ほんっまに早く冬になってくれやん?


さっき過去問のリスニングやった10問中9問あってた。
けどどーも喋ってる女の人の声が聞きにくい。
こういうこともあるから満天は無理やね。


とにもかくにも早く受験おわりたーい!
ていうか来週から学校や。
9月1日からか。始業式だけやけどもさ。
夏休みの間に紫以外の学校の子とメールしてへんとか(笑)
2学期最初は絶対に鬱になるから嫌。
忘れもしない高2の9月。


明日台風どっかいけー!
風のくせにいつまでもうようよしやがってー!
日本からはなれろー!
【2005/08/25 23:00 】
| でいりー | コメント(-) |
最強で最高
8月25日最強で最高関ジャニ∞CDデビュー1周年おめでとう!
8人で1人8→1


ほんまに感謝しきれないです。
あーさにとってすごく大きな存在。
これからもずーっとずーっと大好き☆
【2005/08/25 22:49 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
どうかその笑顔が 絶え間なくある様に
あっちーね今日!
台風きてるらしいやん?なんかそれるみたいやけど。
さすが台風王国にっぽん!って感じ。


昨日のギモンみたー?
彩野ちゃんでてたねぇーvvv
あと快感フレーズの人も。これちょっとだけ読んでた。
銀座のママさんも。
「こっち見んなや、おまえ」にぎゃーってなった(笑)
きめきめのままやなくて最後に照れてるんがかわいいよ亮くんv
もいっこの「もうええやん、ごめん」もv
錦戸亮くんかっこいいねぇーかわいいねぇー
丸ちゃんの一言は本性でたシートンみたいやった(笑)
きみたんのお鼻に腕あたったとき爆笑やし!


今から何しよっかなー
あ。自己推薦の文章清書しよかな。
【2005/08/24 14:36 】
| でいりー | コメント(-) |
強がってたら優しささえ 忘れちゃうから素直になりたい
どもりん。
妖精さんが相変わらず歌っております。
渚さんの夏もおわり。
これからはちゃーんとお勉強するの。決めたん。
ここ最近病んでて自分が何がしたいかわかれへんかってん。
もやもやがとれた感じ?ってのかな?
早く大好きなお友達にもあいたいなー!


朝起きてから自己推薦の文書いててんけどさ。
あっはー渚さん文才ないわ。
本読まなさすぎ?原稿用紙の使い方すらわかれへん。
横書きやねんけど「」これって1個のますにいれるん?
わかれへんわーわかれへんわー
でも大体志望理由書はかけた。
あとは活動報告書と自己推薦書と学校推薦書か。
ていうか学校は書いてくれるんかな?
だって・・・条件満たせてないのに(ぇ)


ごっつー眠い。眠くて死にそう。
【2005/08/23 21:45 】
| でいりー | コメント(-) |
涙みせてもいいから
やばかったサマスペ。
ほんっっっっまに楽しかった!
昨日は疲れて寝ちゃったから後程また書くわ。
りある渚ちゃん(@すばたん)とまきちゃん(@亮くん)で参戦☆
浮きまくりやったけど(笑)
あんね、行ってよかった!
3時間半もあってん!
安達くんバースデーでバックいっぱいMC出てきたし。
とりあえずまたあとで(笑)

【2005/08/23 08:09 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
Magical Summer 8/22
レポとかは苦手です。
今までのをごらんいただくとよーくわかるかと(笑)
なので印象に残った点を。


・1階10列通路側。
・OPからバックが真横に!
・しょっぱなからうちら3人お手手つないで観劇(笑)
・亮くんの「モンブラン」発言。
・椅子を蹴ったかなんかしたバックの子をにらむ亮くん。
・花粉症な妖精の忠義。
・女の子みたいにかわいい妖精の章たん。
・忠義・章大「りょーかーい!」
・オカマな丸ちゃん。
・噛み噛みで笑ってもうてたキミたん。
・一緒に笑ってたすばたん。
・きみたん「今日のあなたは一段とブサイクですね」
・章大「人間は人生。妖精は・・妖生?」
・眠り薬を章大から忠義に投げる。
・とりにくかったせいか「んっ!」って忠義いってた。
・んで章たんあやまってた(笑)
・亮くんの股間に魔法かけた忠義(笑)
・妖精さんの二人かなりはまり役やった☆
・忠義のトイレの火事発言。何かと思ったわ。
・EDで歌ってた歌すんごい好きv
・そうそう。忠義がうちらの真横とおってん!びっくりやわ。


SHOWTIME
・バック麺紹介。
・桜援歌。
・クルマジ。ここでムラカミラクル!
・ヒナちゃんあなたほんまに最高すぎっv
・あぐり?で3人で手つないでぴょんぴょんしたし。
・亮くんの愛以外なんでもない。
・ヒナちゃんのOne
・BADかBOYSの歌。やったかな。
・好きやねん、大阪!
・亮くん「俺、関ジャニ∞のこと、、、めっちゃ好きやねん」
・すばたん「おおさかああ!!!!!!」
・コントでヒナちゃんすばたんじゃれあいすぎ(笑)
・歌えてなかったからね(笑)
・MC
・安達くんバースデーってことで安達くん登場。
・横「今から5秒以内に出てきたらしゃべらせたる!」
・うじゃうじゃ出てくる。
・横「ほらな。MCちゃんと聞いてへんから出られへんねん。」
・「MCの時間は休憩時間と思ってるから」
・一言づく喋っていく。
・8月生まれの子ってだぁれ?
・で、きたよ桐山(笑)
・横「桐山次いくつになるん?」
・桐「僕16ですね」
・客「えええええええええええ!!!!」
・横「こいつ顔がベテランやねん」
・すばたんが楠本くん?やっけ。にずっとべたべたしてたv
・亮くんが章たんと肩くんどったし。
・誰か忘れてもーたけど誰かのサンタさんを章たんがした話。
・こっそりポケットに章たんがポケモン入れてたみたい。
・横「んじゃずぼんぬいで」
・ここでほんまに章たんずぼんぬぐ。
・忠「うわー!めっちゃもっこりやー!」
・横「こら。もっこりとか言ったらあかん(笑)」
・錦戸くんのマッサージ師の青木くん?とか。
・中間くんもしゃべってた。
・あと濱田くんやったっけ。
・「僕クリコンの方がすきなんですよ」発言。
・マーシーの小道具話。
・きみたんを笑わせるために家で何か作ってるらしい。
・給料袋とか。
・今日は中国語喋りだして最後にしぇいしぇい!って言ってはけたらしい。
・朝本屋さんいって調べてんて。
・場の空気が読めない文一くん。
・横雛「笑い3つとれたらいいわ。」
・二言三言喋らんうちにみんなわろとった(笑)
・昴「自分ら普段どんなけおもんないん?!」
・日常生活楽しくないから(笑)
・文「みんなやせて・・あちこち痛めて・・・」
・順番前後してるけどきみたんの小室さんの物まねもあった。
・横「小室さんやったろか?」
・すごい友達に話してる感じでなんか嬉しかったり。
・BOYSの歌。
・口笛の向こう
・大阪ロマネスク。感動。


舞台とMCあわせて3時間半あったよ!
このあとお茶して軽く食べてプリとってヲタショいったー
ていうかまとまってなさすぎやな;
【2005/08/22 12:00 】
| こんさーと | コメント(-) |
愛情を救いの手も求め続けたけど
雨だよーーーー
うっとおしいね。雨とか。
明日は晴れるかなぁ?
何気に明日わたくし松竹座にごーですわん。
久々に渚ちゃんとまきちゃんと再会v
まきちゃんとはドリボぶりなの。
あー楽しみ!あー楽しみ!


・・・・・・・・・・・
ね。ほんまにネタがないねんけど。
浜崎あゆみさんエンドレスなお部屋にいってくる。
【2005/08/21 13:36 】
| でいりー | コメント(-) |
ここに夢は置いていけない
めっちゃ寝れたけど今までのが肌にきた・・・
なおそ。ほんで早く寝よ。
もう8月も20日やでちょっと!時間たつん早っ!
渚さん内未だに5月とか終わってるよな(笑)
そうそうやっぱりだめもとで自己推薦受けることにしてん。
そしたら受験10月やーん
多分けられるけどね。いいねん。


あーささんテイチク大好きーv
【2005/08/20 18:26 】
| でいりー | コメント(-) |
すれ違うどこかの誰かのこと 振り返ってながめてはうらやんだり
無理。毎日毎日ねられへん。
3時半に寝たって。でも朝はちゃんと起きてるの。
おきたらめざましで好きやねん大阪のPVやってたv
かわいいなぁーラーメン屋のおっちゃん。
最後の亮くんの好きやねーーーーーーーん!が大好きです。
昨日の夜、某錦戸担がりんりんくれたの。
ありがとvまたお話しよーねん♪


塾いってんけどお隣のあいちゃん泣きだしたん。
話聞いたけどめっちゃ心配。
今日でいったん塾おわり。
渚さん去りますよ。まだちゃんと話してないけどね。
帰り際廊下に癒し系中居くんが手ふってくれて癒された。
あの人素敵やわ。恋愛感情なんてないけど。


今の渚さん至上最強に嫌な子。
【2005/08/19 17:53 】
| でいりー | コメント(-) |
幻と夢を見ていたのかもしれない
寝たのまた2時半とか。
本気で眠くて死にそうやけど寝れないの。
あーあー。
りあるで見れないと思ってたほんじゃにみた!
何あれめちゃめちゃ可愛いねんけどv
カツ切ってた亮くん!
「あかん!中は出るっ!」って言っててかわいかったーv
最初に「あれ?どこや?」ってカメラ探すんも。
忠義の「亮ちゃんそれ俺の作ったカツやで?」とかー
めっちゃ可愛いなぁ。みんな。
最初と試食のとき亮くんいなかったや。
お忙しすぎやってば;


今日は昼過ぎから塾いってきた。
なぜか昨日のことでひたすらみんなに謝られたよ。
渚さんがあの人らに怒ってパーマやめて帰ったと思われてたみたい。
いやいやいやいやっ!
ありえませんから(笑)
そのあと東大の英語の問題といたりしたな。
授業でやなくて友達間でね☆
I is seven.これ実際に出た問題らしい。
どこかが間違ってるねんてーでもなぞなぞチック。
seventhかもしれへんわ。その辺わからん。


ほんでほんでミナミへ移動したー。
今日はダディのばーすでーなの。
それで早めに行ってプレゼント選んだん。
ぶるがりの香水ほしいっていってたからそれにしようと思ったけど。
PRADAのストラップ姉と半分子してかったの。
そこで事件発生。
どこかで見たことある子2人発見・・・
渚さんの学校の子やってん。
しかもめちゃめちゃ苦手な子2人。
あわてて店でてママに「ぐっち!ぐっち!」って叫んでまるで
おかしい子やったよ。
プラダの近くにグッチがあるからね(笑)
逃げたかったのよあの子らから。
ママは渚さんが何かグッチにほしいものあると勘違いしたらしい。
違う違う!
あとで事情話したら「あの子ら高3なん?!」っていってた。
これで思ったこと。
絶対に内部進学したくない。
あの子らいくんうちの内部やもん絶対。
全身流行のかたまりやよ。
夏やのに二人ともブーツはいてたし。
今志望中の大学もそういう子らおると思うけど。
中高同じってのがどーもねぇ;
そもそもほんっとに苦手なの。
紫さんわかってくれるやんね?(笑)
てかあなた電話のこと気にしないでよーv


そうそう久々にブルーガールの担当さんに再会♪
めっちゃ喋ったー!
なんにも買わなくて・・・ていうか買ってくれなかったけど。
1時間ぐらいずっと新作見たり試着したりしたの。
ほんでほしいコート事情もきいてきた。
あとね!あとねっ!
安くて可愛くて長持ちするネイルサロン紹介してくれた☆
夏休みも終わっちゃうんで11月推薦決まったらいくよー
ほんとに担当さん可愛くておもしろくて大好きv
いつもお買い上げしたらシールいっぱいラブリーなお手紙くれるの。
渚さんほんとあっこで働きたいよー
新作も可愛すぎたわ。
「今度一緒に遊ぼうやー」とか言ってたし(笑)
めちゃめちゃタメ語になってきたしお友達になりたいなぁ。


そのあとご飯食べてプレゼント渡したら喜んでくれたv
よかった。
なんやかんや言ってこの家の子でよかったよ。
いつもうだうだいってるけど。
今の家族じゃないと無理ですわ。
おめでとう。
【2005/08/18 22:50 】
| でいりー | コメント(-) |
嘘ならせめて 本当の嘘最後までつき通して
こんばんは。渚さんです。
寝たの2時半。紫(@忠義)とお電話してたの。
結構お互い病み病みでさー。
おきたの7時半やけど。
とある方と同じアラームにしたらすっきりおきれた(笑)


朝から予習してお昼から塾。
お隣のあいちゃんも病み病みやったわ。
帰りママが美容院いるからきてーっていっていったのさ。
美容院の上が塾なの。
いすに座ってしゃべってたらクラスの子らめっちゃ見てくるし。
ハルちゃん(担当さん)が「暇やからやらせてー」っていって
頭にあっためてないロット巻きだしたの!
そんなサザエさんヘアーを見られたんよ。
もう生きてけないわ;
みどちゃんも彼氏とおるとこ見られたらしい。
あーおわってる。もう人生最後の危機。
明日は塾のあとミナミへごーしてパパのバースデー祝うの。
でもあんな格好で塾にはいけないわ。
なので車で着替える予定。
渚さんの格好かなり塾仕立て。
前夜祭も塾仕立てでいったからTシャツにジーパンよん。
普段もそんな格好多いけどさ。
しかもTシャツなるべくシンプルなの選んでるの。
目立ちたくないんだな、ほんと塾で。
かわいーらぶりーなブルーガール大好きなくせにね(笑)
どうにも塾におしゃれしていく気にならへんわ。


早く夏休み終わればいいのに。
忙しかったらいいのに。
だって何も考えなくていいねんで?
ボーってする時間が減って多忙多忙なほうがいい。
余計なことを考えたくないの。
テスト前のあの忙しさが今ほしい。
自分でそうすればいいのに、って感じやね。
そういえば今日はサマスペ参戦予定日でしたわ。
お勉強してたけど。
いい加減本気モードにします。
本気モードになったら鬱とか病んでるとかわからんくなる。
そうやんな。うん。そうやわ。
勉強してくるー

【2005/08/17 19:17 】
| でいりー | コメント(-) |
この手握って 大丈夫だって頷いてほしいの
朝の日記適当すぎたから消してみた。
今日はすっきり爽快って感じじゃないけど8時半には起きたよ。
それから片付けして写真大量あっぷー!


昨日の夜はりある渚ちゃんとりんりん♪
気がついたら2時間半もたってた(笑)
ネガティブトークな感じやったけどすっきりしたしv
ありがとねぇー楽しかった☆


ほんでお昼から塾。
仲良し組が席みんな近くてうれしかったv
でも予習してると思ってたのに・・・・
何 に も し て な い
うえに
長 文 全 部 和 訳 っ て 何 事
そんな感じでお隣のあいちゃんに助けてもらったよ。
途中で急激に眠くなって携帯さわってた(笑)
あの授業もう出たくないー必要なやつやけど;
いつも5人でおるねんけどそのうち2人が次のクラスあるから
バイバイして残った3人でちょっとおしゃべり。
渚さん夏期講習で塾を去る予定です。
それ言ったらみんなちょっとやめようと考えてるみたい。
「意味あるんか?って言われた」とか言ってたし。
実際絶対に渚さん思ってるから。
もしもあかんかったとしても附属に進学できる、って。
それが甘いんやろうなぁーはぁー。
こんなとこで何やけど・・
みつかさん大学合格おめでとうございまーす!
また絡んでくださいねv
私信してみましたん。


それじゃヨガのほんじゃにみてくる。
あ。やっぱりエキサイトみてくる。
・・・・・
先にヨガを見よう(笑)
【2005/08/16 17:00 】
| でいりー | コメント(-) |
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
お部屋の片付けがなかなか終わらないれす。
またあとで写真あっぷっぷしますわー
なんかブルーガールから新作案内のお手紙が届いてた。
あっこのお洋服大好きやけど高いのよね;
とりあえず豹柄のレースついてるニットがほしいです。
あとねーあとねーリボンのコート!!!
これは雑誌で見たけどめーっちゃかわいいのvvv
ほしいものはいっぱいいっぱい。
お金はないないなーい


現実だよよよよよよよよよよよよ。
いくらボケるとかどーとか言ってても逃亡期間中は現実逃避。
もうちょいしときたかった(笑)
うん、自分勝手なんよ渚さんってね。


そして最近・・・・
みょーに悲しいれーす
はぁ。なんなんやろうなぁ。かわいいお洋服に癒されよ。
りある渚りん!
今からお電話するー
【2005/08/15 21:17 】
| でいりー | コメント(-) |
そこがどんな場所でも生き抜いてみせるよ
どもーんただいまですわーーーーーー
今日の朝無事に帰国いたしました☆
まぁ行ってる間にいろいろあったわけですが。
楽しかったけどあれ以上あっこにおったら確実ボケる(笑)
時間の流れがゆっくりすぎるんやってばー!
渚さん、のんびりするんも好きやけど慌しい日々の方がすきかな。
わからへんけど。
早速塾休みましたわ。また明日いく。
いっつも初日けぇへんなーって感じかも。
逃亡中一切勉強しやんかったからがんばろーっと。
ターゲットもっていってた意味なし。
一回も開けへんかったもん。
10時に寝て7時におきてたし(笑)
メールくださった方、今からお返事かえしまーすv


帰ってきてからほんじゃにとドラゴン桜見た♪
ヨガやりたーいv
あとお勉強をする気になりましたわ。


んじゃお風呂はいってくるー
more
【2005/08/15 16:27 】
| でいりー | コメント(-) |
いざ旅立ちっ!
っていっても明日からだけどー


今日は朝からカテキョ。
もう夜塾いったら宿題できないってばばば!
まぁ昨日は帰ってきてサラダ食べてお風呂入ってドラゴン桜。
このコースでしたけどね。
塾はほんまに笑った!
お隣に座ってるひろちゃんの学校にてっぺぃちゃんがいるらしいの。
本人と間違えるぐらいかわいいねんてv
ほんで「紹介して!」とか冗談で言ったらさー
「高2の彼女がいるから無理」ってかえされたよ。
その学校ってサッカー部がかっこいいのね。
せやから「何部?」ってきいてみたの。
ほんだらさ、「ゴルフ部」って言われてふきだしてもた(笑)
別になーんにもおかしくないのにねっ!
テスト中やったのに二人して爆笑でさ。
チューターまでもが「何の話?(笑)」って入ってくるし。
とにかく楽しかったよなんやかんやで。
実践頻出いい感じでした。次は外大!


お昼からはおでかけ。いざミナミへー
ママとおばあちゃんがネイルいってる間うろうろしてたの。
買ってしまったよこの人また。
シンシアローリーでバンビワンピとパーカーと。
ブルーガールでアンサンブル。
この人どれぐらい服を買えば気が済むんやろうか。
とにかくシンシアはかわいかったぁv


そしてそして。
明日早朝から15日早朝まで渚は飛び立ちます。
フランダースの犬のネロとパトラッシュに会いに行きます。
この物語、どんな話かよくしらないの;
なので実際に目で確かめてきてみる。
ので。
しばらくの間ばっばーい!
【2005/08/06 22:00 】
| でいりー | コメント(-) |
短い夏が始まっていく
ちょっと書いてなかった間にいろいろあったよ(笑)


・インターネット繋がらない事件
これが大変な事態をまねきました。
渚さんが塾からお疲れで帰ってきてお風呂入ってる間に。
パソコンに詳しいおじさんが家来ててんけどさ。
メールボックス見たんやって。
だいぶ前からやけど、プロバイダのアドレスにすんごいくるの。
アダルトサイトの広告とか。個人名からもくるの。
「この前打ち合わせしたとおりでいいですか?」とかさ。
それを見たママは大激怒!
「あんたこんなサイトばっかみてるん!!!!!!!!」
・・・・・・・いやいやいやいや!
そんなしょーもないもん見ないってば(笑)
結局話し合いで渚さん号泣でさ。
仕舞には渚さんが悪いことになったの。
こんなメールくるならもっと早く言わないと心配する。
んー?そう?
だってそんなん消したらいい話やん。
何を心配するんか理解できひんわ未だに。
アドレス変えろとか言われたけどかえませーん!
おじさんにまで勘違いされたままらしいよ。
てかさー普通疑う?
ママのアドレスにそんなメール1件もこないらしいけど。
18禁サイトのメールとか普通に来るから慣れちゃったよ。
パパまで絡んでくるし。
「心配するからもっと早く言うべきや」
んー。やっぱり理解はできません。
プロバイダだけやなくてHotmailのアドにも結構くるよ。
ほっといたらいいだけなんにね。
こんなことで2時間半も話し合いとか時間もったいなすぎたって。
うちのお母様は結果がすべてなのでまだ疑ってるみたいやけどね。
もう勝手にしてください。


・受験勉強やる気がない。
朝9時から12時半までがカテキョ。
昼からは姉とお勉強。
夕方は5時前に自習室入って6時半から9時まで塾。
まぁこんな生活やけどさ。
まったくやる気が出なくて困っております。
姉は今大会でおらんけどね。
カテキョの宿題できないよーよーよー
塾帰ってきてお風呂入ったら寝ちゃうんやってば。
夏休みでも遅くまで寝させてくれへんの。
絶対7時半に起こされる。
ゆっくり寝れるんとか日曜だけやで。
↑みたいなん書いてたらめっちゃ勉強してる子みたい。
でも実際はそうじゃないの。
何をしてる時間が多いんやろうか。何もしてない時間が多いか。
んーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず今日は昼からコンタクトとりにいって。
そっからストラクチャー片付けて塾いこっと。
今日でいったん塾おわりなの☆


・変なあだ名
あのさーすっごい変なあだ名つけられてるんですけど;
塾で。男の子たちだけに。
何がしたいのあなたたち(笑)
女の子組は仲良しよーvvvvvvvvv
今度ね、外大コースのみんなで塾終わったら花火するねん♪
多分このあだ名さ、苗字も関連してきてる気が。
好きでこの苗字やってるわけじゃないでーす。
ていうか誰が一番初めにこれをつけたんやろうか。


・逃亡生活
もうすぐスタートよーーーーーーーー
いろいろもめたけどね。
昨日大体準備終わったしほぼばっちり☆


・KKM一大事!
とりあげるの遅すぎ?(笑)>けけえむこ
かっちゃんだったーーーーーーーーーーーい;;;
うちらの原点KATCHANが!
はひはひーもうどうするんよーーー


・関ジャニ∞サマースペシャルMagical Summer
今日から初日。
8→1
怪我のないようにしっかり1ヶ月がんばってください。
渚さんは22日に見に行かせてもらいます☆
りある渚ちゃん(@すばたん)とまきたん(@亮くん)と♪
いろいろあって迷惑かけたけどね;
ごめんね>紫・りある渚ちゃん・まきたん・某錦戸担



こんな感じ。
そういえば変な夢みたわ。
渚さん必死で毛穴パックしてるの。電車の中で。
そしたら塾のえりちゃんが「うち馬術部やねん☆」て言うん。
実際えりちゃんはバドミントンやけども。
その話を聞いてるときも毛穴パックで必死でさ。
「あんたきいてる?」って言われた夢。
変な夢。電車で毛穴パックとかありえへんよな(笑)


ちーろちーろ!
昼から入さまくるんやってさ!
こんなとこで私信してみる。久々にお会いしようかと思うの。
また連絡するよー
とけるなよー

【2005/08/05 13:43 】
| でいりー | コメント(-) |
私があなたの傍にいちゃいけなかったんだ
どーもりーん
りある渚ちゃんごめんなさいよ今日ほんと;
今日は塾いってきた。
もうね、めーーーーーっちゃしんどい。
レギュラー初回で隣の席座ってた子がまた隣やよ。
ていうか渚さんの席一番前のど真ん中やねんけどさ。
どうなん?どうなん?
自習室いったりテスト受けたり・・・・・
授業が2時間半っていうのがほんまツライ;
腰が痛いわ。
これ、金曜まで続くとかありえへんありえへん。


姉に言われたこと。
・勉強しなさすぎやわ。
・お姉ちゃんとカテキョと塾の合間にも勉強せなあかん。
・あんたの英語力は高1レベル。
・他の教科より点取りやすいからって得意と思ってるだけ。
・単語力はターゲットやってるから人よりはちょっとある。
・自分で行きたい大学見つけたんやろ?
・どうしてもいきたいからオープンキャンパスいったんちゃん。
・このままやったら落ちるで。
・ちゃんと想像しいや。不合格通知きたときの自分を。
・附属いくならもう勉強せんとき。
・落ちたら附属いくんやろ?
・それやったらこの夏休み遊べばよかったって後悔するやん。
・それが嫌なんやったら勉強し。
・あんたほんまに知らんで落ちても。



なんていうか図星というか・・・・
確かに最近の生活。
朝起きてカテキョきて。そっからダラダラしてるなーって。
うちの姉は確かに勉強してたしなー
それでも浪人したし。
渚さんまったく浪人する気ないの。
そのためにはがんばらなきゃね。
ここで書いてもまたダラけるかもやけどさ。






受験なんて早くおわってーーーーーーーーー
【2005/08/02 22:43 】
| でいりー | コメント(-) |
いつまで考えるのかな もう涙は見たくない
どもりん。
塾さぼった渚さんですけど。ていうか親も塾の存在忘れてるわ確実。
普通にお風呂入ったし(笑)
りある渚ちゃんのおかげでムーブ見れたの!
テレビつけたらなんちゃって少年隊の亮横昴☆
ヒナちゃんのソロも見れたしね。
二人して笑っちゃったけど♪
へぶんりーも亮くんのギターばっちりうつってたー
ほんで昴番怒Tシャツもキラキラ素敵でしたv
テレビでやってたんがちょうど行ったやつのでさ。
すんごーくうれしかったのれす。


とりあえず毎日暑くて死にそうでーす
渚さん受験生なんにあくせくしてなくてやばいね。
昨日とか不動産のパンフ見てたし。
一人暮らし!一人暮らし!・・・へたれやから怖いけど;
とにかく早く大学生になりたいの。
2学期からは休み勝ちになるかもやけどね。
【2005/08/01 19:27 】
| でいりー | コメント(-) |
