【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
バトンずくし。
バトンで始まりバトンで終わる今日の日記。
皆様、止めててもうしわけないです。
↓にどぞー☆
☆あいつバトン
☆呼び名バトン
☆私だって女の子よバトン
more
【2006/02/25 22:31 】
| バトン | コメント(-) |
おっほっほ
おひさしぶりぶりー
箇条書きでごーごーごー
わたくしの近況でございます(笑)


・えんどりけりーえんどりけりーは堂本剛だと最近知った。
・3000円でブーツ買ってるんるん♪
・もうすぐ卒業式。
・教習所ももうすぐ終わり。
・高速教習でPさんそっくりな人と一緒の車に乗ることに。
・無駄にきゅんきゅんして死にそうやった2時間教習(…)
・例の土屋アンナ嬢とセット一緒やって友達になった。
・氷川きよしコンサートにおばあちゃんといってきた。
・やたらとPさん似が気になる。
・カレンダー発売。でもまだ中見てない。ごめん。


そんな感じで特に何も変わらず過ごしてます。
変わったといえば教習。
Pさんに似た人とか初会いやよ。
って思ってたらどうやら彼はもうすぐ期限切れらしい。
ちょっと抜けててかわいーの。
やばいやばい!!!!
友達のおねーちゃんも同じ教習やから連絡しといた☆
明日会えるかなー♪
【2006/02/24 20:48 】
| でいりー | コメント(-) |
☆臨時休業☆
アンケートのことでちょっと書いちゃいます。
お名前だけの回答が何枚か。
渚もねーよくやっちゃうんですよ、このアンケ。
エンターやりすぎて送信とか(笑)
そんなんなったら気にせずまた送ってくださいねー。
何回でも別にいいですし!(笑)


そだそだ。仮免うかったのー!
めっちゃはっぴねす嬉しいvvvvvvvv
明日は原付の時間らしーです;
チャリのられへん渚ちゃん大丈夫なのでしょうか。


それと。
今日からしばらくMy sweet honeyを休業させてもらいます。
理由は、まぁ色々あるんですけどね。
写真とか更新するし書き込みしていただいたらレスします。
ので文章の更新はしばらくなくなりますけど;
メールとか大大大!歓迎ですし!
アンケートも引き続き答えてやってくださいねv
まことに勝手ですいません><
いつ帰ってくるとか決めてなけど早めに帰ってきたいです。


それではまた会う日まで☆
【2006/02/14 18:59 】
| でいりー | コメント(-) |
わーおわーおわーお
書きたいことよーさんあるけど
また今度書く!!!!!!!!!!!
頭いっぱいで泣きそうだわん;
【2006/02/13 21:18 】
| でいりー | コメント(-) |
ざ・ふらっしゅ・まいんど・りーだー
一応検索よけ、ってことで↑こーしてみた。
このサイトね。渚こんなん好きなんよー。
せやから他にもあったら教えてくださいな♪
昨日夜に紫(@忠義)からもメールきたけど若干びっくりする。
あなたのこころをおみとーしーとか。
お暇があれば皆様やってみてくださいな☆


今日は朝起きて聞くジャニレポというものをやってみた。
けどあれめっちゃ時間かかるな。
きみくんがSpirits!!で感動したゆーからさっき見てきた。
ら、感動した。(ぇ)
でも渚が感動するんは初めてではないですよ。
うん。なんかね、色々思うことが多すぎて。
何回も見たけど全然違うこと感じたなー。
・・・やっぱしつこいけどアルバムは8人で出してほしい。
ま、そんな感じです。


明日はお昼から夜まで教習所やよー。
もういきたくないない!
けどいってくるわ。あははー

【2006/02/12 16:47 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
聞くジャニエイト(06/2/11)
横山裕安田章大

どうも皆さんこんばんは!関ジャニ∞の安田章大です!
こんばんワン・ツー横山裕ですけどもー
よろしくお願いしまーす!
よろしくお願いしますー
お久しぶりですね!
お久しぶりです、っていうかまぁ…ま、ずっと一緒にいますけどね。
DREAM BOYSもずっと一緒にいましたし。
僕ね、昨日ね。

なんでしょう?
夜中にちょっと久々に大阪に帰ってきましたのね。
はい。
あのー、ちょっとDVDを見てたんですよ。
はい、なんの?
あのー、Spirits!!
ほーほーほー、Spirits!!見てたんですか。
あのー僕ぶっちゃけSpirits!!見てなかったんで。
(笑)
昨日ちょっと見ようと思いまして。
見てなかったんや(笑)
あの不覚にもね、
はい
ちょっと感動してしまいまして。
はっはっは!どこで?どこで?
ちょっと泣きそうなりましたね。
あのーね、あの三兄弟のロックメドレーあるでしょ?
うん。
あっこからちょっとうわ、ええなーコンサートっていう絶頂がきてたの
うんうん(笑)
それでそのあとロックメドレーそのままなだれこんでね、
ガーッて盛り上がった中でロマネスクっていくでしょ。

うん
そのくだりがどーもね、涙ちょちょぎれそうになりましてね。
うん(笑)でた?実際。
自分がね、一人ずつ喋るじゃないですか。
うん。
お客様に向かって。
うん。
僕たちはこうゆう信じた道を来たから、こう城ホールで出来ましたみたいなことを
各々それぞれゆーてるでしょ。

いいますね。
自分のところで何ていいことゆーてんねやろって。
えぇぇ!(笑)自画自賛でたー!
っていうのでね、物凄い泣きそうになったわけですよ。
それで、最後バッとロマネスク終わったあとに
お客さんがエイト!エイト!っていうエイトコールを
してくれてね。
これええわぁ~ひとつになってるな~みたいなね。

いいですもんね。
あれ夜中に見たらヤバイですね、あれ。
(笑)
と思いました。
あとね、物凄い気になることがもう1つある。

なんですか?
僕、よくいくカレーやさんがあるんですけども。
はい。
もうぶっちゃけ名前いうと上等カレーっていう。
福島とか色々あるんですけども。

はい。
そこにね、カレーを食べにいくんですけども。
はい。
1つメニューが気になって。カレーシチューってあるんですよ。
おぉぉぉぉ。どっちやねんって話ですね。
だからそのシチューっていう定義はなんやろな、って僕は物凄い思うわけですよ。
シチューの定義(笑)
シチューって何?シチューって何なの?入れ物なの?
い、入れ物じゃないでしょ!
ちゃうちゃうだから!
シチューは入れ物じゃない!
ちゃうちゃうだから!
カレーライスのなんか平べったいのに入れてたらカレーであって
ちょっと丸みを帯びたのに入れるとシチューになるの?

そこじゃないでしょ多分!
でもものすごいこれわからない。これ何?っていうね。
シチューは・・・
シチューって言われたら何を想像しますか?
あの白いやつのほうの・・
クリームシチュー!
うん。
でしょ?僕シチューって言われたらビーフシチューですもん。
え?!なんで?!
クリームシチューはクリームシチューのくくりなんです!
はぁ、は、はぁ。
シチューっていうのは茶色いものをシチューっていうのかなって
僕は思ったりするんですけども。

…え?!難しいな。カレーシチューってなんやろ。混ぜてるんかな?
食べました?

食べてない食べてない。
食べてみーや。
入れ物やっぱちょっと違うかったもん。
ええええ(笑)
だからどーなんかなーって思ってね。
ぜひ知りたいそれ。
どうなんやろね。ほんま。
今度食べてきてぇや、きみくん。
ちゃうちゃう!味は多分わかるねんで、大体。
にんじんとかちょっと具が違うかったりするねん。

うんうん。
そのそこのカレーは具が入ってない。
具が入ってない、具が入ってない?
入ってない。とんかつカレーって言ったらとんかつがついてきて
一切入ってない。

あのにんじんとか全部砕けてる感じってこと?
そうそうもうとろとろな感じやから。
へぇ~
ちょっとこれ気になるんでね、もしわかった方ね、
メールやFAX送って

ください(笑)変わった要望ですね(笑)
思いますけどね。
はい。ということでこれから30分よろしくお願いしまーす。
ぽぺぽん!


それではここで一曲お聞きください、関ジャニ∞で好きやねん、大阪。


聞けメロエイトー!
なんかゆーてください(笑)
わーとかいぇーとか。

わー。
やらされてる感満載ですね。
がんばるぞー。
がんばりましょ(笑)
おー。
あげてーやもっと(笑)
やりましょーよ。
いきましょか。
まぁまぁ自分らで持ってきた曲を聴いてもらおうというコーナー
ですけども。
今週のテーマ!惚れそうな歌。

んー・・・
ようわかんない題ですね。惚れそうな歌。
久々めんどくさかったんですよ。
(笑)でました?
もうほんまマネージャーさんに何回も催促されましたよ。
えええ(笑)
早く送れ送れって。もう全部無視してやりましたよ。
あかん!返せやそれは(笑)
めんどくせー!考えるんてねー。
でー、パッと僕横山チョイスは・・・・
ちょっと今日いいのん持ってきましたから。
まず安田くんからでしょ?

うん。じゃあ僕からまずいきますね。
はい。
じゃあまず僕安田が選んだのはこれ!


はい、HYのあなたっていう曲なんですけども。
うん。
まぁあなたっていう題を使っている曲って
結構たくさん世の中にありふれてるじゃないですか。

まぁねぇ。
何かそのあなたっていう色々な曲の中でも 
この歌ってるボーカルの女の方、女性の人の
声と歌詞とメロディーがすんごいあってるんですよね。

うん。聴きやすいですよね。
それで、なんかこの歌詞が、自分が思ってることを
全部素直に伝えられないことを歌にのけって歌いますって
いう素直なメッセージ性のあるところなんですけど。
これを逆にカラオケで歌われたらどないやろー俺って思って。
絶対惚れるぐらい歌われたら好きになりそうやなって
思ったんですよね。

ふーん。
興味もってよ(笑)ちょっとぐらい興味もってよ!
あ、ごめん無理です。
無理じゃない!
(笑)
これラジオです!
無理です。
無理じゃないですって!
そんな興味示せないですね。
下手くそですね(笑)
無理ですねごめんなさい。
目とか半分あいてませんよ!
ちょっとね、今日しんどいんですよ。
(笑)それださんでえーやん別に!
いや、聞くからやん。
おかしいですよ、っていうからしんどいんですって。

何でなん?なんでそんなしんどいの?
寝すぎたんですよ。

寝すぎたんですか(笑)寝すぎたんにしんどいって
どーゆーことよもー

でもストレートな詩ってね。
歌にしか、歌にのせたときっと物凄いおっきく聞こえますよね。

うん。意味がすっごい大きくなるし伝わりやすくなる。
え、横山くんもどっちかゆーたらそっちじゃないですか?
詩かくときとか。

どーですかねー。
うん、僕はなんかねーこーゆーストーリー仕立てで詩を書くことが
多いので。

そうですよね。
なんか自分のところと当てはめたりもしますし。
こーゆー空想の世界みたいなんも作ったりしますし。

半々ぐらいなんですか?
半々ぐらいですね。
あ、そうなんや。
うん。

俺ずっと確実書いてるんかなと思ってた。
ま、でもな、俺そーゆわれる。
書く詩って。
あのね、リアルに書くからやろね。
現実、なんかリアルっぽいって。俺全然そーでもないよー。


そうなんや。
はい、それでは横山の選んだ曲聴いてもらいましょ。
はいはいはい。
冒頭でも言いましたけど。今回はいいチョイスしましたよー。
この曲です。どうぞ!



はい、横山裕が選んだ曲は三兄弟の
みみしゅ、みかんでしたね。

(笑)なんでー!作った本人も間違えんだよー!
みかんですみかん。
みかん。いい曲ですね!
惚れそうっていったらね、やっぱ。
恋の歌ってピンときたのがやっぱみかんだったんですけど。
僕ねーなぜマネージャーから催促されても中々やらなかった
ってのはちょっと探してたんですよ。音源を。

うんうん。みかんの音源を探してたってこと?
そうそうどこやったんやろーって思ってね。
バーッと見てたりしたらね、あ!あったーとか思って
書いてなかったんですよ。こういうハードディスク?
じゃなくてなんていうの?

CD-Rね。
CD-Rに落としてるじゃないですか。僕らのやつってね。
うんうん。
それでね、色々なCD-Rの棚にね重ねてる欄があって。
ちょっと色々聞いてたんですよ。
あの、今日の朝方や。

がんばってたんや(笑)
そう、がんばってた。
んでバーッてこれかな?ってパッて聞いたんですよ。

うん。
そしたらおもろかったですよー。
何?
いきなり。かめはめはぁぁぁ!っていう。
(爆笑)
CD-Rが。あったんですけど。
それは・・・

あれやんな?
MBSさんが番組で僕に落としてくれたやつで
何も書いてなかったんですよ。

(笑)
これなんやろう?思って聞いたらそっからかめはめはぁぁ!
なんやこれって。

それだけでしょ?(笑)
そう悟空の声でかめはめはぁぁ!って。
(笑)
なんやこれって。
(爆笑)あれちゃっかりちゃんとCD-Rに落としてもらってたんや。
うんー。
ちゃんと書いてなおしーや。
まぁ横山がこの曲を選んだ理由は…なていうんですかねー。
この恋の歌。つまり人のね、人物像をやっぱちょっと。
僕はこれ全然実体験でもなんでもないです。

架空なんですか。
うん。あのーなんていうんですか?みかん。
冬は毎年みかん食べれたらいいなみたいな。
ゆーてるんですけども彼女はちょっと金持ちの男前のところに
いってしまった、みたいなね。

せつないやん(笑)
だから僕はお金もないし勇気もないから僕はみかんのままでいいやみたいなね。
だから君にもみかんの好きな君でいてほしかったな、みたいな。

きみくんミュージシャンぽいわ。
っていうね。詩をやった。例えてね。
みかんで例えてやったんですけど。

いい。
いいやろ?俺この詩めっちゃ好きやもん。
俺も好きやなこれ。
あのー誰もが感じることだと思うんですよ。
冬のにおいとか季節感のにおいって結構よかっったり
するんですけどもふと寂しい瞬間ていうのがあるじゃないですか。

ありますねー。
それはやっぱ寂しい瞬間て一人やったときとか。
うん。
楽しいときはやっぱそーゆーのにね。
逆に目がいかないじゃないですか。

いかないですねー
寂しいときこそ季節感を味あうんじゃないか。
うんうんうんうん。
って思ったりするんですけど。
ほんといいもん作っていきましょ。
物凄いミュージシャンを楽しませてもらいました。
めっちゃミュージシャン。久々やこんな喋ったん。
うん。
いつもケラケラケラケラしてるだけやから。
うん。いい感じじゃないですか。
ね!まぁまぁまた作っていきましょ。
うん。
はい、というわけで聞けメロエイトのコーナーでした!


3分、アドリブエイトー!!!!
だからさーぱぱぱぱんとかしてや(笑)

あーごめんいっつも俺やってないねん。
やってやーや(笑)
やってないわ。
なんかいぇーいでいけるやんかそのまま。
はずかしいやん。
なんで?!
なんかそれむっちゃ恥ずかしいねん俺。
全然恥ずかしいことないって!
むっちゃ恥ずかしいわ。もうええやんいこいこ。
ははは!ムカつく(笑)
あらかじめ決められたテーマのシチュエーションの中で
ですね、演じながらアドリブでミニコントを作るコーナーです。

うん。
まず、キーワードが何枚かあるんですけども。
5枚ぐらいある中から3枚カードをひいて、
んでそのキーワードを出しながらストーリーを成立さして
いかなければならないというコーナーでございます。
制限時間は3分でって感じなんですけども。

キーワードを唐突に言ってもスタッフさんが許さないですよ。
だめ!
ストーリーにのってちゃんとうまいことやらないと
スタッフさんがOKくれないと。

そっ!

まさにこの独断と偏見でスタッフさんとやるコーナーってことでしょ?
2個前ぐらいからめっちゃ厳しくなりました。
…2個前。
ちゃうちゃう!2週ぐらい前ってとこです(笑)
(笑)
俺用語(笑)
やりましょかーじゃあ。
では今週のテーマをゆっときますわ。
んー。
テーマがノリノリで彼女の家に電話をかけた彼氏。
うん。
とー、その電話に出た不機嫌な父親。
んー・・・やろか。
いこ。じゃあ3枚ひいてください横山さん!
これ結構ねー大事ですからねお題っていうのは。
じゃあ1枚目いきますね。

はいはーい。
腹筋100回。
意味がわからん。
いや、これはでますよ。
これでました?今日は味方が強いですねー!
次、2枚目!
はーい。
ホームページ。
ホームページ?!わぁーでもホームページ使える!
これねーでも…あ、じゃ3枚目いきますよ。ジャマイカ!
意味がわかんねー!ジャマイカ使いようがないって!(笑)
んー・・・
どうするんすかきみくん。
あのーがんばろ!
単純すぎるわその答えが(笑)
お前がじゃあノリノリで彼女の家に電話かけた彼氏な。
あーわかりました。
んで俺が不機嫌な父親な。わかった?
はい(笑)
んじゃいきましょか。
いこか!
おーいこ!
はい!じゃあそれでははじめましょー3分アドリブエイト!


あー電話しよ楽しみやな!あんなけ電話するゆーてまだかけてなかったからな。
ちょっとかけたろ。ななちゃんの番号何番やったけな。
あたあた!ぴぴぴぴ。ぷるるるるる、ぷるるるるるる。

もしもし。
もしもし。ななちゃん?
君だれや。
あ、あの、ななちゃんのあれです…友達、彼氏です!彼氏!
なんで君1回目嘘ついたんや。
あのーあれです。間違えたみたいな空気を出した方がいいかなって・・・
あのなー
はい。
君な、今何時やおもてんねん。
ええっと夜中の12時ぐらいですけど…

はい。
それおっそいわ。お前ジャマイカやったら7時ぐらいやけど。
今12時やろ?あかんで君。

(ぴんぽーん!)
すいません(笑)
なぁ。
でも…日本の計算で電話してしまいました。。
ところで娘になんの用や?
娘さん、ですか。
今日ちょっと晩電話するってゆーてたので。
あの、電話させてもらったんですけど…
ちょっとあの話がしたくて。

出会って君らどれぐらいたつんや?
今で半年ぐらいです。
半年。
はい。
はぁ~…そんなん聞いてへんで。
そう、ですか。彼女は言ってたみたいなこと聞いてた…
どっちから声かけたんや?
僕、です。
君あれちゃうやろな!ストーカーとかちゃうやろな?
いや、ストーカーではないです。
ちゃんと僕から声かけてやって…

この電話番号もあれちゃうか?!ホームページとかで調べたんちゃうか?!
ちゃいますちゃいます!
(ぶー)
ちゃうやろな!
ちゃいます(笑)
そっか。わかった。まぁ彼氏ということで100歩譲って。
はい!
許してあげよやないか。
でもな、俺はな、色々条件があるねん。

なんですか?条件?
まず。ちゃんとした学校にいってる。
それちゃんといってます!大丈夫です!
ほんまかぁ~?ちゃんと高校かよってるか?
高校ちゃんといってます!
いってるか?
はい。
わかったもう一つ目。
はい。
これはな。強い人間やないとあかんねん。
強い人間、たとえば?
たとえばやな、腹筋は100回ぐらいできんのか?
そんなですか?!
うん。
んーでも大体多分やろうと思えば。
そうか。
(ぴんぽーん)
腹筋100回はお前大変なことや思うぞ。
いけます!
それでも大丈夫やねんやろうな?
いけます!大丈夫です!
そうか~…
他に条件とかありますか?まだ。
条件か。力強い。
力強い…
ということをゆーたやろ。
いいましたね。

腹筋100回できたあとでもうひとつ。
なんですか?まだあるんですか?
娘を守るという点ではなホームページをやぶけるぐらいの力を。
(ぶー)
それタウンページや(笑)
なぁ(笑)
ホームページは破かれへんわ!(笑)
お前はええつっこみするやないか。
そうですか?おもしろいですか?
おもしろいやないか。
ほんまですか?
そういうボケみたいなのはホームページにのってんのか?

(30秒前)
のってるー僕ホームページ開いてるんですよ。
あ、そうかいな。
だからそこにのってますね。
(ぴんぽーん)
そうかいなーわかった。娘と結婚する気持ちはあるのか?
結婚ですか。正直いいましょか?
うん。
えーと僕ほんまは女でゲイなんです。
(爆笑)
(爆笑)
(ぴんぽんぴんぽーん!)
お前ちょっとオチが…
ちゃうちゃうごめんごめん!もう時間なかってんて!
きみくんにふったところからもう広がらんかったもん!
無理やったもん!

んーでも俺はあったよオチが。決めてたよ。
決めてたってきみくん俺にゆーたときもう7秒しかなかってんで?
7秒あったからもうそこでかえたらいけてたやん。
例えばじゃあいってみてーや(笑)
結婚するんか?
結婚する気がありますって返しますね。
あるんそうかいなー。
あります!
家はどうすんねや?わからないです。家はな、気軽な…
もう終わってるやんここの時点で7秒!
これでホームページがいいんちゃうか?みたいなくだりにしといたら。
ホームページだから関係ないでしょそこのくだりに。
アホかお前今結構ここでブイブイきてたから。
ホームページがですか?
ホームページが(笑)
(笑)
もっかいここでよぼかな。
添付しよかなて(笑)
添付の理由やんけ。でも今の合格でしょ?
合格です。でも初めてだいぶおまけって言われた(笑)
まぁでもええんちゃうか。でもオチを安田がねー
今のはーしゃーないって!
なぁ!
もうリベンジさせてくれそれやったらもう(笑)
絶対俺はよかった。
俺はっていわんとってください2人でやってんねんから。
俺がよかった。
ちゃう!もうないわーそんなんいわんとってーや!
いや、聞いてる人は多分そう思うで。
横山くんがそうやってガンガン言うと俺全然やってないみたいな
雰囲気になるから。

(笑)
絶対そうじゃなかったでしょ?実際。
そ、そうか。
助け合いややっぱりそこって。
そーゆーたらあかんやろ(笑)
そうやな(笑)
わかったわかったまぁ合格ということで。
はい!以上3分アドリブエイトのコーナーでした!


よめおたえいとー!!!!
(拍手)
まばらな拍手ありがとうございます。
まばらちゃうやんけ!
だってなんか(笑)
キレイやて(笑)テンション全然あがってないやん!
なんやもう。お前がそういうこというから。
あーせやな。助け合いやな。
そうやで今俺普通にやったで。
ごめんごめん落としちゃった。すいません。
手紙を読みたいところなんですがちょっと喋りすぎたがため。
あーもうしゃーないですよねそれは。
盛り上がったみたいで。
盛り上がったみたいですよ。
だから今回はその手紙を下さった大阪府の堺市あやさんと
京都市のふーやんさん。ふーやんさん男の子なんですけども。

うん。
男の子からもお便りくださってたんでその2人にね。
えーオリジナル和手ぬぐいをプレゼントしたいと思います。

うん。


えっとここでお便りのあて先をはっっぴょー。


まー終わりの時間が近づきましたけども!
そうですね。来週はすばると大倉が。
うん。
であるということですけども。じゃあね、今日は三兄弟のおにぎしを。
うん。
聞いてお別れということでございますね。
そうですね。
じゃあ横山裕と。
安田章大でした。
ばいばーい
ばいばーい!
【2006/02/12 11:49 】
| 聞くジャニレポ | コメント(-) |
なんだか
ちょっと検定なんてどうでもよくなったので(ぇ)きてみた。


なんや書くこといっぱいあるようなないような・・・・
ちょっとずつダラダラ書いてみようと思いますわ。


あ、こんなときはあれを使おう。
項目別でごー!


→あれ?北沢タケシさんですか?
昨日かずちゃん(@小山っち)のところにありえないコメントを
残しにいってんけどさ。
渚の行ってる教習所にはNEWSの小山くんが2人いるの。
1人は渚と同い年の人で。
ま、似てるんやわとにかくこの子が!!
いつも待合室でその人の隣に座るねんけど(ぇ)
大学の名前まで聞いたのに何学部かはわかんなーい。
話かふくらまないね。
ほんでほんで!!!!
空き時間にPC学習室いったらさ。
これまびっくりさらに上回る小山似がいたの!!!!
今まで生きてきた中で一番似てた。
べすとおぶこやまんはこの人しかいない、ってぐらい。
髪型ももーそっくり。
あ、彼女いたいた。土屋アンナに似てる人。
しかもそのアンナ嬢今日検定のときに会った(笑)
ダーリンが居ないからってすっぴんでしたわ。
小山というより北沢タケシ似んだけどね。
ちょっとした移動のたびにサングラスしてたよ。
茶色のぐらでーしょんの。
彼女に付きっきりで一緒に検定の勉強してあげてた。
・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・いいな。
部屋でてったあと小山くんはアンナちゃんにジュースおごってた。
あ、付き合ってるからおごるとかないんか。え?あるん?
渚さん見すぎですか?
めっちゃ見えるとこしかパソコン空いてなかったんやもん。
以上これが小山似の話。


→あてんしょんぷりーず
やっけ?錦戸亮くんと上戸彩ちゃんがでるの。
これ飛行機の話なん?
亮くんはなんの役なんやろう。気になる。
そんな話を昨日さっこ(@亮くん)としててんけどさ。
役柄予測。
・客室乗務員
・パイロット
・客室乗務員の上戸彩に恋する役
なぁ、どれやと思う?
GOOD LUCKみたいなんになるんかなー。
3つ目の恋する役やったら。ライフカードやなほんま。
あれはCMでありオダギリジョーだからよいのだよ。
ドラマでされたらもう無理。見れない。おもしろすぎて!
これは錦戸さんをけなしてるわけでもなんでもないんよ。
こんなことかいてたらちょっとCM見たくなった。
あれいっつも「つづーく!」ゆーてるよな?
ライフカードのHPいったらみれるんかな。
ちょっとみてこよ。
・・・新しいCMに変わってたよ。新人バージョンに。
ちょっとしょっく。まぁいいや。


→最近の暇つぶし
このサイトほんますごい!ここ!
みんなもいってみてー!
渚は暇さえあればやってる常に暇人です。


久しぶりにいっぱい書いたな。
【2006/02/11 21:51 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
普遍的なものが一番なんて幻想 単純すぎて浅はかなだけ
ありえない。修了検定やってしまった・・・
直進車さえぎって右折したため中止だよー
なのでSクランクもくそもないです。ムカつくムカつく!
火曜日また受けにいってくる。
そしてあんな場所で幼稚園一緒やった子と会うとか(笑)
向こう気づいてなかったけどね。
渚が勝手に気づいたのですー。


今から何しよっかなー。
かずちゃん(@小山っち)からのバトン答えておわりますです。
小山激似話はまた今度書こう。
書きたいの(笑)
more
【2006/02/11 14:37 】
| バトン | コメント(-) |
∞SONG QUESTIONS !!
01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
→→渚。内博貴くんです。


02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
(エピソードもあれば)
→→えー。特にない・・・・とかだめですか??


03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲
ピックアップして下さい。
→→Do you agree?
これ去年イントロ流れるたびキター!って言ってた気が(うざ)
めっちゃ楽しいやんな!!!!!
じゃんぴんぐじゃんぴんぐvvvvvvv
お風呂の中でもよく歌ってます(ぇ)
Excite!!でDo you agree?っていう博貴くん大好き。
→→大阪ロマネスク
なんかね、ホッとする曲、っていうのかな。
一生大好きな曲やわ。
振りをみんなでやったりーね。
アルバムに入るのはやっぱまだ複雑です。
→→Eden
博貴くん戻ってくるまで歌わないのかな?
8人で歌う曲ってよく思うの。


04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)の
ソロ曲でお気に入りを1曲。
→→もちろんMaster key


05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
→→亮くんのしーくれっとえんじぇんとまん。
借りパクされてもう多分返ってきませんが。


06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲など
あれば。
→→すばるBANDのONE。
これは去年何回も泣いた。
すごい悩んでてさー進路とか友達とか親とか。
落ち着くまで封印しようかと思ったぐらいやもん。
でも結局封印せずでよかったよ。すばたんありがとう。


07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
→→クルマジ。口笛の向こう。Do you agree?
大阪ロマネスク。いっぱいいっぱい。


08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)
→→なんだろー。いっぱいあるんやけどなー。
渚は落ち込んだら落ちるとこまで落ちる人なんで・・・
そんな人にはONEをお勧めします。


09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)
→→ミスチルの名もなき詩!!!!
・・・はい、自分が好きなだけなんですけど。


10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
思う存分いくつでも!(笑)
→→え、全部?


11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
→→浪花いろは節!!!!!!!!
【2006/02/11 14:25 】
| eight people | コメント(-) |
∞フルアルバム∞
昨日夜9時55分から寝ようとがんばってたんやけど。
どーもだめでだめで。
そしたらさっこ(@亮くん)からびっくりメールきて。
最近デコメで一番小さい文字でメールしてるねんけどさ。
それを渚は一番でかい文字で返事をかえしました・・・・・
めちゃうざかったと思うわあれは。ごめんなさい>さっこ
おにぎしの歌詞一部+心の叫びをお届けしちゃったの。
でっかい文字で!!!
あははーごめんごめんほんとごめん!
フルアルバムかぁ。そうかそうか感謝ニ∞はミニアルバム。
三兄弟も入るとか☆
ロマネも入るんやってねー。


あのねー渚、ずっとロマネCD化してほしい!って思ってたの。
ほんでExcite!!出るときもロマネは絶対入れてほしい!って
同じように思ってたん。
でもカットやったやんか??
コンサートで聴ける曲ってことなんかな、って思ってたん。
そのあとSpirits!!が出てロマネ入ってた。
なんでかそのときは素直に嬉しかったの。
Spirits!!見るときは絶対見なきゃ気がすまない曲。
そんな感じやってん。
「映像」として残るんと「音源」として残るん。
なんか違うって思うんは渚だけかもしれへん。
コンサートに行ってこそ聴ける曲といつでもどこでもこれから
再生押したら聴ける曲とは違うと思うねん。
なんだろなー。
めちゃくちゃレア曲やから余計そう感じちゃったんかな。
エイトならロマネを越える曲を歌ってくれるやんね。
さてさて。
渚ちゃん的には「見せてくれ」を非常に希望しております。
けど「見せてくれ」やなくて・・・・
ちょっとタイトルかっこよくしてほしいです(笑)
あんまロマネはロマネはゆーたらいかんね!!!!
もっともっと希望を言えば。
春先発売なら8人でお願いします。
これはほんまよろしくです。
渚の言葉ってすごい伝わりにくいよなー。
せやからって書きたいことあっても避けてきたけど。
もう思い切ってこれから書いちゃうことにします。
ので意味わからんかったりしたらゆーてくださいね、皆様。


昨日KKMと5分だけ喋ってんけど。
やっぱりこの人はおもしろい。以上で日記終わり!
明日は修了検定と仮免でございますー。


あ、アンケート!
ぜひお願いしますです。

【2006/02/10 21:38 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
ねぇ君は確かに突然現われ 私の暗闇に光射した
どーもー復活なぎたんですけども。
いやはや。昨日無理して教習所いったのがだめだった。
あ。中間試験合格したよーv
原簿もらったら「教頭まできてください」って書いてあったの。
行ったら「○○さん、お勉強しましょう」ってさ。
先に全部問題見せてもらえたよ(笑)
そして横山裕的合格をいたしました。
↑スカ☆Jトラックの回をごらんください。
帰ったらさっこ(@亮くん)からDVDがぁvvvv
強気心で行けをみたくてさぁ。
渚さん取り忘れてたの><ほんまにありがとうね☆
メールとめてるしあとでかえします!
そうそう。
それでおーあつくなれーで始まった瞬間さ。
自分はイタイイタイ病にかかったのではないかと思ったよ。
寒いし痛いしたまらんくて寝に行ったわ。
そしたら熱でてきてね。あーもーあほあほあほ!
おかげさまで今日の修了検定仮免きゃんせるよ。
明日から学科だけ受けにいって土曜日に検定受けてくる。
けど朝10時半からお昼4時までとか・・・・
お昼ごはんどうしよう。
一人で食べるのとかちょっとやなんだけど。我慢しようかな。
だってだって。ちょっとさみしいやん?
なんか一人でお茶とかスタバとかは別に大丈夫なん。
それに別に一人でご飯たべてる人をどーこー思わないの。
自分が勝手にいやなだけで。


今日は朝10時におきてお風呂入った☆
もう完全にいいみたいれす。
夜遅くまで弥生さんとりんりんしてて起きれなかった(笑)


渚さんほしいお洋服がてんこもりーでーだーんすしゃばだば!
この歌なつかしくない?
はるかり好きなんよー。何気に。
ブルガのね、ピンクのフリルカットソーとフリルボレロ。
セットで買おうと思ったのv
それに黒にピンクのリボンついたスカート☆
そしてそしてバレエシューズ履いたフラミンゴトップス。
・・・買えないよー誰かかってくださーい
渚ちゃんのお誕生日は3ヵ月後です(笑)


アンケート皆様回答ありがうございます☆
まだまだまってますのでvお願いしますねv

【2006/02/09 21:13 】
| でいりー | コメント(-) |
いつの日か言いたい言葉だけ言えそうで
ちょっときのおのはなしからしてもいいですか(ぇ)


朝起きてお勉強して教習所へ。
ほんまギリで入ったせいで先生を待たせてしまった;
1時間目はなんとかくりあー。
そのあと50分間あいたのでお勉強。
今日こそ受からなきゃv
2時間目はちょっとなんとなくしんどかったの。
車乗ってから何回もおろしてください、っていいかけたん。
残り時間3分とかになって安心してたらさー
「あ、Sクランクはいって!」
・・・・・渚ちゃんりあるにもう限界だったのよ。
この回がみきわめだってこと忘れてました。
「○○さーん、呼称をちゃんとしてね」
あーもううるさいなー!!!!!
「先生、私今めっちゃ気持ち悪いんですけど」
って言ったら良好にしてくれた(笑)
それからしばらくれすとるーむに入ってたよ・・・
ほんで学科試験受けて案の定不合格。
もうあんまり問題見えてなかったもん。
目あけるんもしんどくてさー。
帰っておくすりのんで寝てたの。
点滴3回も失敗されてめっちゃ手いたかったや。
ガコイコの野球大好き34歳が可愛かったv
北沢くんに会う気力もなく就寝。
12時に起きてメール送信してまた寝た。


そして今なんですけどね。
だーいぶ体調も戻ってきて。
夕方になったらまた教習いってきます。試験だけね。
だってわたくし明日仮免なのに中間受かってないから(笑)


そだそだ。スカ☆Jみたよよよよよよ!
錦戸さんのパーマってあれですか?
なんか疲れたおっちゃんみたいになってましたけど(笑)
章たん白ぶちめがねにもびっくり。
彼はホワイトがお好きなんですかね?
サングラスだけやなくてめがねも白ぶち!!!!
渚ちゃんのめがねはフレームなしなのよん。
でもコンタクトだから普段はしない。
どうせコンタクトも左目だけの変わり者ですから。


最後になったけど。
アンケート第二弾実施中でーすv
お時間ある方、はじめましてさん、ぜひお願いしますね☆
渚ちゃん自己満足ですけど(笑)


紫、はぴばー!
【2006/02/08 13:10 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
君のその横顔が 悲しいほどキレイで
ちょっと携帯から更新した分アップされてないよよよ。
なのでこっちから書いてやれ!
項目別でごー!(久々)


・究極の変わり者はKKM以外なんでもない。
これは渚にも言えることだと思うんやけどね。
もーありえないぐらいわろたわろた(笑)
ペットボトルの缶バージョンがなかなか伝わらんで困ったよ。
渚にも章たんの血が流れてるのでしょうか(違)
うちらを越す●●●の話もくわしーくしたよ。
もうあの人若干引いてた気がする(笑)
プロジェクトもスタートしたしあとは時間が経つのを待つだけ
って感じですごおおおおおおく楽しみいいいいいい!!!
2007年実行予定のプロジェクトも立てたし。
これやばくない?
とりあえず2007年冬にする予定なんで。
2008年の初めにはブログにアップする予定です。
はい。まで2006年なのはよーくわかっております。
てか渚さんも変わってる?
これ誰か答えてこの質問に・・・・!(笑)


今からびびんば食べて学校いって教習所!
朝の歯医者さんはもういったの。
いい加減効果測定受かりますわね。
そして遅くなってるけどレス、今からしまーす!
項目別でごーした意味がなかったと今気づいたなぎちゃんでした!
【2006/02/06 11:53 】
| でいりー | コメント(-) |
あんけーと結果発表!!!!!
遅すぎてごめんなさい><
集計しちゃいましたー☆


Question 1 応援されているグループをお願いします。
関ジャニ∞、eighterさんたくさんでした♪


Question 2 その中で好きなタレントさんをお願いします☆
岡田准一と錦戸亮が堂々の1位をしめましたよー。


Question 3 内博貴ときいて思い浮かぶ言葉は?
ハニートースト!プリンス!末っ子。
と3大内博貴用語でいっぱいでしたvvv


Question 4 順番前後しましたが関ジャニ∞で好きな人は?
やっぱ1位が錦戸亮氏!
2位が相方博貴くんじゃなくてすばちゃんだったのよー。


Question 5 このブログをいつごろからよまれてますか?
メモラ時代から読んでくださってる方が多かった♪
これからもよろしくねv


Question 6 ブログはどんな感じですか?
おもしろいってのが一番多かった!
いやいやい全然おもんないけどさ(笑)


Question 7 どれぐらいの頻度でよまれてます?
毎日、っていうのが一番多くて感謝です。
日常日記になっちゃってるけどね。


Question 7 ずばり渚とはどんなイメージ?
これブルガ嬢って書いてくれた人いてねー嬉しかった♪
あと関西人とか浪花っことかおもしろそうとか(笑)


Question 8 よろしければ年代をお選びください。
10代後半20代前半と渚と同世代の方が多かったです。


みなさま、こんなありきたりなアンケで申し訳なかったです;
でも答えてくださってありがとうございました!!!
また第2弾も考えているんでよろしくお願いします☆




【2006/02/05 13:30 】
| でいりー | コメント(-) |
君といつか交わした約束はどこへ?
効果測定また落ちた;
なんだあれ。ほんまにいやーきらーい!
ってことで月曜日にまた受けてきます。3回目です。
3度目の正直なんでこんどこそ・・!!!!!


そんな感じで1日何もしてませんでしたー。
あ、効果測定の勉強はしたけどね。
今日雪降ってるぐらい寒かった。
なのに半そでニットとか着ていったアホです(爆)
ずっと気になってた金髪のギャルちゃんが小学校のときの
友達のお姉ちゃんで仲良くしてもらってた子でした。
話しかけたら覚えてくれてたよー!
びっくりしたびっくりした。


明日1日暇ちゃん。
あ、夜はお楽しみがあるので今からるんるん♪
そういえばさ。
HDDのやつ落ちてなかったよ、DVDに。
あの機械よーわからんわ。
ってことで遅くなっててご迷惑おかけしてますので
一旦発送しちゃってよろしいですか?>さっこ


↓にまなちゃん(@忠義)がまわしてくれたバトンv
これは何バトンかしら。えいとばとんでいーかな?
more
【2006/02/04 23:17 】
| バトン | コメント(-) |
美しいことだけでは 美しいものは手にできない
今日もテスト返却のために学校いってきたよおおおお。
数学化学がやばいとかどうよ?
でも。最後やし先生、信じてるからね!
てか数Ⅱ返却されたときに「やり直しして提出して!」って
言われたの。
せやから章代ちゃんに手伝ってもらいながらがんばった!
もーめっちゃ感謝です。今度何かおごります。
おごるといえば紫(@忠義)さん。
ハガキありがとうでしたv月曜日お金お渡しいたします!


終わってから智香となんばいってきたー。
先生へのプレゼント買ったあと自分のお買い物(笑)
帰ってきて教習所いった。
効果測定余裕で落ちてんけど。
明日再度挑戦してまいりますわ。
無線初めて乗ってんけどコース間違えまくりでやばい。
また明日これも再度挑戦してまいります。


2月3日節分ー!
恵方巻きしましたよ。なぎちゃんサラダ巻きと鉄火巻きの
細巻きまるかぶりした☆
ホストの特番みながら(笑)
いやーすごいね。ほんま。
渚さん死ぬまでに一回でいいから行ってみたいねん。
もちろん行くならACQUAやし指名もちろん十座くん☆☆☆
十座くん大好きでたまにテレビとか(最近でてないけど)
出るとき絶対見てるんです。
でも渚さんボトルいれてー?って言われたらいいよーとか言って
すごいお金使ってまいそ。ほほほ。笑えない。
【2006/02/03 22:01 】
| でいりー | コメント(-) |
くたびれた理由が重なって揺れた時 生まれた意味を知る
認定今日の分はなかったのvvv
生物!いけたんやって!
あの点数でいけたん!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい。やばい。
しかも今回は過去最高点でして。はっぴねす。
明日は悲惨な数学がかむばっくでございますけど・・・
どうしよーもないもーん。
できひんもんはできひんねんやし。


学校終わってから理系の先生のプレゼント下見にいった♪
響子と一緒に高島屋のVD特設会場にいったの。
そこで試食してみたりーときめいてみたり。
そのあと響子は文系やから文系の先生のプレゼント見にいって。
ほんでソニプラ行って物色。
文系は28人おるから予算多いねんけど理系って12人しか
おれへんからきちきちやねんな;
とりあえず無理やりなんとかきめてきた(笑)
写メとか撮ったし明日みんなにまた話してみよっと。
勝手に渚がどんどん決めてってごめんなさい系やねんけどね。
担任にはなんもせーへんしいいよな。うん。


帰ってきてからHDDいじいじして教習所。
KKMは4勤でくたびれてるみたいですけど渚さんは
日曜日以外は毎日いっております(笑)
学科おわったよー!
明日から無線に入るのん。そろそろ効果測定の勉強しなきゃ。
3回も学科寝たから(…)ちょっと真剣にしなきゃね。
実車最低時限とっくにすぎてるし。
効果測定は一発合格で!!!っていいたい。
言うだけならなんぼでも言えるさ。


明日は予定ではまた難波フラフラしまーす。
制服でフラフラするのも最後。
テスト返却のために行ってるとかほんまだるいけどな。
せやせや。
昨日お絵かきしてからゆうちゃん(@健くん)が電話くれて
ありえへんこと言い出してめっちゃわろた(笑)
あーおかし。


化学のレポートかいてくるー
【2006/02/02 20:29 】
| でいりー | コメント(-) |
今僕が君のためにできるたった一つのことって何?
どーも。3日近くぶりですな。
ってことであいちゃった分サマリー。


30日。
テストなんてもう知らない。
学校の帰りに響子と一緒に無印へ。
渚さんお金持って無さすぎやのにいっぱい買う。
そのあと響子が300円均一行きたい行ってお付き合い。
めっちゃ安くでめっちゃいっぱい買ってて嬉しそうやったv
それにしても不良品は2つで300円とかお得。
帰ってきてからずっとお絵かき。
ママがお絵かきするから絵の具とかいっぱいあんのね。
物置に机とソファーとテレビと絵の具とベッドがあんの。
姉の一人暮らししてたころセットを詰め込んだだけっていう。
そこでずーっと書いててめっちゃ楽しかったv
絵心ないけど楽しければそれでいーの。
夕方4時から8時まで教習所。
夜11時からやっと勉強し始めるけどりたいあ。


31日。
化学なんてしーらない。
帰ってからまたおえかき。これ楽しすぎる。
夕方4時から8時のコースで教習所。
坂道発進いぇー。
学科で寝てしまった自分はいったいなんだろうか・・・


今日。
朝起きてお絵かき。
お昼食べてからもずっと絵の具みたりしてたの。
また夕方4時から8時のコースで教習所。
ほんまに学科しんどい。眠たい。
んで寝てしまった(ぇ)
実車はねーバックとS字とクランク?やったよー。
バックのときの先生めっちゃ怖い。
渚はM先生らぶです。
ケンタッキーのカーネルおじさんみたいで可愛いの。
褒めて褒めて褒めて育ててくれる人。
N先生もそう。
今日のF先生には二度とあたりたくないです・・・・
K先生もめっちゃ怖いから嫌です。
あのね!M先生、渚のこと見つけて声かけてくれてん!
「がんばってるー?あ、狭路とかがんばってるやん☆」
あかんめっちゃ可愛い。M先生可愛すぎる。
S字のときの先生には笑いそうなった。
運転教本片手に教えてくれた先生なんて初めてよ(笑)
明日はなんかもっと難しいことするらしーです。
けど何するか忘れました。
そうそう。明日で学科終わりやねん。
実車→学科→実車コース。4時から7時までや。
がーんばろっと。


テスト返却で学校とかだるいー
どうせ結果悲惨やしどーでもいい(笑)
more
【2006/02/01 23:17 】
| でいりー | コメント(-) |
