スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
私が失った憧れのものを あなたは持っている
今日は4時間目まで授業受けたあと人形浄瑠璃いってきた☆
いやー眠かった(笑)
なんかみんなが寝てたときにおきててみんながおきてるときに
寝てたっぽい。
途中でお人形の仕組みとか解説してくれたらしいの。
そこで渚さんめっちゃ寝てたん。
笑い声とか聞こえてて起きたりしたけど無理やってさ。
本編とかはしっかり見たのに。
そうそうそう。
隣に座ってたのが紫(@安倉)やってんけどね。
このコ拍手はちゃんとするくせに始まったら寝るの(笑)
これがおもしろくてしゃーなかったん。
てか帰りあきよちゃんたちが待っててくれたらしくてさ。
渚さんもどこにおるんかなーって探したりしとったのに会えへんで。
結局渚さん帰っちゃったのね。
んで電車でメールしてたら「今どこ?」ってメールきて焦った;
理由話したら「おらんから心配しててん☆」とか言ってくれてさ。
ほんま申し訳ないなぁと;;;


ネタがない。ほんとにない。
明日は官能基のテスト。まだ覚えてないの。
有機は頑張ったら取れるらしいから点数とるよ。
あーそや。明日塾やん。ひぃぃぃー
今日体操服忘れたから明日は忘れんとこ。
なんか忙しいんか暇なんかわからーん


早く携帯かえってきてください。
スポンサーサイト
【2005/06/13 23:17 】
| でいりー | コメント(-) |
