【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
おにぎしが食べたいよ
みなさま!聞くジャニを聞きました?!
聞いちゃいました?!
丸ちゃん裕ちんの聞くジャニ!!!!


おにぎしですよ!!!


さっこ(@亮くん)が送ってくれたんで何回も聴いてたの。
クリパでは残念ながら三兄弟に会えなかったからさ。
きみくん、ありがとう。
早起きしてMBSに送ってくれてよかったよ(笑)
あれずっと聴いとりたいわー。
来週はヤジルシを流してください(ぇ)


どうも渚さん今日全然勉強してないらしくて。
さっき姉に「あんたいい加減にしときやー」って言われた。
せやから「勉強の仕方がわかれへん。」って言ったら
めっちゃ笑われた(笑)
そうよ。認定がどーとかやなくって。
がんばらんとどーにもならんよ生物は・・・!!!!!
なんとかしてくれー
小テストがんばってたやんかー●本ー!!!
リーダーは実力テストするつもりです。
1学期に担任にけちょんけちょんに減点されてから
常に捨ててます。
ピンクの文法ノートやれば50取れます(何)
って信じてたのにこの前38点でした。


めっちゃ勉強嫌いやー
エイト大好きやー
近いうちに一人で買い物いきたいいいいいい




【2006/01/29 18:15 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
大それた事でもないの 難しく考えないで
数学のことで昨日めっちゃ鬱になった。
もうテストなんてどーでもいいわー
てか認定だけはほんまにやだ。何回も言うけどやめて。


帰りに響子と一緒に本屋さんいったの♪
すばたんは福山雅治みたいな顔らしいけどほんまに?
ふたりして笑いまくって立ち読みしまくって店でた(笑)

そして教習所、実車増やされた。
これは渚さんの出来が悪いってことでよろしいでしょうか。
今日は2時間受けてきたよー。実車。
信号赤なのに停車するん忘れてびっくりしてクラクション。
3回もびーびー鳴らしたよ(笑)
あんなとこで鳴らしたん渚だけではないでしょうか。
もう先生と一緒に大笑いしたし楽しかったけど(ぇ)
2時間目の先生も楽しかったー
順調にいけば2月中には免許!
がんばろー


帰ってきて必死で今までの数学のテスト探した。
うん。全部揃ってない。
でもひょっとしたら認定かかれへんのちゃうかな。
この不安で仕方なくてどうしようもない大丈夫なわけないのに
誰かに大丈夫っていってほしい気持ちわかって・・・!!!


月曜の生物だけは死にませんように。
【2006/01/28 20:35 】
| でいりー | コメント(-) |
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
めっちゃ日付詐欺でヒナちゃんお祝いアップしました。
遅くなってごめーん>ヒナちゃん。


もーテスト始まっちゃったよ!
まず昨日の日記。
普通に数Ⅰはいつもどおりだと思います。
ええ。40あるかないかですが何か?
この人ほんまに理系所属人間なんかなー。
もっとさ、こうさ、理系って・・・・・・・
数学なんてスラスラスラ~ってイメージあるやん?
渚さん文系より数学できひんよ。
あ、渚の学校は文系選択の人も数Ⅰはしなきゃなのです。
それに加えて理系は数Ⅱもプラスされちゃうんです。
理系におりながら文系の渚ちゃんは非常にツライ。
今回は文系と同じ問題。
文章題は全然解けないし公式もわかんない。
なので展開は一個ずつやっていきました。いぇー。
宗教は何もやってなかったんでスルー。
念仏ぐらいはあってると思うよ。
帰宅後ダラダラして教習所いって1時間乗ってまた帰宅。
そのあとずっと携帯いじいじしとった。
勉強始めたん10時過ぎてたしな。
単位やばい現社メインで数Ⅱ適当にしとった。
どうせ等差数列等比数列二次関数やろー大丈夫。
なんの根拠があって大丈夫って思ったんか。
適当に問題といて寝た。


今日の日記。
漁師さんと焼き肉食べてたら「台本丸読みしたったー!」って
小山っちが急に乱入してきた夢見た。
N’sあおいまんまの小山っちやったよ(笑)
とりあえず現社現社って感じで登校。
現代社会・・・・まぁできたかな。
50ぐらいはあると思う。
問題は数Ⅱ.
紙がつるつるでめっちゃ書きにくかった。
それにほとんどできてへん。
二次関数全部空白やねんけど・・・・
それどころか数列もハァ?って感じでさ。
これリアルに笑えない結果になりそ。
絶対認定ひっかかる。
ひっかけられたらもう渚終わりやわ。
だってでけへんもん数学とかほんま無理やってー。
認定を切り抜けれる自信もないもん。
ノート提出したしなんとかして、先生。
ちゃんと数学のレポートかこっと。
帰ってきて教習所で1時間乗って学科受けて帰ってきた。
「18時から空き出たんですけど実車しません?」って
言われたんやけど断ってもうた。
乗ればよかったよおおおおおおおおおお


そして今です。
数学のレポートはもう先生の感想でいいよね。
明日は古典と英Ⅰ.
古典だけやってさっさと寝ます。
英Ⅰの単位を数Ⅱにまわしてくれへんかなー。
あれ絶対単位足りすぎてる。


最後になっちゃったけど。
まきちゃん、お誕生日おめでとうv
【2006/01/27 21:24 】
| でいりー | コメント(-) |
そこには夢があふれて 未だ見ぬチャンス隠れてる
ヒナちゃん24サイおめでとう!!!


いいところをあげだしたらキリがないです。
渚はいつもマイナス思考で悪い方へ悪い方へ考えちゃいます。
でもちょっとでもいい方向へ。
ポジティブに。そうやって考えるようにしようと思ったのは
ヒナちゃんの影響かな、って思います。
すんごい落ち込んだときにヒナちゃんに会いたくなります。


クリパではありがとうでしたv


24歳素敵な日々を☆

【2006/01/26 18:37 】
| eight people | コメント(-) |
そこでどれほど心の声が 導くものを選べるだろう
今日は高3の2で受ける最後の授業でした。
理系は数学で終わったのです。
いろいろと振り返りたいこといっぱいあるねん。
けどそれは2月28日の卒業式が終わってから書く。
さて。渚ちゃんは卒業式に出れるのだろうか。
誰か教えて。
髪色でひっかかってるし単位でひっかかってるし。
生物なんとかならんかなぁ。


明日からテストらしいです。
数Ⅰと宗教。てか宗教制限時間20分とか何(笑)
もう勉強しない方向でいきまーす。
数学も何気にやばいらしいからやっとく。
不等式連立方程式因数分解展開やとなんとかなりそ。
31日までテスト続くのに毎日教習所やよ。
今日もぶーんとのってきた☆
これから毎日乗れると思ったら嬉しいのですv
でも学科も受けんとあかんとかとことん鬱;
そうそう。
待ち時間の間テレビでやってるドラマ見てたん。
3ピースとか懐かしくない?
まつおかさーん。この前NHKのドラマで見かけたけど
やっぱりあなた男前ですね。かっこいいvvv


それでは今日もKKMから盗んできた。バトンです。
電車ん中で見ててめちゃやりたくなったのv
KKMもゆいこちゃんのまねっこしてんのよね?
お二人さんごめんしゃい><


アクセス解析見てたの。
「小山と遭遇」とかあってんけどそんなん書いた?
遭遇してない、てかできひんよ(笑)
だってここ大阪だもーん。
more
【2006/01/25 17:53 】
| バトン | コメント(-) |
追加て
なんだありゃ。にゅーす。
とりあえずしばらくじっとしてよう。そうしよう。
自分のバースデーにコンがかぶるとか何事。


書くことがあんまりない。
のでストップさせてたのにけけえむのバトンやってみる。
KKMのライバルはヲタクでいる限りお世話にならなきゃ
だめなあの軍団。
そう。ぽすとおふぃす。
うちらの邪魔をするなー!!!!!!!!
more
【2006/01/24 20:39 】
| バトン | コメント(-) |
だからって 割り切れる位人間ってカンタンでもない
学校休むつもりやのにいってきた!
今日は卒業パーティー委員を決める日やったの。
休んだら押し付けられるかもやから必死で起きたよ。
っていっても昨日寝たの11時半とかやった。
夢にひっさしぶりに自担でてきて嬉しかったv
元気してるんかな。


中学高校と通った学校。
その学校生活最後の講堂礼拝に遅刻(渚の学校仏教なんで)
ほんま死ねよ、って感じやな。
しかも宗教歌一曲も歌ってないし聞けてない。
連絡事項しか聞いてない。
めっちゃしょうもない連絡事項。
そのためにちょっと早めの電車乗ったわけやないのに。


てか昼休みほんまにおなかの筋切れそうなぐらいわろた。
彼氏のことを友達に「汚い」って言われたらどうする?
服がださいとかブサイクとかやったらほっとけやけど。
汚いって不潔ってことでやよ。
この話題で20分延々と笑い続けた(笑)
逆に自分が「汚い」って言われてたらどうする?
身だしなみとかがちゃんとしてへんってことでやよ。
これもめっちゃわろたわろた。
笑いすぎて5時間目の古典の時間おなか痛くて死にそうやった。
てか死んでた。


そうそう問題の卒業パーティー委員。
センターリサーチで抜け抜けやったけど決めたんよ。
じゃんけんで。
代議員とじゃんけんして勝ったらすわる、みたいな。
負けてもすわるつもりやったけど勝った!
何気に負けた響子もすわってた(笑)
てかさーじゃんけんで決めるんやったら休んだらよかった。
しかもずーっとおなか痛くて死にそうやのに。
響子は笑いすぎて背中が痛かったみたい。
それでまたわろた(笑)
渚ってそうとうゲラなんやろなー。
結局元生徒会長がなってんけどね。
なんか卒業式の後のパーティーでする出し物決めたの。
「歌」だってさ。
別になんでもいいよ渚さん。
そう思って普通に死にそうになりながら意見聞いてたの。
旅立ちの日?とかチェリーとかが候補にでとったのに。
気がついたら「青春アミーゴ」と「好きやねん、大阪」が
候補にあがっててどうしようかと思った。
渚何も言ってない。むしろそんなんどうするん的。
チェリッシュと絆も候補にあげつつ。
多数欠とった結果。
好 き や ね ん 、大 阪 。 に な っ た 。
元生徒会長にCDもってきてって言われたよ。
めっちゃ嫌な顔してる子いたよ。
てか渚何も言ってないってばー!!!!!!!
センターリサーチから帰ってきた子らは渚が案だしたと
思ったらしい。やめて。出してないから。
しかもなぜに渚にくる(笑)
うちのクラスにはもう一人eighterがいるのに。
卒業式の日に全校生徒と先生の前で好きやねん、大阪。
渚的なぜこれに票が集まったか不思議。
・好きやねん、大阪。
・栄光の架け橋
・すまいりー(大塚愛ちゃんの)
この3つやと絶対ゆずに票が集まると思ったのに。
とりあえずさっきCD焼いたからもっていこう。


関ジャニ通信のこと書きたかったけど明日にしよっと。
【2006/01/23 20:25 】
| でいりー | コメント(-) |
誰もいつかたったひとりの 人に出会うため歩いてく
びっくりするぐらい何もしてないよ今日。
テスト前なのにたいした危機感もなく。
お勉強全然わからない。数学だいっきらい。
てか1日imode繋げて遊んでネットしかしてないよ。
もう認定4つ絶対ひっかかる。
高校出るのに一苦労とか真剣に笑えないよー
卒業式とかもうどうでもいいわ(笑)
【2006/01/22 20:16 】
| でいりー | コメント(-) |
ちっとも変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく
えんどれすしょーーーーーーーっく!!!!!
でちゃうんやってね!
この前紫(@忠義)と言ってたとこやし!
しかも「でーへんでーへん」って渚答えてたし(笑)
いや、でちゃうのね。でちゃうのね。
ひょえー。
あの方ドリボズ終わったらすぐにSHOCKで。
またNEWS春ツアーですか?
さっこ(@亮くん)にメールしたら電話かかってきて
しばしおしゃべり。
とりあえず体壊さないでね、亮くん。


今日はセンターやったね。
渚の大切なお友達も受けてるんで心配でした。
頑張ってたからきっと大丈夫。


はて。ついに実車してまいりました。
先生シートベルトにしがみついてたよ(笑)
物凄い勢いでアクセル踏んだあとすごい勢いでブレーキ。
これを何回も繰り返したあとにグルグルと外周回りました。
ハンドルを気前よく切りすぎらしい。
そしてせっかちすぎるとか。
でもめーっちゃ楽しかったのv
次は水曜日に乗るのです。
学科実車学科実車の日もあったり・・・・・
2月9日が仮免の試験で22日が卒検☆
早くいっぱい乗りたいなぁ。
あのアクセルの踏みようもなおしたい。


さっき頂き物のフライトプランを見たのです。
興奮して鼻血でました(ぇ)
・・・・・・・・・あはは。
今日の聞くジャニは妖精コンビv
【2006/01/21 22:53 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
eighter的2006年関ジャニ∞への願望と本音
①お名前・担当さん・その他自己アピールをお願いします。
→渚。内博貴。自担大好きです。


②2006年を語る前に、2005年はeighterとして
 どんな1年でしたか?
→喜怒哀楽。いっぱい詰まった1年でした。


③2006年はどんなeighterになりたいですか?
→いっぱい笑っていられるeighterになりたいです。
そしてeighterさんとお友達になりたいです。


④2006年、関ジャニ∞のグループでの活動に期待していることは?
→8人での大阪城ホール。次こそ8人揃って立ってほしい。そして∞の夢、全国ツアー。


⑤2006年、関ジャニ∞の個人での活動に期待していることは?
渋谷すばる
⇒すばたん自身が大好きな歌を歌ってほしい。


内博貴
⇒早く帰ってきてね。あなたの笑顔に早く会いたいです。


錦戸亮
⇒忙しいですね。無理せず自分らしくいてください。


丸山隆平 
⇒舞台、ドラマなど演劇関係のお仕事をぜひ。


安田章大
⇒作曲方面も今年も頑張ってほしい。あと乙女全開で☆


大倉忠義
⇒ソロ曲披露、なんていかがでしょうか。


村上信五
⇒サッカーの実況中継でちゃってください!!!!!


横山裕
⇒ドラマのお仕事に期待。そして髪型なんとかして;


⑥2006年もその調子で!!と思う関ジャニ∞の
 イイトコロを猛プッシュしちゃって下さい(愛故に盲目)
→お互いがお互いを必要としている。
eighterを大好きでいてくれる。
8人は多いけど一人欠けてもあかん。
メンバー愛な8人でいてほしいと思います。


⑦2006年はココを直した方が…と思う関ジャニ∞の
 マイナスな部分を心のままに話しちゃって下さい
(愛故の毒舌)
→ええええ。わかれへん。どないしよ。


⑧ありがとうございました、最後に関ジャニ∞に対しての愛を
 思いっきりドウゾ!
→関ジャニ∞は最高で最強!
【2006/01/21 22:44 】
| eight people | コメント(-) |
20 questions of eighter's love
▽01 : お名前と担当をお書きください!
→渚。内博貴くん。


▽02 : あなたの担当歴はいつからですか?
→2004年8月終わりから心は内博貴くんでした。


▽03 : 担当さんのどこに惚れましたか?
→天然さん☆かっこいいのに可愛いところvvv


▽04 : 担当さんの好きなところを5つお答えください!
→・アホちゃんなところ
 ・笑顔v
 ・髪型と色(ぇ)
 ・一途なところ。
 ・愛され弟キャラなところ


▽05 : 逆に担当さんの直してほしい部分を1つお答えください!
(ない人も承知の上、必ずお書きください…!)
→えええ!!!!ほ、ほそいところ・・・?


▽06 : 担当さんが歌った曲で1番好きな曲は何ですか?
→やっぱりMaster key


▽07 : 担当さんと他エイト麺、誰との絡みが1番好きですか?
→亮くんはもちろん。でもここはすばたんで!!


▽08 : 担当さんとの1番の良い思い出は何ですか?
→お手振り指差しうぃーんくv


▽09 : 担当さんとの悔しい思い出は何ですか?
→ない?っていったら嘘になるけど。


▽10 : 過去の夏の舞台の担当さんの演技、
どれが1番印象的でしたか?
→サマーストームいけなかったのぉ;


▽11 : 過去の冬のコンサートで担当さんと何かありましたか?
(握手、お手フリetc...)
→とくに何も(笑)


▽12 : 2005年7月,城ホでのコンサートが決まったとき、
あなたはどんなことを思いましたか?
→最初びっくりしたけど嬉しかった☆


▽13 : ほんじゃに!で特に印象に残っている担当さんを
1つどうぞ。
→100回スペシャル?やったかな。
サッカーボールにちゅーしたんがかっこよかったv


▽14 : 裏ジャニで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
→パパラッチでおっかけられて捕まえられたときの写真。


▽15 : ∞のギモンで特に印象に残っている担当さんを
1つどうぞ。
→カレーのんでヒナちゃんに「大丈夫?お水・・・・」って
言ってたのにヒナちゃんが吹き出したあと爆笑したの。


▽16 : スカJ☆で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
→まだ出てくれてないです。


▽17 : あ、過去の担当さん歴はどのようなものでしょうか?
→V6森田剛くんから内博貴くん。


▽18 : ちなみにエイトの曲で好きなBEST5は何ですか?
No.1:大阪ロマネスク
No.2:Do you agree?
No.3:STANCE
No.4:Heavenly Psycho
No.5:Eden


▽19 : それではこれを見ているeighterさんへ一言!
→はじめましての方もそうでない方もこんばんはv
読んでくださってありがとうございます☆
もしよかったらこんな渚とお友達になっていただけたら、
なーんて思ってるんでよろしくお願いしますv


▽20 : 最後に担当さんへの愛を叫んでください☆
→早く帰ってきてね。内博貴が大好きv
【2006/01/21 22:12 】
| eight people | コメント(-) |
始まる前から終わりの心配なんて意味不明
もうすぐテストなんだって。
現代社会数学化学生物ほんまにやばい。
やばいのに勉強する気ゼロやわ。
どーにでもなれー(笑)


昨日のガチバカ途中まで見たんやけど続きいつ見れるやろー
さっさと卒業しちゃいたい。


いつてぃーちゃんの色変わるんかしら。
【2006/01/20 19:47 】
| でいりー | コメント(-) |
例えばほんのちょっとでいいから あたしの事を想い出してって
こんばんは。なぎちゃんふっかちゅ。
パパと戦うんしんどいんよ。ほんまに。
とりあえずいろいろな人に迷惑かけまくりました・・・・
申し訳ないです><


昨日つなビィにものっけたけどnanoでこれーしょんしたv
でもほんまにnano本体白買えばよかった;
何も考えずに黒を買ってしまった自分に後悔。
これね、学校終わってから弥生さんとOPA行ったとき買った☆
ママに頼まれてたDVD取りにいくついでにさ。
一人でOPAちょっときつくて(笑)
「あんた暇?」って行って付き合ってもらいましたv
DVDとりにいくだけに1時間半かかったってば。
まず渚さん携帯学校に忘れてとりに帰ってたし。
L.CHANCEで630円よー。nano用のでこしーる。
1個ずつラインストーン貼ってくわけやなく。
ピーッてはがしてペッてするだけ♪
ネイルサロンにデコレーションしにいこうと思ってる方!
おすすめです!
その後服みたりかばん見たりサマンサいったり・・・
要約HMVに着いてDVDもらって。
なんかまだ欲しいDVDあるらしくて探しててんけどね。
無かったから注文してもらいました。
すぐ帰ればいいものを二人で視聴しまくりで帰れず。
またゆっくりエスカレーター降りながら物色。
1個めちゃ可愛いかばん見つけたー!
大学用にあんな大きさのんほしいv
またゆっくり来ようねーってバイバイしました。


今日は夜教習所行ってきた。
シュミレーションだけやったけど難しかった;
「左はどっちですかー?」
「160キロも出してどこいくの!」
とか言われてもう笑いがとまらない・・・
笑いがとまらないーえいとれーんじゃーーーーーー
まさにそんな感じでした。
土曜日からなぎちゃん実車でござます☆


たっきーあんどつばさのこんさーとにいきたい。
たっきーとごはんにいきたい(まだ言うか)
【2006/01/19 22:17 】
| でいりー | コメント(-) |
なんとか
持ちこたえてます。
けどほんまぎりぎりで生きてます。
ちーろ、昨日はほんまにごめんなさい・・・
【2006/01/18 20:26 】
| でいりー | コメント(-) |
繋いだはずの手さえも守る事が出来ない
めっちゃ急いでます!!!!
もーすぐなーすあおいだからあああああ!!!!
今日はダディと戦わなければならんので。
なんで戦うかって?!
知ってる人は知ってると思うけど。
あーれーよ!あーれー!
どっちになるにしろここには書かせて(笑)


私信。
紫嬢!!!!
明日目腫れてたらなぐさめてね(笑)
【2006/01/17 20:50 】
| でいりー | コメント(-) |
わかってくれる人はたった一人でいい
めっちゃ動いた!すごく有意義に1日を過ごした気分☆
歯医者行って証明写真行ってツタヤ行って眼科行った!
英会話もいく予定やったのに。
親戚に不幸があってバタバタしていけなかたの。
また連絡する、って英会話教室に連絡入れといたけど・・・
来週はテストやから暇やしその辺にでもいこかっかな。
クラス分けテスト早く受けたいし。
眼科予約してあったのに1時間半待たされて疲れた。


そうそう。おいもほりの入ったほんじゃにテープが切れた。
いいよ別に。DVDであるから。
でもあれってやぐら入れてたビデオやった気がする。
こんなときのどーしようもない気持ちをどうしましょうか。
開き直る、、、、しかなかったりする?(笑)


滝沢演舞城に忠義くんとヒナちゃん。
これはまた・・・すごいね。
何がどーなってこうなるんか誰か教えて。
すごいわーすごいわー。
聞いた途端たくさんお金が必要になりそうな気がした。
今後ね。
とととととりあえず。免許取るわ(笑)
みんなもう運転してんのー?
ちーろとか何!あの子なんであんなに早く乗ってるん!


明日からの学校が鬱で仕方ないなぎちゃんでした。
紫ちゃーん、黄緑のCDもってくよー。

【2006/01/16 23:10 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
私に響かせて ここにいるんだって
夢に塾の子らが出てきてめっちゃ気になる。
皆どうしてんのかなー。
久しぶりにメールとかしぃたいけど・・・・・
なんも言わんと消えたからすごい気まずい感じ。
会うこともなかなかないし。


今日は起きた時間ちょうどにマイメロちゃんが始まりました。
やばい。ぴあのちゃんかわいーvvvv
お鼻ぶちゅん、ってしたとき!
めっちゃキューンってなったv
あとあとやっぱりマイメロちゃんの喋り方とか動き。
すべてが可愛い。DVDボックスがほしい(ぇ)
あのポシェットもほしいしもう可愛すぎる。
けど渚さんマイメロちゃんやなくて違うウサギさんのファン。
いえす。あいあむみっふぃーふぁん。
何故かサンリオにあまり目がいけへんねんな。
シナモンちゃんとか好きやけど。。
ディズニーとかも好きやなぁ。可愛ければなんでもいい。


マイメロちゃん見た後は教習所行ってきた。
KKM風に言えば車校でしょうか。
学科3時間受けてきたよーしんどかったよー。
次はいついくんやっけ。またみとこ。


帰ってきて章倉見た。
けど章倉マニアってとこしか見れてない。
のでまた感想かきまーす。
明日は朝一で歯医者さん行ったあと英会話いってくる。
そのあと大学の制服が届いたんで証明写真。
ちょっといそがしいのかしらん。ね。


【2006/01/15 21:34 】
| でいりー | コメント(-) |
そう君にとびきりの景色見せたい
本日午後から忙しかった渚さんです。
とりあえずきっと月曜から英会話通えるはず。
明日からは教習所スタート。
写真も明日撮るらしい。
希望どおりの2月末卒業もなんとかかなえてもらえそう。


てかさーさっきからずっとがんばってんの。
DVDからCDに移す方法!
渚さんDVD買ったつもりがCD-R買ってもうてね。
DVDからあいちゅーんでもいいねんけど。
知ってる方、BBSに書き書きしてやってください><


タッキーとご飯食べに行きたい渚さんでした。
【2006/01/14 22:50 】
| でいりー | コメント(-) |
君が君で生きられるのは 最初で最後この一度だけ
ありえないことがおこったー。
カテゴリーぐっちゃぐちゃになりよった。
なんで?なんかさわったんかなぁ・・・・・・
また時間あるときにやり直すわ。
別にたいしたこと書いてへんからいいねんけどさ。


さてさて。
渚ちゃんもついにつなビィでびうしましたvvv
今まで使ってたPHOTOも好きやったんやけどね。
最近過去のものが消えてきてることに気づきましてさ。
なんとなしつなビィ見たら新規登録できる!!!!
ので登録しちゃいました☆


てか今日学校おさぼり。
明日中学入試で学校休みやねん。
月曜も休みやし勝手に4連休してやった(笑)
暇やから1日部屋でDVD見てたよー。
そうそう。
渚の部屋にパソコンおいてん。
ネットできひんけど好きなときにDVD見れるし。
前使ってたノートパソコンでコンセント入れたらついた!


明日昼から英会話教室の入塾試験受けてくるー。
どうしよ。一番下とかやったら(笑)
【2006/01/13 15:51 】
| でいりー | コメント(-) |
変化を恐れるのなら 離れたとこで見ててよ
朝死にそうやったし今日も1日死にそうやったわ。
ほんまに学校嫌や。
終業式終わって2日はさんで授業やで。
いらんくない?いらんくない?
学校自体消えてくれー
もう授業とかする必要ないやんテストもいらんやんかー!


紫(@忠義)から休みの電話いただいて。
渚も休みたくなった。結局いったけど。
昨日のわがままにつき合わせたからかもやなぁ;
ほんまごめーん>紫
一日頭にNEWSコンの曲流れててんけど。
わっちゃわっちゃどぅーい!
まーどわされーてどぅーいー!!!
この曲ほんまかっこよかった。
振りも何もかも好きやねんけど。
もうずっときいときたい。なんとかして。
NEWS担の皆さんそう思いますよね?(笑)
なーんてこんなとこで聞いてみたりする。
ま、昨日で無事コンサートもおわりまして。
やっぱ春よね。春。。。。
レポをあげようと試みてるねんけど時間的に無理ぽい。
そういえばピエラーの子がP担になった。
ピエロってバンドあるやん?
あの人たち好きやったのに急にPになってびっくり。


9時からあれみんとあかんやん。
N’sあおい。実はめっちゃ楽しみv
めざましでN’sあおいインタビューとかしてて。
小山っちでるかなーって思ったら一瞬!
チラリとテレビ画面にうつったのは彼よね?
現場楽しそうやったな。
彼はコンとかいろいろ忙しかったしね。
とにかくとにかく今日は絶対に9時から見る。
見て単語したら寝よう。そうしよう。
【2006/01/10 20:38 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
成人ふぉーーーーーーーーー!!!!
ってことで行って来たNEWSコン1部。
今日は朝9時15分には城ホールにいましたよ。
紫(@忠義)とまきちゃん(@亮くん)とv
ありえへん。ありえへん。
コーヒーおごってもらってグッズ見に行った!
かずちゃん(@小山っち)と遭遇。
相変わらず渚はウザキャラでしたね;ごめん;
コン始まるまでほーんまにうろうろしてたね。
お二人さんもごめんなさい>まきちゃん、紫
今日のお席はまっすー手越くん席でした。
ちょっと書くと。
・後ろのP担のヲタクがウザイ。
山下智久かっこいい!!!!!!!!!!!
たまらん!!!!!!
山下智久男前!!!!!!!!!!!
キターーーーーーー亮ーーーーーーーー!!!!
きゃーーーーやめてーーーーーーー!!!!
・・・思わず後ろ振り返ったよ。渚さん。
・SHOCK MEは踊りましょう。
渚さん見てたよ。誰のことだなんて書かないけど。
・TEPPENの振りは覚えましょう。
渚さん見ちゃったよ。誰のことなんてなーいしょ。
ってかわかるよな(笑)
・小山錦戸ソロはいい感じ。
これめっちゃ好き。めっちゃ好き。
ずっと聴いてたい。すごい好きすぎてやばい。
・手越くんの笑顔は素敵。
そのまんま。
・小山っちが実は渚すごく好きかもしれない。
何も聞かないで。


とにかく後ろのヲタクをどうにかできひんのかあれは。
もう強烈やったよ。
久々にあんなに強烈ヲタとであった。
J2の翼担のおばさんに勝る者は今のところなし。
ってことでいいよね?(笑)>まきちゃん


春に会いましょう!
春にね!春!
これはもうツアー確定ですか?
最後はWアンコールっていっても挨拶だけやけどあったv
シー・・・ってやったあとマイクなしでありがとうございました!
なんだかんだいいながらほくほくなのよーんv
終わってからはあさみちゃん(@草野)とあった☆
初会いですv
可愛いお手紙までいただいちゃった♪
またお返事かくね☆
てかめっちゃ可愛かったんやけどvvvvv
どうしよ渚さんも可愛くなりたい;



朝早かったんでもう寝ます。
明日から7時間。殺す気かしらうちの学校は。
【2006/01/09 22:22 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
このへんで諦める?それともがんばっちゃう?
いってきましたNEWSコン。
えっと箇条書きで感想。
レポはまた別にあげる予定でいるつもりれす。


・お隣の人はペンラの代わりにから揚げ。
・後ろの人は片手におにぎり。
・移動する人多すぎ。
・小山っちからのお手振り2回もげっと!
・ゆうちゃん(@健くん)はおもしろい。
・手越ソロの「YOU!」でびっくりするゆうちゃん(笑)
・ゆうちゃんはシゲがお気に入り。
・ほんでもってそんで!by小山っち
・小山錦戸曲いい感じ。
・この愛に生きる僕はろーめーおー。多分。


あかん早速覚えてない病発生中。
個人的に好きな構成とか曲は春の方やわ。
これは人それぞれやと思うけどね。


明日はめっちゃ早起きです。
うそーんあっはっは!!!!!!!
紫(@忠義)とまきちゃん(@亮くん)と入ってくる!
一緒の方、お声かけてくださいv
【2006/01/08 20:40 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
(miss)understood
買っちゃったのよーん。
初回やから写真集はon my wayで。
お金にかなり余裕ができたら通常も買うかもしれへん。
ま、当分無理ね。


今日は学校でした。
始業式雪降ってめっちゃ寒かった。
まさにこなーゆきーねぇーって感じで。
ていうか髪の毛指導入った。
ありえない。ありえない。なんでなんで。
↓会話↓
先「茶色いな」
渚「え。うそやん」
先「ドライヤーしてる?」
渚「うん。」
先「んじゃもうドライヤーせんとって」
はぁぁぁぁ?!
紫(@忠義)が「風邪ひくやん」
渚「せやわ風邪ひくわ」
先「でもそれやったら卒業式危ないな」
渚「染めてへんのに?」
先「美容院でトリートメントいくなりして」
 「髪を健康にするコースとかあるからね」
↑終了↑
今更ですか。何ですか。
この季節にドライヤーをするなと。
渚さん染めてたけどね。高3なって黒くしたのにさ。
なんで黒くしたっていうと受験やったから。
っていうのは建前でありまして。
自担サマが黒髪好きとかいったからーーーーー
なんて秘密やけどもーーーーーーー
あれ見てすぐに美容院いったとか内緒やし。
でも卒業したら染めるけどね。ごめんね。
終わってから呼ばれてたので地元デパートへ。
久しぶりに乗り換えとかしたわ。
そういえば電車の中で愛希ちゃん(@すばたん)のブログを
読んでて吹き出してもうておかしい子に見られたに違いない。
クリパに矢印の次の曲のタイトルってさ。
ほんまに「見せてくれ」なん?!
確かにみーせてーくれーって歌ってるけども。
開店前やって並んでんけどめちゃ恥ずかしかったわ。
制服で開店前のしょぼい地元デパート並ぶとかさ。
どんなけその店入りたいんっていう(笑)
やっと入れたと思ったら店員さん一斉挨拶攻撃!
いらっしゃいませーってやったら言われまくった。
恥ずかしさきわまりなし。
そこで渚さんは思いついた。
「せや、オリスタみにいこっと」
・・・・・・売り切れてなかった。何あの店。
しかも後ろに別フレとD誌持った中学生ぐらいの子いてさ。
店員さんに「すいませんおりこんすたいるないですか?」
って聞いてめっちゃその子の傍に駆け寄ったわ。
結局売り切れてるみたいやけどね。
本屋でてママと合流。
アジャスター欲しかったから買ってもらった。
4回しかつけてないネックレスぶっこわれたんよ。
満足。
ママに「髪色いわれたー」ってぶちぶち。
そしたらあの人学校に電話しよった。
でも担任は家に帰って学校にはおらんかったみたい。
渚さん火曜日学校休んでもいいらしいです。
あなた方の指導でドライヤーしなかったら風邪ひいた、と。
わろたわ(笑)
仕舞には「あんた卒業式でんとき!」とまで言われた。
うちのママパパめっちゃ今の担任嫌いやねん。
あの人やたら渚に対してうるさい。
何かしましたでしょうか?ね。


明日はーいよいよNEWSのコンサートです。
ゆうちゃんといってくるーv
会ってやるよという方。はじめましてでも結構です☆
b-r-u-g-i-r-l-azus@vivi.toまでお気軽にメールくださいv
携帯のアド知ってる方もどぞどぞー!


ではあゆのDVDに集中してくる。
今見てるというか聴いてる感じなんで。


ばっばーい!




【2006/01/07 22:41 】
| でいりー | コメント(-) |
笑顔独り占めしたくなるかな
変態さまー、おはよーございまーす。
ベーグル食べながらのExcite!!は最高で最強です。
やたらこっちばっか見たくなるねんな。最近。
クルマジの錦戸亮は最高やと思う。
俺かっこいいやろオーラでまくりでめっちゃ好き。
あと髪ちょっとペチャッてなってる博貴くんかっこいい。
いっつくーるまーじっですばたんにハモる亮くんかっこいい。
そのとき手ひらひらーしてる6人めっちゃ好き。
なにこれ今更Excite!!の感想とか(笑)
博貴くんの声ってすきやわ。
松岡さんぽい。元SOPHIAファン的意見。
今SOPHIAファンの方、気分害させたらごめんなさい;
せやせや。見たでカウコン。
Venus最高以外のなんでもない。
滝様と翼くんの後ろで踊るカツンとNEWSと∞。
あかんわーかっこいいわーあかんわー。
亮くんちょっと笑ってるでしょ?
あっこだけで何回も見たわv
たーだーよーしーめっちゃかっこいい。かっこいい。
そして丸ちゃんのとある場所で笑いすぎた(笑)
とにかくリピリピで一緒に踊れますけど。
てか渚さんタキツのコンサートにいきたい。
ねぇ、誰か一緒にいこ!(ぇ)
KKMがキャーってなってたところもよくわかったわ。
うんうん。よくわかるわかる。
無償にKKMに電話したくなったよ。おほほ。


今日は1日お家にいて大学の資料とか書いてました。
昼ドラとかひっさびさに見てんけど。
姑に向かっておにばばあ!って言った瞬間爆笑!
そんなんで学歴書くのに1時間半もかかったわ。


そうや。初夢見てん。
時間たちすぎやけど今でも鮮明に覚えてる。
紫(@忠義)と香澄とB’zの稲葉さんと瞳とママ。
以上登場人物。
↓↓夢の内容↓↓
学校で渚と紫が喋っててな。
紫「学校に化粧してくる意味がわからん」
渚「あーせやな。女しかおらんしなどうせここ」
香澄「あんたらマスカラ買うお金もないん?かわいそー」
紫「は?うちはあんたと違ってマスカラする必要ないし」
香澄「あー何いっとん!」
紫「うちは、目でかいからぬる必要ないねんそんなん!」
渚「(笑)」
ほんで昼休みになって。
渚「紫が香澄にこんなんいってんでー」
瞳「うそやん?!紫もやるなーぎゃっはっは!」
お弁当食べてる席になんか稲葉さんおってな。
渚「稲葉さん将来の夢はなんですか?」
稲葉「えー空を一度飛んでみたいですね」
ママ「時速160キロでびゅーんですか?!」
↑↑おわり↑↑
以上意味わからん初夢。
富士山も鷹もなすびもないよ。
紫は確かにめっちゃ目でかいけどな。
香澄と仲悪いわけでもないんに(笑)
そもそも紫さんそんなこと言う子やないからな。
たかが夢よ夢。


朝寝ててめざましとか見てへん。
錦戸コンいかれへんからみよーって思ったんに。
すっかり忘れて爆睡しとったよ。
さっきNEWSコンの錦戸話聞いて笑いがとまらんかったわ。
メール見た瞬間の渚めっちゃ気持ち悪かったと思う(笑)
あー日曜と月曜やなもうNEWS。
錦戸さん、渚さんあなたに会えるん楽しみにしてるわ。

【2006/01/06 19:49 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
逢いたい気持ちがため息に溶けてゆく
どもども。
久しぶりにExcite!!を夜中に見ました。
早くあの青い羽衣装来た人に会いたいよ。
もうNEWSも3日目?
亮コンめっちゃいいみたいねぇ。
行きたいけどチケがないんでもう諦めるしかないみたい。
わかんないけど(ぇ)
ドリボも始まってるんよねー。
行かないけど皆最後まで怪我なくしてほしいです。


今日は朝ゆっくり起きて郵便局直行!
やっと錦戸の返金もらってきた。
その後姉と一緒に薬局行ってお買い物。
終わった後はママにDSとどうぶつの森を買ってこいと
言われてたからゲームやさんへ。
行ったけどなかったからブックオフへ。
お年玉戦争に負けて買えなかったから断念。
帰りに本屋さん寄ってフロムエー買って帰宅した。
ここがいい!てのが1件あったのよ。
新しくオープンするみたいでね。
でも1月25日からいかんとあかんらしい。
なぎちゃん24日から31日まで学年末テストよ。
人生はうまくいけへんのね。


ていうかまだパチレン読んでない。
もう9時半やっていうんに。
これ書き終わったら読みます。
それでは↓にバトン答えておわり!

more
【2006/01/05 21:26 】
| バトン | コメント(-) |
目力に願いをこめて 想いがもう一度届くように
バイトが見つからなかった渚ですけども。こんばんわー。
昨日夜中3時半までスピリッツとか見てたわ。
起きたら朝の11時半であせったあせった。
そっからずーーーーーーーーーーっとバイト見てたの。
いっぱい電話したんに断られまくりやよ。
やっぱり高校生はやとってくれへんのかね。
渚が希望してるお店は大学からみたいですわ。
これは働くなということですか?


いまさら思い出した。
KKMからのバトンを答えてへん。どうしよう。
ちょちょちょ!近いうちに答えるからごめんほんま!>KKM


めっちゃ書きたいことあったのに忘れてもうた。
明日はバトンやらいっぱいやりたいので。
はい。今日はおわるです。ごめんよ。



ほんま書くことないわ。今週末から学校ってことぐらいよ。
ほほほ。


【2006/01/04 21:23 】
| でいりー | コメント(-) |
はっぴーにゅーいやー
さっきの適当すぎたから書き直しちゃえ!


逃亡から帰ってきましたー
大阪直帰の予定が成田まで行って羽田行って関空でした。
結構おつかれちゃんです。


さてさて。年賀状皆様ありがとうです。
渚さん初めてださなかったの。ごめんなさい;
せやけどこんな渚を今年もよろしくですー!!!!!


さっきしばらくブログ休暇するって書いたけど・・・・
だいぶ不定期になるかもってことで。
また適当にちょこちょこアップしてきます。


それでは皆様。
よいおとしをーv
【2006/01/03 17:29 】
| でいりー | コメント(-) |
