【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
へいへいへいみゅーじっくちゃんぷ
うーちーひーろーきーくーーーーーーんvvvv(何)
あんま喋ってなかったけどね(笑)
個人的ににうすのこと聞いてくれたんが嬉しかったん。
「どっちがやりたいん?」とかね。
それにしてもすばたんヒナたんヨコたんよー喋るね。
名札に○○市出身とか書いちゃってたし。
今までん中でジャニーさん話一番おもろかったと。
嵐もおもしろかったけど。
タッキーに嫉妬してたとか笑いすぎた!
あとあとヤスたんの先生がダウンタウンと一緒とかね。原田先生。
まだリアルで1回しかみてやんけどね。
明日帰ってきたらまたみよーっと。

そうそう。やっとテスト祭りが終了されるん。
帰りに久しぶりにみきちゃんにあって髪切ってもらう♪
カラーとかも。たのしみやなーんなん。
雑誌もかわんとかわんと。
あさってはまきたんと夢男会議!
保健で認定とか切ないからノートぺぺっとつくろかな。
【2005/03/07 21:54 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
