【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
後悔も罪も愛も 抱きしめていたい
やはり生物撃沈やったわ。もうあれは欠点やし仮評定2つくし。
もういいよ。この教科。
これから認定にならない程度に勉強していく。
英語もなーぱっとせんかったなー
一番意外やったのが撃沈予定やった古典!
あんなにできてると思わんかったv
そいえば昨日総合科の子と話ててんけどさ。
その子がテストの点数について延々と語っててん。
まるで昔の渚さんやったよ。
70点とって撃沈してたあのころの渚さんはどこへ?


返却終わって月曜日からはテスト休みで学校いかなくていいの☆
まぁ補習があるからいかなきゃやねんけどさ。
1・2年のときは補習なんて1日もでんかったのに。
さすがに3年になって出ぇへんのはまずいよなー


そそそ。今日ご飯食べに行っててリアルで見れなかったからさっき見たの。
IQさぷり。
「ヒントはなぜ縦書きかです!」っとか言われたときあったやん?
暗号のやつ。
そんときに顔かたむける亮くんがめーっちゃかわいかったv
あともやっとボール投げるんとか。杏ちゃんへのこしょこしょ話とか。
かぁわいいねぇー
ベリーベリーサタデーせっかくとってたのに出たのあんなけか。
最初らへんいらーーーーーーーーん!!!!
けど最後にでてきた博貴がとーってもかわいかったのv
杏ちゃんも亮くんもめーっちゃかわいかったなー


書くことがない。あ。お買い物いきたい。
めちゃめちゃ衝動買いがしたいわ。
【2005/07/09 22:54 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
