【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
理想と現実の差は あまりにも激しくて
書きたいこと。
とくになっしん。どないしましょ。
あーあった!あったよー!
∞のギモンめーっちゃ可愛かったーvvvv
忠義のいう「ずきゅん」にきゅんきゅんしたもん☆
さすが城咲仁!あーホストいってみたーいなー
やっぱ喋りが大事なのね。
なんばーわんの額で写真とるときの亮くんセクシーやったv
博貴とか普通に並べられててもおかしくないし。
マルたんは証明みたいやったけど。
城咲仁に真剣に話聞く関ジミ3が可愛すぎました。
私事聞いちゃう忠義かぁいいなー
もう可愛いしかいえないけど可愛すぎるよよよよーん


学校はまた眠かった。あかんわ。
おきてたけどさ。
指定校がんばらんと。数学ってむずかしいわ。
だれかたすけてー
浜たんとも頑張ってるけどね。


明日は保護者会と授業参観。
うちのママは6年間で保護者会こんかったん1回だけ。
成績表が自分より親が先に見るとかやぁね。
郵便局もいかなきゃなー
多分振り込みはもうクリパのときまでないはず(笑)
【2005/06/08 22:58 】
| でいりー | コメント(-) |
