スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
もう引き返すことは出来ない
久々項目別でごぉ!


学校の話。
英Ⅱの時間って寝ずにいれなーい
どうにか寝ないでいる方法おしえてくださーい
今日プリント忘れて見せてもらってたのに和訳いっこも書いてない。
「書かなくていいの?」って言われてるのに「いいの」って言った
渚さんって何者?
体育は平均台やってるの。
Y字バランスやるねんけど床ではできるのに台では無理;
ジャンプの練習もしなきゃー
しなきゃーって言ってもテストは来週やーよー


おでかけ気分?な話。
学校終わって急いでミナミへ!
ママとランチしたの♪
食べ過ぎました。ごめんなさい。
洋ナシヨーグルトラテがとーってもおいしかったの。
気に入ったvvvv
ほんでママが学校戻るっていうから一緒に学校戻った。
理系の部屋誰もおらんかったから荷物置いて待ってたの。
でも暇やから振込みとかしにいってきた。
途中で道に迷ってさ。
何回もあきよちゃんといってるのに迷ったとか何。
人に聞いたら「私も探してるんですー」って言われたの(笑)
んでまた違う人に聞いて二人で郵便局へ。
窓口のおじさんとお兄さんの中間ぐらいの人がフレンドリーでした。
また学校戻って。
保護者会の内容が気になって鍵穴に耳くっつけて聞いてた。
やっぱ受験の話してるねー
先生は「指定校なんて考えずに実力で!」
保護者は「早く決めてほしいから公募が指定校で」
こんな感じらしいよ。
終わってから成績見ながらお茶したの。
成績はそんなに悪くもなくよくもなくって感じ。
普通なの。
普通じゃだめなのーーーーーーー!!!!!
英語をもっとがんばる。あとほかの教科も。
全教科平均今回55しかなかったん。
80ないと評定「5」はくれへんのよさ。あー切ない;

ほんじゃにのお話。
焼肉やったけど自担見当たらず。しょーない。
がっつく亮くんかわいいなー
ていうかおいしそーたべたーーーーーーーーい!!!
EDはこれからしばらくレイニーのPVなんかな?


ジャニウェブのお話。
ムー大陸ってなーにー
渚さんさっきちょこっと調べてみたけど興味わかない;
伊藤マーシーくんと語ってみてはいかがでしょう(笑)
銀河とか宇宙とかにも興味あるんね。
山田の二人がカラオケいったとかもなんかいいわv仲良し☆
章たんのTシャツかわいいなー
てか章たんAIちゃん聴いちゃうんね♪好き好き!
きみたん今日めちゃめちゃ短くてわろてもた(笑)

どうでもいい話。
ちーろとあほなことを散々いってたの。
そしたらそのあほなことが事実にでした;
あーありえない。これからどうして生きていこう。
もう本人目の前にしたら笑うしかないやん!
しょーっく!


ねむ。

スポンサーサイト
【2005/06/09 20:34 】
| でいりー | コメント(-) |
