【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
離れられずにいたよ ずっと
やっとおわったでぃすうぃーく。
もう朝7時半集合とかイヤすぎ!来週もずっと7時半ぽい。
頑張って決めてるんはわかるけどここまでせなあかんのかな。
渚さんテスト前なんですけどー
ていうかみんなテスト前なんですけどー(笑)
今日も世界史の時間眠くて眠くて死にそうでした。
明日は全国模試みたい。英検落ちたけど受かってることにしといた。
休みだー!ねよ。ほんまにねよ。
日曜日に帰国してからずっと突っ走ったしね。えらいわなぎたん(ぇ)

帰ってきてからMステみた☆
にうすの振り一緒にやったりでほんまにチェリッシュ可愛い!
内博貴くーんあなたかっこよすぎですからーvvvvv
はいあんどまいてぃーからーはあの男の人いらなくない?
しかもボーカルさん同い年なんね。
アスタリスク?やっけ。初めて聴いたし見たけどよすぎ。
来週は関ジャニ∞!やはり2週続いて亮ちゃんと内くんでるのね。
おつかれさまです。
てことは髪の毛切って可愛くなった横たんは来週披露やん♪

走ったせいか足がイタタタ。別にいいけどねこれぐらい(何)
今日は聞くジャニとごくせんvしゃくれこーんびv
【2005/02/19 16:14 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
