スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
思い出はそう 美しいまま そっと鍵かけ しまっておこう
ちょっと書いてみよっと。
渚さん現在夏休みマッサカリーニ。
でも学校いってるからあんまかわらんよ。
長文だるいれす。嫌いれす。
小論の時間もぼろかすやし受験できんのかな(笑)
だってー
行くとこないから受験するしかないねんなぁ。
とりあえず自己推薦は絶対けられるけど受けてみるよ。
なんだかんだで書くことないな。


ていうか時間ってたつのは早いもんで。
今週末には前夜祭やねんてさ。
1学期もあっとゆーまやったなぁー
高校生活もあと少しか。
受験まであと3ヶ月しかない!!!!!!!
過去問、200中20しかとれてないとか笑えない;
とにかく苦手なの。嫌いなの。長文が。。
超基礎の問題で10問中2問しかあわんとかね。
現代文と違って登場人物の気持ちを書けとかないのに。
あーお勉強は大変だー
スポンサーサイト
【2005/07/24 14:59 】
| でいりー | コメント(-) |
