【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
数学3時間イライラしっぱなしやったわ。
だってできひんねんもん;


朝弥生さんと会って一緒にローソンいったの。
弥生さんがご飯選んでるときにテレビジョンか何か読んでて。
うちひろきはっけーんv
ジャージ姿も素敵やわん☆大好きv
べっこーーーーーーーーーーーーん
ちょっと聞いて。
ママと大喧嘩なんですけど。
原因は情報局のはがき。
学校の帰り車ん中で「何か手紙きてたー?」って聞いたの。
そしたら「カツンの追加公演のきてたよー」って言われたん。
ほんでご飯食べてから「どこにあるん?」って聞いたのがきっかけ。
ママはちゃんとテーブルの上においたらしいの。
でもなかったの。
結局どこを探してもなくてゴミ箱の中とか見てたの。
ほんで「もうなんでゴミもう外にだしてるんー」とか愚痴ってたん。
「絶対に捨ててないもん」って言い切ってたの。ママは。
だから「絶対に捨ててるって!ゴミ袋ん中みたらわかるし」って
言ってちょっとキレたの。
なら急にママが外いってゴミ袋あけて探し出したん。
で、結局捨ててあったんね。
「こんなに大事なもんなら書留か配達記録で送ってくるように
事務所に電話しなさい!しょうもないもんやから普通郵便なでしょ!」
って言われたあげく「あんたはえらいわ!」とお決まりの一言。
はぁーーーーーーーー何をいってはるん?
別に渚さんカツン追加とかいかんけどさ。
黙って捨てても間違って捨てても捨てたに変わりはないし。
逆切れですかね?
書留か配達記録って。そんなん。
めちゃくちゃやん(笑)
挙句の果てにパパにまで怒られるし。
今日晩御飯食べに行く予定やったのに「いかん」って言い出してさ。
あなた何歳ですか?って感じで。
結局ご飯食べに出たけどひっとことも喋らず。
パパは「もう気にせんとき」って言ってるけど。
気になるってば。渚さんなんも悪くないのにキレられてるし。
ママ名義でもう1枚はがきくるんですけどー
自分あてに来た手紙は全部おいときたいの。
予備校の案内とかはいらんけどさ。
捨ててあったんやからちゃんとあやまってよー
渚さんあやまる必要ないからあやまりまてーん


ってことでこんな一日でひた。
今日はみゅーぱら。
てか。
渚さんってかなりしょーもない人間?
なんかねー。
今後また間違えて捨てられたらいややからさ。
ちゃんといわんとね。
受験票とかも間違えてすてる可能性あるやん?
多分横に除けといたんがゴミと混ざったんやろうけどさ。
自分のしたこと棚に上げられるとむかつく。
【2005/06/18 22:02 】
| でいりー | コメント(-) |
