【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
生きてることがうれしくて
ちょっと!何あの曲!
素敵すぎるわ(ノ∀`*)やっぱエイトは最高☆
朝WS見たけど。てか録画もばっちり◎やけど博貴さん映らなかった↓↓
かなーり素敵。かんじゃにえいとがだいすきぃー

今日のテスト。
…はははん。おわってる;前よりはましやけどさ。
数学びみょいよぅぅぅー
英Ⅱ微妙すぎ。明日から挽回。
っていつもいってるよな(笑)
挽回っていっても明日はリーダーと古典よ。いつもリーダーと古典くっつくの。
ねぇー?おっかしいでしょ?

暗記パーン。今ならいくらでも食べるからほんま。

【2005/07/01 11:15 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
