【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ダラーッと
してた一日。TOEICさぼりました。
バレーずっと見てました。
起きたら10時半でした。
数学2ってなぁに?わかんないよよよー

それにしても内博貴素敵☆
昨日ミューパラ中にMDとまったと思ったら録音失敗。
あわてて違うMDいれたよ。
今日の通信もばっちりとりますよー

ポポポ読んだら数学しよ。

【2005/06/26 21:42 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
