スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
好きだといえば
すべてが崩れそうでー
山下最高。指輪最高(笑)
ちーろ最強やわ。うん。
リンリンしてんけど爆笑でったわー
かなり会いたくなりました。こちらへきてくださーい(笑)
今度あーさからかけるかんね!まかせろ(*^∀^*)

テスト。源氏物語人物相関表とかでるとかきいてないってば!
リーダーも何あれ。杉田かおる並に飛び蹴りしたくなるわ。
わたくしもうだめかもー
やばいからお昼から浜たんと4時間数学したし。
さっき1人でやったら因数分解4問やるんに2時間もかかったわ。
挙げ句の果てに聞くジャニ途中からしかきけず。
すばたん章たんRIZE好きなんね♪
ファンの人と一緒にライブいきましょ、ぽいのいってた☆
てかiポッドほしくなった(笑)

サプリも亮くんかっこいかったvvv
杏ちゃん頭いいねぇー
渚さんあーゆー系できないの。なぞなぞとかも苦手;
あと。
チューボーのてっぺぃたん!かぁわいいなんなん☆
ドラゴン桜見なきゃ。

明日早起きしてまたやろ。
おやしゅみー

スポンサーサイト
【2005/07/03 01:27 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
