【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
死ぬかもしれへん
英語宗教やってんけど英語はできた☆宗教はしらーん
明日は生物と化学やで。
生物の先生は教師にむいてないと真剣に思う今日この頃。
問題集の範囲10から54って何事?
化学の先生もやだ。
もーずっと英語だけやりたいわ。
しかも今日はしょい!もギモンもあるんにー
しょい!ビデオ作りたいのに。
時間ないからビデオ入れ替えられへんわ。
HDDほしいのぉぉぉぉ
朝から博貴、昼から博貴と幸せやった(≧∀≦)
あー早く見たい。ヘイも見れてないし。

明日は紫と遊ぶねん♪
早くテストおわらんかなぁー結果ほとんど最悪やろけどね。

【2005/07/05 19:24 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
