スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
嘘は下手だし 真実は残酷だし
オンナゴコロの博貴がとーっても素敵でひたv
アロハがめーっちゃ可愛いの☆
のーすりーぶな亮くんも素敵素敵♪
男の中の男な博貴くん。あーかっこいいなぁ。かわいいなぁ。
雛たんの隣で爆笑してる博貴大好きv
博貴博貴博貴博貴博貴博貴博貴博貴内博貴ー


今日は模試やったんですけども。
あはは。ちょっとたたむわ(笑)
自己採点した結果また200中100こえなかった。
何やってるんやろ自分。
80ってことは100点換算で40しかないってこと。
ありえねー
今回の問題決して難しくなかった。
長文もめっちゃ簡単やった。
グラフの問題とか書き直して間違えたし。
ちゃんと読めてなかったんやろうな。
正直最近うちのクラスの外大志望の子ライバル視してまう;
なんなんやろうね。
かなり凹みすぎて担任に相談したわ(笑)
よく言われるけど渚さんにはムラがあるらしい。
これがよくないんね。
まりちゃんもむっちゃんもずーっと頑張ってきた人やから。
ムラばっかな渚さんとは違うから。
言ってても仕方ないから頑張る。
文系やから。
理系やから。
関係ない。
何がなんでもあの大学にいく。
行って徹底的に勉強したいと思ったもん。
今日弥生さんにも話してて学部もちゃんと決めた。
絶対にぜーーーーーーーーったいに入る!
志望校書く模試は今回で最後。
どんな判定がでてもそれが今の実力。
ちゃんとうけとめよ。
なんか凹む前に吉井ちゃんとベルばらトークしたばっかでさー
余計しょぼぼーんってなってもた(笑)
久しぶりに話したな。
だれかベルばら好きな人っていないのー?;
スポンサーサイト
【2005/06/15 23:27 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
