【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君が其処に生きているという事実だけで幸福なのです
朝起きたら。
まぁテレビに内博貴。
もうね、なんやろ。さっさとおきればよかったってー
ぐずたらぐずたらしてたから最初っから見れなかったもん。
なので7時台のめざまし予約して学校へ。
帰って来てみたら日焼けした博貴がおったのv
早くドラマみたいなー
テスト中ですけどね。あはははははははー・・・・


ほんじゃにもぱーっとみた。
ちゃんと見れてないや。
マジックのリアクションの博貴がとーっても可愛かったv
しかもがんばっていきまっしょい!のCM録れてた☆
もうかっこいいなぁーv学らんvvv


帰りにECCの前でKくんにあってびっくり。
ていうか車に乗るまで気づかなかったのですけど。
すっぴんなんで会いたくなくて顔かくしたり。


かくことがない。
あ。時間割発表されたの。とっても最悪。
化学と生物を一緒の日にしないでくださーーーい!!!!

勉強しよ。
【2005/06/23 21:08 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
