【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
てすとちう
もう今日はわからん。頭が死んでます。
帰ってきておそば食べたあとねちってさー
ちょいちょいイディオムやってる。宗教もやらんと;

てかヘイヘイヘイやん!リアルでみられへんとか。
明日からしょい!なんにこれも見られへんとか。
テスト早くおわってくださぁぁぁい
まぁあと6教科やけどね。テストおわってちょっとしたらチケが来るらしいです。

テストおわったと思ったらけけえむこがテストやで。
お話したいこといっぱいあるのにぃぃぃぃぃ
おわったらメール頂戴ね☆てか塚田くんとエイトの誰を間違えてたんか気になる(笑)

最後になったけどちえさん18歳おめでとう☆

【2005/07/04 19:06 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
