スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
何もかもが輝いて 恐いものなんてなくて
朝某錦戸担からメールが着て一瞬何が起こったのかと思った(笑)
サマスペ当落確認ね♪
昨日まきにゃんと「いつやろうねー」っていってたとこやのに。
とりあえずトイレに入ってひたすら繋がるんまって。
んでんでーちゃんととれてた☆
よかったー嬉しいよよよよよvvv
ゆっくりしすぎて遅刻しかけた(笑)
あ。トイレに入って電話したってのね。
「朝から何やってんの!」って言われたくなかったからね。
だって。ただでさえ毎朝家出るんギリギリやのに。


そーそーそー!
今日は嬉しいことほかにもあったの。
体育で平均台やってるねんけどさ。
初めて台の上でY字バランスで3秒間とまってられた。
あとつま先立ちターンもできるようになったの☆
ターンはかなりぐらぐらやけど。
先生も「落ち着いたらできるからね」って言ってくれたし。


そいえば英Ⅱの先生にも帰りほめられたの。
「授業めっちゃ聞いてるし文系に変えたけど頑張りや」って。
ていうか何で先生しってんの?(笑)
あとで聞いたら担任が言ってくれたみたいでさ。
ちゃんと予習もしていかんとねーーー


まぁがんばろって思ったとこで明日は塾なんですけど。
りあるに行きたくない。
無償にピアノがひきたいきぶんー
あーあかん。ぐでぐでやーん
うちわのデザインでも考えよっかな(笑)
スポンサーサイト
【2005/06/16 19:30 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
