スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
涙が武器だなんてねぇいつの話
あーやばかった。予備校。
こんなに笑ったん久々やからー
文章に書くとおもんないけど自己満でかいちゃえっ!


なんか教室入るといつもどおりえりちゃんとゆりちゃんいたの。
んで席移動して喋っててさ。
渚「Tくんってあんがーるずに似てやん?」
ゆ「えーそう?」
え「別に似てないって!」
渚「いつか一緒にじゃんがじゃんがってやりたいねん☆」
って話してたの。
そしたら「ったくよーあのぶーりんが」ってTくん言ったの(ぇ)
何。ぶーりんって。
しかもこのぶーりん発言を聞いたのがゆりちゃんと渚さんだけでさ。
二人して爆笑してもうて。
えりちゃんゆりちゃんは「うちら名前に『り』あるから絶対に
うちらのことやって!」とか言っててんけど・・・・・
ぶーりんって言われたん確実に渚さんやん?(笑)
Tくんの周りのコたちきまずそうに下むいてたし。
まぁこっちもあんがーるずあんがーるずいってたからね。
あと渚さんの前に座ってるNくんってほんま癒し系ーとか。
何かと爆笑しすぎてやばかった。
それとあんがーるずと仲良いKくんって子がいるの。
そのKくんが髪の毛切ってまりもみたいな髪型になっててさ。
授業中いちいち渚さんの視界に入ってきて笑いこらえれなかった;
なんていうかねー。
ワンピースって漫画にでてくるゾロみたいな感じ。
とにかく今日は授業どころやなかったわ。
今読み返してみたけど大変意味不明やね。楽しかったからいいの。
ぶーりんなんて言わないでーーーーーーーーーーー


今からギモンまでDVDみよっと。
ていうか紫さーん当落の連絡ちょーだいよーーーー
スポンサーサイト
【2005/06/14 23:09 】
| でいりー | コメント(-) |
