【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
☆J-baton☆
I gacha!のようこっち@剛くんからまわってきたの☆
あんがちょ♪


☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。 


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
→携帯は今は代替機やからぜろ。パソコンもぜろ。
 ただ元の携帯は9割ほどジャニ系ですよ。


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
→ほんじゃに。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
→待ちうけは・・デイジー。でもウェイクアップは内亮。
 デスクトップはマリーちゃん。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
→大阪ロマネスク
 Believe my story
 STANCE 
 Do you agree?
 青い空


●何か一言叫んで下さい
えいとのぷりんすがだいすきいいいいいいいいい!!!


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
紫@安倉さん

 ちーろ@中丸くん

 りある渚ちゃん@すばたん


お三方、お願いしますね♪お暇なら☆



【2005/06/23 18:20 】
| バトン | コメント(-) |
