スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
永久不変の優しさに包まれていたい
おひさしゅう♪テストおわったー!!!!
絶対撃沈しまくりやからもういい。明日から返却よん;
返却終わったあとも補習補習って感じやし。


あーそうそう。パソコン新しくなった☆
前はノートやってんけど今はデスクトップ。
かなり違和感ありまくり。なんか打ちにくかったり(笑)
昨日テスト終わったあと紫とカラオケいったの。
ほんで帰ってきてから撮りだめしてたビデオ見てたーん
ギモンの裏社会とHEY!としょい!とギモンの落語。
落語は実はりあるで見てたりもしたの(笑)
ほかにしょい!の特番とかね。
感想かこっかと思ったけど長くなりそやからやめとく。
てか思ってんけどギモンって夏男の回やなかった?
変更なんかな。
とりあえずじゅげむっていう6人がかわいすぎたv
博貴にも言ってほしかったしあれ着物?も着てほしかったり。
っしょい!は博貴めーっちゃかっこよかったv
学らんらんらんvvv
そそそ。学らんといえばじゅげむの日記の検索のやつ、
学らんが1位やった(笑)
もうあっちでは全然書いてないけどね。
博貴も亮くんもかっこいいなんなんv


せやせや。昨日3誌とテレビジョンげとー。
テレビジョン、自分でふんずけてしまったの・・・
そのせいで博貴がちょっとしわしわでしょーっく!!!
あーすきすき。だいすき。


早くぱそこん慣れしたいなー
スポンサーサイト
【2005/07/07 18:20 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
