【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
きみがそばにいるだけで
りあるにインフルエンザになりたいなぎたんです。
もーやだーテストやだー!
しかも答案返却の日から補習やねんて。
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

どうでもいいけどん。
章倉の内くんほーんとに美☆
最後のやつ。卒業?やっけ。タキツの。
仁くんとの2しょっとってまさに美の共演やーんvvv
あははははは チェリッシュだけでとどまらないこの愛!(ぇ)
昨日は関ジャニ通信もおもろかった。
「にゅうすがなんぼじゃおもてるやろ」って内くんいっててさ。
ヤスくん困っててかわいかったv
なんていうか。。安田しょーたくんって可愛すぎやないですか?
あのテンションの高さと声の高さと雰囲気が大好き☆

いいかげんがり勉がーるします・・
【2005/02/21 17:42 】
| でいりー | コメント(-) |
