【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あなたが時々見せる悲しい瞳の理由を知ってしまったから
アンケート
↑↑お気軽にお答えくださいね☆


このアンケートさ、いい加減どっかに固定させた方がいい?
でもやりかたわからんのよねぇ(笑)
まあ、許してください;うっとおしいやんね;
そんなこんなで受験モード!な空気になってきたよ最近。
あ、渚さんはとっくに受験モード☆
とか言いたいねーいえないで終わりそうやけど!
明日ね、ついに願書だしにいくんよ。
ほんま普段せぇへんことするから書くん緊張した!
しかも写真を糊ついた手でさわってまうし;
あわててぬれたティッシュでふきましたがー
願書とかもう書くことないやんね。
書くとしたら履歴書ぐらい?
てかさー、願書の写真の渚さんの顔ありえへんよ。
あんなん顔で落とされそうやわ。
そうそう!
今体育の時間バドミントンやってるねんね。
理系で仲いいさやかって子が元バド部ではりきってるの☆
ほんで試合中に「あんた!HG!HG!」って言ったら
「フォー!フォー!」って言いながらスマッシュするから
笑いすぎて死にそうになった(笑)
シャラポワの勢いでのスマッシュにHGて。
この子最高におもろいわ。
合格したらまたあえますように☆
では流行に乗り遅れましたがやりたーい!
ジャニヲタ経験値

しょーもないので伏せ布施!
それと。
ちーろごめんねぇ;
more
【2005/10/31 19:09 】
| バトン | コメント(-) |
イメージキーワードバトン+ちょこっと。
<内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


*受け取ったキーワード 『コンサート』
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→無限大→旅立ち→空港→地方遠征→コンサート
→大阪城ホール→夢


*自分がイメージしたキーワード 

大阪城ホールが夢だったエイト。
7月30日の2部に紫と参戦しました♪
また8人全員そろってあの場に立ってほしいです。 


*バトンを渡してくれた友達へ
さっこ!ごめーん若干↑かぶったかも?!
冬にあなたに会えるのほーんまに楽しみにしてるでv
いつもリンリンとかメールとか・・・・
ほんまに楽しいもん☆ありがとうねv


*次にお願いする3人
ちーろ(@ゆっち)
マユ(@まぁくん)
かずちゃん(@小山くん)
スルーしてくださっても結構なんで☆


いやー。昨日ね、結局stilaもくそもなかったよ。
ブーツ見に行ったの。収穫なし。
てかサイズないんだってー足ちっちゃすぎるわ渚さん;
stilaどうしよっかなぁ・・・・
大丈夫かな?大丈夫やんね?どうしよう。どうしよう。
よし。やっぱり予約しとこう。
きっと大丈夫。かな?(笑)
てか久しぶりにブルーガールいきたいよー!!!!
担当のお姉さんに会いたい。
あ、渚さんディアマンテで買ってないのよ。
大丸で買ってるの。
そこのお姉さんと仲良しでさ♪
入荷の電話とかお礼のお手紙も可愛いのvvv
あー会いたいなー会いたいなー
ファーベストほしいなぁ。今月はずっといるらしいのに。
1回もお店いけてないよ。さみしい。

↓↓お願いします!
  わけわかんないのスルーでいいんでお気軽に☆
アンケート

------------------
みたよー!やっと先週のほんじゃに!
ちょっと!
栗ひろいの章たんと亮くん可愛すぎひん?
もう爆笑の亮くんかぁわいいーvvvvvvvv
きゃーきゃー言ってる章たんかぁわいいーvvvv
テロップの変なテンションの二人とか(笑)
あとおいもほりのきみたん。
亮「あっちの方一人でほっときー」
章「そうしときぃー」
なんかこの二人最高に可愛すぎるねんけどvv
あとちょっとキレてた忠義くん☆
パイン!ってまねっこするすばたんとヒナちゃんとか♪
あーやっぱり大好きvvv
これが言いたかっただけよーん

【2005/10/30 16:38 】
| バトン | コメント(-) |
あなたがすき ただそれだけのこと
アンケート
↑↑お待ちしています☆ジャニファンやない方も通りすがりの方も
  ぜひお願いします☆はじめましてさんもお願いします!


雨だね(ぇ)
今日も別にとくに何もない日でしたー
とかいいたいねんけどさ。得になんでもある日やんね。
クリパ当落発表の日ーいぇーーーーーー
はははん。もう笑うしかないっていう(笑)
ほんま貸してくれはった皆様に申し訳ない;
あとでウザいメールいくと思いますが読んでやって;


さぁ!夕方はミナミいくの!
stilaのあれ見に行くつもりv
ナショナルバレエ団とのコラボのスリーピングビューティーv
見れなかったらどうしよう。
なんでいつもあっこのカウンター混んでるんやろ。
可愛いからやろけどね。


KKMからバトンいただきましたー!
わたくしもふせちゃいます!
そして!
さっこ(@亮くん)

みつかちゃん(@博貴くん)

真優ちゃん(@すばるくん)

紫(@忠義)

回ってきてたらスルーしちゃってねv


more
【2005/10/29 15:08 】
| バトン | コメント(-) |
そんな時って 大事な人を一番傷つけて しまってたりするのかも
アンケート
↑↑日常日記化しちゃってますがぜひお願いします☆
  空欄にしてくださっても結構なんでお気軽に♪


今日ね、塾いってきたけどわろたよ(笑)
一部抜粋↓
A「うち大倉くんみたいな人と付き合いたい」
渚「え?誰それ。」
B「知らんはそんな人ー」
A「えーあれやん。関ジャニ∞の。」
渚「!」
B「わっかれへんわー」
渚「え。あれやろ?ドラムの人で背高い人」
A「そうそうそう」
B「あーかっこいいな。確かに。」
A「・・・てかさ。前から思っててんけどさ・・」
渚「ん?」
A「渚って絶対ジャニーズマニアやんな」


ほんまに(笑)
ピーチガールさえ女のせいで一部の子にバレたけど。
知らん子らのほうが多いねんな。
ジャニの話になると過剰反応してまうの渚さんだけ?
もう全然ジャニーズに興味ない子ってことにしてるけど。
別に嘘ついてるわけやないけどね。
ただ「言わないほうがいいよ」ってあいちゃんに言われたし。
言わないほうがいいなら言わないでおこう。的な。
ははは。


さて。志望理由書をかこう。
リンクに真優ちゃん(@すばたん)追加しましたvvv
とっても素敵なブログさんです☆
【2005/10/28 22:22 】
| でいりー | コメント(-) |
どんなに悲しくても いつかは笑って話せる
アンケート
↑↑実施中です☆絡みまくりな方もはじめましての方も。
  お気軽にこたえてください♪


テストがおわったよー!
現代社会なんてさっぱりだったよー!
数Ⅰもよくわからなかったよー!
さぁ。ほんまに結果もテストも終わったんです。
なので志望理由書見てもらいに塾いってきた。
全部直してもらって完成したの☆
帰りにまーしーとともちゃんと喋ってんけど爆笑しすぎた☆
合格したらみんなでどっかいきたいねぇーって。
ダディきたからバイバイしたけど明日またあえるかな。
誰がなんていっても大好き。
さてっと。忘れないうちにコピーして志望理由書かこ。
渚さんの受験まであと2週間ぐらいやよ。
絶対合格しなきゃやん!がんばるよv
【2005/10/27 16:25 】
| でいりー | コメント(-) |
今をときめく高校生に100の質問
まりあんぬもやってたしまねっこ☆

(1)ホームルーム

1.おはようございます。
→おはよーございまーす


2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。
→3年2組40番、渚です。


3.まずは自己紹介をしましょう。
  出身中学校はどんなところでしたか?
→めちゃめちゃオフィス街にありました。


4.中学時代、部活は何をしていましたか?
→放送部。


5.趣味、特技はなんですか?
→お買い物お買い物こんさーとおしゃべり長電話。


6.好きな言葉とかありますか?
→なんやろうねぇ。わかんない(笑)


7.では、校内を案内してもらいましょう。
  高校の第一印象はどんな感じでしたか?
→中学も同じ場所やったからあんま印象なし。


8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
→普通と英語科と音楽科がある。


9.あなたは何科ですか?(普通科、等)
→普通科ですよ。


10.何故今の高校を選んだのですか?
→そのままあがっただけっていう。


11.学校の規模はどれくらいですか?
→結構広いんやない?


12.学校の伝統は何年くらいですか?
→一応明治21年から続いてるみたい。


13.誰か、有名人の母校だったりしますか?
→いしだあゆみさんとか白い巨塔の著者さんとか。
 あとミューパラのDJしてる方も。


14.学校のシンボルはなんですか?
→シンデレラ階段?これってシンボルなんかな・・・
 週1で宗教の授業あったりする。


15.校舎は綺麗ですか?
→なみなみ。


16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
→講堂が礼拝堂ってとこかな。


17.学校の自慢はなんですか?
→別にないよ。


18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?
→土曜日ある。


19.制服ですか?私服ですか?
→制服ですよん。


20.制服と私服、どちらが良かったですか?
   それは何故ですか?
→制服。だって毎朝選ぶのめんどいもん。


21.これはどうだろう、という校則はありますか?
→暴走族とサーファーとの交際禁止。


22.校歌は素敵ですか?
→まぁまぁ。


23.校長、教頭の顔、わかりますか?
→わかるよー


(2)授業

24.起立、礼、着席。
→こんにちはー


25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
→英語です。


26.どんな先生ですか?
→人の気持ちを考えない嫌味な人。


27.良い先生だと思いますか?
→ぜんぜん。


28.あなたは、文系ですか、理系ですか?
   または、どちらを選択するつもりですか?
→理系です。


29.それは何故ですか?
→最初の進路が理系だったから。


30.文系科目で好きな教科はなんですか?
   どんなところが好きですか?
→英語。なんとなく。


31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?
   それは、何故ですか?
→古典。あんなんよまれへんわ。


32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?
   どんな先生ですか?
→いない。


33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科は
   ありますか?
→ないない。


34.理系科目で、好きな教科はなんですか?
   どんなところが好きですか?
→あったら苦労してないよ。


35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?
   それは、何故ですか?
→数Ⅰ数Ⅱ化学生物。


36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?
   どんな先生ですか?
→これもいたらいいねんけどねー


37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科は
   ありますか?
→ない。


38.実技科目で好きな教科はなんですか?
→ありません。


39.実技科目で、素敵な先生はいますか?
   どんな先生ですか?
→木曜日の体育の四宮先生。
 うちの学校の卒業生で新体操部の顧問☆
 体育は嫌いやけど先生は好きv


40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
→ありません。


41.家庭科で、好きな分野はなんですか?
→家庭科ももうないよ。お料理。


42.体育で、好きな分野はなんですか?
→柔軟ぐらいかな。


43.その他の授業で好きな教科はありますか?
→ないないなーーーーーい!

(3)昼休み
44.キーンコーンカーンコーン(×2)♪
→やっと4時間目おわったーーーー


45.昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?
   その他ですか?
→お弁当。


46.どこで食べていますか?
→教室。


47.実は早弁常習犯ですか?
→いいえ。


48.食べ終わると何をしていますか?
→ぐだぐだしてる。


49.友達っていいですよね。
→ですねー


50.友達との付き合いは、広く浅く、狭く深く、
   のどちらのタイプですか?
→狭く深くかも。


51.あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介を
   してください。
→あえてスルーで。


52.親友はいますか?
→うん。


53.どうしてその人を親友だと思うのですか?
   また、親友とはどんなものだと思いますか。
→いろいろ話せる子かなー。
 わかんないよ。こっちが一方的に親友って思ってるだけ
 かもしれないし。


54.一生の友になると思うひとはいますか?
→いえす。


55.クラスを見渡してみましょう。
   一番目立ってるのはどんなひとですか?
→奇抜な髪型の人。


56.級長さんはどんなひとですか?
→ブロッコリーヘアーの子。


57.ちょっと嫌なひとっています?
→うん。


58.あなたは、何かクラスの係になっていますか?
→なってない。


59.委員会などに所属していますか?
→してない。


60.生徒会長さんはどんなひとですか?
→結構変わってるかも。



(4)放課後
61.部活やってますか?何部さんですか?
→帰宅部。


62.どうして部活に入らなかったのですか?
→なんとなし。


63.帰ってから何してますか?
→塾に直行またはネット。


64.帰宅部でよかったと思うときはありますか?
→寄り道したり早く帰れたりできるとき。


65.部活に入っておけばと感じるときはありますか?
→あるある。


66.帰宅部の特権とはなんでしょう?
→好き勝手できるあたり。


67.帰宅部万歳ですか?
→なんだかんだでばんざい。


68.学校の近くには、お店など多いですか?
→おーいよー


69.よく行くお店はどんなお店ですか?
→え。どこやろ。スタバとか前はよくいったー


70.オススメお店はありますか?
→てかミナミ周辺やからいっぱいある。


71.ちょっと穴場なお店はありますか?
→難波スタバ。ソファーあってきもちーのv


72.自分で、寄り道が多いと思いますか?
→うん。


73.ところで。恋人はいますか?
→いないよー


74.ほしいと思いますか?
→どうだろね。


75.片想い中だったりしますか?
→違う違う。


76.理想の異性像を語ってください。
→プリンス。


77.もらえるとしたら、何が一番嬉しいですか?
→アクセとかかな。


78.何かあげるとしたら、何をあげたいですか?
→これわっかれへんねんな。キーケースとか?


79.浮気はどこまで許すつもりですか?
→どこまでも。


80.春が来るといいですね。
→ねぇ。


(休日)
81.休日はいつも何時くらいに起きますか?
→10時ぐらい。


82.休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?
→ならない。


83.一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?
→ダラダラDVD見たりしてる。


84.部屋掃除はどのくらいの頻度でしますか?
→めったにしない。


85.部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?
→しちゃうねー


86.料理はしますか?
→しません。


87.外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?
→なんば。


88.どんな服装で出かけるのが多いですか?
→デニムが多いかな。


89.突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?
→ハイソ。でもうちの学校は冬は黒タイツやよ。


90.髪染めてますか?または、染めたいですか?
→染めてるけど黒だよ。


91.ピアス開いてますか?または、開けたいですか?
→あけたいです。


92.あなたのチャームポイントは?
→黒目がでかい。


93.カラオケはよく行きますか?
→たまに。


94.十八番はなんですか?
→あゆ嬢。


95.外出したときの昼食といえば?
→ミツヤとかかな。


96.門限は決まっていますか?
→暗くなるまで。


97.親によく怒られますか?
→うん。でも最近はそうでもないかな。


98.親の存在をどう感じますか?
→今の親じゃなきゃ渚さん無理。


99.後々は1人暮らしをする予定ですか?
→一応考えてる。


100.残りの高校生活、存分に楽しんでください。
→はーい!

http://rairai8379.fc2web.com/100q-high.htm
【2005/10/27 13:13 】
| バトン | コメント(-) |
足早に過ぎる何かを 追いかけたことが 一つの救いだった
こんばんは。明日でテストも終わりやねん。
なんやかんやで更新とめるほどでもなかったわ(笑)
振込みも完了しました。
テストは撃沈です。
昨日塾終わったあとかえろーと思ったらさー
同じクラスの子にあって談話してしもた。
金曜日にねーって言ったけど金曜日お話できるかな。
男の子やねんけどね、恋愛に悩み中らしい。
相手の女の子のメールも見せてくれたけど・・・・
んー。難しいね。ほんと恋愛とか。


今日は化学とリーダーやってんけどさ。
化学とかおもしろいぐらいとけなくて真っ白よ(笑)
もう一番最初からわからんかったもん。
リーダーは実力テスト感覚でやった。
そういえば今日って水曜日やん。
土曜日には当落発表やん。
時間がすぎるんはほんまに早すぎてどうしようもない。
だからきっとすぐやんね?
さてさて!アンケート皆様答えてくださってて感謝です☆
今日初訪問の方もそうでない方も。
ヲタクやない方も皆さんお気軽にこたえてくださいv
アンケート


【2005/10/26 19:00 】
| でいりー | コメント(-) |
あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる
ども!ちょいとおひさしぶりー
ここ数日のサマリ。


19日。
クリパ電話登録初日。
必死に必死にかけまくり。
ママのと自分のと携帯2個もってがんばる。
夜は姉とお勉強。
そのあともっかいかけるけど登録半分しかできず。
終了。


20日。
おほほ。18から19にかけてあった電話をひきずる。
ねぇーだってさー・・・ねぇー(ぇ)
渚さんのとんでもないミスでとんでもないことに。
皆様ごめんなさい。
体育のバスケで自分チームの子のボールを奪い取りにいって
突き指。
だってボールしかみえんくなっててんもん(笑)
昼休みがんばって電話登録全部終了。
ひたすらイライラしてブラックなぎたんでしたわ。


21日。
テスト前日ということで午前中授業。
渚さん骨折疑惑浮上。結局違ったけど。
帰ってきて夕方某事態発生。
さっこ(@亮くん)からりんりん。
もう意味わかんなくなって大爆笑したわ。
「何大笑いしてんの。」の一言にまた笑った(笑)
うざくてごめんしゃい。
夜にゆうちゃん(@健くん)とりんりん。
にうす8日に一緒にいくのv
振込みしてくるからねー
例のことも相談したりしたわ。どうしようか。


22日。
テスト初日。古典はほんまにチーンやった。
英Ⅰはまぁまぁかな。
志望大学の大学祭ということでママと参加。
でもついたん3時過ぎとかやったんよ。
入試課の先生方の説明きくだけでいっぱいいっぱいやった。
志望学科変わってるんるん♪
てか軽い面接やってんけど。
「え?」っていったり手で変な動きしたりしてもたわ。
絶対あの先生、入試の面接の日にくるわ。
先生のことを「●●さん」呼ばわりしたとかおわってる;
帰りにダディとダディのお友達と4人でご飯食べて帰宅。
野ブタみて寝た。


23日。
おきたら9時すぎてた。
志望理由書全部書き直しやからママと一緒に考えた。
あの人あんなけすらすらかけるとかすごいわ。
ママもまた受験したらいいんにー。
お昼ごはんデニーズで食べたあと駅周辺ふらふら。
あ、ちなみにわたくしテスト中ね。
帰ってきて浜ちゃんとお勉強して寝た。


そして今日24日。
テストはもういいわ。わたくしそれより志望理由書。
出願まであんま時間ないってばよー
なので昼から塾いってチューターに相談してくる!


↓通りすがりの人も、ジャニヲタさんもそうでないかたも。
 ぜひぜひアンケートにお答えください☆
 空欄にしてくださっても結構なんでお願いします!
どうぞ☆
【2005/10/24 11:11 】
| でいりー | コメント(-) |
あんけーと
てなわけでつくっちゃった。
ありきたりな質問ばっかなんでよかったら答えてください☆
アンケート
↑変にさわってしまって集計きえちゃった;
 お手数ですがまた答えてあげてください><
【2005/10/22 12:14 】
| でいりー | コメント(-) |
誰かを思いやりゃあだになり 自分の胸に突き刺さる
テスト前なので手短に。
数学がほんまにやばいです。
昨日浜ちゃんきて「お姉さん!この2時間半何やってたん!」
って言われたもん。2時間半で3ページやで。
指数対数軌跡円。
さっぱりわかれへんねん。
あ、一応この人理系所属中らしいよ。
でも文系志望に変えて数学ぽーいしたからやばいねんて。
まるで人事だーん


昨日さっこさん、そしてゆうちゃん。
電話でれなくてごめんなさい;
死んでましたわ。てか寝てましたのよ・・・・
また後日!お話しましょ!


あーめんどくさ。めんどくさい。めんどくさい。
面倒くさい。
ぜんっぜんうまくいかんわすべてが。
しんどいな。
テストなんでしばらく更新すとーっぷさせます。
またあえるひにvあなたにもね。
【2005/10/18 20:09 】
| でいりー | コメント(-) |
愛情っていう形のないもの 伝えるのはいつも困難だね
今日は淀屋橋にいってきました☆
予約してたコートが入ってきたってきいてね。
ブルガのんやないねんけどかわいいvvv
とりあえずおとりおきってことで。
なんだかんだで帰ってきたら5時ちょっと前やったよ。
ゆっくりしすぎた?


昨日マリーアントワネットいってきたけどさー
うん。あんなものなのかもしれない;
船の形した帽子がとっても印象的でした。
てかそごうめっちゃきれくない?
一回ちゃんといきたいなぁ。


帰ってきてから野ブタみたみた☆
Pのあの役、キングやんね(笑)
みんなそう思ってるみたいやけど完璧キング!
ラリってますよ?っていう。
そう感じるんは矢島くんの印象が強いからかな。
毎週見るぽいです。


さてはて。テスト前なんでお勉強しようかしら。
ってする気おこんのかなー
あ。メール返してないかたがた!今から返します!
【2005/10/16 19:17 】
| でいりー | コメント(-) |
動き出した僕らの夢 高い山越えて 星になれたらいいな
テスト1週間前やねんて。
てっきり24からやと思ってたよ。
えらいこっちゃー数学わかれへんて。KKM助けて。
そんな感じで大雨の中学校いってきました。
とくに何もなし。以上。
あったといてば時間割発表だけやよ。
もう。こんな時期に何さ。


昨日は結局ちゃんと塾いってきたの。
私服選ぶんだるいから制服きていってやった(ぇ)
おかしい子やろ?わろたって(笑)
ブレザー着てったらまだみんなブラウスだけやったよ。
あんたらいつから冬服きるん。
制服と学校と名前についてつっこまれたわ。
考えたら名前はつっこむところやないよ(笑)
今の今まで下の名前知られてなかったとか切ないから!
「あーさって呼んでいい?」って言われたの。
どうぞーって言ったけどよくよく考えたらはずかしいわ。
帰りに「みんなで絵馬をかきましょー」って言われたん。
紙の絵馬やねんけどね。
「いこう!憧れの●●へ!」って書いてる子とかいたの。
渚さんあんなんめっちゃ不得意やねん。
絵とかもぜんぜんかかれへん子やねんやんか。
ほんまに美術とかめっちゃ苦労したもん;
せやからたまたま喋ってた4人で「絶対合格」っていうのを
パクッて4人で一文字ずつ書くことにしたのv
これ横1列に並べてもらおーやー仲良しあぴーる☆
ってな感じでね。
嫌々言いながら行ってるけど行ったら楽しいことがあるわ。
あと塾も数える程度でおわりやねん。
みんな住んでるとこ近いからたまに会ったりするけどね。


夕方からミナミいくの。
明日で終わっちゃうのさ。マリー・アントワネット展!
ザルツブルクからきてるんやったっけ?
王宮博物館とかシェーンブルン宮殿とか。
まさかポスターに載ってただけの物しかおいてないとか・・
ないやんな。やめてなそんなん。


おべんきょしてくるー
【2005/10/15 14:54 】
| でいりー | コメント(-) |
今私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから
ども。お昼すぎですこんにちは。
もう塾休めそうにないです。嫌です。へるっぷ!
頭の中はクリパにしきどりぼ(ぇ)でいっぱいです。
そしてにうす!
てか大体にしきどにうすは決まってるんよ。
クリパとドリボが決まってないの。
昨日の夜にさっことリンリンしてんけどさー
ほんとにねーもうねー
何が決まってて何が決まってないのかぜんぜんわからん。
もうぐっちゃぐちゃ。
どうしたらいいかわからんわー


そんな感じです。
あ。ドリボいっちゃうかもです。
かってにいってるだけで何も決まってないです(笑)


そう。冬の予定。



まだあんまりわかんないのv


渚ちゃんはっぴーばーすでー!!!!
【2005/10/14 13:25 】
| でいりー | コメント(-) |
愛すべき人よ 君に会いたい 例えこれが 恋とは違くても
きーいーてー!!!!!!!!!!
志望理由書おっけーでたよ!やっとでたよ!
いっこー先生が「よくがんばりましたv」ってさ☆
あーもーほんとに嬉しい!
心置きなく清書できますわ。ボールペンはツライけど。
でも渚さんこれだけでなく公募も受けるんだな。
ちょうど今日で受験1ヶ月前やよ。
帰り電車の中で「今気ぃ抜いたら落ちるで!」って言われた。
もうそのとおりやわ。
単語力、夏休みやらんかったせいで落ちたしね。


世間はクリパにうすドリボ亮くんでいっぱいです。
今日もねー紫と話してたの。
まきちゃん、あなたの連絡まちです><
大体決まったからあとは動かしたり動かさなんだり。
日曜日にはさらにもっときまるかなー
ほんまに心配やねんからね。
明日はお休み!創立記念日なの☆
ええ学校やーたまにはええことしてくれはるわー
がんばって勉強せえということですか?
するよするよ。がんばろー受験生!!!!!

【2005/10/13 17:18 】
| でいりー | コメント(-) |
もう二度と はぐれてしまわぬ様にと...
今日は球技大会なんで高3はお休みです。
ってことでお昼ちょっとまえからこんにちは。
まだ今日何もしてません。
昨日は姉とまたがっつり話しました。
あの人のいうことってやたら説得力あるねんなぁ。
同じことをママに言われたらムカつくけど姉なら・・・ね。
あ。結局塾休みました。もういきたくない。
1リットルの涙みれへんかったしさーーーーーー
もういいよ。うん。


さてはて。明日で入試1ヶ月前じゃーすとです。
うちの付属にあがる子らはもう決まったからいいなぁと。
こんなことしてる場合やないよね。
やたら更新したくなるわーどうしよ。


そういえば。にうすコン。ドリボ。錦戸亮LIVE.
決定したねー。
まだ手元に青封筒ないけど。
えらい勢いで振込みラッシュやん。
クリパのこともまだなーんも決まってないよー
どうしはります?>いつもの方々。
冬完全破産やよ。帰ってきてくれる?
あーもーどうしてこういつもいつも・・・期待していい?


いいかげん即ゼミやってくる。
ていうか即ゼミもめっちゃ進んだの!
よかったー。間に合わす!


KKM愛方☆
おつかれさまvあとでメールするね♪


さっこ☆
まじでやばいね(笑)


まきちゃん☆
また会議しようねv


渚ちゃん☆
何かと鬱るねぇ;お金がないよー


紫☆
あなたもまたはなしあいましょー
【2005/10/12 10:58 】
| でいりー | コメント(-) |
痛みを知らなきゃ 優しくなんていられない
代休れす。最高ー!
ってな感じでもないけどね(笑)
昨日は朝から車やさんにいきました。
帰ってきてから姉とお勉強してさっことりんりん。
そのあとりある渚ちゃんとりんりん。
かけなおしてもらってごめんねぇ;
次!次はあーさからかけますのでね☆
おしまい。はい。
なんか姉とはめっちゃ濃い話をしたわ。
ご存知のとおりうちの姉は4つ上の22歳の人なんですが。
18年間一緒にすごしてきて昨日初めて気づいたこと。
こ の 人 め ち ゃ め ち ゃ ポ ジ テ ィ ブ !
なんだあれ(笑)ヒナちゃんもびっくりやでほんま。
姉と渚さんは性格も正反対で顔も似てないの。
でもこーゆーところ見習っていきたいなぁ。
と思いました。
掌に刻まれた歪な曲線 
なんらかの意味を持って生まれてきた証
僕らなら求め合う寂しい動物 肩を寄せるようにして
愛を歌っている
抱いたはずが突き飛ばして 包むつもりが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いてまた愛求める
解りあえたふりしたって 僕らは違った個体で
だけどひとつになりたくて暗闇でもがいてもがいている

秋雨前線停滞中!
よく天気予報みるのでこーゆーんくわしいです。
「あーさいっつも気温とかのこといってるなぁ」ってまぁに
言われたばっかやもん(笑)
雨の日は頭痛くなるからやだー
そういえば今日塾やん。忘れてた。
晴れたらいこうかなぁ。。。。。。。ははは。
ステッカーにして貼られた本物の印
だけどそう主張してる方がニセモノに見える
僕らならこんな風な袋小路に
今も迷い込んだまま抜け出せずにいる
夢見てるから儚くて 探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて途方にくれる
どこで間違ったかなんで 考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で・・・

さっこへ☆
昨日はてんきうですvvv
またクリパのこと決めなきゃねー!
あなたの予定はわかりましたわ。
一緒にはいろうねんv


りある渚ちゃんへ☆
あなたにはほんまにありがとうじゃ言い切れないです。
何もできひんこでごめんなぁ。
もうちょっと成長するわ。
渚ちゃんみたいに考え方が大人になれるようがんばる。


ゆうなへ☆
ブリトニーききますか?(笑)
IN THE ZONEはまじでおすすめできないです。
じっくり聞く感じやないねんなぁー


まきちゃんへ☆
またお返事くださいv


ひとつにならなくていいよ
認め合えればそれでいいよ
それだけが僕らの前の暗闇を優しく散らして
光を降らして与えてくれる
【2005/10/11 10:43 】
| でいりー | コメント(-) |
乙女の乙女による乙女のための乙女祭
今日は文化祭でした。うちの学校では乙女祭やけど。
うちのクラスは北極星のオムライスやったの☆
150食すぐ完売!前売りなんて25分で全部売れましたわ。
体育祭のときから思ってるけどまさか自分が模擬店やるとは。
高3だけなんよ。食品扱えるんね。
もうこれで最後なんやーって思ったらねぇー
早いなぁ。
吹奏楽のも見に行ってんけどつられて泣きそうになった;
いつもどおりなんやかんやいって楽しかったの(笑)
行事になったらぐだぐだゆーてへん?なんか。
でも楽しかったからいいや。
そういえば高2の教室に忠義のうちわ貼ってあったん。
ちょっと喋ってきたりした(ぇ)
次は来月の着付けでもう学年全部通しての行事はおわり。
でも着付け、いく予定ないねんな。
入試近いし着付け講習いかんしさ・・・・
そんときになってから考えよ。
目の前には境界線 未来は近く果てなく遠い
幸せは多分なにげなくて 満たされた時は顔を隠す
振り返る程の余裕もなく やすらぎに身を任せるでもない
生きる強さをほしがりながら もう少しだけここにいさせて

御堂筋パレードちょっと見てから帰宅したの。
んで家族と姉の彼氏で居酒屋さんでご飯食べてきた。
そういえば今日って日曜やねんね。
パパとターゲットせんとあかん日ぃやん。
高2とかやったらもうええやーんって言ったけど。
そうもいかない。
まだお風呂も入ってないしだるいよよよよー
思い通りにいかない日々は 優しさを忘れた自分がいる
今はまだそう夢の途中と 言い聞かせては眠りについた

あーどうしよう。
結局ターゲットしかせんと寝てまいそうやわ。
終わってるなほんま(笑)
行き詰ったらネットしてますわ。
んで日記書いたりかかなんだりしてる。
水曜まで休みやけどそれ開けたら完全冬服やで。
入試入試入試入試入試・・・・・
ちーろ!おつかれさまぁv
【2005/10/09 20:55 】
| でいりー | コメント(-) |
人生が刹那の夢であるなら それは花の様なものでしょうか
文化祭準備中にママからメールと電話。
んで帰ってきてんけどさ。
姉との時間調整のために帰ってきただけとかなーにー
今日は作業がんばったんで許してください;


昨日めちゃめちゃ早く寝てしまった。
即ゼミやるんに何時間かかってるんやろ。
単語はな、ターゲットも4回目やしまだしも。
イディオム構文きついれす。
これ前からいってるけど。
姉もがんばってやっとってんなーって今になって思う。
自分がその年齢にならんなわからんことってあるよな。
自分が実際にその体験せんな知らんままのことってあるよな。
ほんまにほんまにほーんーまーにー
入試不安ですからああああああああああ!!!!

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢をのせて
閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して


胸に抱え込んだ迷いが プラスの力にかわるように
いつも 今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりでは無いさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きな自分を探す 終わりなき旅

さてと。ご飯食べてちょっと経ったしそろそろ勉強してくる。
【2005/10/08 15:15 】
| でいりー | コメント(-) |
くらくら眩し過ぎるほどに光放て
こんばんは。
今日は文化祭準備で残ってきたよー!
セーターにボンドくっついてたのであとでとらなきゃ。
5時40分ぐらいにアイス食べてから学校でたの。
ほんで今って感じ。
ついに入試が始まるみたいです。
トップバッターは理系のよっちゃん。
今席うしろなんね。
んで数学の時間に「ぜんっぜんわからん!」って二人でよく
喋ってるの。明日入試とか今日の放課後知ったし。
第一志望やないみたいやけどいい報告聞きたいです。
結局どこで何を言われてるかわかんない。
不安になってばっかいられへんけど。
そんなん気にしてばっかいてもしゃーないけど。
あのときのことがあるんでやっぱり・・・・
なかなか人を信じれないです。


昨日は夜りあるなぎさちゃんとリンリン♪
今度渚さんからかけるんでまっててねーv
いっぱいお話できて楽しかった☆
ラーメンの旅、早くいきたいね!いこうね!
言いたいことがいっぱいありまーす。
あとでメールするんv
いい話がききたいです。幸せになれるような報告がききたいです。

明日は1日中文化祭準備。
午後からは家族で出かけるみたい。
最近・・・なんやろう。家族と以外でかけてないわ。
文化祭終わったら入試1ヶ月前。
ちょうどね、来週は木曜と土曜以外休みなの。
連休利用していろいろやらなきゃなことがいっぱい!
忙しいけどなんか充実してるんでのりきりますv
【2005/10/07 21:05 】
| でいりー | コメント(-) |
あの日守って行きたいものが出来たから
ちょっと多忙だよ!どうしよ受験生みたい!
・・・・まぁ受験生やけどね(笑)
昨日の日記。
えっと終わってから志望理由書指導。
これまずぶっつぶれ。
国語の先生仕事の予定が入ってんてさ。
んで朝の礼拝おわったあとこい言われたからいったの。
正直「5分で何ができるん?」って思ってたん。
そしたら月曜の放課後に変更してくれたよ。
あー一安心。
学校終わってから家帰ってミナミへ。
ねー!COMPLEX BIZの秋コレクションがめーっちゃ可愛いのv
絶対KKMも好きやと思うの。
ずっとコサージュみたいなの探してたから買えて満足。
ほんまにKKMも目がハートになる勢いやと思う。
ので今度時間があったらあなたいってみるべき!
ちょうど昨日買ったのもHPのトップにのってるわ☆
そのコサージュみたいなクリップとベースのクリップ購入。
ほんでチャーリーブラウンのシャーペンかった。
それだけやなくて実はスヌーピーのタオルとファイルも。
いや、今月末までの商品券もらってさ(笑)
んでタイガース一色な中歩きながらご飯食べて帰ってきた。
胃もたれで死にそうになって早々就寝。以上。


今日の日記。
鼻炎がすごくて朝5時半に起きて2度寝。
ずっと「鼻がー鼻がー」ってぶつぶついってたの。
そしたら「動詞がないで。ふらわー!」とか訳のわからんことを
ママに言われて若干いらいらした(笑)
あの人鼻炎ないからって余裕やねんもーん;
そのあとリーダーやったりして今です。
リーダーたまってるから大変。
今からご飯やから終わったらまたやらんとー。
あなたの守りたいものはなんですか?
なんかしらんけどおなか痛いからおわる。ばっばーい!


【2005/10/02 17:52 】
| でいりー | コメント(-) |
