スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
どこかで繰り返してるとすれば
おはようです。ちょっと久々。
あっちーね。昨日は晴れてるんに雨降ってたし。変なの。
はてな。明日からテストやよ。昨日から切羽つまりはじめた(笑)
渚さん何をするにも遅すぎるんだな。
ダメダメやわ↓↓今回の時間割りおっかしいし。
とりあえず明日は数Ⅰと英Ⅱ。
英Ⅱとか絶対今日まで進んだとこが範囲やわ。
質問とかの時間くださーいっていう。

かなり眠い病やからテスト前は12時には寝てましたん。
どんなにしんどくても昼間ぐわーってやろ。
そうしな深夜生活に入ると体がもたん;

ねねね。ドラちゃんの道具で暗記パンってあるやん?
教科書にぱったんってやって覚える内容パンにしみ込ます?
かなんかして食べたら全部覚えれるってやつ。
ただトイレにいったらあかんの。
みんな暗記パンあったら食べる?
渚さんなら食べるけどね(笑)
胃袋つぶれそうでも覚えれるならたべるわ。

言ってみただけ(笑)
んぢゃがんばろー

スポンサーサイト
【2005/06/30 07:54 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
