スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
この悲しき時代の犠牲者に君はどうかならないで欲しい
地下鉄が人身でとまってさんざんやったわ;
なんばまで四ツ橋で出たあと20分間歩き続けたってー
南海まで遠すぎ。
んで遅れて予備校へ。
ていうか普通にやっぱ「あんがーるず」って言ってるんばれてた;
帰り際「誰があんがーるずじゃぼけ!」って笑いながら言われた(笑)
頭まりも見たいなコにも「誰がまりもじゃ!」って言われたの。
怒ってると思ったけど怒ってなかったみたい。
こーやって笑いで怒ってるんならよかったわ(笑)
てか渚さんまりもやなくて天然記念物って言ったつもりー
最終的に「影でいわんと直接いって」って言われてんけどね。
こーゆーんって直接いうもんなん?(笑)


そーそーそー。
来週の火曜日、予備校の帰りにみんなでご飯いくねん☆
めっちゃ楽しみv
今日もいつもの時間に教室こんからって心配してくれたみたい。
なんか嬉しいなんなん♪


書くことがない。どうしよう。
そうそうエイトの連載☆
昨日書いたつもりで書いてへんかったね。
すばたんが出てたプラトニック、見てたよー
DVDでまたかりよっかな。すばたん書いてた通り家族ではみれにゃい。
とくに渚家は行きたくもないのにトイレに行く。
まさにそんな感じ。
博貴すき焼き食べたんね。
すき焼き食べれないんよ、渚さん。
こんがり博貴に早く会いたいなーーーーー
亮くん。相変わらずこの方すごいわ。
子猫ちゃん発言またでたね(笑)
あんな文才ほしいでーす渚さんも本読むべきですかー?
マルちゃん長っ!マルちゃんそのものやわ。
2ページにこれからもわたっていくんかしらん。
章たんのとこにあった写真きれーね☆
「∞写真∞」ってなってんのなんか嬉しいの。
忠義のピロピロリンにずきゅん。かーわーいーいーーー
自分のことドラムって言っちゃうとかさ。
博貴の絵似てたわ。あれ書いたの忠義?やんな。
雛たんは相変わらずサッカーか。
みぃひんからなぁ。おもろい?サッカーって。
きみたんこれから生い立ちをひっぱっていくのね(笑)
正式タイトル決まったみたいやけどなんやろ。


あー。
塾のコに「カツン日曜日いくねんv」って言われた。
席めっちゃいいらしく喜んでた☆
ヲタバレしてるからちょこちょここーゆー話すんの。
このコ自身もうジャニヲタやないねんけどね。


ねむーーーーーーーーーーーい
スポンサーサイト
【2005/06/17 20:46 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
