スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
僕には君が必要みたいで 君にも僕が必要なら
おきたら11時でした。
そしてお片づけ。ひたすらお片づけ。
ごみぶくろ1個パンパンになったってば。
これからいらないものはすぱっとすてようと決意。


お昼に途中から章倉見た。
そしてさっきまたも途中から章倉みた。
ふたつともミスターX終わってからんとこから(笑)
東西南北の博貴の喋り方やったらかっこよかったv
手越くんと顔見合わせたりとか。
亮くんに向かって「おいおい」って言ったりとか。
「えー」って亮くんに言ったりとか。
かぁっこいいなぁvvvもうvvv
キレてる亮くんもかわいかった☆
もうほんまに好きすきvvv
お手紙読み終わったあと顔に手あててたやん?
あれめっちゃ好き。はずかしかったんかしらん。
小山くん歌ってたときに博貴が手をあごにのせてたりとか。
どこまでも博貴ばっか見てるわ(笑)
博貴の声好き。大好きよんv
最後のちぇりっしゅのPさんは何あれ。
これはOPとかから見たら謎解明系?
あとでみよっと。


そんなこんなで明日は学校です。
ほかのクラスはみんなテスト休みなのに。
とりあえず出席して意欲みせとかないとね。
スポンサーサイト
【2005/07/10 19:43 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
