【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ないんてぃーん
ついに渚も19歳です。
すうぃーてぃーないんてぃーんぶるーすです。
メールくれたみんな、ありがとう。
ほんまにほんまにうれしかったです。
ばたばたしてて返事遅くなっちゃってて申し訳ないわ;
ちゃんとかえしてくからまっててね☆


今日は家族でご飯たべにいった☆
その前にすてぃらでお買い物してお化粧してもらったん♪
もうでかい目を手に入れましたわ(笑)






また5ヶ月ぐらい同い年やね。
去年の誕生日はMステでメドレー歌ってたんやっけ?
ね。早くあいたいよ。
【2006/04/22 22:47 】
| でいりー | コメント(0) |
ぐっばいえいてぃーん
全然かけてなくてごめん;
むかついたり楽しんだりの毎日でございます。
項目別でごーとか久しぶりにやーろっと♪


ジャニヲタ半端なしの話。
キャリアデザインっていう履歴書の書き方の授業とってんの。
その自己紹介でね。。。。
「錦戸の亮ちゃんが死ぬほど好き!だから黄色い服きてます☆」
「好きなタレントは内くんです。」
「トキオ以外のジャニーズのコンサートはいきました」
「KAT-TUNの亀梨くんが好きです」
・・・・ね。渚が好きなのは小池徹平くんってことで(笑)
だってうそじゃなーいもんv
全然関係ない子が2月23日生まれゆーたら「あんた亀と誕生日一緒!」
とか言い出す子までいたんよ?
たいがいきまずいねんってばほんまに;
こんなんで急に「あ、私もヲタク」とか無理。いえない。
4年間平和に暮らすには4年間黙ればいいだけ。


いいかげんにしてくださいの話。
急に「もういい」とか言って一人になりたがる子おるねん。
渚な、昨日めっちゃ嫌やってん。
あんな、お昼またメールするわーゆーたまま昼休みなったんよ。
せやから違う子に2階の食堂いるね、って行ったらきてくれてん。
でも座る席なかったし食べ初めてたしで移動するゆーたんやけど
別にいいでーって言われたからほっといてん。
それにたいして渚にキレてたらしい。
全然目あわせへんあきらか不機嫌な態度。
気難しいにもほどがあるん。
そんなんほっとけばいいのにいちいちかまいにいく子もおるし。
今日帰り違う子とその子の話してたん。
渚はあのわがままがある限りずっと一緒にはおられへんわ。
一緒にいてしんどい子が一番嫌。
一緒にいて気つかう子が一番無理。受付へん。
わがまますぎ。


バイトしなきゃな話。
手元に9000円しかないんですけどー。
ほんまさがします。
探せたらまた書くね(笑)
【2006/04/21 23:54 】
| でいりー | コメント(0) |
やみあがり
神戸って寒いんね;
ついに風邪ひいてしまいました↓↓
昨日梅田駅で半分死んでから阪急乗ってんけど。。。
遅刻なうえに座席指定で一番前すわんなきゃで。
メディア科目なんて爆睡して先生に起こされるしで。
結局熱38度あってんけどね。
渚は火曜日も学校ないんで今日1日ゆっくりしてるです。
でも明日提出のレポートとかもあるんでやらなきゃ。
【2006/04/18 14:31 】
| でいりー | コメント(1) |
さいきんのなぎさちゃん
またまたひさしぶりん。
入学式も終わって大学生やってます。
はい。めちゃ遠くて毎日半分死んでたり(笑)
お友達もできてなんとかやってってるよーーーーーーー
若干不安やけどね。
まぁそんなもんやよね、世の中。


渚、生きてます☆


サークルとか入る予定ないので彼氏も何もなさそ。あは。
これでいいのかなー渚の大学生活。
まだ始まったばっかやしなんともいわれへんけどさ。
【2006/04/14 20:24 】
| でいりー | コメント(0) |
あなたに出会えて本当にうれしく思う
昨日は久しぶりにさっこ(@亮くん)とりんりんした☆
ほんまうちら最近連絡とめすぎやったからお互い(笑)
今度からちゃんとするです。許してやってけろー♪とかふざけてるぽいけど
そんなことないから!!!!!
KKMともはなしたよー。
書き込みしといてーって言ったらほんまにしてくれた。
てんきうー☆


明日は入学式。
さっきしおり見てたら「4日に卒業証明書提出です」ってかいてあって。
ええええええええええええええ。
しらんかった。どないしょ。
もう吐きそうなりながら高校に電話したってば。
案の定事務所あいてなかったけど。
明日の帰りに高校よってもらってきます。
しかも渚ちゃん履いてく靴めっちゃ痛いんやけど。
渚の大学、最初の1ヶ月制服やのよねーん。
どないしょ。


過去にひたりすぎー
あのとき食べたものとか着てたものとか・・・・
桜まださかへんなー去年の3月20日はもう咲いてたよ。
プライスレスな思い出のあとうれしすぎて桜並木歩いてて
写メとってPHOTOにアップしてるもん。
3月30日に成績表もらいいかんかったら憂鬱な気分にならへんかったん
とかいろいろまだ思ってるねん。
もうしばらく病気やからほっといたって(笑)


なんか渚って自閉症で統合失調症らいし。姉いわく。
同じテレビとかDVDとか何回も見たり同じCD何回も聞いたり。
お笑い番組何回も見て何回も一緒のところで笑ったり。
これって自閉症らしいわ。ひゃー。
統合失調症はひとつのことに執着してはなれへんらしい。
たとえば今渚白いかばんほしいねん。
白いかばんを手に入れるまでぎゃーぎゃー言い続けたりするんとか
症状らいしん。
ありえねー姉何者いったい!
これこの前さ、渚ママ姉おばあちゃんと渚とまきちゃんと5人で夜に
しゃぶしゃぶ言ったときにも話しててんけどね。
渚とまきちゃん「うちら自閉症やー」ゆーたもん。
たのしけりゃいーの!!!!


もうすぐ19さいやー;
【2006/04/02 18:39 】
| でいりー | コメント(1) |
何度でも立ち上がり呼ぶよ 君の名前声が枯れるまで
さっきえんとりーあげたのにあがってない;
違うページも一緒に見てたから間違えてけしてもたんかな。


今日は朝一番でネイルサロンいってきた☆
つなビィどうぞ♪
入学式ネイルよーんvvvvv
しょっぱなから派手にしたりスカルプするんどうかと思ったから
無難に無難に。
3Dアート2本だけしてもらってごきげんやわ☆
ネイリストさんめっちゃおもろかったし!
ブルガの担当してくれてたお姉さんに紹介してもらったところも
またいきたいな。
お姉さんお店やめちゃったからもうあえへんのよ;
いってはるネイルサロンいったらあえるかな。


さてさて。
去年のえいぷりるふーるは大変でした。
あんたもういかんとき!
まきちゃんにチケット渡してかえっといで!
もうやばかったって。
「昼の公演譲る相手決まったからオーラスいってきます」って
うそついてにゅーす入ったの☆
結局渚、去年の春ツアー大阪だけ全部はいったん♪
楽しかったなぁ。
1部とか席最高すぎやったやん。
博貴くんからしゃがんでうぃんく指差しでしばらくニコニコしてくれて
ほんまとろけそうやったvとろけた!
ゆうちゃんに肩つかまれたんも覚えてる(笑)
このあと横浜いくたらいかんたらゆーとったんよね。
いったらよかったな。
家帰ったらめっちゃキレられたけど渚には博貴くんと会えたっていう
うれしさがあったから大丈夫でした。
次の日に写真かいにいったん。
かなりの枚数買ったわ。過去最高に買った。
ママとまだ若干ぎくしゃくしてたけど落ち着いてきたとき。
あの人の夢を壊したんは渚やしね。
今でもちょっと申し訳ないとは思ってるん。
せやけどママはあんたの好きな道にいってんからがんばりや、って
今はゆーてくれてるしこれでよかったんかも。
2005年4月1日以上の4月1日はもうないやろな。


こめんと機能復活させたー!!!!!
【2006/04/01 15:48 】
| ∞・NewS | コメント(0) |
