スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
伝えよう やめよう このまま隠そう 逃げ切れなくなるまで
ママとちょっとおさまりました。
朝なんかキレだしてにうすのPVやってるのにちゃんねる変えられた。
まあ意地で見てやったけど(笑)
そのあと慌ててめざまし7時台でもやるかなーって思って予約したの。
それが間違いでした。
わたくし昨日の章倉のうえにキレイに重ねちゃったよー・・
ははははは・・・・・・
電車の中で変な声だしましたけど。
某錦戸担さま、お願いしますです><


てか足痛いから車で学校いったの。
楽ちんやねー車移動って。
もう免許取れる年齢やねんね。渚さん。
まだまだ高3の1学期です。
内申が下がると怖いんでまだ教習所にはいけませーん
そうそうそう。
今日のHRの時間に評定計算したの。
そしたら意外や意外!
今回頑張ったら思ってたより評定あがる!
こうなったら頑張るしかないね。
なんやかんやでもうすぐ1週間前。
あ。そや。
テスト30日からやくて1日からやった。
どうせ地獄にかわりはないけど。


ほんで帰りに予備校行って面談してきたー
1時間半も喋ってたよ(笑)
なんかね。
夏の予定表提出させられてるねんけどさ。
みんな1日10時間勉強するんに7時間しかしないの?
って言われた。いや、違うのチューターさーん!
渚さん夏休みほっとんどないんだってば!
7月もテスト休みの間チーム理系は補習なんだってば!
1時間目から6時間目まであるんやってばー!
ってことを言ってたら納得してくれたけど。
なんなんやろうね。
化学生物現代文演習英語演習・・・・
現代文演習なんて先生が文系の授業進めたいだけやん。
それに問題集の答え合わせやん。
その問題集も文系のコの宿題に出してる問題集でさ。
答え合わせのときに当てるのは決まって理系のコ。
いじめやんな(笑)
適当に出るけど渚さん、現代文の時間は内職しまーす
チューターさんが渚さんがいきたい学部出身でさ。
それを選んだ理由も同じでちょっと嬉しかった☆
裏話もきけたしためになったわ。
途中でKくんきてびっくりしたけど。
「俺まだ怒ってるねんからな!」って言われたから
チューターに「まりもみたいじゃないですか?」っていったの。
そしたら「またまりもっていった!」とか言ってた(笑)
チューターに文句言ってたけどチューターも爆笑でさ。
「明日おぼえとけよ!」っていってどっか行ったわ。
自習室かな。
面談おわったときに「山●さんがんばろな」っていってくれたの。
チューターが。それがすっごい嬉しかった!
がんばんなきゃvvv
スポンサーサイト
【2005/06/20 23:46 】
| でいりー | コメント(-) |
