【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ここから現在が始まる
塾いってきました。はい。
ゆりちゃんのことはなしてたらTくんににらまれてん;
めっちゃ怖かったってばばば。
蛇に睨まれた蛙ってまさにこーゆーことなんね。


阪神タイガースさん優勝おめでとーございまーす!!!!
おはようコール見てたら出演者さんタイガースハッピ!
ほんで色んな芸能人さんのお祝いメッセやってたの。
そしたら急に好きやねん大阪のPV流れて!
「えええええ!!!!」っていってもた(笑)
関西出身のこの方たちからもメッセージです☆
っていってタイガースのハッピきてメガホンもった横雛。
「おめでとーございまあああす!」っていってたの♪
そのあとおは朝見てたけどみんなタイガースって感じやった。
ユニフォームはきるはハッピは着るわで。
あ。ちなみにわたくし無所属です。
一応自分的には阪神ファンのつもりやねんけどね。
親が二人とも近鉄バッファローズのファンだったもんで。
今はオリックスバッファローズにかわったんやっけ?
野球はよくわからんです。


そうそう今日の2時間目自習やってんよ。
古典の課題でてんのにみんなめっちゃ勉強やってた!
いつもやったら喋っておわり!って感じやのに。
そりゃそうやんね。明日から10月やねんもん。
推薦まであと1ヶ月やで。
来月にはもう願書提出せなあかんし。
みんなめーっちゃがんばってる。
KKMも日記かく暇なかなかないみたいね;
そんなときに渚さんん・・・・・
ここでのらくらと日記を書いてる場合でしょうか。
さっさとお風呂入るべきなような気がします。
って言ってたら「はよお風呂入り!」って言われました。
はい。もうちょっとかいたら入るよ(笑)


そーこーこーで本気でおべんきょモードに入ります。
夏終わりからみんな始めるんかな。
いや、もっと前から。
人より遅れとってるんでね。
あと1ヶ月でターゲットと即ゼミ。
きついけど1ヶ月やもんね♪
明日は授業終わってから志望理由書見てもらうの。
朝にコンビニよるん忘れんようにしとこ☆


さっこさん☆
新しい話がきた(笑)
最優秀おめおめぇvvv


渚ちゃん☆
あなたにもいいますわー
頭痛もちやけどリラックスして血液が~っていうのん
みてちょっと安心しました。


まきちゃん☆
元気ですかー?
ネタがたまってます。notさえの話。


紫☆
明日はおいでーなー。でも無理しんときよ?

【2005/09/30 20:30 】
| でいりー | コメント(-) |
君のいなくなった道でも 光照らしていける様に
どもども。やっと勉強せなまずいと思った渚です。
ほんまにね、今日ついにやっと思ったよ。
今までは口だけいっちょまえでした。
時間がたつんは早いもんです。
今日ちかに「今から勉強しはじめるとか遅いかなー」って
言ったら「うん」って即答された(笑)
唯一「まだ大丈夫」って言ってくれたんママだけよ。
とりあえずなんだかんだで科目は少ないんで。
はい。わかってね?


そんな感じでがんばっておべんきょしてきまーす。
ようこっち。りんりん。いくちゃん。
お誕生日おめでとう☆
【2005/09/29 20:23 】
| でいりー | コメント(-) |
愛ならここにあるから
今日は模試でした☆
志望校のコード表見て思ってんけどフランスできるの少なっ!
ありえへんって近畿地方。
ドイツ英米日本中国はぎょーさんあるんに。
これは渚さんにドイツ語やれと?地方にいけと?
そう思いながら必死でフランス文学とフランス語ができそう

ところ探しながら志望校かいてきた。
ていうか国語を根気よくとけない。
眠くてだるくて頭痛くて半分問題読んでない。
でも英語は初の100点越え。
今までずっと200中80とか90やったの。
100ジャストやんvやればできるやんv
この調子でがんばっていこーっと!そう思えた瞬間でした。
あなたにも報告が届きますように。
夜カテキョきたの。
過去問60より上いかない・・・・・どうしよ。


ついにビデオデッキが狂い始めたか?
白い線いったりするよーもうやだー
早く合格してHDDを買いに行きたいです。


あ!今日ブルーガールの担当さんからお手紙がv
いつもかぁわいシールいっぱいで嬉しいの♪
次いついけるかなぁ;
受験生って何かと自由やないよね。
でもこれがおわれば・・・!ってありきたりやけど
そう思わないとやってれんです。ね?


ちーろ嬢!はっぴーばーすでーvvv
【2005/09/28 22:46 】
| でいりー | コメント(-) |
そんなにいつでもいいコばかりでいられない
だー。
誰もがきっと読んだことがあるピーチガール。
その中にでてくるさえみたいな子が塾にいます。
友達やって思ってたんにね。
みーんな裏切られたって思ってるよ。もう会いたくない。
そんな中いろんな子がやましーに愚痴ってたとき。
渚さん嫌な子発揮してきてしまったわ;
やってもた。印象悪くなるかもしれへん。
けどね、ええねん。
それも渚さんやねん。
そんなん嫌やからもう友達やめる。
それならそれでいい。
たださえみたいな子はもう異常やから無理。病気やって。
今日生物の時間に1時間かけて紫に説明したの。
わろてはったけど(笑)
もうこれから先、誰にも裏切られたくない。
あんな思いはもうしたくないから。

さてはて。学校ですが。
花笠のテストやったのに振りを最後らへんまで間違えた。
最後にはちゃんと踊れてたみたいやけど。
あとは何かあったかなー。
明日は模試!
どうでるかなー不安ふあん。
最近志望校聞かれてもあんま言われへん。
過去のこともあるせいか、さえみたいな子のこともあるせいか。
人を信じるんは難しいよ。
この距離感がちょうどいい。これ以上近くても遠くてもあかん。

そんな感じでどこに行ってももめるあーささん!
どうかしてるやんねぇー
てことでおわり!
【2005/09/27 21:42 】
| でいりー | コメント(-) |
時には誰かと比べたい 私の方が幸せだって
ども。こんにちは。
頭痛がなおらない・・・・
昨日早く寝ようと思ってたけどアシュリーちゃん見ちゃったよ。
ようやく去年のちぃにゃんとちーろとのメッセで話してた
内容が理解できた(笑)
お二人さん、覚えてますか?
そんなこんなで寝たのは12時前やった。
朝起きて関ジャニ通信聴きながら準備して。
学校から帰ってきていまれす。
受験終わるまで何も買わない宣言したのに買っちゃったv
今日届いてんけどね。
バラのTシャツめーっちゃかわいいの☆
渚さん好みvノベルティまで入ってたし♪
さっきお礼の電話したら担当さんお休みやった;
とにかく満足なんですわ!
なのでほんまにほんまにもう買わない!
受験決まったら~って話は決まってから考えよ。
だってもうすぐやない?なんやかんやで。
これやからあんまり人を簡単に信用したらあかんねんって。
ちょっときぃつけといたほうがいいわ。

10月にそごうにマリーアントワネット展!!!!!
いきたーい!って思ってたら無料券もろたらしい。
絶対いくいくvvv
またベルばら読みたくなるからvvvv
大切やから。離れへんから。

ごはんたべてくるー
【2005/09/26 18:52 】
| でいりー | コメント(-) |
人には話せない 誰かに話したい
頭が割れそうな渚さんですけどもー。
めっちゃお天気悪かったね。
低気圧がどーのとかで頭痛する体質なんでしんどかった;
そしてまだおきてからなんにもしてへんとか終わってる。
いや、ピアノひいた!
ママが「リサイタルする!」とかわけわからんこと言い出して。
オペラ座の楽譜があったからひいたの。
でももう無理やなって思った瞬間やった(笑)
ぜんっぜんひいてへんとあかんね。
小学生の卒業文集にはピアノへの思いをつらつら書いてます。
ごめんなさい、やわ。
昨日は夜にいざなうとか見つつすぐ寝たよ。
最近行動しなさすぎなせいか太った。ありえへん。
明日はまた普通に学校やよ。
塾もある。9月がおわって10月になる。
11月は受験や。
ほんまはお休みの日とかおでかけしたいねんなぁ・・・・
エクステつけたいな。
そういえばJUGEMの日記読み返してんけどね。
なつかしいなぁ。まだ高2やったんよ?
FC2には高3になる春から始めたんやった。
言いたいことならたくさんあるよ?
運命の11月22日。その日にちゃんと伝えます。
もう先に知っちゃってるかもやけどね。

ねぇ。前にしんごくんがCMやってた体重計しってる?
使い方がわからなくて放置してたの。
でもさっき使ってみたらなんと体年齢34歳・・・
え?渚さん18歳やねんけど。一応。
22歳のうちの姉が18歳とかどうなん?
あの体重計がおかしいんとちゃう?て言いたくなった。
やせよ。ほんまにやばいわこのままやと。


以下私信。
さっこ☆
ありがとねーvいつもいつも☆
またリンリンするわ!時がきたら伝えます。
32ミリのコテで巻き巻き!


まきちゃん☆
最近どうしてますか?元気です?
またメールしようねv


りある渚ちゃん☆
あれから何かありました?!


紫☆
プリン食べれましたか?(笑)
【2005/09/25 17:52 】
| でいりー | コメント(-) |
ほら笑顔がとても似合う
今日はー・・・いや、とくに何もないんですけどね(笑)
普通に学校いって帰ってきてって感じです。
昨日の夜はさっこ(@亮くん)とてるりんしたのv
うちらお互いありえへんかってんけど!
過去に出した手紙を読みあってる時点でおかしいから。
でもだーいぶ爆笑したねぇ。
32ミリのコテとか懐かしいわ(笑)
内容は公開できひんけど、、、、当時のうちららしいわ。
うれしい話もできたしよかった☆
嬉しくて泣きそうでした。泣きました。

さっきまで志望理由書かいててん。
1200めっちゃ多い!やばい!
あれをボールペンでかけと?下書きでグダグダやのに。
ほんまに根気ない子どうにかして;


およーふくがほしーよー
【2005/09/24 22:05 】
| でいりー | コメント(-) |
泣きたいだけ泣いてもいい? 涙枯れてしまう位
今日はハービスいってきたv
久々に楽しかったー!
ご飯食べてからうろうろしてんけどね。
あっこのお洋服高いけど可愛いん多いの。全部ほしー!
とりあえず下見だけしてきた(笑)
お気に入りの店がめっちゃ可愛かった!
ハービスで買うのも何やしいつも買ってる店に電話したよ。
近いうちにいきまーす
っていうか受験終わるころまでとっといてください;
と言いたいわ。あははははー・・・・・
物欲は耐えませぬ。
ほんでパパのお友達の娘さんのリサイタルみにいった♪
そのあとみんな合流してご飯。
って感じの1日でした。
明日は土曜日やん。学校とかおわってるわ。

言わなくてごめんなさい。
近いうちにちゃんと話せたら、って思ってます。
言ったほうがいいんかなぁーどうしたらいいんやろ。



そういえばおもしろい夢みた(笑)
あとでコメント残しにいかせてもらおーv
【2005/09/23 20:32 】
| でいりー | コメント(-) |
涙隠したね もう2度とは戻れないと
渋谷すばるサマ。24歳おめでとうございます☆
これからもずーっと言わずと知れためーんぼーかるで
いてくださいv
今日は入所日。渋谷さんと丸山さん。おめでとーございまーす!
ほんでほんで浪花いろは節全国でびう1周年!
めでたいねぇー9月22日!



明日は休みやー!
世間様は3連休ってやつですけど。
ていうか今日学校で号泣した渚さん。
ありえねっ!あーありえへん!
ていうか昨日の夜にさっことリンリンしてんけどさ。
二人とも今思ってることぶちまけたの。
そしたらまさかのまさかで!
思ってることが全部一緒やったっていう(笑)
おもろいわほんま。
いつか心底二人であえてよかったと
思える日が来ると信じているから



身内さま。お友達さま。憧れの方。
あーさはあなたたちのことが大好きです。
【2005/09/22 18:15 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
守られなかった約束にいちいち 傷ついてみたりしてたんだ
りある最強に眠くない(ぇ)
志望理由書ね、ふふふん。姉にも協力してもらい大体おわり!
あとは学校の先生に見てもらって、チューターに見てもらう☆


今日は塾で面談でした。
せやのに30分だけ!って思って天王寺へ。
ねぇ。
なんで近鉄のディズニーストア閉店したーん?
学校帰りに梅田とか心斎橋筋とかやだってばばばば!
閉まってるものは仕方ないのでHMVへ。
やっとのことさ「好きやねん、大阪。」購入。
ポイント使ったら2枚買ったのに500円でお釣りきたよ。
すばらしいわHMV。
もうHMV以外でCDを買うだなんてありえません。
そのあと新しい手帳見に行ったの。
改装とかで文具屋さん見れなかったからセレナへ。
これがすべての間違いやった・・・・・
あはは。買ってしまった(笑)
マリーちゃんでバラいっぱいでめっちゃかわいいのv
ほんまはミッフィーちゃんのんほしかったけど。
ソニプラまで行ってる時間もなかったし。
てかもうこれで十分やし!
って思ってご機嫌で塾へいったんやけど・・・・・
15分もチューター待たせてしまったん。
そして家に電話されたとかありえへんやーん
新しいチューターは話が短くてよろしい。
前の人とか普通に2時間ぐらい喋ってたからね;
いろいろとお世話かけますがよろしくですー
そして昨日さぼってごめんなさーい
金曜も休むんでごめんなさーい(ぉぃ)

君が絶望という名の淵に立たされ
そこで見た景色はどんなものだったのだろう
あーさばかりしんどいって思っててごめんね。
違ったね。あーさはまだ幸せなほうやもん。



携帯放置中です!あとでお返事返すのでお待ちを!
【2005/09/21 22:29 】
| でいりー | コメント(-) |
だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない
今日は代休でした。
久しぶりにベルばら読み返ししたりしたよー
なっがいからぜんぜん読み返しきれてないけど。
やっぱりフランス大好きです。
パリジェンヌになりたいなぁーとかアホなこと思った(笑)
ほんで美容院いってきた。
2ヶ月ぶりやねんけどカットするん!
すっきりすっきり。長さ変えてないから誰にも気づかれない。


夕方から塾やってん。
始まるまでに時間あったからbis買いにいったの。
んでママの仕事場で一人でおってんけどさ。
塾さぼった(笑)
ママの仕事場と同じビルに塾があんの。
せやから終わるぐらいの時間見計らっててんけどね。
いつも迎えにきてくれるから下おりてったらさ。
「まだ誰も降りてきてへんよ?」って言われた・・・・
かーなりあせったから!
とりあえず「みんなガイダンスらしい」って言ったけど;
そういえば明日渚さんガイダンスやん。
こんなんばっかやなーあの塾。
ガコイコみつつ志望理由書かいたりしててん。
他にもっとすることあるんちゃん?ってママに言われるけどさ。
はよかかんと国語の先生見てくれへんから!
1200字以内とか無理やってーほんまに。
しかも願書の写真貼るん失敗したよ。
絶対見せたときに怒られるけどもうほっとこ(笑)


あんたと付き合うのまじ超大変
まじギレ寸前でもうやってけん
だけど心にウソはつかれへん
やっぱあんたしかおれへん



おなかへったーーーーーーーー!!!
ご飯たべたけどね。
明日は学校やーん理系いじめの日なんで鬱だわん。
【2005/09/20 21:13 】
| でいりー | コメント(-) |
悲しき事は自分の為に自分の姿見失うこと
おつかれさんです。
おきたらふっつーに10時すぎてた。
受験近づいてるし日曜でも8時半までに起きてたの。
姉がB’zのライブいってるらしい。
いーなーいーなー前は一緒にいったのになー
ていうか昨日夜りある渚ちゃんお電話くれたのに
思いっきりテンション低くてごめんなさい;ちょっとだけまっててね。もうすぐ約束守れそうやから。


そういえば今日ヘイヘイヘイやん。
決して忘れてたわけやないです。
今日を月曜ということを忘れてただけなのれす。
明日も休みやし有意義に過ごしましょ。
【2005/09/19 17:10 】
| でいりー | コメント(-) |
初めて私に教えてくれたね 何が一番大切かを
高校最後の体育祭でした☆
あのね、いってもいい?いってもいーいー?



めっちゃ楽しかった!!!



この一言に尽きるわ。
今まで6年間ずっと見てきて参加してきた体育祭。
うちの学校は最後に高3が花笠やるの。
まさか自分達がやる日がくるとは思いもしなかった。
早かったなぁ。
中学から一緒の子もいれば高校からの子もいる。
でも3年間一緒にすごしてきたから団結力はあるはず。
ダンスもね、ぶーぶー言ってたけど楽しかったv
どのクラスも個性でてたやんねー。
英コミもすごかったし。
6組か何かが木更津の曲やっててびっくりした(笑)
翔くん担の子が曲きめたらしーさっすがー
今日ね、ママとおばあちゃん見に来てくれてたの☆
「あんたダンスやってると顔いきいきしてるねー」って
言われた!
中3ときにダンススクールいってたしね。
もうこうやってみんなで何かをすることもないんかぁ。
って思うと思わず寂しくなったよ。


ちなみにわたくし握手会いってませーん
また次の機会にしてくれることを祈って☆
そして後悔なし!最後やしね。
まだ覚えてくれてる?


次は乙女祭☆
「乙女」って言葉も今年で最後!
なんかほんまにほんまに実感ないわ。


今日は疲れたからもう寝るー
章倉とやぐら明日みよっと。
ばっばーい!
【2005/09/18 21:46 】
| でいりー | コメント(-) |
傍にいて 愛する人
悲しいことも楽しいこともいっぱいあったけど。
人のせいにいっぱいしてきたし
自分がすべて正しいとか思ったこともあった。
楽なほうへ逃げてきた。
ずーっとずーっと
この温室みたいなところにいたかった。
ぬるま湯にずーっとずーっとつかっていたかった。


忠義が救われたあのことば。
今らならちゃんとわかる気がする。
ずっとこのままやとあかんねんやね。


明日からがんばる!
めっちゃ一生懸命勉強する!
今からちゃんとやる!



今日までこのことば何回いってきたやろ。
もう数えきられへんぐらい言ってきた。
でも実際は?
ぜんぜんがんばれてへんよ。
あの約束守れなくてごめんね。


ちょっと甘くみすぎてた。



【2005/09/17 15:21 】
| でいりー | コメント(-) |
こんな時代に生まれついたよ だけど君に出会えたよ
初登場1位!ええこっちゃーええこっちゃーv
まだ買ってなくてごめんなさい;
来週ね。来週の今日にはきっと買えます。買います。
ってノるの遅いですか?
携帯からかいたつもりでいたよ(笑)
久々にまきちゃんとリンリンしてメロメロパークすすめた☆
お名前に「わさびーふ」すすめたけど却下なった(笑)
誰かまじでまじでまーじーでー「わさびーふ」にしません?
お前がしろって感じやけど。うちのはてぃらみす。
てぃーちゃん。みなさんお友達になりましょー
最近てぃーちゃんばっか言ってるけどココちゃんも大好きよv


さてはていろんなことありましたけどー。
ほんじゃに見てびっくりなこともあったけど。
花笠も完成してあとは体育祭を待つばかり。
といいたいねんけどね(苦笑)
中学のときはあんなに楽しかったのになー・・・・
もう無理やわ。無理無理無理!
体育祭いかなくてもいーい?いいといわれたら休むよ。


てな感じでーす。
明日は塾だ。あーめんどくさ。。
最近の渚さん一生懸命生きていないね(笑)
【2005/09/15 22:32 】
| でいりー | コメント(-) |
忘れてはいけない 痛みとして刻まれてく
テレビジャーーーーーーック!!!!!
ということで出そうなん全部見ましたけれども。
ありえへん。おは朝とめざまし間違えて録画してたとか(笑)
われながら相変わらずアホやなーと。
ははは。まぁいいよ。
なるトモはべったりやったねv
ていうか章たんの髪型が金色に見えたんですけど。
え。金髪ですか?学校で紫も言ってたけど。
本日「好きやねん、大阪」発売日♪
買えなかったんだな。どないしょ。来週になりそうやわ。
早く買いたいなんなんなんvvvv


カテキョ休んだんで志望理由書書いちゃいます。
ちょっとだけね。
ブリジットコートが可愛いと思う渚さんでしたv
ねーKKM!(笑)
【2005/09/14 18:54 】
| でいりー | コメント(-) |
距離は何を少しずつ遠ざけるのかな
おっしゃやったよやったよ。
絶対ぷいぷい出ると思ってセットしてったら出た!
なんか再生したとたんきみたんうつってんけど。
途中からっぽい。でもCM開けからみたいやしいいや。
すばたんのお帽子かわいいvvv
爆笑きみたんいいかんじ♪
ハモった横雛いいねーいいねーvvv
って感じで見ました。はい。
塾から帰ってきてからの癒し。


学校はねー今日調査書作成願提出してきたの。
うちの担任ってじきいらんこと言う人でさ(笑)
「このクラスから浪人5人はでます!」とかいうの。
そんなん受験前の子らに言う?普通。
終わってからは塾へいったよー。
最近ほんまにいきたくない。人数多すぎてきつい。
そうそう渚さんの前の席のTくんって子いるの。
この前ちょっとその子のこと「可愛い」とか言ったら
もう「あの子Tくん気に入ってる」とかうわさなってたし。
なんかRくんとKくんとみどちゃんと喋っててんけどね。
R「なー自分Tのことどう思ってるん?」
渚「は?別になんともー。てか喋ったことないし」
K「携帯とかきかんの?」
渚「え。なんで聞く必要あるん。なんかするん?」
R「いやーお前Tのこと気に入ってるって聞いたから」
み「この子好きなんNくんやで!」
K「でもNくん確か彼女おるで」
渚「てか別にNくんは単なる癒しであって。」
R「付き合いたいんやないん?」
渚「こっちが一方的に癒されてるから別に?」
K「へー。意外やな」
↑ちょっとこの会話青春やない?!
これ見てたら何がなんだかわからんね。
渚さんはNくんという癒し系の子が好きなの。
でもまったく恋愛感情なし。話すだけで癒し☆
今まで席前後やったのになー。彼女いるぐらい知ってたって。
確かにTくんは可愛い顔してるけどさ。
別になーんも思ってないよなーーーーーーんも!!!!
KくんとRくんっていっつも空回りしてる気がする(笑)


今から何しよー。
推薦書推薦書!願書とか早く書きたいねんけど。
たいがい変子やな(笑)
んじゃおわり。
相変わらず意味不明におわりました。
塾の渚さんのクラス仲良しやから楽しいけどやめたいれす。
【2005/09/13 21:37 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
大切だったね 何よりも守っていたかった
ね。言ってもいい?言っちゃいけないこと。


しんどい。


こんなに6時間がしんどいとか明日意味ない7時間やってー!
いやーもうまじで無理。
文理混合クラスの席替えもしたの。
そしたら理系だけ隔離されてるんやってば!!!!
渚さん前から3列目でーす。
紫さんは渚さんの斜め前でーす。
後ろはあきよちゃん。とまぁ最高やからいいねんけど(笑)
今日はHRの時間に花笠作ったよ。
てか体育の時間に作るとかいってたのに花笠踊ってたし。
他のクラスが校庭で走らされて15人ほど貧血なってんて。
そりゃこんなめっちゃ暑い日に走らすからやわ。
体育館もいい加減蒸し風呂やけどね(笑)
とりあえず作り終えれてないよー。
あれいつ作るんやろ。明日の体育の時間に作ろうや。もう。


今日は調査書制作申込書もらってきた☆
失敗したとき用、って2枚もらったの。
いやー楽しみやねんけどー!!!!!!!!!
だってこれを出したらさ、願書とかもかくやん?
んで出すやん?
きゃーもう入試は間近よーvvvvvv
ってなんか変子やな。これが終わったら遊べるねんもん。
でも問題が・・・・・・
志望校変えたら変えたら志望理由書が必要になった;
とりあえず国語の先生に見てくださいって頼んできたけど。
そういえば今日の古典めっちゃ眠かったなー
口語訳とか字へにょってて何書いてるかわからん。


今てぃーちゃん寝てたから起こした(ぇ)
そしたら「授業だ!」って言って歩き出したの。
何この子渚さんより受験モード?
いやーんかわいいかわいいかわいいかわいいvvvv
「よちよち歩き」でずっと止めときたい。
だって「寝るの?」とかいっちゃうんよ?
かわいすぎてむーりーーーーーーーーー
ココちゃんもかわいいv
うちの子らふたりともかわいいよ(笑)
こんなにブログペット好き好きいってるん渚さんぐらい?


さてはてな。
今日ね、瞳さんに大学いったの。
前々から聞かれててんけど「まだ決まってない」とか
「まぁええやん」とかで流しててさー。
同じグループで大学の名前聞いたら「●●受けるん?」って
でっかい声でいう子いてね;
今まで嫌な思いさせたかもーとか思ってさ。
とりあえず11月までがーまーんー!

【2005/09/12 17:40 】
| でいりー | コメント(-) |
誰も見たことのない 景色を探しに
9月11日
安田章大21歳おめでとう☆
もう女の子みたいにかわいいギターマンな章たん。
だーいすきよvvv
21歳になっても浪花のチンパンジーな章たんやねー
ってこれあんまお祝いの言葉になってない?(笑)



相変わらずお誕生日メッセは苦手でございます↓↓
昨日はシカゴから帰ってきて即ねたよ。
あ。聞くジャニきいた。
シカゴはとーってもとーってもよかったのれす。
またいつか見に行けたらなぁ。


んじゃ!
【2005/09/11 15:46 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
こうして君の事が大事で仕方ない私でいたい
9月10日

内博貴くん19歳おめでとう☆


またしばらく1歳差。
早く大好きなあなたの笑顔に会いたいです。
今は大変やと思うけど、あーさはずっと待ってます。
これからもずーっとずーーーーーーっと。
かっこよかったりかわいかったり笑顔が素敵v
そんなあなたでいてください。
あの言葉は忘れないよ。ありがとう。
【2005/09/10 22:44 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
此処が世界の果てであっても 夢の続きを見せてあげたい
づーがーれーだーよーーーーー
今日から通常授業。6時間目普通にみんな死んでたよ。
でも金曜日は7時間の日やからなおさら。
明日も学校。でもね、明日はシカゴ見に行くのv
フェスとかなつかしいなぁ。超良席☆
ブロードウェイからやしかなり楽しみー!!!!


帰ってきて塾行ったらありえへん。10人も生徒増えた。
しかも座席真ん中列の一番後ろやし。
なーんもみえへんよ。
塾終わった帰りによく喋る男の子に呼ばれてさ。
オープンキャンパスのお誘いをうけたよ(笑)
明日とか学校やし!シカゴやし!
丁重にお断りしたわ。でもあの子おもしろいから好き☆


みゅーじっくすてーしょん。
KKMからメールきてたけどあれは何(笑)
あとでお返事かえすねーv
プリン食べてた亮くんめーっちゃかわいかった☆


今から単語やってドラ桜みよ。
【2005/09/09 21:29 】
| でいりー | コメント(-) |
まっすぐに伸びて行くのはどんな勇気がいりますか
今年の秋冬やっぱりかわいすぎる。
お手紙くるんよー新作入荷したんで見に来てくださいねvって。
シンシアにブルーガール!
もうかわいすぎて溶けちゃいそう。
お店ごとお買い上げしちゃいたいもーん
できるわけないけどね(笑)


今日体育で花笠やってん☆
うちの学校は高3が毎年花笠やるの。
今年で最後かぁ。いつも見てる側やったからな。
学校にグランドが無いから大学のグランドでやってるねん。
正直暑いー海に近いからかなー?
って海に近いんかな?(ぇ)
それとそれと進路調査。かいてきた。
ていうか本日中に提出って言われててさ。
ちゃんと書いたけど家に電話くるか呼び出しで面談か・・・
どっちかになりそう。ひゃー!
ひゃー!っていえば席替えしてん!
ありえへんで。ねぇ。きいてくれる?
すわれたらどこでもいいとか思ってたけど教卓前!
しかもまた隣は紫☆
紫とは名列で前後になるだけやなく席替えしてもお隣なん。
理系在籍文系志望のうちらが1番前でいいんかな;


久々にスーパーテレビ浜崎あゆみを見ました。
なんかね。うん。
この方がやっぱり好きやよ。尊敬。
明日のMステはエイトにあゆ!
いろはぶりに一緒にでるくない?
たーのしみやなーんvvvv
塾やけど終わったらちゃちゃっとかえってこよ☆
【2005/09/08 17:16 】
| でいりー | コメント(-) |
君の幸せが僕の幸せだって言葉思い出す
ねぇ。短縮明日で終わりやねんて!
しかも今日警報でぇへんかったし。
そうそう昨日ね、結局塾なかったのさ。
行こうと思ったら電話かかってきて「へ?」って言ってもた;
もう補講とかいらんってばー!
今週休みにして来週から心機一転後期レギュラー開始☆
これでええやん。いやんばっちりやーんvvv


9月入ってまだ7日しかたってへんねんけど。
これってどうなん?
「一生懸命生きてへんからやで」って姉に言われた。
うん。なんともいえない(笑)


受験生にあきましたわ。
1日何回受験生っていうんやろ。
第一志望の学校の問題集ほしーなー過去問過去問!


ねむいよ。ベルばらよもっと。
【2005/09/07 16:10 】
| でいりー | コメント(-) |
強く欲しがる気持ちのそばで どこか諦め覚え始めては
亮くん。忠義。章たん。
入所8年目おめでとうございますv
いやーめでたい☆
こういうのうまくかけないけど3人にあえてよかったです。
だいすきよーvvv





なんで警報でないんー?
ありえへん3時までに警報でたら塾は休講やけども。
もう絶対でぇへんに決まってるやんこんなん。
明日こそ美容院て思ってたのに明日はもっと悪化するみたい。
もう来月でもいいわ(ぇ)
何気に10月って連休続きなんよね。
文化祭代休とか開校記念日とかでいろいろと。


昨日ちょっと体育で体動かしただけで全身痛い。
ほんま今日とかダンスの練習せなあかんのにダッシュ6本!
太ももの表ってかひざのうえ?が痛いですわ。
次の授業で花笠教えてもらって花笠作るねんてさv
ちょっと楽しみー☆


ほんじゃそろそろ予習しよかな。絶対休講ならんし。
火曜日は文法の日やったはず。
無事進路も落ち着いた渚さんでしたーv
【2005/09/06 14:23 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
友人の評価はイマイチでも
しーそーきゅーっ!いぇーええーええー
部屋にいるとき基本あゆやけど久々にミスチル。
さっきね、シフクノオト流してたら空風の帰り道が。

これきみたんが聞くジャニで紹介しとったやんな。
丸ちゃんと一緒やったときのはず。
何気なく聴いててハッとした(笑)ミスチルさん好きよ好きよ☆
唯一我が家でみんな大好きなのがミスチル。
皆様あゆ嬢はあまり好きやないらしい;
皆様っていっても姉とママね。(笑)
↓にかいてた進路のんちょい落ち着きそ。
ママに頑張ってダディに言っていただくわ!
もーすぐ浜たんくるから浜たんにもいわなきゃな。

そうそうめっちゃ悲しい夢みてん。言った人もおるけど。
朝起きたときほんま泣きそうになったもん。
おばけとか幽霊とかそんなん可愛いもんやわ。
リアルすぎて悲しかったわ。
たぶん…そう思われてるんやろなぁ…
朝ママに相談してん。
それでも仲良くしてほしいって思うならいいやん?って。
あかんわなんか泣きそう。
本人に電話しても、、、意味ないわ。
これ夢やねんけどね(苦笑)

【2005/09/05 19:39 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
いくら祈ってみたって 星ひとつさえ見えない
あーめーだーよーーーーーーーーー
体育ほんま蒸し風呂状態の体育館でやったよ。
しかも雨やから頭ぼんっ!ってなってた。


ていうか進路でもめもめ中。
うちのパパめっちゃ頭固いと思う。
まぁ大体何考えてたかよーくわかりますけどね。ははは。
なんか受験早く終わったら遊びほうけるから心配らしいよ。
そりゃー終わったら遊びほうけるでしょ。
これが普通やない?


もうやだわ。受験生しんどい。頭痛いし。
【2005/09/05 17:01 】
| でいりー | コメント(-) |
何回目
この人受験生なのにどんなけ暇なんやろう。
ていうか予備校の模試ほんま嫌。
志望校増やしたから絶対現代文とれって言われるってー
もう一か八かで受けるからいいよ。うん。
だって。国語嫌いやねんもーん!!!!!!


かとりーな、早くきてね。大阪に。
おお。一句できた(笑)
ほんまどんなけ台風王国なんやろここは。
しかもカトリーナとか名前どんなけかわいいんv
まぁ奴は単なる風の集まりやけどもー。


もう9月やん?
受験11月の頭やんか?
やりたいことを書こう。
・お買い物。
・美容院。
・カラー。
・パーマ。
・ネイルサロン。
・マッサージ。
・ダラダラ。
・リニュ。
・HDDを買う。
・ピアス
あ、いうほど無いかもしれへん(笑)
お買い物はもう受験終わるまでせーへん決めたしね。
でもほんまに美容院いきたいねん。
トップがのびたい放題でほんま嫌やわ。
月1で切ってたからぜんぜん気にならんかってんけどさ。
あーやだ。
カラーも落ちてきてるし。脱茶髪したのにまた茶色い気味;
どうせ受験の前に黒染めせんなあかんけどね。
あはは。ずっと黒くてもなんでもいいよもう(ぇ)
ピアスも空けたいしさーあーもー
とにかく遊びたいよ。
暇してる受験生やけど遊べないのよ。


明日4時間やけど帰ってきたら2時まわってるわー
早く学生生活に体をもどさなきゃ!
【2005/09/04 18:14 】
| でいりー | コメント(-) |
大阪人チェック
KKMのまねっこ。
大阪生まれ大阪育ちなのでやってみた。
ここ


●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
→余裕で(笑)


●FM802のステッカーを車に貼っている、あるいは貼っていた過去がある。
→あるあるあるある!!!


●モロゾフカップが使わないのに家にある
→あれいい加減ほってもいいと思うねんけど・・・


●エスカレーターで左に立っている奴を見ると、こいつよそ者やと思う。
→たまに(笑)


●「スジャータ、スジャータ、白い広がりスジャータ。
スジャータが9時をお知らせします」。
時報CMといえばスジャータである。
→他に時報なんかある?


●論理的な説明が下手で「どばー」などの擬態語が入りまくる。
→いっちゃうね。あかんね。おばさんやね。


●街で芸人に会うと気軽に声をかける。
→ぜんぜんはなしかけるしー!
 次いつあえるかわからんもーん


●深夜CMといえば「雁亭」と「ホテル新東洋」と「味園」と「グランシャトー」と「うめだの洞」と
「ハナテン中古車センター」だ。
→まぁ多いんやない?


●いつでも会えそうなタージンだが、まだ街で見たことがない。
→いや?あるよ?


●マルビルの電光掲示板が無くなったのが寂しい。
→寂しいねぇー


●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」
と聞かれることにうんざりしているが、実は家のどこかに
眠っている。
→うんざりはしないけど眠ってる。


●パルナスは全国展開の会社だったと信じてやまない。
→え、ちゃうん?


●百貨店で値切ろうとした事がある。
→ママがよくしてるわ。


●昼ご飯は「きつねうどんと白飯」でもOK。
→おっけー!


●共通語のことを東京弁と言う。
→みんななんていうのー?東京弁やないん?


●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
→たまにその傾向有り。


●タクシーは黒塗りにきまっている。
→黒いのしか乗ったことないよ。


●大阪焼などという食べ物は大阪には無い!
と声を大にして言いたい。
→ない!


●カレーに生卵を入れるのはごく普通の食べ方だ。
→おいしいやんなv


●夏の高校野球はNHKよりABCだ。
→うん。


●巨人ファンだと口外できない。
→できひんやろね。


●スーパーで、オバちゃんに順番をさりげなく
抜かされた事がある。
→抜かされたらいうもん。


●ヨドバシカメラは値引きをしないので説明を聞いて
商品を見て、買うのはミドリデンキか日本橋である。
→そのとーり。


●1~10まで数えるのには音程が必要だ。
→てか音程なしで言うん無理やない?


●店では店員を「ねーちゃん!」「にーちゃん!」と
親しみをこめて呼ぶ。
→「おねえさん」「おにいさん」やけどね。


●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
→え。通じひんの?


●「ABCDE~す」正しい読み方を知っている。
→もちろーん


●笑点は何がおかしいのか分からない。
→うん。せやね。


●携帯メールはいつでも大阪弁だ。
→いえす。


●パソコンで「まっちゃまち」を「松屋町」に変換出来ない
のが納得出来ない。
→しゃーないわ。


●いかついオッサンでも「飴」のことは「あめちゃん」と
チャン付けして言うのはけっこう可愛いと思う。
→うん(笑)


●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで
気付かなかった。
→・・・・せやねぇ。


●「とれとれピチピチ~♪」とふられると、
自然に「カニ料理~♪」と続けてしまう
→あっはっはー!言っちゃういっちゃう!


●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
→あれ止まってる人の気持ちがわからん。


●よく"さかいし"と、"たかいし"を聞き間違える。
→大丈夫です!


●知りあいが大阪に来たら、とりあえずくいだおれ太郎と
対面させる。
→これまりあんぬが来たとき対面させた気が(笑)
 でもあれは松竹の近くやからね。


●松屋町といえば「にんぎょとゆいのぉ」だ。
→いや、おもちゃやと思う。


●「食いだおれ」と「かに道楽」と「千日堂」は行ったことがない。
→なーい!


●赤信号はむしろ「注意して渡れ」だ。
→普通にわたっちゃう。


●家の下駄箱には原色の靴がある。
→あるある。


●安くていい買い物をしたときは
「これ、なんぼやったと思う?」と、値段を自慢する。
→見た瞬間ふきだした(笑)ぜんぜん自慢するわ。


●ウォークマン・携帯を学校もしくは会社で充電したことがある。
→ありあり。


●吉本新喜劇のギャグを10個以上言える。
→いえるんちゃう?


●天王寺周辺で子猫サイズのドブネズミを見た事がある。
→いるらしいね。こわいこわい。


●お正月は駅伝より漫才だ。
→んー・・・・どうやろ。たぶんそうかな。


●夢路いとし・喜味こいしを「いとこい師匠」と呼ぶ。
→ママはそうよんでる。


●金龍ラーメンは立って食べる。
→食べたことないけどねー


●「新婚さんいらっしゃい!」と「アタック25」は
立て続けに見ている。
→最近見てないなぁ。


●大和川以南では、同じ大阪府なのに、
大阪市内のことを『大阪』と言い、そのことが全然不思議に
感じない。
→うん。感じない。なんば高島屋を「大阪の高島屋」って
いうもん。普通に。


●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
→そういうときもある。


●千房で、ぬかるみ焼きをオーダーしたことがある。
→へーそんなんあるんや。


●節分の日は家族そろって太巻きを恵方に向かって食べる。
→食べてる食べてる。


●根拠なく東京が嫌い。
→これは偏見じゃないですか?(笑)


●残額10円でもとりあえず電車に乗れる
「スルッとKANSAI」は素晴らしい。
→大好きこのカード!


●ホームセンターといえばコーナンだ。
→うん。そうそう。

●ダイエー1号店を知っている。
→知ってるさー


●電車の中で知らないオバちゃんに親しげに
話かけられたことがある。
→しょっちゅうやよ。


●キタ・ミナミは方角ではなく地名である。
→地名ってか・・・地名かな。


●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
→豚まんもアイスキャンデーも好きーvvv


●食べ放題は味わうよりモトを取ることが大切。
→どっちも大事。


●アヒルの飼育数が日本一と言う事を知ってる府民は少ない。
→あ、そうなんや。


●JR阪和線と南海電車、上手く使い分けることができる
→もちろーん!


● 堺以北の人は、ガラ悪く思っている『**するけ』は
泉州では普通の言葉である。
→渚さん泉州やけどあんまつかわんよ。


● おつり300円を受け取るとき「はい、お釣り300万円~」
と言われたことがある。
→あるある(笑)


KKMへ
トキントキンやなくてチョンチョンっていうよ(笑)






【2005/09/04 15:39 】
| でいりー | コメント(-) |
もう何も怖くなんてない
そういえばさ。てぃらみすちゃん育ててるねんけど。
ブログ名が表示されないのー!
ちゃんといろいろためしたのにな;
誰かへるぷみー;;;


すっごい変な夢みた。
夢にね、錦戸亮くんがでてきたよ(笑)
HEPのディアマンテのみかちゃんと一緒に。
みかちゃんシャイニー着ててかわいかったv
なんかロンハのトライアングルの撮影しててさ。
みかちゃんが亮くんに「特技は?」ってきくの。
そしら「・・・スマイル」って言ってた。
あーなんだこれ。おきたら6時半やったから二度寝したよ。
なんで亮くんでてきたのかね?
ひろくんでてきたこと無いよ渚さんの夢に(笑)
そーそーそー。
まきちゃん(@亮くん)がメールくれてんけどね。
うちらのMステのツボ、まったく一緒!
そして何よりも「これー!」って思ったことは・・・・


「渋谷すばるの髪型ヘイヘイヘイに勝るものなし!」


あのすばたんめっちゃかわいくなかった?
無造作ヘアーというかさ。あれ定着させてほしいわ。
来週も好きやねん歌うみたいね☆
塾から帰ってきたらすぐエイトvvvv
レギュラー授業だるいけど;


書きたいことあったのにな。忘れちった。
てぃらみすのてぃーちゃん。ココちゃんともどもよろしくねー
てかなんでほんまにブログ名でぇへんのやろ・・・

---------------
でたよブログ名ー!てぃーちゃーん(ぇ)
【2005/09/04 13:23 】
| でいりー | コメント(-) |
曖昧だった夢と現実の境界線は濃くなった
昨日かけなかったや。
えっとね。授業始まりましたー
あーもう数学さっぱりわかんないって!
みんな「あ、そうなんだ」的に理解してるみたいでさ。
渚さん理系在籍なんに受ける大学文系やん?
もうしんどいしんどい;
指数とかわけわかれへんからあああああ!!!
補習で微分積分したみたいでね。
高2までの授業が遅れてたのも問題かもやけど。
平均取れたらもうそれでいいわ今度から。
あ、平均すらとれないかもな危機的状態やったりもする。


ほんで塾の後期レギュラー説明。
15分もいなかったわ。
とりあえず教科書もらってこれからもよろしくーっていう。
去る予定やったのに。とほほ。
説明だけやからいつもみたいに座席指定なかったの。
せやから適当に座ったら話しかけられてさ。
ちょっと仲良くなりたいなーって思ってた子やってん!
夏期講習で会った子やってんけど。
でもでもめっちゃやる気満々!って感じやったわ。
普通「目の悪い人、耳聞こえにくい人優先」って条件付で
座席希望聞かれたらどうする?
渚さんコンタクトやし「どこでもいい」っていうよ。
その子「やる気あるんで一番前の窓側!」って書いてあった。
あーりあるにびっくりするわ。
第一志望はかぶってないみたいやけどね。
ていうかそれ以前に渚さんだけみたい。あの大学志望なん。
帰ってきてMステみた☆
なっかなかでぇへんくてイライラしたわ。
んで感想。



かわいいvvvv



もう何ーみんなかわいすぎやってば!!!!!
さっきリピリピしてきたけどほんまかわいいvvvv
忠義と章たんウィンク☆
ほんで雛ちゃんが頭たたいたあとの章たんと雛ちゃん!
時間切れの丸ちゃんおいしいよ!
そのあとカメラに向かって手でハートしてたんも素敵v
とにかくかわいすぎたー!
来週もでるんやんね?ていうか再来週もでるんやんね?
絶対見るし見るし!!!!


ほんで学校帰ってきて今やねんけどさ。
勉強しなきゃやんなぁ。
何しよっかなー単語かこっかな。
9月病(ぇ)
【2005/09/03 14:43 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
