【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
何から何まであなたがすべて
昨日えらいことなってた日記見た人いる?紫以外で。
紫さんリンリンしてくれてあんがちょねーv
おかげさまでなおりました。大変でした。
ブログペットの表示位置をいじってたらあんなことになったのですよ。
あははん。
途中でうたばん見るためにいじるん放棄したりしたしね(笑)
うちのナタデココちゃん「撃沈ー!」とかいうんやけど。
渚さん日記の内容おかしい?


今日テスト帰ってきてんけどまさに撃沈。
「ちーん」っていう効果音がぴったんこよ。
ママ怒ってるけどにうすコンのときほどやないからいいや。
とりあえず英語もっとがんばんなきゃ。
夏期講習いくかわからーーーーーーーーーーーーーーん
今日がレギュラーの授業最後やってんけどとっても嫌なことがあったの☆
あいつと一緒の大学とか嫌。無理。
まぁ学科違ったらキャンパス違うからいいけどね。
あなたが思うほど人はそこまで見てませんよ。


ドラゴン桜早く見たいなんなん♪
明日はまた返却。
朝からべりーべりーさたでーに博貴でるんやね☆みなきゃみなきゃ。
【2005/07/08 21:41 】
| でいりー | コメント(-) |
