【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
誰にも見せない願い事を 今夜解き放とう
昨日は予備校の帰りにごはん食べに行って疲れてかけなかったー
今月一回も抜け無しかもとか思ったのに。
しょうないか。


書くとわけわからんくなるけど。
いつも予備校で一緒にいる4人にヲタバレしちった。
ていうかバラされたの。
軽く鬱になったけどみんな何気に元ヲタとかやった(笑)
話題増えたしいーや♪
ご飯食べてるときずっと笑いっぱなしで楽しかったー
かなり写メみんなでとったの。
っていっても渚さん代替機やからとれなかったけど;
ドコモ早くしてよー!!!!
プリもみんなでとったの。嬉しいなんなんv
渚さんうつり全部びみょん。
またみんなでご飯いこーね☆


もうすぐテストでーす
なのでパソコンからの更新はこれがラストかも。
次は7月まで携帯さんから更新するね。
代替やとかなり短くなりそう。
ほんまドコモさん何をそんなに修理に時間かかってるん?


カテキョまでポポポと明星よも。
【2005/06/22 19:35 】
| でいりー | コメント(-) |
