【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
eighterによる、eighterのための、eighterの2005年総決算
渚さん2005年ラスト更新でございます!
なので総決算!!!!


▽1月
年明けでーす。
にうすコンにいけなくってガーンでした。
KKMと5時間メッセ決行!
なんだかんだで普通に平和に過ごしてた気がします。


▽2月
まきちゃん(@亮くん)と難波を走り回りました(笑)
いやー懐かしいな。
二人で手つないできゃあきゃあしてたもんv



▽3月
J2000へまきちゃん(@亮くん)といきました。
楽しかったー!
隣に座ってた翼担のおばさまが強烈やった;
二人して∞担なんに座った席はEAST側。
進級できない可能性大だと発覚して悲惨でしたわ。
HEY!HEY!HEYチャンプ。
チェリッシュに大阪レイニーブルース発売。
海外逃亡後にExcite!!発売。
親と大喧嘩の中NEWSコン参戦。
初日ゲストと忠義とすばたんが来てびっくり。
あのときのうちら二人は最高に気持ち悪かったと思う(笑)
プライスレス事件がおこりました・・・v


▽4月
NEWSコン参戦。
4月1日1部はほんまにやばかった!
博貴ミラクル最強でしたv
受験関連での話し合いが続いたけど無事和解。
なんとか進級。
初めて塾というものに通う。
久しぶりに髪の毛黒くしてみる。違和感たっぷり。
ショップにて博貴の写真ほとんど買い占める。
渚さん18歳に。
TOUCH発売。
博貴くん大好きな亮くんも好きv


▽5月
Hey!Say!DreamBoyでしたね。
博貴くんが肺気胸で入院しました。
めっちゃ心配した;お仕事しすぎてたもん。
∞でいてくれてよかったです。絆の深さを感じました。
ドリボにまきちゃんとりある渚ちゃん(@すばたん)といった☆
∞の連載が始まる。


▽6月
とーくに何もなかったような気がする。
何かあった?


▽7月
TEPPEN発売。
すごい衝撃的なことが起こった。
親ともうまくいかんし成績ものびひんし・・・・
何もかもがめちゃくちゃになってた。
すべてがどーでもよくなってた。
あのときママが言ってくれた言葉は忘れられへん。
色んな人に迷惑かけたわ。ほんまみんなありがとうです。
KKMと4時間半電話。
前夜祭に紫(@忠義)と参戦。
やっぱり関ジャニ∞は8人おれへんとあかん。


▽8月
夏期講習も始まるし暑いし溶けてました。
サマスペにりある渚ちゃんとまきちゃんと参戦。
受験に専念することを決意。


▽9月
「好きやねん、大阪。」発売。
握手会はまたもや断念。体育祭でした。
やっぱり最後やったしね。



▽10月
クリパの予定発表。文化祭。
それ以外覚えてないとか渚大丈夫かな。


▽11月
Spirits!!発売!
ひたすら見まくった。
とくに「愛以外のなんでもない」は見ずにいれんかった(笑)
クリパ当落もでたんこの月やったよね?
入試。死ぬほど緊張した。
そして合格。


▽12月
KKMと電話電話!
そのあと初対面。おめめがでかくて可愛かったv
クリパ参戦。
やっぱり渚は博貴担。そして関ジャニ∞が大好きv


▽今年一番印象に残っていること
NEWSコンの博貴ミラクル。
例のこと。受験合格。


▽今年一番うれしかったこと
プライスレス、ですね。
大学決まったことも嬉しかったことの1つ。


▽今年一番のツボ
え!ツボ?んー・・・・保留、、、でいいですか?


▽今年のすばちゃん
みんなが居る限り、僕は歌い続けます。
この言葉がすごい嬉しかったです。
すばたんほんまに歌好きやんね。
渚もすばたんみたいに何か1つ夢中になれるものを
探したいと思います。
あ、∞に夢中やけども(笑)
それと3月のHEY!の髪型に勝るものなし!


▽今年のひよこ
元気ですかー?
皆あなたが帰ってくるん信じて待ってますよ。
∞もeighterも。
渚はどんなあなたでも大好きです。
早く元気な姿を見せてくださいv


▽今年の亮ちゃん
大丈夫?ってぐらいお仕事しまくってたやんね;
ほっとんどお休みなかったやろね。
レンジャーの言葉に救われました。ありがとう。


▽今年のマルちゃん
マルちゃんが連載に書いてる追伸部分が大好きv
それだけやなくてマルちゃん自身も大好きv
来年も「ぱーん!」を響かせてくださーい!


▽今年の章大ちゃん
可愛いかったわー
奇抜なものに挑戦するのはすごいと思います。
妖精さんめっちゃ可愛かった!
安とか安田やなくて名前で呼んでほしいっていっちゃうのも
ほんま女の子みたいで可愛かったv


▽今年のおおくら
魅力的な人やなぁ。∞のドラマーさん。
未だにほれ薬撒き続けてる気がするんやけども。
今のストレートっぽい髪型好きv
8→1


▽今年のヒナちゃん
ちょっとでも前向きに、ポジティブに。
ひなてぃぶー!って思わせてくれてありがとう☆
それにしても、、サッカー好きやんねぇ。
でもそれでこそヒナちゃん。やと思いますv


▽今年のヨコちゃん
レイニー振り間違えをリアルに目の前で見ちゃったって(笑)
えっとね。
ちょっと前の髪型の方が渚好きです。
メンバーおもいなきみくん。
Spirits!!の最後の挨拶で涙がでました。


▽2006年へ向けて、ぱーんっっ!!!
来年は今年よりももっともっと笑ってたいです☆
【2005/12/27 23:13 】
| eight people | コメント(-) |
震える思いに また登る太陽
大掃除したあとレコ見てて衝撃的映像やった。
ありえへん。あんな行動を自分がしてしまっただなんて。
ほんま憂鬱で死にそうやってんけど。
なんとかします。てかしやんと気ぃすまへんわ。


あーそういえばバイトした!内職やけど。
我が家のツリーの片付け。
結構しんどかったけどバイト代くれるということでね。
ちゃかちゃか片付けましたよ。


ねむいわー。
今日こそ早く寝よう。

more
【2005/12/26 22:13 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
メリークリスマス!
いかがお過ごしでしょうか。
渚さんはゲームしてましたけど。
風月いって塩そば食べてましたけど。
やたら音エモンりぴりぴしてましたけど。
あれめっちゃ最高。
いぇーーーーーーーっての好きv
けど。
あっというまにおわったよークリスマス。


そんなクリスマス。
ヒナちゃん。きみくん。入所9周年おめでとうv
これからも∞のお兄さんでいてください。
そして。
クリパおつかれさまでした。
次は8人全員そろってお願いします。
桃レンジャーも(しつこい)お願いします。
怪我なく終わってよかった!
うん。よかったよほんと。
【2005/12/25 21:58 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
関ジャニ∞クリスマスパーティー2005(12/24/13:00)
☆行動☆
・準備してからなんばへ。
・早めについたので姉とふらふら。
・そのせいかちょっと紫(@忠義)を待たせてもた;
・二人合流後早めのランチ。
・スタバにてうちわ作ったとか内緒。
・けど周りに居た人みんなeigtherやったもよう。
・食べ終わったあと用があってコンビニへ。
・並んで頼まれてる写真買って会場入り。
・隣の人としばしおしゃべり。
・コンのことは下にふせまーす。
・終わってからプリ。
・ここで渚さん大失態でめっちゃへこむ。
・最前に居た白雪姫とシンデレラと出会う。
・あ、コスプレみたいなんね。
・二人でクルマジ歌いながら踊りながらぶらぶら(ぇ)
・エイトレンジャーなんかも歌ってみた。
・姉と姉の彼氏と遭遇。
・渚さん予定あったので早々バイバイ。
・ごめんねぇー;また来年!ってことで!
more
【2005/12/24 13:00 】
| こんさーと | コメント(-) |
いぶいぶ
ですね。クリスマスの。
クリパレポめっちゃ適当やけど書いてみました。
2日とも楽しかったよーv
さっこ、まーちゃん、ありがとうほんまに☆


さっきネットしてたら「あんた村上君Mステでてるでー」って
ママに言われてさ。
「絶対でてへんから」って何回も言ってるんに
「出てるでー村上くん!はぐれの子!」とか言い出して。
さっき見に行ったら誰やったと思う?
赤西仁をママはヒナちゃんと見間違えたよ。
「へーよう似てるね。村上くんと赤西くん。そっくり」
うん。ちょっと違うと思うねんけど。
仁くんとヒナちゃんって顔似てるん?
渚は似てへんと思うねんけど。
カツン担の皆様いかがなものなんでしょうか。


今日は朝起きたら10時17分やったって。
出かけるとか言い出して20分で用意して出発。
ファーボレロ買った☆
明日寒くなかったらそれで行く予定よん。


さてさて。
明日で渚さん的クリパ千秋楽でございます。
紫(@忠義)とはいってくるー。
この子ったら昨日夜電話で嬉しいこといってくれてさv
あははvありがとうv
とにもかくも楽しんでくるんです。
あ。お荷物送りますね>平太ちゃん
【2005/12/23 20:55 】
| でいりー | コメント(-) |
関ジャニ∞クリスマスパーティー2005(12/22/15:30)
さっきと同じく行動から。


・起きたら雪。
・とりあえずいろいろあって待ち合わせ時間遅らせてもらう。
・ママからありえない電話。
・寒いから帽子をかぶっていきなさい。
・やめて。巻きがくずれるからそんなん無理。
・なるトモ見てから出発。
・まーちゃん(@章たん)と初対面v
・めっちゃ可愛い!
・いったんごはんへ。
・ご飯やけどパフェ食べました渚さん。
・プリ撮って松竹へ。
・写真売り場混みすぎやろ。
・買ったあと中に入りましたー
・1階7列にて参戦。
・終わってからちょっとしてからバイバイ。
・また遊ぼうねぇーv
・さっこと紫(@忠義)と合流したあと渚は忘年会へ。
・では↓にコンのことかいときまーす。
more
【2005/12/22 15:30 】
| こんさーと | コメント(-) |
12月22日
えらいこっちゃ雪や。
積もってないと思ったらつもりだしたよ。
しかも家に誰もいないよ(ぇ)
待ち合わせ時間変えたりしてごめーんまーちゃん!


帰ってきたらレポできるかなー。
今したいねんけど頭にロット巻いててサザエさんなのです。
なのでこれはずしてセットしてたら多分できひん。
から23日は渚いかないんでー。
そのときにでもアップしようなんて思ってます。


直角直角直角!
分度器分度器分度器!
まるでーコンパスのよーにー!!!!!!
あっは。おもろ(笑)
【2005/12/22 09:37 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
関ジャニ∞クリスマスパーティー2005(12/21/18:00)
まず1日の行動から。コン内容はたたみます。


・朝起きたら8時半。
・あわてて準備していざなんばへー!
・早めについたので高島屋をうろうろ。
・さっこ(@亮くん)と初対面。
・めーっちゃ可愛いよーこの子vvvv
・コンビニ寄ってからごはんへ。
・結構なぎちゃんがっつりいきました。
・プリ撮ってからマツキヨでお菓子購入。
・そのあと渚さんありえへん行動にでました。
・東急ハンズへ行ってうちわの材料購入。
・さっこのホテルでDVD観ながら渚さんうちわ作り。
・ていうか作りなおし。
・マツキヨで買ったスープ春雨を食べる。
・けどお箸がない。
・ミスドへ行ってドーナツ買うときに「お箸ください」と一言。
・食べ終わった後に準備していざ松竹座へ。
・関西人なのに道に迷うとか本気なさけない・・・・
・1階19列とうちわあげあげで!
・途中で軽く雨降ってきたけどね;
・この日のMC最強でした。
・錦戸亮の衣装をつまみました(ぇ)
・終わってからりある渚ちゃん(@すばたん)と合流。
・3人でぼてじゅうにてディナー。
・帰りありえへんこと発生で電車で思い出して笑ってもた。
・なぎちゃん帰宅。
・↓にMC内容もがんばって思い出して書きました。
・曲順間違ってたらごめん。
more
【2005/12/21 18:00 】
| こんさーと | コメント(-) |
会えなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
昨日夜中まで起きてたから変に眠いです。
冬休み開始やからゆっくり寝れたけど8時過ぎに起こされた。
我が家は日曜木曜祝日以外は8時すぎに起こされんの。
そんな家庭でございます。


ていうか成績表のこと書いたっけ?
返ってきたんよ。
聞いてちょっと聞いてよ。
やばいと思ってた生物化学数学!!!!!!
欠点ついてなかってん。
まさかのまさか現代社会が欠点とかありえねー。
16点の仕打ちですか先生。
テスト期間中ほぼ毎日一緒に帰ったのに。
授業中携帯いじいじの仕打ちですか。
先生いつも「携帯はまなーもーどにー!」っていうのに。
あ。うちの学校絶対に携帯禁止やの。
見つかったら取り上げ親呼び出し即解約。
次の日解約書持って登校しなきゃなの。
もう一人欠点ついてた子おったけど。
学年末がんばらんとやばいで、ってことでいいんかな。
ほんまに嫌いやねん。
三菱樹脂事件東大ポポロ事件チャタレイ事件。
こんな漢字だらけのん無理やで。
あと憲法か法律かしらんけどあの辺も。
1学期がんばったからって油断してたらあかんわな。


えっと。
明日がいよいよクリパ渚的初日でございます!
誰と入るかって?(ぇ)
そんなんさっこ(@亮くん)よさっこv
やっと会えるんよー!やっと入れるんよー!
もううっきうきわっくわく♪
何しゃべろっかなーていうかめっちゃ緊張してまいそ。
楽しみって言葉以外思いつかんです。
そして今日はいちりっとるのなみださいしゅうかいです。
タオル準備してリビングにいときまーす。
それでーはー!
最後になっちゃん(@光一くん)から回ってきたバトン!
遅くなってごめんねぇー;
more
【2005/12/20 17:24 】
| バトン | コメント(-) |
凛とした痛み胸に留まり続ける限り あなたを忘れずにいられるでしょう
ネットが繋がらなくて困ってました。
ではあいちゃった日のサマリー。


17日。
朝から大学関係で梅田にいく予定でした。
が、急遽変更。めんどくさっ!
ミナミへ行って来ましたー。ブルガいったよ。
春物もめーっちゃかわいかったvvvv
けど昨日nanoとDS買ってもらったので収穫できず;
姉だけ買ってもらっててめっちゃうらやましかったわ。
stilaでリップグレイズとチークムースポット買った☆
その後OPAにてなんとなんと。
KKMとあっちゃったのーvvvvvvvvvv
もうね、おめめおっきくってめーっちゃかわいいv
10周年お祝いメッセのエイトさん。
話聞いただけやのに大笑いした(笑)
マミちゃんも細くって素敵なお姉さまやった♪
ほんまちょっとしか会えんくて残念。
なので近いうちにまたー!ってことでバイバイ。
お別れしたあと家族でご飯食べて帰宅。
野ブタは明日見ようって思って就寝。


18日。
朝8時に内線なってびっくりした。
支度して梅田へ。うめだげいじゅつげきじょうです。
ドリボでいったきりやったよ。
レ・ミゼラブル観てきた!!!!!!!
んーなんか重くて暗いから途中で一瞬寝たわ。
原作本が辞書ぐらいある分厚さ5巻とかやのに3時間であれを
おさめるんはちょっと・・・・ね。
映画観ていったから話はわかった!!!!
めっちゃ展開速かったけど最後は感動で涙涙でした。
終わってから阪急で下着だけ買って帰宅。
スケート見てたから野ブタまだ見れてない。
それだけやなくてブラザービートも章倉も見れてない。
夜さっことりんりんして寝た。


今日。
終業式だけやからって起きたん7時15分前やった。
めっちゃあせりながら用意して家でたってば。
ほんまに寒いんに外で終業式。
大掃除して帰り郵便局寄って帰宅。
印鑑忘れたからまたいかんとあかんとか無理。
野ブタ5分しか見れてへん。
パパ最近リビングのテレビ占領しすぎやってー。
仕方ないからずっとDSしてた。
そしたらゆうちゃん(@健くん)の電話気づかず。
どんなけ夢中になってるんってね(笑)
電気やさん行ってる間にまた電話くれたみたいでね。
帰ってからかけなおした♪
ほんでしばしお話vvvvvvv
10周年お祝いメッセのキミくんとヒナちゃん。
またこれわろたわ(笑)
ごーくん!絡んであげてヒナちゃんと!


そんな感じです。ねっと繋がってうれしいわv
今からまたDSしてくるー。
パパ頼むからたまにはテレビかわってください。
そういえばほんまは明日が渚的クリパ初日やったんよ。
ママが急にミゼラブルの日変えるから!
もう!いいよ。明日はお部屋の片付けでもしまーす。


【2005/12/19 19:58 】
| でいりー | コメント(-) |
白く輝く 雪がとても大好きで
昨日かけなかったや。
ってことで昨日の話から。


9時近くに起床。
そっから引きこもり生活すたーと。
ずっと携帯あのゲームばっかやってたのよ。
気よぉやっとったんにママが美容院いくらしくリビングに
連れ戻されてん。
ほんでママ帰ってくるまでずっとリビングでテレビ見てた。
暇すぎてやばかったわ。
最初から最後までなるトモみてたもん(笑)
∞がゲストのとき以外で全部見たんはじめてやわ。
平山あやちゃんがめーっちゃかわいかったv
お昼すぎからはレコいじいじ。
いい感じに編集していってますです。
夕方になってうちわ作ったりして家族で居酒屋さんでご飯☆
そっからツタヤ行って。
帰ってきてからKKMとりんりん♪
愛以外のなんでもないがきっかけである言葉発しまくった(笑)
もう流行語大賞ですよ。
何回言ったか数えとけばよかったわ。
んふふーvもうほんまに早く一緒にDVDみよーよー!
大阪旅名古屋旅しよーよー!!
りあるたいむで話し合ってKKMプロジェクト立ち上げて。
方言の話とかしまくった☆
あとあとリアルな話とか(笑)
メルマガを声上げて読んだりしてたあたりありえない。
もうすぐですわ。なんやかんやで。ね?>KKM
でもすぐきらんとあかんくなったんれす;
ごめんねぇ>KKM
そんなKKMと明日会えるのかもしれへんのv
ほんまに楽しみー!てか会いたいし会えますように><
とにかくこの人最高です。大好きv
そして就寝。
皆様メールの返事遅くてごめんなさいでした・・・;
私信二つしかもKKMあてに二つ入れてもうたけど昨日の
ことはこれぐらいしか書くことないです。


今日の話。
おきてじょうしんでんきへ。
何がほしいっていったらiPodですよ。
結局あゆの広告に吸い寄せられてしばらく動けんかった。
けど買ったのはnanoでございますー。
ちょうど今昨日借りてきたCD落としております。
MDなんて嫌やぁ!!!!言いまくって(誰)
でもちょうど大学遠いしこーて?って言ってたとこやってん。
渚ちゃんは黒購入☆
そして困ったことがおひとつ。
英語表示から日本語表示にどうやってなおすんこれ。
これはもう渚に英語を勉強しろってことですか。
なんですか。変な嫌がらせですか。(何)
もういいです。わからんからこのまま使います。
でも誰か知ってたら助けて(笑)
ほんで封印趣味再開しよっかなーって思ってゲーム売り場へ。
こんでええかい言うほど品薄。
明日入荷ー明日入荷ーばっかで腹たって帰ってきた。
帰り際に地元のゲームやさんみたら会ったから買った♪
ずっと我慢しててんもん。
にんてんどーでぃーえす!古いって?(笑)
入試終わるまでに買ったらあかんかったんやもん。
評定があがらなかったんはアドバンスやりまくりやったから
とか言われたんで。ママから。
絶対それは無いと思うんやけどね。
もりもりスライムやっけ。あれ買ったーv
あと動物の森とかテーブルゲーム系のも購入購入。
動物の森ってめっちゃおもろいねんで。しっとった?
中学んときからひたすらCUBEでやりまくってるもん。
とにかくゲームは楽しいんでやめれません。
姉がブルーで渚がピンクやの☆
携帯でゲームやなくってDS使いまくります。
ママがPSPを発売してから今までずっと悩んでるねん。
かおっかなーどうしよっかなーって。
結局今日も買わずに終わったよ。
ソフトがRPG系が少ないってのも買えないでいる理由かも。
FFとかあったらいいのにね。
帰ってきて今です。


そうそうパーマね。
「しっかりかわかしたらのびるよー!」って言われてたから
お風呂でたときにしっかり乾かしたの。
そしたら全然パーマってわかれへんくなった☆
朝からまた戻したけど。
てかムースとか全然持ってへんねんけど。
買いにいかんとあかん。
姉がパーマしてたときに使ってたのん今勝手に借りてるけど
黙って部屋に入って借りてるからバレたときに対処の仕様が
ないっていう。
ので今日姉が帰ってきたら聞いてみようと思います。
ムース貸してくれって言ってみよう。
絶対「ごめん持ってないわー」って言いそうやけどね。
巻き巻きしんでええくなったから楽チンです。


あー!チケ来たよチケ!
なんとも微妙なお席でございますけど。
いっぱいいっぱいたのしんできまーすv
【2005/12/16 17:17 】
| でいりー | コメント(-) |
賞味期限の過ぎた後の夢の味は 苦めですか
おきてiモードごはんたべてiモード。
面白いサイト見つけてしまって一人で部屋にこもりきりよ(笑)
昨日のスカ編集しつつ見てんけどさー。
運転ってやばいv
渚ももうすぐ教習所通うけど男の人の運転姿好き♪
なんていうか運転してる人の横顔が好きv
かっこいい人ならなおさらよし(ぇ)
めちゃめちゃ満足れーすvvvvv
見終わってから今までのビデオをHDDへ。
さっき間違えて消去してもーてかなりショック。
そういえば昨日電気屋さんにレコの使い方習ってるときにね。
「何かビデオありませんか?」って言われたの。
もう「ぎょっ?!」って感じやったってば。
うまいこと探してあゆのビデオ発見できたからよかったけど。
「MTVとかよく見られるんですねー」って言われたわ。
いやーMTVも見るけどもっと見るのは・・・(笑)
そういえば愛希ちゃんのブログ読んでてんけどね。
ほんじゃにってまた体操やるんやねーv
あ、まりあんぬさん。年内にできたらビデオ送って;
ってこんなところで私信ごめんなさい;;;


お昼から美容院いってきたー!!!!!!!
てかやったよやったよ。
ぱーまねんとあててきたvvvv
もっと今抜け毛半端なくって心配やわ。
今日はシャンプーできひんからなぁ・・・・
あとでお風呂場でシャバシャバってやろ。
もうコテなんて必要ありません。
19日の終業式はなんとかしていきます。
行かなくてもいいってぐらいです(笑)


明日は何の日ー?
けーけーえむのりんりんの日☆☆☆
話したいことがやまもりなんです。盛り盛り!!!
メールとめてるんであとでかえすねー>KKM
そういえば気になってたこと。
この前のりんりんの次の日あなた桃食べたの?(笑)
ってこの話覚えてるかしらん。




【2005/12/14 19:43 】
| でいりー | コメント(-) |
涙で生まれた魔物は苦痛の霧を晴らせた?
テスト返却とかテスト返却とか終わりました。
ねぇ!聞いて!
渚さん今回一個も欠ってへんねん☆
数Ⅱとか大問1と2、全部あってたし(笑)
あ、そのほかは全部ペケっていう。
古典もねー思ったより全然とれててん。
渚さんできひん教科ほどできるのかもしれへん(ぇ)
それとそれと化学。
今回は欠ってませーん。
朝学校行って6,6-ナイロンのレポート提出って知った;
昨日返却んときに言ってた気もしたけど。
せやからめっちゃ急いで書いた!
んで提出して平常点あげるつもりれす。
英語とか死んでました。
直接話法間接話法できひんねん。嫌いやけどがんばったもん。
とにもかくもー。終わったことはもういいです。


そそそ!今日は錦戸亮な1日でしたね!
いいともに亮くん。
レコに入れてみましたー。んで編集も済。
あまり綺麗な画質でできてへんかったんやけど。
さっき電気やさん家着てたからきいといた!
また研究しやんとやね♪
髪の毛すーんごいいい感じやったvvvv
ほんで1リットルの涙。
めっちゃ泣いたよ。
すんごい考えさせられるドラマやんな。ほんま。
もー今日はやばかった。
来週とかどないしよ・・・・・・・


明日から19日まで渚さん冬休みーv
どっかお出かけしたいけど寒くていけへんねん;
でも明日は美容院いってくるつもり☆
久しぶりにハルちゃんに会えるから嬉しいv


ブルガに新作!しかも春物が入ったらしー。
クリスマスカードが届いてたよー
いきたいー予約したいもの絶対いっぱいやわ。
近いうちにのぞきにいーこっと♪


【2005/12/13 22:14 】
| でいりー | コメント(-) |
私の部屋へいらっしゃい 甘いお菓子をあげましょう
マイメロちゃんがあまり見れなくてショックでした;
今日も一日ダラーってしてたん。
章倉とかふと気づいてあわててビデオセットしにいったもん。
HDDの使い方がよくわかれへん。
昨日ためしに予約した野ブタも撮れてなかったし。
今からくりテレビかなんか入れてみたからまたあとでみよー
別にさんまさんの番組が見たいわけやないのに。
仕方ないか。
機械さわるん好きやのになかなか理解できひんわ。


肌荒れもひどいしお買い物もしたいしでうずうすです。
将来やりたいこと願望が芽生え芽生え!で大変やわ。
バイトも探さなきゃやし。(結局できてない人)
明日からは悲惨なテストの結果がかえってきまーす。
渚さん一体どうするんでしょうね。
今年もあと少しです。
【2005/12/11 19:07 】
| でいりー | コメント(-) |
今日も誰かが巡りあう 遥か遥か西の街
西の街出身そして西の街育ちの渚ちゃんでございます!
今日で無事テストもおわりましたーv
案外勉強してへんほうできるもんやね。
終わってから紫(@忠義)とミナミへ♪
まずおなかすいたーってことで腹ごしらえ。
渚のリクでイタリアン付き合っていただいたの☆
食べ終わって外でようと思ったら・・・!
補導の先生らがいてさぁ;
しかもめーっちゃめんどくさい人ら。
またお店戻ってしばらく非難した(笑)
それから恋をするなら御堂筋から心斎橋へとでたのです。
なんかぶらぶらしながら思ってんけど大阪出身でよかったv
ほんまにな、なんかめっちゃ好きやねんv
たぶんこれから先関西をでることはないやろうな。
歩きながらハンズへ行ってうちわの材料物色開始!
フリーメモに打ちながら購入するのを決めて。
途中で紫がかけた電話に渚がかわってもらったり。
あ、相手はもちろんさっこ(@亮くん)でした(笑)
よーさん購入したあとOPAへ。
渚パパの頼まれ物をひきとりにいったの。
ありがとう>紫
次にディズニーストアへ。
ここでうちら間違えた。
大荷物を持って土曜の混みまくりのディズニーストア。
めちゃめちゃきつかったです;
欲しかったお手紙セットやっと買えた☆
最近の渚さんしんぷるいずべすとなレターセットでしたから。
買い終わってスタバでお茶しにいきました。
2杯も飲んだ(笑)
特に何を話した、ってこともなくまーったりしてたね。
ほんで帰宅しましたー。
てか今日プリ撮らなかったの。また撮りましょねー。


大ニュース!
我が家もついにハードでぃすくでぃーぶいでぃーれこーだー!
買ったのれすvvvv
あ、ちゃんとパパが繋げてくれてました>まりあんぬ
↑このネタ覚えてるかな(笑)
早速何か編集とかの練習しようと思ったので野ブタを予約。
したのにパパがテレビ占領しちゃって見れない;
テレビも買い換えたの。
でっかくってうっすくって素敵なのvvv


明日はママとママのお友達がおうちにくるらしい。
そうそう今日素敵なお届け物がきたの。
でもまた注文しちゃったので明後日おうちに届きます(笑)
多分おこられそ;


けけえむー!15日楽しみにしてるよー!

【2005/12/10 22:11 】
| でーと | コメント(-) |
あの空に蒔いた悲しみは 遠く花になるでしょう
今日のテストは・・・・・・・
いつかー風にーちってゆきますーーーーーー
やったよ。数Ⅱとかなんじゃありゃ。
証明もグラフも全然できてへんよ。
最初の大問合ってないとやばいどころやないです。
なのでちゃんとノート出してきた!
もう認定になるやろなぁあれは。
っていうかみんなできたんかどうか気になる。
いつも平均60ぐらいあるねんもん。
渚高校卒業危機!どうしよう。
え、ほんまに。
生物もめっちゃ難しかったし不安すぎです。
今回気抜きすぎですね。
学年末テストがどないかなりますように。


さささ!明日はリーダーと古典です。
まだなーんにもやってません。
この前古典は22点とかやったからやらんとなぁー
それに今日はすごい素敵なお買い物したのv
通販やねんけど明日届くねんてさ♪
めーっちゃ楽しみvvvvvvvvvvvvvvv


テスト終わったら紫(@忠義)と遊ぶねん。
寒いんちょっとましになれへんかな・・・・・


【2005/12/09 18:30 】
| でいりー | コメント(-) |
いつか胸に抱いた喜びは 冷たい涙溶かすでしょう
数Ⅰも英Ⅱも微妙すぎ。てか英Ⅱなんてほとんどやらずやし。
ほんじゃに始まる前には寝ました渚です。
今日はブラザービートがあるのでそれまでにお勉強・・・・
って思ったけど無理でした。
お昼過ぎにカテキョが来て一緒に数学しました。
高1からきてくれてたカテキョとさよならしました。
でも感動的なウルルンやなかったんよ。
「んじゃ!またね!」って言ってバイバイしたの。
ま、学年末でまた会うかもなんでね(笑)
卒業できなかったら笑えないからリアルに。


さてさて明日は生物と数Ⅱです。
噂の40点とれるプリントとやらを覚えてきます。


髪型かえたーい
【2005/12/08 20:13 】
| でいりー | コメント(-) |
なんだかんだお前がいれば 実際やっぱり楽しめた
やばいです。何がって1リットルの涙がです。
もう最後のところ!
お昼食べ終わってほっこりしながら見てたら涙涙。
麻生遥斗くん優しいね。
なんかいろいろ考えさせられるドラマやわ。
秋クールドラマは時間的にリアルタイムは野ブタ以外無理。
って思ってたんが間違いやった。
普通にリットルもブラザービートもリアルタイムで見てます。
あ、でも今はテスト中やから見れなくてさみしい;


こうもくべつでごー!


ちょっと聞いてよあほなぎのお話。
昨日もう勉強できないーってなったの。
それで12時過ぎにはベッドに入ったん。
ていうか暖房つけたまま寝てもうてんけどね。
朝5時半にアラームあわせてベッドでぬくぬく入りながら
勉強再開する予定やってん。
アラームなった途端KKMからのメール読んで。
iモード繋げてブログ読んで。
2度寝して起きたらいつもの時間・・・
あほっていうか根本的に無理やねこの方法。
誰か寒い朝でもしゃきん!って起きれる方法おしえて。
まじで。ほんまに教えてー!!!!!!


すかっとじゃぱんぷろじぇくとすかじぇーの話。
個人的に好きな顔は博多美人の柔術する人。
あと秋田美人の人v
ショートカットが似合う人がすんごい好きやわv
巻き髪の人もかわいかったなー。
ぐらんぷりですか?あーゆー美人大人になりたい!
そんな感じで来週はトラックを運転されるみたいで。
2週にわたる横山企画、楽しかった♪


昨日見た夢の話。
やすだしょーたくんがでてきたよおおおお!!!!
しかも!
渚が唯一得意とするスポーツ、卓球やってました。
でもボールが牛乳パックで作ったやつやった。
なんだありゃ。
ずっと「できる子安田くんが相手じゃ無理です!」って
言ってたんよ渚さん。
でも普通に勝ててたとかー
体育もバドミントンやなくて卓球がいいのに。


最近の幸せ話。
家族みんなで仲良しのなりちゃんからカクテキが!
もうめーっちゃおいしいのv
食卓にカクテキ。いいやんいいやん。
あと学校が昼前には終わってるのがしあわせ(笑)


質問の話。
まりあんぬ(@亀梨くん)のまねっこー☆
自己紹介よーん。
たたみまーす。ばっばい!
明日は数Ⅰと英Ⅱです。
プリント17枚もできひんからどうなることやらー

more
【2005/12/07 14:50 】
| バトン | コメント(-) |
どこにもないあの場所のまま君の隣で願う
Spirits!!Spirits!!Spirits!!
見てないのよーんテスト中なんですわ。あはは。
ていうか久しぶりにExcite!!が見たい。
昨日はちーろ(@剛くん)から素敵なお電話いただきました☆
今回というかいつもやけどちーろには迷惑かけすぎてる;
いつもごめんねぇ。ありがとうv
またお話しよーね♪
キスイヤ見て(ぇ)英語ちょこっとやって就寝。
現代社会の言葉のややこしさにしんどくなったよ。
英語はどうでもいいねんけど現社単位落とすかもしれん;
なんとかー・・・・・・・なると思いたい(笑)


それにしても寒すぎひん?
風が今日はあんまないからまだましやけども。
台風きてるんかと思ったもん。


あーそうそう。関ジャニ通信。
遅かれながら要約聞けたよ。録音しとったん。
いいねあれ☆リスナーとの生電話v
あんなんめっちゃ好きやねん!
聞いてて「ん?」としたところがあったので思わず携帯片手に
ムービーとってさっこ(@亮くん)に送りました(笑)
なんかめっちゃ自分で満足したんやけど。
この満足感はいったいなんでしょう。


テストも終わったら冬休みで松竹座ですよ。
クリスマスパーティーですよ。
なので明日の化学と宗教もがんばります。
リットルがリアルで見れへんのが残念すぎる;
スカは絶対見るー!
にしきどりょうくんめがねとってるけどね。
もういっかいかけてくださいりょうくん!!!!


自担が黒縁のめがねかけたらウェンツにみえませんか?
とか言ってもいい?(笑)
愛希ちゃん(@すばたん)のイセイジン論に賛成の渚でした。

【2005/12/06 13:52 】
| でいりー | コメント(-) |
輝きは君次第だろう
ブログけしちまったー!しょうもなかったからいいけど。
テスト前の渚さんです。
もう追い詰められ人生真っ只中でございます(ぇ)
今日からもうめっちゃ寒くなったったねぇー
普段あったかい手が冷たくてメール打ちにくかったり;
携帯依存症の渚にとっては過酷なものです(笑)
ていうか最近同じ夢ばっかみるんやけど!
ちょうど去年の今頃に実際に起こった夢なんやけどね。


今カレンダー見て気づいてんけど大晦日って土曜日なんね。
1月1日が日曜日ってすごくない?
って思うんは渚だけ?(笑)


さてさて明日は現代社会と英Ⅰです。
現代社会にあたってはこれから教科書を探すんです。
英Ⅰはもうほっといてもいいねんけどね。
なぜか気が抜けない教科でさ。
誰か電話しよーーーよーーーーーーーーー
遊びに居こーーーーーーよーーーーーーーーー
テスト中でも普通に遊んでたころがなつかしいわ。
もうそんな気力もなくお勉強してきます。


バトンひろおっかなー
って思ったけど今度にしまーす。
【2005/12/05 19:34 】
| でいりー | コメント(-) |
遠い過去に置き忘れてきた 素直さこの糸でつなごうよ
昨日はご飯食べにいって野ブタみて聞くジャニきいて。
ばたんきゅーしました。
今日はマイメロちゃん見て天くれ読んでご飯食べて今。
そんな渚は火曜日から期末テストでございます。
前も書いたかもやけど時間の流れと体がついていかんわ。


いやーテストだってよ!
数学の平面図形は角度と比はなんとかなるかもしれへん。
証明なんてしらん。
さやかに同じ問題8回も聞いて怒られたもん(笑)
化学はまだ何もやってへんよー
初日の教科はなんとでもなるからもういいねん。


なんかまたお勉強と日常ばっか書いちゃそー
でも火曜日ははるとくんとスカやからそうでもないかも?


んじゃマユから回ってきたバトンこたえまーす。
まわす人をここに書いて中身はたたみますね。


*あずちゃん
*ちーろ
*まりあんぬ
*まきちゃん
*真優ちゃん
にお願いします。スルーしてくれても結構なんで☆
more
【2005/12/04 15:53 】
| バトン | コメント(-) |
あぁ僕達が本当に欲しい物は一体なんだろう
こんばんは。Spirits!!見れてない渚さんです。
めっちゃうるさいねん勉強しろって。
あんた来週火曜から期末やろー!って。
ロマネみたいのになぁー
昨日も見れてないの。せやからお風呂で歌った!
きみをさーがしてーだきしめよー
ついさっき見ようと思っててんけど悪女スペシャルのあとに
Mステであゆ嬢拝見させていただいたのでね。
仕方ないれす。また合間合間に見るよ。
てかテスト終わったらみよ。
あゆ嬢は素敵でした。
ドレスがマーメイドラインというんかな。
うん。またりぴーとしよっと。


ひっそりと思ってんけどね。
4月のブログ読み返してたの。
高3になって受験、ってことで髪の毛黒くしたとき。
予備校に行き始めたとき。
親ともめて泣いたとき。
違う学校の友達ができたとき。
いろんなときがあったなーってね。
もう12月。今年も残りわずかでおわります。
最近ね、いろんなことを思い返すことが多いねん。
それは高校生活がもうすぐ終わる、ってのもあるかも。
またこういうのはそういうときが来たらちゃんとかこっと。


KKM!さっこ!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
【2005/12/02 21:31 】
| でいりー | コメント(-) |
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
朝起きて考えたこと。
「今日何時間目に寝よっかなー」
・・・・おわってんな。でも眠いねん最近ほんまに;
さてはて。見ましたスカ☆J!
産地直送?やっけ?
あれもこうやったらいい感じやねv
博多でデレデレ照れてたりー
京都で記念撮影してたり秋田でオロオロしてたりー・・・
あかんね。かわいすぎるわv
可愛い子、渚も大好きです!!!!!!!!
男の人と女の人ではちょっとタイプ変わるんかな?
日本三大美女は博多と秋田と京都なんでしょ?
んじゃ渚的三大美女はー(ぇ)
・土屋アンナ嬢
・ジーザスディアマンテNAVIO店の簑島 三佳嬢
・ViViモデルLENA嬢
って感じです。
アンナ嬢は写真集まで買っちゃったもん。
あの気さくな性格っていうんかな。
可愛いのに喋ったら、のギャップがすきv
みんのんはねー、実年齢に見えへんやんな。
ディアマンテのHP見るたびウキウキしちゃう♪
もうファンです!みんのんのファン!
ハニーのルーズブーツもかわいーみんのんもかわいーv
LENA嬢のスラッてしたとことか何でも着こなせるとことか。
あんまり可愛くない!っていう人もいるけど渚は好き。
ブルガもめーっちゃ似合うしvvv
・・・めっちゃ話ズレたね。
2週間に渡る横山企画たのしーわv
これからもおもしろく∞中心の方向でね。お願いします。


テスト前でめちゃめちゃママが勉強しろとうるさいわ。
数学やばいとかほんまにやめてな、先生。


Spirits!!
∞o'clockのすばたん紹介してるきみくんおるやんか。
「どっこいせ」の「こ」がめっちゃ好きv
マニアックですかい?
丸ちゃん紹介のとき章たんが指さしてるやん?丸ちゃんを。
あれめっちゃ好きやねんーv
Go Now To The Worldで丸ちゃんの前で踊る真鳥ー!
ギラギラでかわいい(笑)
そんなBOYSと踊る丸ちゃんはもっとすきv
あとな、あとな、ノッキンでのすばたんと亮くん。
もうめーっちゃ楽しそうv
すばたんがeighterの皆様見ながら歌ってるんとか。
このあとに無限大になるんも好き。
つまり、Spirits!!がすきやねんけどね(何)


ブラザービートまでちょっと数学やってくるー
まりあんぬのバトン拾ったんで答えておわり。


more
【2005/12/01 20:39 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
