【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった
どもー!ひさしぶりりん。
昨日はKKMと4時間リンリン☆
また渚さんが眠くなってバイバイしたんやけど(笑)
早く会いたいにょー!
てか昨日学校休んだのよ。
歯医者さん行きたかったのに結局いけず。しょぼん。
明日あさって休みで20が終業式。
終わったら恐怖の3しゃめんだーん・・・
このあと買い物やねんけど成績しだいで買ってもらえるか
決まるからやだやだ;
あーお願い先生渚さん大学生になりたいの><


そいえば金曜日にAI姉さんのアルバム買った♪
Story大好きでさ。シングルで買おうか迷ってたの。
初回版なくってまたしょぼーんやよ;
色々あってまだ聴けてないからあとで聴く。
てかあいぽっどがほしーわ。
ほかにもちょっと遅いけどゆずも買ったし。
ケツメイシも買ったの☆
いっぱいお買い物楽しいなんなんvvv


毎日暑いけどそれなりにすごしてまーす
最近色々バタバタあって日記かけてなかったね。
でも生きてるよん☆
あはははは。お昼からミナミ出るからきがえよっと。
【2005/07/17 12:42 】
| でいりー | コメント(-) |
