【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君と見るこの景色が あるならば何もいらない
去年の今日はにゅーすいってました。
勘当手前までキレられてるんに押し切っていったん。
すばちゃんと忠義くんきてくれたんよね。
まきちゃんと二人でめっちゃ叫んだやつ☆

Mステのランキングみたいなんで久しぶりに博貴くん見た。
またテレビ出てくれるやんな?
ドラマもまたやってくれるやんな?
コンサートもまた8人そろって会えるやんな?
いろんなこと思ったなー。
2004年の冬から2005年の春が渚が一番楽しかったとき。


渚不安やねんな。
7人で活動してるエイト見てたらなんかすごい不安。
大丈夫かな。



もうすぐ入学式。
いつも髪の毛やってくれてるハルちゃんとこいってきた☆
ピンクの予定やったけどばいおれっとに♪
ちょっと前の章たんみたいやよ(笑)
パーマもすごいいい感じ。
明日はネイルサロン予約したし朝一でいってくる!!!
いつもの帰国後のふわふわ期間もいつまでもしてられへんね。
ちゃんと友達できるかな。
いろいろ不安やけどがんばります。


コメ機能なんぞー復活させちゃおっかな☆
【2006/03/31 21:47 】
| ∞・NewS | コメント(0) |
何気に
明日かからラブワゴン追いかけてくる!!!!
【2006/03/21 12:46 】
| でいりー | コメント(-) |
うわあああああ
書かなさすぎやよな(笑)
渚やでー皆様覚えてますか????
おへやにパソコンもつないでもらってるんるんです☆
今月は楽しいこといっぱいよー♪
KKMでユニバいっちゃったり。
ねー楽しかったぁあvvvvvvvvv
もう先週のことだなんて早すぎ!!!!!!!


若干恋する乙女だったりとか(笑)
あれねーどうしよね。
元彼女のことなんてきくんじゃなかったよ。
気になって渚夜ねられへんってば。
メール返事かえせよばーーーーーか!!!!
やっぱり考えが子供すぎるとかどうとか以前に!!!
渚は18歳なんで18歳以上の考えは無理。
相手にそこまであわせられへんって。


でも好きだけどね。たぶん。
【2006/03/20 21:03 】
| でいりー | コメント(-) |
風に向かって走るんだ どんなツライことがあっても
あーあかん。こっちのブログかかれへん。
ひょっとしたら近いうちにやめるかも。



ちょっと考えることがいっぱいっぱいなーんよ。
ごめんね。
【2006/03/10 13:43 】
| でいりー | コメント(-) |
めっちゃ
久しぶりになっちゃってんねー。
ずっとmixiに逃げてます(笑)これでいいのか渚ちゃん。


最近のなぎさん。
絶好調に乙女の花咲かせてます。
関ジャニ∞さんのこんさーとのこと決めれてません。
あーいいのかなーこれでー。
ほんまに。ほんまに。ほんまに。


いいかげんにしーひんとあかんねんけどな。
【2006/03/06 09:16 】
| でいりー | コメント(-) |
この支配からの 卒業
昨日、卒業式を迎えました。
やめたくてやめたくてしょーがなかった高校。
でもね、いざ離れるとなったら寂しい。
卒業式はもう泣きすぎでした;


この学校で出会えた友達。
ありがとう以上の言葉を彼女たちに伝えたいです。


これからバラバラになるけれど
時々渚のこと思い出してくれるといいな。
【2006/03/01 10:26 】
| でいりー | コメント(-) |
