【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
Musical Baton
...Love Me?のマユ@まさゆき*KKM*からまわってきたよん♪
てんきうれすv


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→まったくなし。ていうか入れ方がわかんない;


Song playing right now
(今聞いている曲)
→ラジオ流してまーす(笑)こんな答えでいいんかな;
 べにーけーのどりーむらんど流れてますん。

The last CD I bought
(最後に買った CD)
→NEWSのtouch(初回版)


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
→LOVE~Destiny~ /浜崎あゆみ 
 あゆはほんまに大好き。
 言葉に表したら意味わかんなくなるからかけない;
 

→空も飛べるはず/スピッツ
 高1のコーラスコンクールで優勝した曲。
 うちのクラスだけが3部合唱がんばったなー・・・


→BE WITH YOU/GLAY
 「幸せは多分何気なくて 満たされた時は顔を隠す」
  TAKUROさんの書く詩はすごいです。


→掌/Mr.Children
 めちゃめちゃ悩んでたときこれ聴いてたの。
 ほんま色々あった。


→sailing day/BUMP OF CHICKEN 
 ワンピースがめちゃめちゃ好きなの。それも理由(笑)
 「たった一度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや」
 とか歌詞も好き。


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
まき嬢@亮倉さん

まりあんぬ@亀梨くん

紗綺ちゃん@相葉ちゃん・健くん

ゆいこちゃん@渉くん

遥子ちゃん@准くん


時間があればお願いします☆

 



【2005/06/23 17:20 】
| バトン | コメント(-) |
