【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
きみがすきーーー
すぴりっつみてません。
特典とスカは見ましたよ。
書きたいことは山盛りなんやけど眠さには勝てない;

ぐんないー

【2005/11/30 23:30 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
本当の大事さはいなくなってから知るんだ
肩がこってこって仕方ない渚さんです。
晩御飯はバームクーヘンでしたわ。Spirits!!見ながら。
っていってもお手軽晩御飯やからあんま見れず;
明日とロマネだけやってばー。
愛以外何でもないはまだ見れてないの。
ていうか多分今日見れないと思うわ。
なぜなら。
とっても眠たいから(笑)
いやーほんまに眠いの。今日も無意味に笑いすぎたし。
しかも最近自分の中で流行ってる武豊ごっこがさ。
楽しすぎて楽しすぎて毎日無理やよ。(何)


今日は渚のママのお誕生日でございます☆
ほんまにいつもいつもありがとう。
喧嘩なんて日常茶飯事やしね。
ママムカつく!って何回ブログに書いたことか(笑)
「あんたのどこが保護者なん?」っていってもうたりも
したけどさ;
この家族じゃないと渚は生きていけません。
うちのパパママはまさに!理想なんですわ♪
っていうね。こんなこと書くとはずかしいな(笑)
ま、絶対確実にママはブログよんでへんけどー
姉と二人で選んだstilaセットも喜んでくれたわ☆


書くネタがない。
どうしよう。あーどうしよおおおおおおおおおお
【2005/11/29 22:06 】
| でいりー | コメント(-) |
孤独を選んだ心も海に映る月も触れてたけど
テストの時間割がとてつもなくやばい。
なんだあれ。誰考えたん。
って思ってたけどイケメン塾にエイトがーvvv
忠義とキミくんとすばたんとヒナちゃん☆
セットしてお風呂入ったから途中までしか見てないや。
またあとでみーよっと。


せやせや書いてなかったけどさ。
19日に受けた分、不合格通知がきたねん。
もう別に13日に受けたんで合格したからいいけどさ。
同じ大学やしね。
でもムカついたからシュレッダーかけてやった!
すっきり☆
今日1日ひたすら笑ってた気がするわ。
バドミントンのリーグもまぁまぁなメンバーです。
下手くそなんでうまい人が固まるとまずいんよね;
またもや全敗ですけどー(涙)
チーム都道府県片割れとくっついたからいーのv
↑苗字が都道府県の人限定のチーム。
クラスで渚ともう一人しかいないけどね(笑)
紫(@忠義)とは最近エイトの話しかしません。
それ以外の話してても何故かエイトの話になるんよねー
楽しいからいっか♪


誰かを愛しなー今夜二人はー愛以外のなんでもなーい
Spirits!!を昨日また見てから寝ました。
ありえへんで。夢に2日連続で亮くんでてきましたよ。
なんていわれたと思う?
ちょっと回想↓↓
亮「俺今から帰るけど一緒に帰らん?」
渚「あーうん・・・どうしよっかな」
亮「えー帰ろうやー」
渚「わかったー」
亮「っていうか言ってもいい?」
渚「どうぞ」
亮「俺、すっぴんで外でるのんどうかと思うで」
・・・・・え。
亮「んじゃ下で待ってるから用意できたらおいでや」
渚「はいはーい。」
ほんで化粧して下おりてったの。
亮「はよ乗りや」
渚「は?チャリ?」
亮「せやで。なんで?」
渚「え、いや。重いからあーさこぐわ!」
↑↑終了
ありえへん。亮くんの前ですっぴんでいた自分が。
それだけやなく渚の自宅にいたの。
何が一緒に帰るやよ。どこに帰るんよ(笑)
しかも渚さんチャリ乗れないからっ!
この話をさやかにしたら爆笑されたってば。
「あんたしあわせやな。てかアホやな」って(笑)
なんですか。亮くんばっか見てるからまたでてきたんかな?
でも渚の自担は内博貴ですよー。
みなさま、浪花のプリンス内博貴くんが大好きなのです。


「やめろってゆってるん、やーんか♪」
夜カテキョくるねんて。Spirits!!みときたいのにぃぃぃ
夢の回想キモイよな(笑)
あーおもしろ。すっぴんって(ぇ)


あそびたいーお金ほひー
【2005/11/28 18:37 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
僕たちは光っている物を 信じたかっただけなのに
騒げやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう今日1日を一言でいうとつまり。
Spirits!!。以上。
昨日もSpirits!!見てからというか愛以外なんでもないを
見てから寝たせいか夢に亮くんでてきちゃったよ(ぇ)
なのに朝でっかい声でママが廊下で喋るから起きてもた;
∞さん登場なんてあれよ。博貴くん以来やわ。
朝起きてから今までずーっとSpirits!!見ててん。
途中で姉がPC使ういうからスカとなるとも見てた。
スカ☆J、途中で切れてたよ。
まぁいいや別に。
なるともはー2日の日は絶対にまた見なきゃね!
私物チェックとか楽しみすぎるやんv
写真がみれちゃったりーもうリアルで見た過ぎる!
学校やからビデオなんやけど;


ほんでな、Spirits!!の話やねんけどな。
OPで∞o'clockあるやーんか!(笑)
モクモクーってスモークでてきて影みたいにでてくるやん?
って思ったら「騒げやー!」ってすばたんいってさ。
うぇいくあっぷ!って始まるん。めっちゃ好きv
でなーでなー!
さっこ(@亮くん)とツボがまったく一緒やったところ。
これおもしろいの。
二人して忠義きゃーーーー!!!やで(笑)
∞o'clockで忠義ってさ、片手でドラム叩きながら片手で
マイク持ってラップ歌ってるやんか。
あれめっちゃ男前やない?
それだけやなくて「りようちいゃぁぁん」っていうとこ。
ねっちょりしてていいのv
↑ちょっと表現汚いけど(笑)
ほんでな、プリンでみんなで大合唱するとこあるやん?
ぷーりん、ぷーりん、何で食べたの僕のぷーりんってとこ。
あっこで忠義耳に手当てて片手でドラム叩くとこ。
めっちゃかっこいいの。
つまり「片手でドラム」がかっこいいのです。
またもや∞o'clockやねんけどね。
亮くん紹介ラップ中の忠義もやばいけど亮くんもやばいよ。
下むいてリズムとってたり。
黒髪なびかせ~で頭ばっさーやったあと笑ってるんv
めーっちゃかわいいvvvvv
愛以外の何でもないの腕ぐるーでニヤッてしてるやん?
あれも亮くんいいvかっこいいvすきv


「丸黙っとったらなんかELTにいそうやもん」byすばたん
しばらくSpirits!!見ながらブログ書く日々が続きそうや。
今ちょうど「明日」やよ♪
明日で思い出したわ。期末1週間前や・・・・
いやはやこのままじゃ進学が危ういんですわ。
進学やないわ。卒業が危ういのよ;
どうしよう。
負け地と必死にバイト先探してる場合やないやん;
ととと、とりあえず適当にお勉強します!
英語はいいわ。数学!化学!生物!
この3つをどないかしたら大丈夫なはず。


一日Spirits!!なだけあってメール返しておりませぬ!
今から見ながらメールしまーすv
アンコールの好きやねん見たらパソコンおーとそっと。
結局全部見るねんけどね(笑)

【2005/11/27 19:58 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
基本はポジティブ
はい。今日のお話でございます。
もういつもどおりめっちゃ雑談おんりぃ。+愚痴。
愚痴ってかうじうじ(ぇ)
まーしょーもないブログですからいいや。


Spirits!!の話やねんけどね(でたー)
いっつもマーメイド~無限大をみるの。
でも一番最初はやっぱり∞o'clockにしちゃう。
奇妙な言葉をくりだす~最高だぜー景気のいい言葉は
パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
の章たんがめっちゃ好きやねん。
皆さん皆さん愛してくださいーもう可愛いvvv
そのあとのヒナちゃん紹介でね。
「だけど~殴りたいわけじゃないの~」ってあるやん?
あっこで暗くなってるけどさ。
音楽に合わせてからだ動かしてる5人がかわゆすぎv
んで話戻すけどマーメイド~無限大をみるの。
それを繰り返すからなっかなかロマネスクにいけない。
のでまだロマネスク2回しかみてない(笑)
アホほどリピリピしてんのに。。
同じとこばーーーーっかりみてるねん。
錦戸ソロなんて1日1回は見ないと気がすまんよ。
アメちゃんとプリンも1回は見ないと無理。
ここまで見てんのになぜかロマネは2回しか見てない。
大好きなロマネスクなのに。
なんで見ないのロマネスク(ぉぃ)
↑プリンを文字ったつもり。
今日見たら涙ぼろぼろよ。
ヘブンリーから口笛~のあとにMC-3やん?
そっからロマネ終わるまで涙がとまりませんでした。
関ジャニ∞大好き。



書いてなかったかもやからかこっと。
前夜祭ね、30の2部に紫(@忠義)といったの。
もう紫の忠義名義最高におもしろいの(笑)
最初うちら座る席間違っててね。
渚はそこでサンダルからぺたんこのに履き替えててん。
ヒールだいぶあったからしんどいなって思って。
ほんで。
席主さんがやってきはってうちらそそくさとどいたの。
実際は忠義の太鼓の下らへんにいたわけですけど。
STANCEになった途端「あーーーー!!!」って思ってん。
ヒナちゃん並の「あーーーー!!!!」やったわあれ。
あの席にサンダルおいてきたもた・・・・・
なんでSTANCEで思い出したんかは未だになぞやけどね。
MC-1に入ってみんな座りだしたころに紫にいったよ。
さっきの席にサンダル置いてきたって(笑)
え。なんでおいてきたん。って真顔で返されたもん。
ちょこっと懐かしい。
コンが終わった途端間違えてた席にいったよ。
人の流れを逆流したのとか初めてや。
うん。言いたかっただけ。むだじょーほー。


バイト蹴られたー。
あー年明けになりそう。いいや。

more
【2005/11/26 23:07 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
背筋を伸ばして 空に挨拶
ごーなうとぅーざわー!!!!
パーンッ!


丸ちゃん22歳おめでとう☆

今日はプリンがパーン!する日ですね。
丸ちゃんの笑顔が大好きです。てか丸ちゃんが好きです。
これからも素敵なベーシストでいてください♪
【2005/11/26 15:12 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
何で食べたの僕のプリン
困った。ブログリストに不具合がでてしまった・・・
とりあえず問い合わせてみたよ。うん。かなひい;
なんとかなりますよーに!


「じゃあもう次からレイニーブルースでぇへんかったら
ええねん横山くん!」
てな感じでSpirits!!です。
MC-2とMC-3ばっか見てたけどMC-1も大好きです。
もうキミくんオーラでおっきくみえてるとか(笑)
PHOTOはSpirits!!だらけですわ。
なんでって?え。単なる自己満足(…)
ていうかさー亮くんソロ。
愛以外のなんでもない。
これたまらんくない?めっちゃ好きやねんけど。
白が似合うねーこれは焼けてたから余計にかもしれへん。
それとそれと。
いろーんな人にいってるけど。
マーメイドから無限大へのくだり。
もーーーーーーーーーすきーーーーーーーーvvv
なんだかんだで特典?DVDみてません。
ギモンやなくてスカもほんじゃにもなるトモも見てない。


あ。亮くんでてきた。(Spirits!!中)
これKKM見たら錦戸担になっちゃうよ(ぇ)
だって好きそうやねんもーんv
なったんは・・・なっちゃうね。
とか思っちゃうのー!わかって?ねぇ!>お二人さん。
んーてかKKMって丸ちゃんがお気に入りやったっけ?


もう
うーでをーまわすぅぅー(ちゃちゃちゃちゃ!)
のところも好きなのーvわかってー!!!!!!!!
今の渚に愛以外のなんでもないを語らせたらやばいよ。
めっちゃ気持ち悪いと思う(笑)


あゆ嬢大好き渚さんは今とても後悔中。
ビデオとるほどやなかったかも;
黒髪はかわいすぎました。金髪も好きやったけどね。
【2005/11/25 20:51 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
きっと光と影なんて 同じようなもので
Spirits!!流しながらブログかきかき。
てかDVD見れる部屋がパパが占領中;
なんでパソコンでみてるの。
そういえばツタヤで借りてきたDVDまだ見てへんよ。
いつみよっかなー土曜日返すらしいのに。


昨日のお話。
お昼にミナミへ♪
久しぶりにお買い物やよーvvvv
ブルガ行っても仕方なさげであきらめてたの。
そしたら「いく?」ってママいってくれてさー。
いってきた☆
ほんまになんであの店あんなに可愛いん?
担当さん居なかったけど店長さんいたはったの。
「合格しました!」って言ったら喜んでくれたv
お目当てのワンピは完売でしたわ・・・
びくとりあんなカーデ買ってもろた!
かぁわいいのほんまにv
そうそう。
もう一人の店員さんのブーツ可愛かったの。
それね、ママが渚にすすめてくれたやつやってさ。
アナスイのやねんけど買えばよかったぁ;
「せやから買いゆーたんに!」って言われたもん。
あのなんていうん?短いブーツ。
ひざより10センチぐらい短いの。
どうしよーでも・・・また次でいいや。うん。
店員さんは足が細いから!そうやよ。
きーほーんーはーぽじてぃぶー♪やからねv
その後GAPでジーパン購入。
ほんでクリスタ行ってLUSHいったー。
それからママのプレゼント買いにstilaへ。
ポーチとリップバームとネイル買ってあげた☆
ご飯食べて帰宅ー。
ゆうちゃん(@健くん)と紫(@忠義)とリンリンして
Spirits!!見て寝た。
2時半でしたわ気づいたら。


今日の話。
もうずーーーっと歌ってた気がする(ぇ)
何かあるたびねーむおぶらぶ。
何かあるたびプリンがパーンっ!
ってな感じでめっちゃうざかったと思うよ。
さやかが誕生日やからみんなでお祝いした☆
帰りにママパパが学校近くにきてくれるということで。
電車乗ったのに引き返し。
ほんでクリスマスの飾りに理系で放課後残ってた子らと
色塗りしてたん。
スタバでお茶して帰ってきましたー。


そして今もまだなおすぴりっつ。
たーのしいなー(笑)あなたにも早く会いたいな。
そんな感じなわけです!


ではではたまってるレスさせてもらいまーす!
more
【2005/11/24 20:06 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
プリンがぱーん!
どもー。
今スピリッツ見終えました。
いやーのっきんとらっきんが離れない。
明日急に歌いだすわ絶対。
とにもかくもー
明日というより今日やね。
学校なんでねまーす
おやすみ!

【2005/11/24 02:12 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
桜咲いて春がきました 喜び咲かせます
まず最初に。
KKM.ごめんタイトルかぶったよ(笑)


本日、無事わたくし渚は大学合格いたしました。
そこしか受けてなくて。
てか渚にはその大学しかなかった。
ひとつに絞ることにはすごく不安やった。
けどほんまに行きたかったとこやからよかった☆
何回も親と衝突したし。
めっちゃひどいこともいっぱい言った。
夜中にすばるBAND見ながら泣いたこともあった。
消えそうになるぐらい悲しいこともあった。
電話で話しきいてくれたり。
実際に会って相談にのってくれたり。
いきなり泣き出しても何も言わずに話きいてくれたりもした。
いろんなことがあったなぁ・・・
でもほんまに今嬉しいですv


今日は一日そわそわしてたよ(笑)
ずっとママからあけたろかーみたろかーってメールきたもん。
でも自分であけてよかったv
家帰る前にね、Spirits!!買って帰ってきたよー
1500円で買えましたわ☆
てか予約のんもらうだけで15分もならんだ;
そのあとシンシア見たかったけどまっすぐ帰宅しましたv


Spirits!!の感想はまたかきまーすv
↓にまーちゃん(@すばたん)がまわしてくれたバトン答えるね☆
くだらないーんでたたむたたむ!
あ。次にまわす人こっちにもかいとくねv


マユ☆KKM(@まぁくん)
あずちゃん(@准くん)
まりあんぬ(@亀梨くん)
ようこっち(@剛くん)
まきちゃん(@亮くん)
ゆうちゃん(@健くん)
遥子ちゃん(@准くん)
紫(@忠義)
さっこ(@亮くん)
みつかちゃん(@博貴)


お時間があればどぞー!
more
【2005/11/22 22:18 】
| バトン | コメント(-) |
君のように強く前を向いて 歩いて行けたらと
おっちつっかなーいおなかが痛いー
今日の午後発送されてんよ通知というものが!
ちょうど夢で渚は合格通知が来た夢みたの。
そしたらママは不合格の夢見てんて。
ていうかおすしやさんの伝票みたいなんに「否」って字が
書いてあったらしい。
否て。否て。
そんなんめっちゃ屈辱的やん;
明日は4時間目終わったらお弁当食べずに帰りたい・・・
学校おってもそわそわしてるだけやしさ。
それに何故か今日学校行ったらえらいしんどかったよ。
なんかあったっぽ。うちのグループ。
金曜土曜日曜と3日間居なかったらこんなに変わるのね。
体育のバドミントンの前にももちと野ブタごっこ(ぇ)
さやかがまだ見てないらしくて。
入試終わったら見てください。ほんとに。
野ブタごっこ楽しいよ。って渚何歳なんやろ。
そんなことどぅーでもいいじゃん!ばっか言ってた(笑)
まぁ実際「ごっこ」ってほどでもないけどね。
楽しけりゃそれでいー!いー!いーよー!


てかさ。今日いつもよりがんばって早く起きたの。
なんていうの?
我が家は内線を鳴らされて起こされるのね。
そんな日がもう何年も続いてるねんけど。
実際にママが起こしにくるのなんて・・・・・
サボリとか長期の休みのときぐらいやよ。
日曜でもたまに間違えてならされるときもあるんよ。
せやから回線ひっこぬいちゃいます。
夜に挿すん忘れた経験あってえらい怒られたなー
なつかし。
って無駄情報。
そうそうそれでがんばって早く起きたの(2回目)
なんでやと思う?ねぇ。
朝のWSにエイトがVTR出演するって聞いてたから(笑顔)
・・・・・でーへんやん!!!!!
おはようコールなんてあれよ?
最後にこの方たちー!って出てきたの格さん離婚騒動よ?
めっちゃ期待に胸膨らましビデオ録画ボタン押したのに。
ってことはズムインもでないぽいなーって思って放棄。
したら出なかったみたいね。なんだこれ。
ムーブも見たいから早く帰ってきたのにー
出ないやーんってことは明日でるん?
もう何なん。めざまし土曜日もでるわけ?
23日のなるトモは確実やんね。
ひゃーもうおかげでめっちゃ眠いよ。
遅刻せずにいけたけども。
明日はギリまで寝よう。とか言ってみたかっただけ。


それでは今からまたがんばってチケ探しのたびにでまーす
LUSHのカタログいつよもっかなー
【2005/11/21 17:06 】
| でいりー | コメント(-) |
こうやって君の存在を伝え続けるけど
勉強しーひんくても怒られへん日曜日・・・・
あぁいいねぇ(ぇ)
アンケート締め切りましたぁ!
たくさんの回答ありがとうございます☆
また皆様のところにご挨拶いかせていただきますv
はじめましての人もいてねーすんごい嬉しかった!!!
機会があったらまたやりたいなー
だって今回のアンケ、めっちゃありきたりやったしさ;
それとそれと。
「!!HELP!!」ってのにも書いたんやけどね。
錦戸ソロ大阪とNEWS9日の大阪城ホール・・・・
探してますので枚数書いてメルフォからお願いします;


ザ・少年倶楽部☆
しょっぱなからみはりがくると思わんかったよ。
錦戸亮ってかっこいいよねv
そのあと部屋移ったりウロウロしてテレビ見たら
Pがウィンクしててりあるに爆笑してもうたよ(笑)
あれって100年ノ恋?やっけ。1000年やっけ。
over歌うって聞いてたけどあのoverやったんね。
てっきり違うoverやと思ってたよ(どんなん)
V6以外のoverってあゆしか知らないけどね(ぇ)
あの曲すんごい好き。
うるうるしてたら草野をバシッて亮くんしたからわろた(笑

プライドかけた勝負ゲームみたいなん。
ねぇ、今日思ってんけどな、
塚田くんの塚ちゃんって「つ」にアクセントなの?
どうでもいいことやね(笑)
10秒きっちりにとめるやつの亮くんがかわいかったv
なんかやたらオチを求めてへんかった?
最後の赤ちゃん言葉も照れ照れでかーわいv
負けちゃってふてくされ気味な顔もかーわーいv
錦戸亮のことしか書いてないけど錦戸亮のことと
PのギラギラのローリングストーンズTシャツしか印象ない。
錦戸亮の作り方ー!
幼き錦戸亮の髪型に爆笑してしまいましたが(笑)
金髪より黒髪の今が一番やよ。
さっこ(@亮くん)が金髪のぐりぐりパーマだけはやめてほしい
ってだいぶ前言ってたことも思い出してもたわ今。
うん。それはみんなそうやと思いますわ。
HEAVEN。これかっこいい!こんさーとでぜひ!
チケットをぜひ!(ぉぃ)
愛以外の何でもない。
最初の喋りでSHOCKの話してたね。
あのとき亮くん自身すんごい忙しかったよね。
なんか聞いてて泣きそうになった。
プライド渚よく高いって言われるねんなー。
はい。
途中で錦戸亮オンステージになったやん?
あっこすんごい好きやねんけど。
ほんでバックにキスマイがでてくるとこも。
やっぱ脱ぎ脱ぎはなかったや。
23日のスピリッツでまた見よう。
最後のサマリー。
ていうかさーヤヤヤっておっきくなったよね(何)
やーやーやっふーってチュッパのCMとかでてたのがなつかひ。
ちょっと言いたかっただけ。
以上感想でしたっ!



昨日担任から電話かかってきたらしい。
いやいやいや、受験でしたから!
また明日ぐちゃぐちゃ言われるってー
礼拝道具もって帰ってくるん忘れたし。早めに家でよ。
久しぶりにジャニーズの話したー!
お受験日記じゃなくなることをいのっておこう。
もう一般なんて絶対受けれない;
早く帰っておいでね。

【2005/11/20 19:55 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
道端の十円玉
野ブタ見たー!!!
なんかね、彰がパパと喧嘩してるの見ててさ。
今年最初の自分を見てるみたいやった(笑)
物投げたり、ってのはなかったけど結構すざましかったよ。
親がキレてんのにNEWSコンいったしなー
めっちゃ駅まで遠いのにてくてく歩いていったん懐かしいわ。
結局自分のやりたいことできるようになったけど。
ほんまにあのときに戻れるならちゃんと謝りたいねん。
ひどいこといっぱい言ったし。
「そんなんあかんに決まってるやろ!」って言われてた大学。
13日も今日も専願で出してたりするん。
ちゃんと和解できたからこそ出来たことなんやろね。
とかとかー!
見ながら思ったのですわ☆
別に渚の家は会社のしゃっちょさんでもなんでもないよー
って当たり前か(笑)
ただ渚もママもパパも頑固なもんで。
誰も一歩も譲らなくてさー。大変やったんよ。
あのときのことは今でも鮮明におぼえてまーすよー
姉(@22歳)は素直な人なんで。
実姉やけど実姉と思えないぐらい似てないの。
自由な進路に決めた限り精一杯そこでがんばるよ。
進路に衝突はつきもの、かな?


さささーさー!
裏ジャニやなくてギモンやなくて・・・スカ☆J!
見たみたぁ☆
産地直送美女お届け?やっけ。
すばたんと亮くん参加してて可愛かったv
美女にリットル見てるって言われて照れてる亮くん☆
いーねーv
なんかものすんごい遅れてる子やな(笑)
ほんじゃにはまだやー早くみたいー


そそそ。さっき居酒屋さんの帰りツタヤ行ってbis購入!
たーーーーーーーだーーーーーよーーーーーーしーーー!
あぁれはかっこいいわ。うん。
地元にめっちゃ積み上げてあったけど。
なくなるのも時間の問題やね。(ぇ)ってぐらいかっこいいv
前のきみくんに続くじゃにーず。
今月のbis、ブルガのってたねぇーv
ワンピはっきり見えなかったけど;
でもいつでもブルガはとっても可愛いので大好きれす♪
パパがお会計してる間ママと姉と3人でがちゃがちゃ。
ナイトメアのがあってね。
ジャック出るまでやってたら怒られた;
てかジャックでなかったし!
ショックとジャック以外そろいましたけどね(笑)
こーゆん昔から好きでさ。ついつい。


アンケート、明日の午前中にはリンクはずしますねー☆
ぜひともお願いしますvvv




【2005/11/19 22:54 】
| でいりー | コメント(-) |
眺めているだけじゃ いつまでも手に出来ない
入試ー!!!!!!!!!!!おわりました!!!!
もうね、すっきり。
でもできなかったの(ぇ)
漢字とか全然わかれへんかってんけど。
なんであんな今日難しかったんやろ。過去問と違った;
やっぱり過去は過去でしかないもんやね。
終わってからママと阪急いった♪
CA4LAでへあばんど?みたいなの3つ買ったーv
可愛かったから3色買い!腕につけるのv


bisまだ買ってないよー
もうちょっとしたら居酒屋さんいくので帰り買うです。
忠義でしょ?ぜーったいかっこいいvvv
紫(@忠義)も絶賛してたし☆
てかみんな絶賛中やん♪
そして何気にbis読者だったりする、渚。
はい、無駄情ですけどね(笑)


てか神戸寒かったよー!!!!
これからあっこに、、、、、通えるの・・かな?
わかんない!
とりあえず22日!通知きちゃうんで。
これで受かってくれなかったらー・・どうするんかな。
センター申し込みしてないよ。
強気でいたよ。(笑)
わらっとけー!


んじゃご飯いってくる!
【2005/11/19 17:39 】
| でいりー | コメント(-) |
どうかこんなとこから私を連れ去って 全てが思い出になる前に
学校お休みしました。明日また入試いってくんね。
もう1週間か。てことはもうすぐ通知くるね。
11月も中過ぎて来月は12月。冬やよ。
なんか最近全部がしんどいわ。
風邪引いてるんもあるかもしれへんけど。
全部が無理無理。
悩んでるとか病んでるとかやなくてさー
早く来週の火曜日になってくれへんかな。


アンケート土曜日までなんで!
こちらからどぞv
【2005/11/18 12:16 】
| でいりー | コメント(-) |
どうすれば時が戻る?
昨日10時半に寝た渚です。
ほんましんどくてカテキョ休んじゃった;
寝るちょっと前さっこ(@亮くん)に錦戸報告。
二人で少々暗くなりつつもお話してバイバイ。
またそんときのことやんねー
そして紫(@忠義)からの電話を切り寝続けた最悪女です。
ごめん↓↓学校ではなそなぁ(>_<)
もう体調ばっちり◎
まだちょっとお腹痛いけどね。平気♪
てかほんまは今日明日も入試やってんよ。
願書もだしてないし受けないけど塾の子ら受けてるぽい。
渚は土曜日もっかい戦ってこなきゃやなぁー
嫌やなー受けたくない;

大学生に早くなりたいな。

【2005/11/17 08:12 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
錦戸亮くん
はずれたわ。
ど、どなたかー!(>_<)
お願いしますほんと;

【2005/11/16 21:51 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
旅立つ空に 出会いと別れ
担任嫌いの渚さんです。
最近ほんまいいことない。
2時ワクにでるなんて知りませんでした;
今週のほんじゃにも卓球やんね☆
小学校んときにやってたせいか卓球大好きやねん♪
またやりたいなぁー

帰ったら即ゼミしんとー!
カテキョの宿題おわってないってば;
でも帰りにバイト情報誌もろて帰る(ぇ)

あー風邪ひいたぽい。
まずいなーそれに眠くて仕方ない。
朝知らないおばさんに起こされたもん。
あんた起きなさいよ!もう●●やで!って。
もう少しで乗り過ごすとこやったわ(笑)

しんどいけどあとすこし。

【2005/11/16 16:54 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
僕は安らぎを求めてたんだ
しばらく携帯からが続きそうやなぁー
今日はぷいぷい見終えてから塾いってきた。
離れで見たから録画もくそもなかったけどね(笑)
てか章たん髪きった?
塾でチューターに面接の話きいてもろたんよ。
授業めんどいからサボッて帰るーゆーて外でた。
けど離れ戻ってピザのメニューみてまったりした(ぇ)
授業終わった時間に教室いって友達と喋っててんけどさ。
一人の子大学決まったってさ☆
ひゃー嬉しい嬉しい(≧∀≦)
渚も合格通知くるといいなぁ…怖くてお腹痛い。
ちょーへたれにもほどがあるよな。これはほんまにやばい。

どりーむぼーいはずれまひた。
頑張って探します。
んじゃ即ゼミと単語やるか寝るかする。

【2005/11/15 22:09 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
君を咲き誇ろう
おはよーです。
携帯からブログみてびっくりしたってば(笑)
どしたんこれ?まぁ早く見れるくなったけどさ。
今日は体操服の上着もってきた!
寒くて死にそうやってんもん;
マフラーでびうもしたし冬越す準備満々☆
そいえば今日塾やねんってさ。今週休講やのに。
4月の台風で休講になった補講やて。いらん。
なんかいいことないかなぁー
スカ☆Jぐらい?おもんないからリアルでみてないけど。
先週のほんじゃにもまだみてないや。

22日の合否発表まで毎日サワサワしなあかんの辛い;
どうなるんやろー
最近の話題こんなんばっかやね。

【2005/11/15 08:00 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
不安だってわかり合って笑ってたいね
昨日10時半にばたんきゅーした渚です。
あ、アンケート今週いっぱいでしめきりまーす。
くだらないものですけどお時間あればお願いしますねv


終わってしまったらもうぼけーとしてしまってあかんね。
今日とかリーダーめっちゃ寝てたもん。HRも。
とにかく気力がないやつです。


ねむいよー
【2005/11/14 17:08 】
| でいりー | コメント(-) |
早く大人になりたいと夢みてた
箇条書きでごー。


・朝4時半セコムがはずれブザーが鳴り起床。
・もう一度寝る。
・7時過ぎ起床。
・ご飯食べながらママがありえへんことを。
・マ「夢であんた宝物は何ですかって聞かれてたで」
・渚「へーなんて答えてた?」
・マ「ジャニーズのプロマイドって言ってた」
・てかプロマイドて。
・眉毛だけ書くすばたんメイクして出発。
・梅田までの間携帯いじいじ。
・乗り換える前にみっしゅまっしゅみてほわーんv
・そして乗り換え。
・思ったより早めに神戸についたためフラフラ。
・ご飯食べていざ試験会場へ。
・待合室にて紫(@忠義)と会う。
・「がんばろうね!」でバイバイした☆
・ママともバイバイして教室?へ向いました。
・とりあえず中に入ってしばし待機。
・ここでありえへんことがおこった・・・・
・学科確認で先生入ってきはってんね。
・2人枠の学科に8人も志望してた。
・てかその2人枠、渚さんが行きたいとこなんですけど。
・他の学科は定員数ぴったんこやってん。
・ありえへんくない?
・そう思いつつも待ってる間他の子と喋ったりしてた。
・面接呼ばれてその子たちともバイバイ。
・今までチューターとも練習してきたし大丈夫。
・って思ってた。
・つっこまれたことは「趣味:音楽鑑賞」のところ。
・「コンサートなどよくいきますか?」
・まさか「はい!ジャニーズのによくいきます!」
・なんて答えれるわけなかった;
・絶対クラッシック大好きな子と思われたよ。
・せ「モーツァルトのオペラはよく聞くの?」
・渚「・・・シンデレラを・・」
・せ「え。シンデレラはロッシーニですよ」
・渚「いえ、とくに誰のとかはこだわってなくて・・」
・こっからテンパりはじめた。
・渚「椿姫・・・とかも・・・」
・せ「あぁー椿姫ね」
・ていうか面接官3人いたの。
・左端にいた先生がやたら音楽美術につっこんできたん。
・頼むから喋らないでくださいって何回も思ったわ。
・ボロがでるから!ボロが!
・別に志望理由書に嘘書いてたわけやないんよ。
・あんな場所にいったら何話していいかわからんくなる。
・しまいにはベルバラの作者まで聞かれたもん。
・これはなんとか言えた!
・終わったあとすんごいホッとした。
・うん。てかこの面接はなんやったんやろうか。
・志望動機/高校の思い出/長所・短所/気になるニュース
・全然聞かれずやよ(笑)
・そんなん音楽鑑賞につっこまれるとかさー
・プチトリアノンを豪華と言ってしまったとき冷や汗でた;
・あれはすごく質素なおうちのはずなのに・・・・
・それに絶対ちっちゃい声で喋ってたよ。


まー終わったことやけどさ。
土曜に一応公募で受けてくる。筆記試験。
だって2人枠に8人やもん。落ちてからじゃ遅い。
22日まで毎日どきどきとか死にそ。
終わってからママとNUいってきたー
けど渚の好きなのなかったから阪急へ。
お茶してそのあとしばしフラフラ♪
COMPLEX BIZでクリップ買ってもろた☆
ママもクリップ買ってたv
ほんでサマンサとか見たりジャスティンデイビスにほわーんv
したりしてご飯食べて帰ってきた。


カキコしてくれたお二人、明日レスします!
とりあえずひと段落ついた渚ブログのアンケートはこちら☆
みなさんお気軽にこたえていってくださいv
匿名空欄おっけぇなんで!
これを通じてお友達になりたいですv
【2005/11/13 22:20 】
| でいりー | コメント(-) |
新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと
ひっさびさに項目別でいっちゃえー♪


明日の話。
つーいーにーだいがくにゅうしというものにいきます。
渚さん、緊張したら気持ち悪くなるのね(ぇ)
だって初塾のときもどうしようもなかったもん;
吐きそうでたまらなかったわ。
今までがたがた言ってたけど1校にしぼったの。
これが駄目ならもう後がないです。
駄目とかいうてたらほんまにあかんから言いません。
とりあえず面接なんで明日は。
しっかり喋ってきます!
チューターにも練習してもろたしねv


ジーザスディアマンテのお話。
ねぇ。何。
ドールコートってなーーーーにーーーーーー!!!!
めっちゃかわいいvvめっちゃ好みv
可愛すぎてしばらく見つめちゃったし!
思わず予約の電話しようと受話器持ち上げたぐらい。
ヴィクトリアスカートも可愛いなぁ。
欲しいけど高いねやっぱ;
今年はコート買えずに過ぎそうやー
ま、いいや。


バイトの話。
合格通知がきたら働く気満々!
以上!(笑)


んじゃ今日は野ブタやねーv
毎週見てる渚さん、アンケート実施中☆
こちらからどなたでもお気軽にどうぞ♪
【2005/11/12 19:18 】
| でいりー | コメント(-) |
振り向くな後ろには明日はないから 前を向け
こんばんは。渚さんです。
改めましてですね。朝ぶりー!
今日もひたすら眠い一日でしたわ。
パパが死んだ夢見てすんごい疲れて起きた;
ちゃんと生きててくれてよかったよ。うん。ほんとに。
英Ⅱの時間寝てもうたんはまずかったかも・・・
本気で先生に睨まれたもん(笑)あやまっといた!
それにしてもさやかと笑いすぎるわー最近。
隣の席になると最強やで。
めっちゃゲラやねんよあの子。つられるって!
そうそう教室にジャックがいるのーv(PHOTO参照)
可愛い可愛い可愛い可愛いー!!!!!!!!
なんか嬉しいな♪


帰り姉とママとDS寄ってきた。
そして買いすぎた。
マシェリの10日に1回使うトリートメント。
美人巻きカール?の40ミリ2つ。
ルシードエルのナイトエステワックス。
モッズのワックス。
あとリキッドのクレンジングとワンタッチパックかな。
枝毛やばいんやわ。
そのせいで美容院行ったら毛先切られるし。
せやからちゃんとやっとこっかなーって。
そうそう!クリーム腹巻とかいうの買った(笑)
マジックカーラーは前からほしかったのよー
んでいっぱいセットのん買おうと思っててんけどさ。
姉に説得されて40の2つにしたの。
あの人も使いたいらしいわ。


んじゃ!そんなDSに行ったらいっぱい買っちゃう渚さん。
アンケート実施中☆なんでお願いしまーす!
【2005/11/11 19:37 】
| でいりー | コメント(-) |
ずっとあなたと一緒にいたいな
おはよーございまーす
別にとくに何もなかったよ最近。
水曜はカテキョきて昨日は姉と英語やってブラザービート見て
寝た。Ray読んでたけど断念しましたわ。
この季節、これからの季節。
お洋服とか靴にときめくやんねぇー(≧∀≦)
ファーとかめっちゃ好きやねん♪
イルミネーションもキラキラで…考えるだけで楽しいのo(^-^)o

今年は絶対ユニバいくー!
なんだかんだで2年前からいってへんねん;
去年まきちゃん(@亮くん)とスパイドゥーにいこう!
とかハロウィーンのんにいこう!とかいってたけど。
いけてやんしね↓↓↓↓

とにかくとにかく!
朝晩の寒さには耐えれないけど冬が好きやねん☆

明日入試組が多いから今日は塾休むー
ママとレ・ミゼラブル見るの♪
今タイトルでてこなくて電車ん中やのに辞書だした(笑)
フランスに興味あるくせに文学はさっぱりなんよ;
せやからみよっかなーって。
ヴィクトル・ユーゴ!
正直いって洋画は可愛くおもしろいのが好き。
キューティ・ブロンドとかさ。まぁいいや。

それでは朝のはよから渚さん(@携帯)からでした!

【2005/11/11 08:09 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
うまくいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれは小さくて
アンケート実施中☆
↑↑おねがいしまーす!お時間があればv


寝ても寝ても眠い。
昨日寝たん11時やで。携帯の電源切って寝てたわ。
せやのにおきたらだるくて学校休みたかった;
もう何かとやる気がおきひんよー
これはなんでしょうか。受験病ですか?(ぇ)
次々によいお知らせを聞いてて嬉しい渚やけども。
あーもー!!!!!!!
さっき大学のホームページいってきたのね。
ありえへんわ出願人数何あれ。
何あれ。募集人数の少なさ。何なんもう。
入試なんてあんなもんなんかな?
とりあえず担任には何も相談したくないので一人で悩むわ。
うそです。多分カテキョとかチューターとかにいう。
言ったところで何もかわらんよな?
せやったらいわんとこ(優柔不断)
ま、時が解決してくれますね(笑)
決戦の日まで3日ー!
土曜日、学校休ませてくださいママ・・・・


んではー遅刻中のカテキョのためにお部屋片付けてくるー
ねむーいねむねむねむねむねむーい
【2005/11/09 19:44 】
| でいりー | コメント(-) |
あなたと過ごしたあの時間をいつまでも
アンケート実施中☆
↑↑みなさん!お暇があれば答えていってください☆
匿名おーけぃですv


塾で爆睡した渚さんです。
今日は最強やったでほんまに。
いつもなら座った大勢で下向いて寝るねんけど机にうつ伏せた;
夢まで見てて前のチューター出てきたし(笑)
目覚めたとたん当てられて困ったわ。
隣の席の子も寝てて笑いかけた(笑)
みんな受ける大学の入試は今週末なのね。
受けないのは渚だけ。周りは不思議ーやろなー
だって塾、志望大学ごとにクラスわかれてるねんもん。
さすがにあの大学は受けると思ってたみたい。


帰ってきてご飯たべてお風呂入って今です。
バドミントン、今日は試合あたれへんくて暇やった。


ディアマンテのドールカーデがほしいvvv
↓に前まりあんぬがやってたバトンするー
more
【2005/11/08 21:40 】
| でいりー | コメント(-) |
あのとき私の隣で笑ってくれたあなたももういないから
アンケート実施中☆
↑これを通じて仲良くなれたりお友達になれたらいいなぁ♪
なんて思ってますんで!
皆さんお気軽にこたえていってください☆
eighterさん、ジャニヲタさん、からみましょー!


昨日やばいぐらい重くなかった?
もう途中で断念しておやすみなさいしたよ(笑)
ってことでまず昨日の話↓↓
朝起きてミナミへ。
ここで阪神優勝パレードの存在を忘れてました・・・・
しゃーなしにOPAの裏から車をつっこんだママ。
さすが大阪人(笑)
そのあとウロウロしててんけどさ。
ブルガの新作、まためーっちゃかわいいねvvvv
それとシンシア。
最近行ってなかったのにお店のぞきもしなかったの。
店長さんの視線が痛かったよ(笑)
でもまたまためーっちゃかわいかったv
担当のお姉さんに会いたくてブルガいったのに遅番やってんて;
もうー!!!!!
新作、全部お買い上げしちゃいたいです☆(ぇ)
あんなに可愛いとかどうなんさーもうやばいやばいv
・・・・お金ほしいな。
入試頑張ってね!って言われてバイバイ。
んでお昼食べにいって昼間から飲んで酔って寝た。
帰ってきて野ブタ見ながらマロンシューたべた☆
昨日は食べ過ぎました。
夜にさっこ(@亮くん)と濃い濃いりんりん♪
もううちら2年後の話するとかアホだよねーとか(笑)
入試の日も同じ。紫(@忠義)も同じ日。
がんばろーね!>さっこ、紫


今日の日記。
体操服取りに帰って遅刻。
生徒手帳まで忘れて家に帰れいわれたよ。
ほんまに帰ろうと思ったのに行けと言われて中入った。
なんなんあのじーさん!
そして。
授業中に紫の筆箱ひっくりがえしたんは渚さんです;
教育実習の人が先輩でびっくりした!
先輩ていっても地元が同じーぐらいやってんけどさ。
おうちも近いぽ。
体育めっちゃ楽しかった!
バドミントンで暇やったのよちょっと。
せやからひたすらさやかと野ブタごっこしてた(爆)
「野ブタパワー!注入!」ってずーっと言ってた!
彰の「おどしにきたぬー」を変えて「戦いにきたぬー!」って
やっててさーほんまに笑いまくったわ。
注入してから渚さん調子よかったよー
さすが野ブタパワー!
さやかの坂東さんも笑えたわー
てかあの悪いことしてる子ってもうあの子しかおらんくない?
ひゃー女ってこわい!


夜カテキョがんばりまーす!
【2005/11/07 17:07 】
| でいりー | コメント(-) |
関ジャニ8ファンに100の質問
土曜やしーって感じで質問しーちゃおv
くだらんからたたむよーん
more
【2005/11/05 23:20 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
あのとき私を守ってくれたあなたはもういないから
どもー相変わらずーな渚さんです。
ねねね。ブルーレイとハードディスクが一緒になったのでるの?
え。出るなら渚さんちょっと待ちますけど。
12月14日やっけ?うん。なら大丈夫。
絶対その日ぐらいにかーいーたーいー(新商品大好き)
ってことで待つかもしれません(笑)>さっこ
いや、わかんないけどね。
先のことを考えるのがすきというか癖というか・・・
ま、そんなんです。


ささささーさー!
もう土曜日やで。今日受験票きたって。
筆記のは「1」で面接のは「2」やった。。。
2ってことはさ、前にもう一人いるってことやんな?
同じ学科とは限れへんけどさ。
それにしても筆記「1」て!
さすが願書受付日に出しただけあるわ。
お昼休み1時間半もあるねんけど・・・・・
ご飯なんていらないからさっさと終わらせたい;
えーもーやだーーーーーーーーー
持ち物何も書いてないってことは筆記用具と受験票だけ?
それだけでいいんかな?
なんでこんなんだろうね。
そーいえばー☆
渚さん久しくエクステが恋しい。
2年ぶりにつけたいの。おへそぐらいまで。
さっき巻き巻きやってたのー。
外巻きしててんけどやっぱ長い方がいいなぁって。
この前切ってもらったん関係なしに。
おへそぐらいまであったら巻いても長いし・・・・
ほら、自然と巻いたら長さは短くなるやん?
って意味わからんな。
でもつけても1ヶ月ちょいぐらいでとらなきゃなんはやだ。
え、ヅラ?(笑)
んーーーーーーー早く髪の毛のびてほしいー


そんな巻き髪についてばっか書いてる渚やけど。
アンケート☆こちらからどうぞ♪
いろんな方々に答えていただいちゃってますv
どんな内容でも結構なんでお願いします!
【2005/11/05 17:28 】
| でいりー | コメント(-) |
