【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あきらめるなんて もうしたくなくて
かんじゃにえいとさいこう。
もうだいっすきこの関西の8人。


今日学校いってきたよー
1・2時間目の三角比は悲惨やった(笑)
後ろで紫(@安倉)が「ぜんっぜんわからん」連発でさー。
もうおっかしくっておっかしくって笑いすぎた(笑)
まぁ渚さんもぜんっぜんわからんかってんけどね。
うちらにはもう英語以外必要ないでーす!っていう。
先生もわかってくれてんねんけどね。
理系にいる限り仕方ないからやるよ。三角比。
さいんこさいんたんじぇんと!
3・4時間目の現代文は意味なかった。
だって。
文系の子達が使ってる問題集の丸付けやもん。
うちらに勝手にやってこいとかいうけどさ。
やたら理系ばっかあてるしやーだー
明日は6時間やよ。お弁当つき。
そういえば明日って前夜祭のチケ来る日やない?
あーあとてっぺんふらいんぐげとー日v
塾からもらったCD券つかお。
あ。
今日塾のテストの日やった。もういいや。お風呂入ったし。


うちひろきくーーーーーーーーーーーん!!!!
【2005/07/11 19:13 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
