【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
きのう癒された傷が今日開きだしたとしても
あーエイト大好き。大好き大好き大好き大好き。
マルたんのお母さんキャラ最高やから☆
あとすばたんってほんまに居そうな店員さんやったし(笑)
愛のかたまりの仁くんと亮くんかっこいかったね。
あの曲自体すごい好き。
すばたんの愛してる愛してないも素敵すぎたvvv
仁くんのけあー。まさにけあーされたって感じ。
そのままやけど(笑)
いろはレイニーロックバージョンとかドリボ思い出したー
次回の章倉ってにうすが司会のやつ?


ざっと書いてみた。りあるでもちょこちょこしか見れてへんの。
また書くかも。
今日はあまりにも家に居づらいから逃亡してきた。
っていっても地元やけど。
予備校いくふりして本屋さんいって。
テレビ誌ちぇーっく!そんとき思いっきり足ひねったの。
めっちゃ痛かったけど帰りたくなかったから頑張った(ぇ)
ほんで離れにいってビデオ見てた。
裏ジャニとかにうすが出たMステとかいろいろ。
かなり癒された。
3時間ぐらいしてから離れ出てまた本屋へ。
色々見て帰宅。
いくとき散々暴言吐かれたけどね。
そんなことではへこまなーいめげないよーーーーーー
てか。
めっちゃ足痛い。歩くんがやっとって感じ。
ダディに「よう歩いて帰ってこれたな」って言われたもん。
そりゃ気力で帰宅しましたから。
電話したとこでうちの母親は迎えにきませんよ。


結局親は自習室いってたと思ってるみたいやけどね。
今からちまちま宿題でもやるよ。
数学持って帰ってこればよかったな。
英語やろ。英Ⅰ!
女の子の日ってやーね。
テスト中やったら最悪すぎてどおにもなりませんわ。
30日から一週間から地獄へごーやわ。


めーるとめちゃってるみなさま。
今からかえしまーすごめんねぇーおそくなって;
【2005/06/19 20:36 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
