【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
見上げた夜空の星たちの光
毎日朝練しなくてもいいのにしてるのがだるだるです。なぎたんです。
もーほんっまにしんどいの。
昨日とかほんじゃにまでちょっと寝てたら起きたら3時半やったもん。
絶対テストやばい。ほんまにやばい。
なーのーで今日も浜たんです。
ずっと化学やっててんけどね。昨日とかも。
でもいい加減数学に触れてあげないとえらいこっちゃになるし;

ほんじゃに見た見たv
エイト愛愛愛ですですですvvvvvvvv
めっちゃいいわーあの8人。
内くんかっこよすぎやしー縛られてたけど(笑)
最後にうつったヤスくんすばたんのちっちゃいコンビがいいかんじでした。
レイニーブルース早くうたってー!
てかMステ出るけどすばたんおらんのでしょ?
彼ネバゴナやしね。どうなるんやろ。

書きたいことあったのに忘れた。
体育にそこまで力はそそげないんで放課後さぼって帰ってきた。
テスト終わった次の日から毎日6時間。
しかも補習ですって。いらねー
数学は受験に必要ないのに理系の人は強制とかね。
もう出ぇへん宣言してきたけどーん
なんだかイライライライラする。
早くテストおわれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は高校の卒業式。高2参列やけどいきません(笑)
おなかすいたなー
【2005/02/24 17:32 】
| でいりー | コメント(-) |
