【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
届かない声に心が痛んだ
絵文字使ったらどえらいことになった;なんだありゃ。


塾いってんけど友達がふられたの。
付き合うまでの過程見てきてからなんかショック。
ていうか男が振った理由が意味不明すぎて刺したくなったわ。
なんなんやろ。
元彼と同じ学校のコらもおってみんなで話きいててんけどね。
大丈夫かなぁー

30分ぐらい話し込んでたら帰ったん遅くて怒られた;
ぬぉーーーーーーーーーーーーーー
恋愛ってわからんけど。わからんけど。わからんけど。
わからんねぇー好きってなんなんやろうね。


かっちゃんのおてて大丈夫?
そして未だに衝撃的事実を事実と受け入れれないあーさでした。
【2005/06/10 21:11 】
| でいりー | コメント(-) |
